Sun, Mar 27

  • 08:18  RT @ynabe39: Echofon最新バージョンの「あなたのツイートを気に入りました」とか「あなたをフォローしました」とかをどうやったら消せるのか誰か教えて〜。昔のバージョンでは「通知」をいじると消せたのですが。
  • 11:39  RT @blogout_tw: 財布には三千円、知り合いから借りるあては精々五百円。なのに、これまでの浪費グセを急に改めることはままならず、「五千円は使えないと死んじゃう」って、口々にのたまってる…今の首都圏の電力不足の構図はこんな感じか?。
  • 11:51  RT @tsuda: 東電会見始まる。会場には上杉隆さんの姿も。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 11:52  RT @sugawarataku: 官邸に報告なし…枝野長官、東電に不快感 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/iFL7DKv via @yomiuri_online
  • 12:22  RT @oku_mura: 新幹線で赤ちゃんが泣きやまないので、少し空気が気まずくなっていったんだけど、だれかが大きな声で「ぽぽぽぽ〜ん!」とさけぶと、他のだれかもさけび、3人目がさけび終わった後で車内がゲラゲラした。すごいな!「ぽぽぽぽ〜ん!」
  • 12:23  RT @asahi_fukushima: 近くのセブンイレブンのガラスに、「ガンバ東北 まけるな福島」とテープで大きな文字。震災後も、東北なまりのいい味だしている男性店員さんが店を守っていました。
  • 14:23  花粉症による鼻のかみすぎで擦り切れた赤鼻に堪えかねて近江兄弟社メンターム薬用スティックを塗ってしまった。スースーします。
  • 14:42  RT @J2kawa: 初期の段階から、「○○倍の放射線物質が」というニュースが氾濫してしまったせいで、「○○倍の濃度に一喜一憂しても意味無い」みたいなリアクションが出始めたと同時に、「いやどう考えてもこの濃度には反応すべきだろ」というシャレにならない濃度になってしまってる件
  • 15:10  RT @kazu_fujisawa: 誰かベクレルとかシーベルト毎時とか諸々の放射線の単位を変換したり、積分したりして健康への影響を計算するアプリ作んないかな。バカ売れするのはガイガーカウンター内蔵携帯であることは間違いないだろうけど。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @mattare @kuromog @otk @htoym @sagashimbun

Powered by twtr2src