Thu, Mar 31

  • 01:56  RT @MCMLXV_65: TOTOの幻のライブ盤が今回の来日に合わせてリリース?! http://bit.ly/ftrbEP ディスクユニオンの紙ジャケ盤のページに記載されているが、これは直前に発売中止になった初期の来日公演を収めた曰くつきのモノ!! また値段がボッタ ...
  • 02:15  酒飲みたい(ヤケクソ
  • 02:16  まあ、飲むべきはドリンク剤か‥‥
  • 08:36  アマゾンのクラウドサービスでMP3とAACが置けるやつってもう始まってるの?
  • 10:40  Amazon Cloud Driveをちょっと試してみている。現在、MP3ファイルをアップロード中。しかし絶対に途中で寝落ちする。
  • 10:40  ああ‥‥いざさらば。 RT @724685: ソニーが本日で「3.5型フロッピーディスク」の販売を終了。最近ではすっかり見かけなくなっていましたが1981年の販売開始から 30年、さらばです (´_`○)ノ http://bit.ly/ezuwYe
  • 10:41  俺が初めて自分で所有したパソコンはiMacだったのだが、そう、あれにはフロッピーディスクドライブは内蔵されていなかった。あれから10余年。
  • 10:42  しかしまぁ、USBドライブがギガバイトあたりまえ、HDDはテラバイトあたりまえという時代において、フロッピーディスクがまだ使われていた(?)のが意外というか。しかし小さいファイルの受け渡しも案外あったりはするしねぇ。
  • 10:45  @miraist @wms amazon.comのアカウントを持ってるので、今ちょっと試してみています。もちろんCCL付きで著作権のクリアしてるやつで(笑)。 →Amazon Cloud Drive  [in reply to miraist]
  • 10:45  @ak_msy 呑みましょうか。  [in reply to ak_msy]
  • 10:47  俺、人生の半分は終えてるつもり。 RT @hajikko_note: わああああ;;;; RT @homing_echo: 1年の1/4が終わってることよりも人生の1/4が終わってる事について考えるべき
  • 10:51  なるほど。Amazon Cloud Playerは日本からは使えないのか。Amazon.comのアカウントを持っていれば、ファイルのアップロードが可能だというだけ。使えん。
  • 10:52  「さっきゅう」と「そうきゅう」が混ざってるわけですか(笑)。 RT @NeiMuroya1: 避難所のひとが「そっきゅうに、そっきゅうに」と繰り返すから、何だろうと思ったら「早急に」と書いてあったw
  • 10:52  RT @asahi_tokyo: ご注意ください! 津波の被災地には硫酸など毒性の強い危険物が入ったタンクが散乱しています。 http://t.asahi.com/1u4w
  • 10:58  音楽のファイルをクラウドに置いたときiTunesではギャップレスで処理できているファイル間の繋がりがどう再生されるかを確認しようと思ったのにそれ以前の内容だった件について
  • 10:58  気を失おう。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/hFppYO ? Top stories today via @donadona_no5 @openmeti @ran1280 @lessismore
  • 17:10  RT @AngelTouchPlus: わからない言葉があって深く考えてしまった。 RT @masyuuki そうそう、「なんかちょっと違うな、落ち着かない」みたいな感じで(笑) RT @tsunomykrs: @masyuuki チンポジを直してるイメージですね。
  • 17:10  RT @AngelTouchPlus: 一般的な言葉なんだろうか( ̄▽ ̄)
  • 17:11  羞恥プレイか何かか。
  • 17:35  RT @googlenewsjp: 加藤被告側が控訴 秋葉原の無差別殺傷事件 http://bit.ly/dOCGoC #googlenewsjp
  • 17:48  RT @taniwake: asahi.com朝日新聞社):緊急シンポジウム「福島原発を理解する」が開かれます - 編集部から - アピタル(医療・健康) http://htn.to/Qzumya
  • 18:04  ひさしぶりに自分のはてなダイアリーを見てスパムコメントを削除するなどした。 http://bit.ly/h3kZOrTwitterのログしか投稿してまへん。
  • 18:05  気がついたら、アマゾンに注文していたCDが立て続けに入荷していた。カミさんから目立たないよう如何に回収するかが今後の課題。
  • 18:07  聞くも涙、ですなぁ(笑)。 RT @hideki919: @himagine_no9 私は実家に送りますw あと宅配業者に電話して取りに行ったこともありますよ。
  • 18:08  ちなみに、フィル・コリンズの『Going Back』とオーマンディ指揮の『惑星』が入荷したとのこと。わーい。
  • 18:11  @hideki919 本当はまとめて配送してもらうはずが、入荷タイミングの都合で分けられちゃいました(笑)。  [in reply to hideki919]
  • 18:12  @thgirypoc 記者会見を文字中継する「ITジャーナリスト」とやらの方がよほど役に立ってるじゃないかとマジで思った‥‥。  [in reply to thgirypoc]
  • 18:22  イヤアアアァァァ‥‥RT @andymusicwatch: 妻と別居してからは、そういう悩みは全くなくなりました(キリッ RT @himagine_no9: 気がついたら、アマゾンに注文していたCDが立て続けに入荷していた。カミさんから目立たないよう如何に回収するかが今後の課題。
  • 18:23  花を愛でて酒を飲むことをゲリラ的にやりたい気もしないでもない
  • 18:24  ふと思い立ってエゴサーチしてみたら、上位2つが @himagine_no9 と @taniwake だった件‥‥。
  • 18:25  内閣で見解をまとめておけ(笑)。 RT @nikkeitter: 安全委、福島第1の5、6号機「『廃炉』議論は乱暴」 http://s.nikkei.com/gKruSd #nikkei
  • 18:27  っていうか、原子力安全委員会ってのは原子力安全・保安院とは別組織か。前者が内閣府、後者が経産省? いずれにせよ、もうちょっと発言を慎重にしろと感じるのには違いはない。
  • 18:29  RT @kamenove: 狂ったようにヒステリックに上杉さん@uesugitakashiを「放射能デマで煽っている」と叩いている人達。なんかさ、逆に「そっか、そんなに怖いんだ…」って思うよ。放射能の安全を言っている人の方がヒステリックで、放射能の危険を言い続けている人達 ...
  • 18:29  放射能の危険を言い続けている人達のほうが冷静」と書いてる時点で冷静じゃないです。
  • 18:30  問題は、危険性を語る側に理があっても、それが正当な根拠に基づかない言説が多いという点なのだよ。結局は機に乗じてマスコミ批判だの何だのとポイントがずれていく。
  • 18:34  必要なのは、“大本営発表”の数字の矛盾を突くことだろうに。数字を根拠に「安心」させようとしているのを相手にしているんだから、危険性を語る方も数字を根拠にせな。
  • 18:36  @heboya マスコミ批判で終わっちゃってるから「機に乗じて」と私は書いてるわけ。原発事故の危険性をきちんと報じてくれてるのなら(既存マスコミと別の存在価値を示しているのなら)こんなこと書かんでも済むのですよ。  [in reply to heboya]
  • 18:37  @heboya 私の書いてることをよく読むように。「以前から批判していたとしても、今はすべきじゃない」とどこに書いてありますか?  [in reply to heboya]
  • 18:38  @chasyan まず、「デマ」と簡単に口にする時点で相手にする気がしなくなりますね。普通。私がこだわるのは「事実」についてのみですので。  [in reply to chasyan]
  • 18:39  @heboya じゃ、リプライする必要はありませんね。  [in reply to heboya]
  • 18:39  「安全」側も「危険」側も集団ヒステリーに陥ってないか考える必要があるって、マジで。
  • 18:40  流すべき情報ってのは、「危険」だということではなく、「なぜ危険か」だからな。
  • 18:43  @heboya いえ、対話を望むのなら(わざわざリプライを飛ばして相手に読ませるのなら)、相手が「○○」と言っていることを示すのが先でしょう。「もし○○」で自分の「××」という考えを言いたいだけなら独り言でも十分なわけですから。  [in reply to heboya]
  • 18:46  今までそうだったのが問題だった、とも言えそうですね。 RT @uhyorin: ただ「危険」というと「取扱い注意につき危険、触れるべからず」と思ってしまいますね。 QT @himagine_no9: 流すべき情報ってのは、「危険」だということではなく、「なぜ危険か」だからな。
  • 18:46  「危険」と言っても、レベルはあるものだからねぇ。
  • 18:48  最初の2つで該当しない。 RT @heboya: A「うんこがもれた」 B「あなたのうんこだとしたら、かなりの量ではないですか」 A「私のツイートをよく読むように。いつわたしのうんこだといいました?」 B「あなたのうんこだとしたら、という事で」 A「そんなのは対話じゃありません」
  • 18:50  できれば「デマ」と呼ぶ前に、事実関係を突きつけたいところではあります。 RT @chasyan: 言葉としての正確さに欠けることは自覚してるんですが、その上で。明らかに他者に実害をもたらす誤報については、デマと一蹴すべきだと私は考えてます。例えば、チェルノブイリ級の汚染だとか
  • 18:51  根拠が示されている場合、当該の「デマ」が論評に値しないものであることは自明となるケースも割と多いので。 @chasyan  [in reply to chasyan]
  • 18:53  @heboya 最初の発言を「うんこの話ばかりするな」に変えてみては如何ですか。  [in reply to heboya]
  • 18:54  @heboya なお、「うんこの話ばかりするな」には「うんこの話ばかりしていては(おまえが批判している)うんこと同じやり方にしかならないぞ」という含意があります。  [in reply to heboya]
  • 18:57  @chasyan たぶん、そういう人たちには「デマ」という言葉を投げかけても届かないかと思うのですよ。  [in reply to chasyan]
  • 18:58  「冷静」に根拠があるか無いかって話でしかないです。RT @psychokinetica: なんか「馬鹿って言った奴が馬鹿」みたいな感じですね。こだまでしょうか “@himagine_no9: 「放射能の危険を言い続けている人達のほうが冷静」と書いてる時点で冷静じゃないです。”
  • 18:58  で? RT @cnvvlty: 高濃度放射能汚染のせいで1000体近い遺体が野ざらしにされたままの21世紀の日本。事実と向き合う責任がある
  • 18:59  高い放射線量が計測される地域において遺体が存在していたら、その回収時に二次被曝を生じるおそれがある。それが「事実」ですが?
  • 19:01  根拠を示さないデマ批判が外形上「デマ」と区別できないのが難しいところです。 RT @chasyan: また、事実を説明するとどうしても長く難しい話になって読まれ辛くなる側面もあります。ですからデマと一刀両断した上で、そのデマがもたらす実害を訴えることも必要だと私は考えてます。
  • 19:02  どうも皆ピリピリしてるのは十分感じますがね。
  • 19:02  何を「デマ」としているのかも確認せずに? RT @cnvvlty: デマだ何だと言う前に現前の事実と向き合って考えなさいということ
  • 19:03  しかも俺自身は「デマ」という言葉を使うことに批判的だというのもかなりミソです。
  • 19:08  ハイ、堂々巡り。そもそも「デマ」の真意を問うたやりとりがログに無いでしょあなた。 RT @cnvvlty: どうやって確認せずと確認したの? RT: 何を「デマ」としているのかも確認せずに? RT : デマだ何だと言う前に現前の事実と向き合って考えなさいということ
  • 19:12  RT @otsune: 「花見は自粛して、東北の酒と東北のつまみを試飲試食するイベントをたまたまソメイヨシノが咲いてる場所で開催します」でいいんじゃね
  • 19:12  仰る通り。
  • 19:13  理解してない奴が理解してるフリをするってのが一番見苦しい。 RT @cnvvlty: @himagine_no9 笑うしかないなwお仲間のアカウントも見えているよ。余計な心配しなくていい
  • 19:13  そもそも具体的な「デマ」の話なんざしちゃいないのだから。愚か者め。
  • 19:14  @chasyan GJ。その線で押し続けてください(笑)。  [in reply to chasyan]
  • 19:21  RT @nico_deleted: 【けいおん!! 劇中歌】 U&I 高音質FULL http://nico.ms/sm12117023 が消えました。 再生数 31,535
  • 19:22  短い文章に仕込まれた笑いの数々。 RT @cnvvlty: 不思議だね〜産経新聞系のチンピラライターの多くが、原発推進擁護で蠢いているw小遣い稼ぎだとしても、ちょっと品がなさすぎないか?そのうち子どもに顔向けできなくなるぞ!
  • 19:23  まぁ、イデオロギーに流れると何が「事実」かも見えなくなるんだろうな。
  • 19:27  二次被曝危険性が事実なのは分けよう。 RT @chasyan: 少なくともあなたの発言は、「避難区域は高濃度汚染で人が立ち入れない」と勝手に決めつけ、さらにただの推定の話を事実であるかのように嘯き、さらに推定数の最大だけを恣意的に抽出して語るという、悪質なデマですね @kgmto
  • 19:28  っていうか、リプライ先を間違えているのでは?
  • 19:29  全部いっしょくたに「デマ」とやるのも、「デマ」とそう変わらないから。
  • 19:30  あ〜。4月バカを忘れてました。 RT @hiro_miura: 明日は4月1日。不謹慎ギャグで炎上する人が多そうな予感。あ、不謹慎って言葉は自粛しなきゃいけないんだっけ。
  • 19:35  確かに。BBCには期待。 RT @hiro_miura: 世界的緊張のなか、BBCがどんなネタをかましてくるのか期待。こういうときこそ知性が問われると思うし。でもキレは悪くなるだろうなあ。
  • 19:36  RT @ShibainuKing: 報道関係の方へ。地震発生から3週間経ちましたが、マイノリティの障害者は忘れられがちです。特に重度障害者は命の危険にさらされている例も複数あると云われます。被災障害者の状況や支援活動等について、取材や問い合わせをして下さる方は自分に連絡を ...
  • 19:37  @chasyan 了解です。でもリプライ先の方は報道記事へのリンクを紹介しただけで、特段批難に値するとも思えませんが。本人も戸惑ってますよ。 http://bit.ly/fUfWvr  [in reply to chasyan]
  • 19:40  @bforest_ というか、メタな話しかしてない段階で具体例を脳内想定して突進してくる人が多すぎるんです(笑)。  [in reply to bforest_]
  • 19:48  @bforest_ そこで言ってしまうのが私だったり(笑)。  [in reply to bforest_]
  • 19:50  RT @amass_jp: 来日を中止したジミー・ペイジからのコメントが来館するはずであった長崎県美術館のサイトに掲載。「私の心からの思いと祈りは日本の皆様とともにあります」  http://bit.ly/dQgEd6
  • 19:50  そっか。中止しちゃったんだ。
  • 19:51  RT @hiro_miura: たしかに有識者や著名人が、こういうとき何を言ったか(言わなかったか)は、その人を測る物差しになる。少なくともそれなりのポジションにいる人は自分の立場は表明すべき。もちろん「私は原発に関しては発言しない」という立場でもいいと思う。
  • 19:52  RT @tsuda: MIAUの月1レギュラー公式ニコニコ生放送番組『ネットの羅針盤#11 ウイルス作成罪特集。このあと20:30スタートです。放送URLは以下の通りです。http://live.nicovideo.jp/watch/lv44311048
  • 19:53  @bforest_ ありがとうございます。  [in reply to bforest_]
  • 19:54  @chasyan まぁ、今の一件でchasyanさんのスタンスが(良い意味で)判りましたので、その意味では幸いでした。  [in reply to chasyan]
  • 20:01  RT @taniwake: 3月31日18:50配信。ついでに復旧作業を手伝わせたら?とか冗談も言いたくなるが、国のリソースをこんな無駄なことに割かせるのは右翼のあり方としてどーよ?と思ったり。このニュース、冗談じゃなかったんだな‥‥。 / 保安院「福島第2原発に… ht ...
  • 20:10  @ak_msy 4月3日(日)にこれ行こうかと思ってるんですが、一緒に如何です? http://bit.ly/fXEbEH  [in reply to ak_msy]
  • 20:14  イヤフォンの左耳のパッドが行方不明
  • 20:18  RT @secretddt: そういえば一昨日、『会社の自家発電装置が実は原子力発電で、自分のちょっとした行為が原因でメルトダウンを起こす』という、とんでもなくありえない夢を見た。テレビの影響受け過ぎ。やばいね。
  • 20:20  それとは別に、今後の停電如何によってはビルの自家発電装置がどこまで使い物になるか、ビル管理者にとって悩みの種だという話を小耳に挟んでいたりもする。あれって長時間の停電を想定してるものではないということで。
  • 20:20  RT @kentaro666: 昨日、ある漫画編集者と会って話をしたが、この震災を境に、出版社は雪崩をうって電子出版に本格参入するだろうということで意見が一致した。儲かる儲からないではなく、しばらくは紙出版は物理的に刊行困難になることがその理由。その動きは既に始まっている。
  • 20:21  RT @manbe_kun: 遊戯王なのに命懸けな件
  • 20:25  @ak_msy 前日の件も、仕事が入ってなかったら合流したかったんですけどねぇ(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 20:27  RT @masanork: 原発賛成派、反対派に分かれて是々非々の議論をできなかったことが問題。国と民間と両方のガバナンスを再検討する必要 / asahi.com朝日新聞社):原発の全電源喪失、米は30年前に想定 安全規制に活用 - 国際 http://htn.to/t ...
  • 20:27  RT @maruyama3: 助けられなかったあなたが悪いんじゃない。命を奪った津波が悪いんです。津波を起こした地震が悪いんです。地震を起こした地球が悪いんです。黙って見ていた神様が悪いのです。自分を責める理由は、どこにもありません。あなたが悪いわけではまったくありません。
  • 20:27  ↓下のRTは関連がありませんので念のため。
  • 20:28  RT @dave_spector: 世界中からの支援にはいまは素直に甘えましょう。いつか日本が元気になったら返しましょう。僕は世界中の言葉で「ありがとう」と「付き合って下さい」を覚えてるところです。
  • 21:07  RT @mito_orihara: ど〜考えても間違ってるだろ。(><) RT @takawokukuru: 子供を亡くした親には給付されず、親を亡くした子供にも給付されない。でも安全な国外に子供がいる外国人に給付される、それが延長された『子ども手当』デス。
  • 21:09  「子供を亡くした親には給付されず」って、あたりまえだろ。「親を亡くした子供にも給付されない」が事実かは疑問(要調査)。「安全な国外に子供がいる外国人に給付される」のがおかしいかどうかは制度設計の話。
  • 21:11  RT @Mihoko_Nojiri: あのね、ビスケット半分にしてあげるでしょ。残りのビスケットの半分を明日あげるの。それで、その次の日はそのまた半分あげるね。RT @Kensiro24642: 半減期って何ですか? http://bit.ly/hBLkCe
  • 21:11  いや、それ微妙に違うと思う‥‥。
  • 21:12  むしろ、定期的な配給みたいな感じで、半分ずつ減らされていく感じジャマイカ‥‥
  • 21:22  親に限らず、当該の子供の保護者も支給対象になっているようです。 http://bit.ly/dHGNmt RT @chasyan: @himagine_no9 支給対象が子供ではなく親ですから、確かに「戸籍上で親のいない子供」には支給されませんね
  • 21:22  詳細はもう少し調べてみないと確かなことは言えないけれども。
  • 21:30  RT @47news: 速報:あしなが育英会によると、震災で親を亡くし、返済不要の特別一時金を申し込んだ子どもが86人に。 http://bit.ly/17n4iz
  • 21:30  RT @Nob_Kodera: 質問などがありましたら、画面下のメールフォームからお送り下さい。 http://nico.ms/lv44311048#1:00:42 #miaujp
  • 21:40  @chasyan 養護施設にいる子供も、支給要件となる第4条第2号「父母に監護されずまたはこれと生計を同じくしない子どもを監護し、かつ、その生計を維持する者」に読み込める??かと思ったんですが、厚労省はそう解釈してないようですね。 http://bit.ly/9YoOAO  [in reply to chasyan]
  • 21:41  @chasyan 厚労省のQ&Aによれば、養護施設に入所している子供へは子ども手当が直接支給されるのではなく、それと同額が「安心子ども基金」から支払われる形のようです。  [in reply to chasyan]
  • 21:45  RT @misatSky: 石原知事の花見禁止令に逆らって、花見する皆さんがけっこう居る…と思ったら、こんなハッシュタグがwww→ #ishihara_ni_sakaratte_hanami  支援として、東日本大震災の被災地の酒蔵リストをどうぞ→ http://toge ...
  • 21:46  RT @Nob_Kodera: 第2部始まりましたー。「ウイルス作成罪」 http://nico.ms/lv44311048#1:15:40 #miaujp
  • 21:46  RT @tsuda: リアルホラーですわ……。 RT @nirahey: 「もしもスティーブ・ジョブズが東電社長だったら」、OneMoreThingが怖すぎる
  • 21:47  不謹慎にも笑ってしまった。
  • 21:47  まぁ、手前に都合の良いことしか言わないのはジョブズも同じだったりはする(笑)。
  • 21:48  まぁ、何しろ「現実歪曲フィールド」の使い手だからな(笑)。
  • 21:58  RT @amass_jp: イエスの新作『Fly from Here』(トレヴァー・ホーン・プロデュース)は7月発売予定。なお本作よりジェフ・ダウンズ(エイジア他)が復帰。クリス・スクワイア曰く「70年代と80年代のイエスの良い部分に、現在の要素が混ぜ合わさったサウンド」とのこと
  • 21:59  え。イエスジェフ・ダウンズって何の冗談ですか(笑)。確かジョン・アンダーソンはまだ外したままなのよね?
  • 22:00  エイジアとどう区別を付けたらいいんだ(笑)。
  • 22:01  命を手に掛けるというのはいつも重いものなのである。 RT @sophizm: アサリを火にかけるときはいつも微妙な気持ちになる。まさに今生きてる貝だから。
  • 22:04  まぁ、イエスとエイジアのどっちが好きかと言えば、俺はイエスの方だったりするが(笑)。(ホーン&ダウンズ在籍時含めて)
  • 22:04  @henachokodoumei まぁ、ダウンズとハウがダブってますからねぇ(笑)。  [in reply to henachokodoumei]
  • 22:06  もう、あの世代のバンドだと、メンバーが存命中に思う存分やってくれというのもある。
  • 22:09  エスの新作が7月か‥‥買っちゃいそうだ(笑)。
  • 22:14  @niea58 お仲間発見(笑)。『Drama』は良いアルバムですよね!  [in reply to niea58]
  • 22:14  まぁ、歴代のイエスメンではBill Brufordびいきですけど私(笑)。
  • 22:17  考えられる前提は「IAEAへウソの数値を報告している」以外に無いんじゃなかろうか(笑)。 ※ニュース追ってません RT @yukinavi: 安全委員会の数値がIAEAの数値より正確だなんてわけがわからないよ。
  • 22:18  ついに、「ぽぽぽぽ〜ん」の継承は我々の手へと委ねられたのである! RT @sekikos: 嗚呼,公共広告機構の TV-CM がどんどん震災・省エネ向けに置き換えられていく……。ぽぽぽぽ〜んは駆逐されていくのかな。
  • 22:18  ぽぽぽぽ〜ん!
  • 22:20  オリジナルはマグニフィケイション以来ですかね? RT @Tommy_Ooki: ひさびさのオリジナルアルバムですね! Dramaは自分も好き。RT @niea58: 情報ありがとうございます。勿論、購入します。噂の新Voのお手前拝見ではありませんか。 RT イエスの新作が7月
  • 22:21  そのキャリアに比して、オリジナルアルバムが多いと見るか少ないと見るかは微妙だ →イエス
  • 22:22  まぁ、90125より後のアルバムは俺も持ってたり持ってなかったりだけど(笑)。
  • 22:22  むしろライヴ盤の方を中心に収集してたから。
  • 22:23  久しぶりにサントリーの角瓶を買ってみた。
  • 22:24  うわ〜懐かしい味がする(笑)。
  • 22:43  @chasyan Twitterまことしやかに流れる情報を自分で確認する必要性を感じる事例ではありましたね。私自身、子ども手当のことまでは承知してなかったですし。  [in reply to chasyan]
  • 22:48  Q「いますぐ私たちができること」 →A「くだらないCM見てないでテレビを消すこと」
  • 22:49  RT @mutevox: 石井「ジョークソフトが罪になる恐れ」 津田「はまちちゃん今からでもこの番組を見て」 http://nico.ms/lv44311048#2:19:07 #miaujp
  • 22:49  RT @asahi_tokyo: 検察改革を議論してきた「検察の在り方検討会議」が江田法相に提言。取り調べの可視化の範囲拡大や、供述に頼った捜査と公判を見直すよう求めています。 http://t.asahi.com/1uge
  • 23:04  そういや今年の4月1日は皆ウソニュースをやるの? それとも自粛?
  • 23:05  ウソ冗談まぎらわしいってニュースばかりの昨今、ヘタなウソニュースを出すと信じちゃうんじゃね、皆?
  • 23:06  @RANKA16 それはまたハードルが高い‥‥。  [in reply to RANKA16]
  • 23:08  @RANKA16 幸せを薄めてレメディーに(笑)。  [in reply to RANKA16]
  • 23:09  「褒めオパシー」
  • 23:09  薄めた「褒め」を与えます(笑)。
  • 23:10  @RANKA16 なんて薄幸(笑)。  [in reply to RANKA16]
  • 23:11  「褒めオッパイC」ではない
  • 23:14  「バスト占いのうた」では「もっとも限りなく正解に近い」とされていますね(笑)。 RT @keta_chop: Cカップ至上主義者(三次元限定)の合言葉のようだ。RT @himagine_no9: 「褒めオッパイC」ではない
  • 23:17  いいね! RT @ququri: いらにゃい! RT @himagine_no9: 薄めた「褒め」を与えます(笑)。
  • 23:18  Facebookは「褒めオパシー」の総本山だったのか(笑)。
  • 23:21  彼らならきっとやってくれるに違いない! RT @kumakoh: ●谷プロはエイプリルフールについてHP上では特に触れてない。
  • 23:23  毎年、後日のまとめ記事でチェックしてます(笑)。 RT @kumakoh: でも繋がりにくいという QT @himagine_no9: 彼らならきっとやってくれるに違いない! RT ●谷プロはエイプリルフールについてHP上では特に触れてない。
  • 23:24  RT @weakboson: いかりや「ただいまー!」中本「だれだー?兄ちゃんかー?」「いや、私だ」「なんだ、お前か」「暇を持て余した」「神々の」「AC」(セットを片づける音楽)
  • 23:24  これ、クレイジー・キャッツでやられたら俺は泣く。
  • 23:25  そこまで行ったか! RT @googlenewsjp: 47NEWS > 共同ニュース > 北の湖、九重ら理事辞任へ 協会、八百長認定23人を処分 http://bit.ly/fAv42b #googlenewsjp
  • 23:25  あ、でも理事をやめるだけの話か。
  • 23:41  「被災地の人たちの気持ちになって考えてみよう」ってCMはおかしいな‥‥。

Powered by twtr2src