Sat, Mar 26

  • 00:48  ま、どうでもいいわ。
  • 01:04  RT @miautan: MIAU都知事候補者アンケート、今のところ小池さん、中松さん、渡邊さん、東国原さんから返信がありました。今晩中にデータ化して、明日にはMIAUサイト上で公開できそうな感じです。その他の候補にも随時アンケートを送付しています。 #tokyopolicy
  • 01:07  @ak_msy ふむ‥‥書き方の問題か。関連tweetは消しておきました。  [in reply to ak_msy]
  • 01:08  RT @wms: オレは自然エネルギーを否定するつもりは全然ないけれど、自然エネルギーマンセーな人は、一度実際に自然エネルギーを使ってみるべきだと思う。感動する部分もあればすごく失望する部分もあるはずで、まだまだ今の電力全てを代替することは無理ということを知ってほしい。
  • 01:13  @ak_msy 少なくとも、100字で単独に読まれるはてなブックマークであの書き方は無いですよ。ブクマしたエントリーの内容(の要約)と、自分の考えは最低限区別して書かないと。誤解させる構造はあの中にすでにあったと思ってます。  [in reply to ak_msy]
  • 01:33  ですね。 http://bit.ly/fASxyR http://bit.ly/evfaD0 RT @meiszk: えー 公衆被曝限度って年間1msvじゃなかったか 100msvは作業員限度で…
  • 06:11  RT @daisuki_vikas: おつかれさまです きのう デイナ たくさんの おきやくさんがきましたまえも なんかいか きてくれている おきやくさんたちで みんな とっても やさしいおもしろい いなくなったら ちよっと さびしいかった
  • 06:11  RT @daisuki_vikas: かえり でんしや さしふりに すごくこんでましたけど いつも みている ほんとうの とうきようまだ みえて あんしんしました
  • 06:13  RT @rokuzouhonda: 原発問題は、現在の原子力技術が安全かという視点と、日本の原発設備の認可・運用・管理がきちんと行われているか、事故後の対応が正しかったか、の三つをきちんと分けて話さないと、互いに会話になってないよ…
  • 06:25  時事ドットコム:被ばく量は2〜6Svか=汚染水で皮膚に、内部被ばくも−作業員3人、週明け退院へ」 RT @taniwake: 3月26日1:22配信。放射性物質が本当にヨウ素131・セシウム134・同137だけなのか? 「など」って何。 http://htn.to/4MqyeQ
  • 06:29  今後津波対策をどう行なっていくかが問われている時に真っ先に仮設住宅を建てるというセンスが信じられない。 RT @taniwake: 何のブラックユーモアだ。 / 河北新報 東北のニュース/津波被災地に仮設住宅 「どうして」町民反発 南三陸 http://htn.to/cCJ2cv
  • 06:31  RT @team_nakagawa: そもそも、放射線被ばくで、私たちの身体にどんな影響が出るのでしょうか。そのメカニズムはいったい何なのでしょうか? このあたりを整理したいと思います。
  • 06:31  RT @team_nakagawa: 極端なケースですが、全身に4シーベルト(4000ミリ、400万マイクロ)の被ばくが起こると、2ヶ月後に半分の確率で人間は死亡します。(無治療の場合)もちろん、このような“超大線量”の被ばくは例外中の例外ですが、日本でも、12年前に起こ ...
  • 06:31  RT @team_nakagawa: 1989年、茨城県東海村で「臨界事故」が起こりました。「臨界」とは、核分裂反応が連鎖的に起こるもので、ずさんな作業によって、工場の一角に突然、“裸の原子炉”が出現することになったのです。
  • 06:31  RT @team_nakagawa: 被ばくした作業員2名は東大病院で死亡し、私もその治療に当たりました。2人の被ばく量は、およそ1万8000ミリと8000ミリと推定されています。(正確な数字はだれにも分かりません)
  • 06:40  福島第一原発で作業員が水たまりに足突っ込んで被曝した件だけど、2〜6シーベルトとする報道が複数あるのは誤報なのか? 後の報道では単位がミリシーベルトになってるようだが。(まだ詳細には確認していない。)
  • 06:42  容認するのは勝手だが、電気料金が上がって節電するというものでもなかろう。 RT @ane109: 俺は普段から値上げ容認。 ガソリンも同様。 普段、節電しない人が多すぎるのが問題。 RT 東電、電気料金値上げへ http://bit.ly/heS2vu
  • 06:43  また、電気料金の値上げで影響を受けるのは家庭の電気であって、商業用に使われてるのが料金値上げでそうそう節電されるとは思えないがな。(むしろ今回のような輪番停電の方が節電体勢を整えるのに効果出てるんじゃないのか。)
  • 06:44  RT @team_nakagawa: 臨界被ばく事故の発生は、1999年9月30日でした。ごめんなさい。
  • 06:44  RT @team_nakagawa: 作業員には、白血球のゼロレベルまでの低下や激しい血便、皮膚障害などが起こりました。大量の放射線によって、骨髄、腸管、皮膚など「再生系組織」の「幹細胞」および関連細胞がダメージを受けたからで、抗がん剤放射線治療の副作用が起こるメカニズ ...
  • 06:45  RT @team_nakagawa: 実際には、全身の被ばくでも、1シーベルト以下の線量では、ほとんど症状は現れません。それでも0.25シーベルト(250ミリ=25万マイクロ)を超えると、検査での数値に白血球の減少が出てきます。
  • 06:45  RT @team_nakagawa: 原発事故現場で作業している人たちの被ばくの限度が、100ミリから250ミリに引き上げられましたが、検査でも異常(白血球減少)が出ないぎりぎりの線量に設定されたことになります。
  • 06:47  勝間和代が何かやらかしたの? 俺は番組見てないから態度保留。
  • 06:48  @team_nakagawa 「マイクロ」を忘れてませんか?  [in reply to team_nakagawa]
  • 06:50  「本当に必要な情報」が10分で調べられるわけないじゃないの(笑)。 RT @ayumu5555: 電気値上げで家庭で節電したいなら昔のホテルにあった100円入れるテレビとかクーラが一番よ。10分100円のインターネットも本当に必要な情報しか調べなくなるのでよし。
  • 06:52  最低限、複数の報道ソースと公式サイトを掘る作業をやってたら10分なんてあっという間だよ。公式一発で検索できれば3分かからないけどね。それでも場合によっては、過去のリリースの流れを追う必要が出てきたら10分以上はかかる。
  • 06:53  10分で切れる電気というと、ミスター・ビーンのネタにも入ってて(テレビ買ってきて試行錯誤するスケッチ)ずいぶん笑ったものだけど。
  • 06:58  @ane109 今回の輪番停電やそれに伴う交通網の混乱で、その辺は既に目が向いてるんじゃないかしら。(公共交通機関を使ってる身なのでガソリンについてはパス。)  [in reply to ane109]
  • 06:58  RT @724685: ACは池上彰さんに出演してもらって「シーベルト」「ヨウ素」「暫定基準値」といった用語の30秒プチ解説をどんどん作って、基礎知識の普及に役立てたらいいと思うのですが...。
  • 07:03  RT @taniwake: 3月26日付。 / 福島第一原子力発電所1号機タービン建屋地下の溜まり水の測定結果について(METI/経済産業省http://htn.to/M81GZX
  • 07:07  被曝作業員から確認された線量が170ミリシーベルト(この「確認」の意味がよくわからん)、水たまり表面の線量率が約400ミリシーベルト毎時。報道の2〜6シーベルトってのは、これに数時間をかけた数字なのか? http://bit.ly/ihaq1x
  • 07:13  @ayumu5555 いや、バス会社に電話かければ一発で判る情報を「本当に必要な情報」と定義されても困る(笑)。  [in reply to ayumu5555]
  • 07:21  RT @ayumu5555: @himagine_no9 いやー庶民ですからww まじめに10分しかネット使えねーとなったとき必要な情報って列車の運行情報と天気と仕事のメールだと思うのですよ〜 つぶやきで言うのもおかしけどね☆
  • 07:22  まぁ、電気&ネット依存の生活であることは否定しないよ俺も(笑)。
  • 07:23  各省庁の公式情報を掘るのにはネット必須だからねぇ。新聞に書いてあることを鵜呑みにするのでなければ。
  • 07:24  東電の輪番停電の予定なんて、最初はネットでしか見られなかったしな(笑)。
  • 07:27  @team_nakagawa その件なんですが、報道にあった2〜6シーボルトが、原子力安全・保安院のこの発表からどのように出された(と思しき)数字なのかtweetしていただけると嬉しいです。 http://bit.ly/ihaq1x  [in reply to team_nakagawa]
  • 07:28  @ayumu5555 確かにワンセグは、そういう情報を伝えるのには解像度が低くて使えませんなぁ(笑)。  [in reply to ayumu5555]
  • 07:30  @kskktk @team_nakagawa typoしました。「シーベルト」です。(いつかはやると思ってました。)  [in reply to kskktk]
  • 07:30  @kskktk ツッコミありがとう! 頭では判ってても、油断すると打ち間違えるものですなぁ。いやはや。(普段は気をつけてるんだけど、一瞬気が緩んでしまった。)  [in reply to kskktk]
  • 07:31  素直にSvて書けば間違えないかね →シーベルト
  • 07:33  @kskktk あるいは「ボランティアくそくらえ」と思うか(笑)。「別にありがたがれようと思ってやってるんじゃないからねッ」。  [in reply to kskktk]
  • 07:34  カタカナ語で言うところの「ボランティア」ってのは俺キライなんだけどね。やる必要を感じるからやる、ってんじゃ駄目なのかいと。
  • 07:36  コミュニケーション・プラグ RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「ちんこ」に、人前で言っても恥ずかしくないニックネームを付けましょう。
  • 07:49  @kskktk ボランティアかこいい!  [in reply to kskktk]
  • 07:51  @kskktk ねこ関係? だったらお金請求‥‥できないのかな?  [in reply to kskktk]
  • 07:53  @kskktk っ「断る力」by KK  [in reply to kskktk]
  • 07:54  @kskktk どういうイベントなの?  [in reply to kskktk]
  • 07:56  笑った。あとでゆっくり読もう。 http://bit.ly/fphkp4DHMO - アンサイクロペディア
  • 07:59  @kskktk へぇ! 面白そう。  [in reply to kskktk]
  • 08:01  @kskktk おつかれさま(フライング  [in reply to kskktk]
  • 08:02  @x68k おはようございまする  [in reply to x68k]
  • 08:10  RT @taniwake: 3月25日23時11分配信。朝日の記事でようやく事実関係が把握できた。 / asahi.com朝日新聞社):被曝作業員の放射線量は2〜6シーベルト やけど治療へ - 社会 http://htn.to/g59ywT
  • 08:11  やっぱ、複数のソースに当たることは必要だな‥‥。
  • 08:20  @SNOWY_MILOU あれ凄いですよね(笑)。  [in reply to SNOWY_MILOU]
  • 08:28  地震による破壊。しかし赤き太陽に再生を見る。 RT @taniwake: We are not alone... / Tsunami | Des images pour le Japon http://htn.to/jDZPv6
  • 08:29  それにしても見きれないほどの作品数だ‥‥ http://htn.to/jDZPv6
  • 08:35  RT @OkiMamiya: …どれもクる絵、素晴らしい>< RT @himagine_no9 見きれないほどの作品数だ‥‥ RT @taniwake We are not alone... / Tsunami | Des images pour le Japon htt ...
  • 09:00  RT @sasazamani: とうとう出てきましたね。この動き。実は今でもできることがある。それを阻んでいるのは法規制。天災は人智を超えているが、規制は人智で変えられる。変えれば、届かない所に届く「知識」「情報」がある。 http://bit.ly/dFLXGg 被災地 ...
  • 09:01  @banraidou それ、私も思った。  [in reply to banraidou]
  • 09:14  RT @solar1964: 今朝更新した記事です。あらためて。RT @magazine_k: 東日本大震災の被災者に対する海外でのチャリティの動きについて。「マガジン航」:チャリティーと祈り #magazine_k http://ow.ly/4mJmc
  • 09:14  RT @solar1964: 先の記事で紹介されている「TSUNAMI」プロジェクトのサイトはこちら。作品のレベル、かなり高いです。http://tsunami.cfsl.net/ #magazine_k
  • 09:21  はてなブックマーク爆発しろ
  • 09:22  DHMOは「デマ」でも「釣り」でもないよ。只の言い換えだ。
  • 09:31  @RANKA16 ついでに夜のオカズへのアフィリエイトリンクも張っておくとか(笑)。  [in reply to RANKA16]
  • 09:35  @RANKA16 そういうときはまめにブロック(笑)。  [in reply to RANKA16]
  • 09:36  RT @NHK_PR: @namikovcb 本当に緊急で重要な情報は必ず周囲から伝わってきますから、必要以上にテレビをご覧にならないようにされることをお勧めします。どうしてもニュースを知りたいということであれば、まだラジオのほうが刺激は少ないので、もし可能でしたらラジオ ...
  • 09:36  あんた漢だわ。
  • 09:44  私は携帯電話だと検索頻度が下がります。 RT @nojiri_h: ぐぐらない理由はいろいろある。DHMOみたいな難しげな単語は調べても理解できないだろうと思ってしまう。端末環境によってはぐぐるのがおっくうになる。「ほむほむ」みたいなゆるい単語はぐぐってもヒットしないと思い込む。
  • 09:59  本当にやりそうなんで勘弁して下さい。 RT @Nob_Kodera: 次はシートベルトでお願いします。 RT @himagine_no9: 素直にSvて書けば間違えないかね →シーベルト
  • 10:09  @k_kinono 断片的な話しか入ってきませんが、どうも朝生での発言が取りざたされているらしいです。http://bit.ly/e7EKnq しかし本人の釈明もはっきりしないなぁ。  [in reply to k_kinono]
  • 10:10  RT @itokenstein: 福島原発について一つ立てられる見通しとして「安定した冷却が確立するまで一ヶ月程度掛かる可能性がある」。裏返せばそれまでの間は現在のペース(以上)で1−4号機から水蒸気が出続けるのを念頭に、自分の所在地の安全等考えるべきと思います。水や食料 ...
  • 10:10  今後の見通しって、どこかから発表されたのかな?(確かに現在の進捗状況をみると、今後一ヶ月はかかるのも無理ないとは思うが。)
  • 10:11  ウム、そろそろ出かけるか。
  • 10:14  @k_kinono さきほどの件、こちらにリンクすべきでした。 http://bit.ly/dSXNDT 釈明がはっきりしないのは同じですが。  [in reply to k_kinono]
  • 10:46  到着。 (@ 阿佐ヶ谷駅 (Asagaya Sta.)) http://4sq.com/e57icS
  • 11:12  RT @RANKA16: 今回の地震で、衝撃的な体験から「正解」やら「世界の真理」やら「俺の正義」やらに目覚めちゃった人がいるのをあちこち見かけますが、勘弁して欲しいですホントもう。
  • 12:37  阿佐ヶ谷のTSUTAYAが移転していて口をアングリしてしまった件について。
  • 13:00  ‥‥シーベルトは増えると危ないが、シートベルトは減ると危ない。
  • 13:01  RT @asahi: 東電、1号機の高放射線量を事前把握 作業員らに伝えず http://t.asahi.com/1s1q
  • 13:02  鬼ッ。 RT @ubitw: 山田くん座布団もっていきなさい RT @himagine_no9: ‥‥シーベルトは増えると危ないが、シートベルトは減ると危ない。
  • 13:19  RT @dave_spector: ステーキが大好きだった往年の人気バンド→ユーライア・ビーフ
  • 13:25  RT @kenbor: 東京電力、「福島第一原子力発電所の現状について」3/25 21時には、0〜21時のデータ載せて、3/26 3:30には、0〜3:30のデータ載せてる。3/25 21-24時のデータどこいったんや。
  • 13:34  ‥‥まるで血の赤だな。
  • 13:35  そろそろKindleの中身も整理しないとグチャグチャだな‥‥。
  • 13:52  RT @amass_jp: ホワイトスネイクのデイヴィッド・カヴァデールが日本へのメッセージを公式サイトに掲載 http://www.whitesnake.com/
  • 13:55  ああ、カヴァよ‥‥。ありがとう。
  • 13:58  @shingetsuu @yamasio 今月末にすぐ近くで再オープンのようです、TSUTAYA  [in reply to shingetsuu]
  • 14:01  RT @TENTO_TWIT: 駅前で自民党議員が演説。私達は阪神震災の経験があります。否定するつもりはないがあのころは自社さ政権で菅直人も内閣にいたよとツッコミたくなる。大人ですからしませんが。
  • 14:03  「おまえら村山首相を担いで初動に失敗しやがったじゃねえか」とヤジる方法もあるのか。しないけど。
  • 14:13  花粉にまみれながら中杉通りを北上中。この時期、この名前は嫌だ。
  • 14:22  石原語録か。RT @nazokou: ふと「 #tochijisen 」タグを覗いたら気持ち悪いTLが大量に流れて来た。
  • 14:25  あら。ハッシュタグをチェックするタイミングが違ったせいか。RT @nazokou: いや、在家のサマナが唱えるマントラが(ry RT @himagine_no9 石原語録か。
  • 15:22  (不謹慎ネタ)バビロン・プロジェクトでもマグニチュード9の地震は想定してなかっただろう。
  • 15:24  考えたらあの作品、製作が阪神大震災よりも前だった。
  • 15:25  劇場版の2あたりが微妙な感じ?
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @tsysoba
  • 16:18  書店で問い合わせてもらったら版元売り切れとかで入手できなかった『Sound & Recording』2009年3月号のリマスタリング特集のCDを聴いてるところ。これはトコトン聴きこみたい良い音源集。同曲9種類の別リマスタリング(+マスター前の原音源)で聴き比べって夢のようだわ。
  • 16:27  テレビを見ながらテレビの悪口言うのやめなはれ。
  • 16:28  改善の余地を指摘するにとどめるのならともかく。
  • 16:28  俺はテレビ見てないから改善案を出すつもりもないよ(笑)。
  • 16:31  あれ、舞台が原発の町なのに。 RT @shiraist: 原発ジョークで放送中止 燃料棒を道端に捨てるなど…人気アニメ「ザ・シンプソンズ」スイス、オーストリアで - シネマトゥデイ http://htn.to/jXsoGu
  • 16:31  シンプソンズ、オープニングからやばくなるだろ →原発ネタ自粛
  • 16:36  RT @ayafujii: AKBのある女子を「この子笑顔がいいな…」と言っていた夫。最近「名前なんていうのかな…」になってきた。うっはw恋の予感wと思いニヤニヤ観察してるんだけど、夫よ貴方はまた秋元マジックにかかるのか…。夫40代・元コニャンコメンバー(おニャンコのファ ...
  • 16:41  最近はあれですよ、はてブEvernoteで「原発」ってタグを打ち込もうとして「原爆」って指が動きそうになるよ。(ナンセンス)
  • 16:48  RT @nan_no_hi: アンサイクロペディアだがネタではない。東日本大震災の陰に隱れたもう一つの大震災。 / 栄村大震災 - アンサイクロペディア http://htn.to/QuDZ5g
  • 16:55  RT @dave_spector: この時期の僕のTwitterでプッと噴き出してくれると嬉しいし、イライラしたらアンフォローしても構いません。近々昔みたいに100%クールギャグに戻すつもり。不謹慎なつもりは一切ありません。ちなみに記念すべき一発目(去年12月):歌舞伎座 ...
  • 17:13  薬師丸ひろ子が3月にベスト盤を出したと知って、早速TSUTAYAで借りてきた(笑)。やっぱチャーミングです、この人の歌声。
  • 17:14  今月は山瀬まみのベスト盤も出る筈なんだが(延期されたりしなければ)、薬師丸ひろ子のもそのうち買って良いな‥‥。 ※まずベスト盤から買うところがヘタレ
  • 17:20  『歌物語』ですね。 RT @crusing21: ベスト盤買いました。花図鑑でしたかね。RT @face_knk: @himagine_no9 映画『わさお』(薬師丸ひろ子さん主演)の舞台のすぐ近くのHMVに行ったら、レジに並んでましたよ<ベスト盤 結構興味ありますw
  • 17:21  個人的には、「セーラー服と機関銃」がオリジナル版なのが買いって感じです(笑)。 RT @face_knk: @crusing21 歌物語、ですね http://amzn.to/e5tSD1 ジャケットが綺麗です
  • 17:22  以前に発売されたベスト盤でも聴いてたんだけど、「セーラー服と機関銃」は別録音版だったんだよね。確か後年のアルバムで再録音したやつ。
  • 17:23  @face_knk あ、Disc 2に入ってるんですね。 →未完成  [in reply to face_knk]
  • 17:27  薬師丸ひろ子『歌物語』がiTunes Storeに無いどころか、前にはあった筈のバックカタログも根こそぎ無くなっていた(涙)。
  • 17:33  iTSは結構ありますよ。リアル店舗での商品の入れ替えみたいな感じです。 RT @face_knk: バックカタログが消えることはあるんですか!? RT 薬師丸ひろ子『歌物語』がiTunes Storeに無いどころか、前にはあった筈のバックカタログも根こそぎ無くなっていた(涙)。
  • 17:35  大胆だったのは、Frank Zappaのケース。一連のカタログをiTSで配信して、何年かしたら一気に引っ込めた(笑)。1年間だったか何年だったか、記憶がさだかではないけれど。
  • 17:36  KING CRIMSONみたいに数枚だけiTSで配信して全撤退したケースや、安全地帯みたいにカタログの入れ替えを頻繁にする(当初オリジナルアルバムは配信してなかった)ケースも。安全地帯なんか、ベスト盤をもうちょっと残してくれても良かったんだがねぇ。
  • 17:38  「語りつぐ愛に」はやっぱ良いわ〜
  • 17:40  @face_knk @crusing21 たぶん私だったら、話し声だけでもメロメロになっちゃう(笑)。  [in reply to face_knk]
  • 17:47  @face_knk @crusing21 それは聞きたい(笑)。っていうか、まさにあの当時「ソフトインワン」使ってました。 →チャン・リン・シャン  [in reply to face_knk]
  • 17:49  薬師丸ひろ子の新ベスト盤、最新シングルの「僕の宝物」も入ってるんだが、声が全然違う(笑)。まぁ仕方ありませんやね。
  • 17:50  全然関係ないけど、本田美奈子がもっと生きていられたら、どんな声に変わっていったんだろうか??とちょっと思った。晩年の声域は凄かったからね、あれに何が加わっていただろう。
  • 17:52  もんじゅを変形させて「グレートもんじゅ」とか‥‥。 RT @RANKA16: もんじゅもドツぼってるみたいだし、まじめに放射線環境で動かせるロボット作らないと……。
  • 17:55  @RANKA16 常に電磁石を付けてないと異物が体内奥深くに入ってしまって死んじゃう。まるでどこかのヒーローみたいだ!  [in reply to RANKA16]
  • 17:58  @RANKA16 アンアンマンですな!  [in reply to RANKA16]
  • 17:59  俺、いま卑怯なことをしてしまった(笑)。
  • 17:59  どうして薬師丸ひろ子の歌声聴きながらこういうtweetしてるのかね(笑)。
  • 18:00  @RANKA16 しちゃうのか!(笑)  [in reply to RANKA16]
  • 18:01  だんだんキャラ変わってきている俺‥‥いいえ、猫かぶりが綻んできてるだけです。
  • 18:07  @face_knk @hinemo @crusing21 『SONGS』出演時にはこのベスト盤を知らなかったので、後で「ああ、なるほど」って気づきました。安全地帯が活動再開する時にも『SONGS』が一つのジャンプボードになってたんですが、そういう番組が現存してるのが嬉しいです。  [in reply to face_knk]
  • 18:32  なるほど、電力不足で炉心の冷却に失敗してるんですね! RT @uhyorin: 猫かぶりが綻んできたのは、アイコンに「節電中」を記載したからだと思ってしまったです。 QT @himagine_no9: だんだんキャラ変わってきている俺‥‥いいえ、猫かぶりが綻んできてるだけです。
  • 18:34  RT @masanork: 世の中なにがボトルネックになるか分からんもんだよなあ QT @asahi_tokyo: 品薄のミネラルウオーターの増産がピンチに。原因はペットボトル容器のキャップ不足です。 http://t.asahi.com/1s64
  • 18:39  @kskktk 「臨界」ね。  [in reply to kskktk]
  • 18:40  @kskktk シートベルト!  [in reply to kskktk]
  • 18:41  RT @sakigake: 漫画家の井上雄彦さんが親鸞像 東本願寺でびょうぶ絵 http://bit.ly/gqR6Bu
  • 18:46  @kskktk シンドバッド!(苦しい)  [in reply to kskktk]
  • 18:48  @kskktk いま何時!?  [in reply to kskktk]
  • 18:58  @kskktk いよっ、ボケ殺し  [in reply to kskktk]
  • 19:04  Echofon for iPhoneでmentionが読み込めなくなってるので、また再インストールするハメに。なんでしょうねぇ。
  • 20:15  たまに繰り返しておいた方がいいDHMOネタ(笑)。
  • 20:22  「赤富士」ですね。まぁあれの放射性物質は色が付けてありましたが。(そういえばあれも原発6つなんだ。) RT @my_yours: 黒澤といえば、いま『夢』が原発の爆発を描いていたということですこし話題にのぼっているようですね
  • 20:24  孔明の罠(笑)。 RT @RANKA16: 都知事の暴言に対して都知事選をボイコットしようと言っている人はいったい誰の味方なんだろう?w
  • 20:27  あらま。 RT @kskktk: ぜってーチャリ盗まれた
  • 20:37  民放連が〈地震の影響がないから地デジ移行を粛々と進めます(キリッ)〉と発表した会見。 RT @taniwake: 会長会見/2011-03-17-広瀬会長会見 「地デジへの完全移行への影響について」 http://htn.to/C8Vgao
  • 20:37  民放連は会見録を公式サイトに上げるんだよね。今までも、たびたびチェックしましたわ。
  • 20:40  まあ、表向きは地方でも予定通り移行できてます、って言い方ですがね。地震で潰れたり流されたりした地デジテレビはこれから問題になるでしょう。 RT @y_Fujisaki: @himagine_no9 つまり地方切り捨てマンセー、どんなことがあっても強行して呪まーすって事ですか…
  • 20:41  結局は、「被災者対策は税金でやってね(テヘッ)」って発言まで出てるしのう。
  • 20:49  今さらだけど、NHKサイトの「福島第一原発関連ニュース」って一気読みに適した構成で使い勝手が良いね。 http://bit.ly/gN874I
  • 21:12  .@sophizm さんの「【Google完敗】グーグルブックサーチ和解案が失敗に終わる」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/115010

Powered by twtr2src