Wed, Mar 30

  • 15:52  昨日まで寝込んでたんですがね、良くなった気があまりせんのです。一応職場には出て来てるのだが。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @blueart21 @atr4440 @golferpa
  • 17:58  RT @sasakitoshinao: さっき「平和なカフェ。なごんだ」ってTweetしたら「どこが平和なんだ?無神経」と言ってきた人がいて驚く。どんだけ空気に流されてるんだか。こういう人が日本を戦争に追い込んでったんだろうな。
  • 18:03  仕事のときに飲む茶とか水とかが手に入らないのはキツイなあ。
  • 19:43  RT @tsuda: 出版業界、物書きは必読。 RT @tsudajunko: 今回の震災による、紙とインキについて、現状を『デザインのひきだし』ブログにまとめました。不安に思っているみなさま、よろしければご覧下さい。 http://bit.ly/6akMiy

Powered by twtr2src