Fri, Mar 25

  • 00:59  ぽぽぽぽーん!
  • 01:01  ヒウィッヒヒー
  • 01:03  RT @kunisakie: 相対性理論のマネジャーさんと打ち合わせしている時に、"ひろ子”と言ってしまった経験アリ… RT @sshimano: 僕も最初は勘違いしました。どうやら薬師丸=ひろ子と刷り込まれている様です。 http://deck.ly/~l5Xkq
  • 01:11  あと2時間くらいしたら仮眠できる筈なんだが、よく考えたら昨日起きてから24時間経ってるじゃありませんか。道理でめまいがするはずだ。
  • 02:01  程度の低い実名/匿名論を読んでしまい激しく後悔
  • 08:16  嘘が書いてあるとまでは言わないが、リンク先は曖昧文章だなあ。RT @nagaroka: 東京の「水」狂想曲 http://tinyurl.com/46xfgxj これが実態情報に即踊らされ意思決定行動してしまう。自分もそういうと個ありますが最低限の節度は守りたい。
  • 08:20  都内のスーパーを網羅的に取材したわけじゃないだろうに、いきなり話がでかくなっているし、あと発表翌日に行列って遅くね?
  • 08:24  都知事会見で水道水から放射性ヨウ素が出た旨が発表されたのが14時45分。水道局の発表はそれよりもさらに先行してるので、主婦だと当日のうちに水を買いに動けるのだよ。
  • 08:35  参考情報。俺の職場近くの個人商店では当日から水がバカ売れしたとの話。もともと2リットルペットは売り切れてたんで、500ミリペットを一人5本まで(後に3本まで)に制限して何とか堪えてた。話によれば、会社帰りに買う人が目立ったとのこと。まあオフィス街なので当然と言えば当然。
  • 08:46  例の記事モドキに戻ると、一例それも翌日の風景を取材しただけで、さも東京の水パニックが「高齢者」によるものと決め付けるのは早計ではないか。俺はそう思ったわけね。
  • 09:23  間違えて新高円寺で降りてしまった!
  • 09:24  こんなときに雨が降ってきたら死ねる! RT @RANKA16: 関東がパニックだ! RT @himagine_no9: 間違えて新高円寺で降りてしまった!
  • 09:25  それはそうと、影響力を考えろだのなんだのという変な話が聞こえてきたのだが、状況がよく見えない。
  • 09:26  俺にはそこまでの影響力は無いからマイペース(笑)。
  • 09:33  何が起こってるのか(笑)。 RT @mutevox: URLのさらに元ソースは東京新聞ね RT @owly_auwly: 何が言いたいかというと影響力の大きい人はURL貼り付けは、少し慎重にやってほしいなってことです。もちろん自由だけど。
  • 09:35  俺個人としては、2ちゃんねるやそのまとめブログにはなるべくリンクしないようにするが、ネタ元が新聞記事だったら、じゃあオリジナルのURLへのリンクだったらどうなのかというのが疑問。
  • 09:38  ソースの問題じゃない、とか言っちまった時点で詰んでる。特定の話題に関して他人の口を封じたいというだけの話に堕しているからな。
  • 09:39  いま見聞きした段階での俺の所感はそんな感じ。
  • 09:58  RT @ScottVoid: 「○○倍という表現がいかにあてにならないか」という説明において、「夏の気温30度は冬の気温0.1度の300倍だが、危険は無い。しかし、気温が40度になると死ぬ人が出てくる」が今まで見た中で一番秀逸。
  • 10:07  @RANKA16 まぁ私の方も、関係する発言を網羅して読んでるわけではないでしょうから、現時点での「感情」に過ぎませんけれども。  [in reply to RANKA16]
  • 10:08  モンスターからヒーローにクラスチェンジできるチャンス。 RT @yasuyukima: モンスターボランティアさんはいまこそ被災地のなかの「本当の被災地」、福島第一原発に行って作業すればいいんじゃないですかねぇ。それこそ「本当の被災者」に触れ合えるのに。
  • 10:08  日本語でおk →俺
  • 10:10  影響力厨に影響力与えちゃダメ。 RT @mutevox: というか影響力厨の影響で早速海江田経産大会見に遅れた件
  • 10:12  @RANKA16 そう言っていただけると、ありがたいです。ただ「他人のことなんか知ったこっちゃねえよ」って無意識の表われだったりしたらアレだなぁ(笑)。  [in reply to RANKA16]
  • 10:12  @RANKA16 私の「無意識」の話ね →「他人のことなんか知ったこっちゃねえよ」  [in reply to RANKA16]
  • 10:14  RT @ta_0208: 被曝してさらなるモンスター進化を遂げるのでは(不謹慎 RT @himagine_no9: モンスターからヒーローにクラスチェンジできるチャンス。 RT @yasuyukima: モンスターボランティアさんはいまこそ被災地のなかの「本当の被災地」、 ...
  • 10:14  それ言っちゃらめえぇ!RT @ta_0208: 被曝してさらなるモンスター進化(不謹慎 RT @himagine_no9: モンスターからヒーローに RT @yasuyukima: モンスターボランティアさんはいまこそ被災地のなかの「本当の被災地」、福島第一原発に行って作業(後略
  • 10:16  「悪魔の毒々〜」って喉まで出かかっちゃうじゃないのよ
  • 10:19  津波で流れたわけですなぁ。 RT @bo_z: 今日はipad 2が発売されていたはずの日か・・・
  • 10:20  良いことじゃないですか。 RT @SadaKoji: 一方、嫁の誕生日は流れなかった RT @himagine_no9: 津波で流れたわけですなぁ。 RT @bo_z: 今日はipad 2が発売されていたはずの日か・・・
  • 10:21  RT @RANKA16: 嫌らしい事を言うと、今後推進側は「停電で死ぬ関東の弱者」を人質にとって原発を推進させようとすると思うので、反対する側はそうさせないための代案をちゃんと建てた方がいいと思います。火力水力で環境を破壊する覚悟も必要でしょう。
  • 10:22  すみません、「呪われたくない」に空目しました。 RT @SadaKoji: そろそろ祝われたくないお年頃(笑) RT @himagine_no9: 良いことじゃないですか。 RT @SadaKoji: 一方、嫁の誕生日は流れなかった RT: 津波で流れたわけですなぁ。
  • 10:25  さあ、面白くなってまいりました! RT @googlenewsjp: 東電、5月の電気料金値上げへ http://bit.ly/heS2vu #googlenewsjp
  • 10:26  ただし震災は関係なかったようだ。
  • 10:27  RT @andymusicwatch: なーごむ。RT @mutevox: みゃう!RT @himanainu_kawai: な! @P_namekujiuo: 近所のコンビニの猫が成長してた。http://twitpic.com/4c02k1 :以前UPした画像 htt ...
  • 10:30  時事・読売・産経と記事を見比べて、産経の薄さに改めて驚いた。
  • 10:31  まぁ一例でしかありませんけどね。
  • 10:33  書き起こし、宮内庁のサイトにも載ってたんですけどね(笑)。 RT @tsukuni: @himagine_no9 天皇陛下のビデオメッセージ全文起こしをいち早くWebに載せたのは産経でした。彼らにもいちおう得意分野はあるのです(笑)
  • 10:34  確かに、実況ものとか書き起こしで時々良いのがあるのは確か →産経
  • 10:35  (別件)心の中にまで高潔さを要求する社会は津波で流れてしまえと俺は思うよ。それが、俺にとってのおぞましさ。
  • 10:36  .@SKIer0817 その点、読売の記事が触れていますね。(値上げの理由は時事通信のが分かりやすいかな。)  [in reply to SKIer0817]
  • 10:37  っていうか、リンク先を読まないのかい皆(笑)。
  • 10:37  RT @aquall: オレの腹時計が12時をお知らせします。
  • 10:40  俺のはてなブックマーク、タグで「電気」と打つと、勝手に「電気グルーヴ」に置き換えてやがる(笑)。
  • 10:41  RT @taniwake: 「中東情勢の緊迫化を背景に、燃料となる原油液化天然ガス(LNG)の価格が上昇しているためで、一般家庭では4月より約70円高の月6385円前後に設定される見込み」。 / 時事ドットコム:東電、5月の電気料金値上げへ=燃料高で3カ月連続 http ...
  • 10:44  RT @taniwake: 「値上げは、燃料費の変動を毎月の電気料金に反映させる制度によるものだ。‥‥今後は、東日本巨大地震の影響を踏まえた本格的な値上げがいつ行われるかが焦点となる」。 / 東京電力、5月分電気料金を70円値上げ : 経済ニュース : マネー・経… ht ...
  • 10:54  RT @Nob_Kodera: 訂正。ウイルス作成罪、閣議決定がまさに震災の当日というタイミングでした。法案提出はまだのもようです。 http://ow.ly/1setkF MIAU Presents ネットの羅針盤、次回3/31放送です。 http://ow.ly/ ...
  • 10:55  いつのまにか事故と結びつけたことになってる。 RT @Sentyo_NEMO: @himagine_no9 貴方達の煽りは読み手に不安を与えるだけです。天然ガス値上げによる転嫁と事故を結びつけようなんて悪意しか感じません。仮に事故分を転嫁したらこのくらいでは済みません。
  • 10:56  どうせ俺のログなんか読んでないんだろ。
  • 10:57  よくある話ですね。 RT @RANKA16: @himagine_no9 意訳「私は不安になりました」
  • 10:59  これな。 http://bit.ly/iizwmm http://bit.ly/fvTFJM http://bit.ly/dUYkIy http://bit.ly/ig74PG
  • 11:02  @RANKA16 @fukupage しかも、水たまりになったおしっこを踏んじゃった人が出たんで大騒ぎなんですよね、わかります。  [in reply to RANKA16]
  • 11:05  3か月連続の値上げの最中とは言え‥‥。 RT @A_lotus: こんな時によくこの様な決断できますね。“@himagine_no9: さあ、面白くなってまいりました! RT @googlenewsjp: 東電、5月の電気料金値上げへ http://t.co/g0NpxVh
  • 11:09  それらの全てを原発がクリアしてるわけじゃない気もするが。RT @fukupage: フォローしてくださっている方が減るのを承知でツイートしますけど、原発より効率的で、なおかつクリーンで、安全なエネルギーがあるとするなら、既に実用化されてるような気がしますよ。
  • 11:09  RT @TakkyuIshino: 電気グルーヴからのお知らせ。 http://twitpic.com/4crti2
  • 11:10  おお、ありがたい。 RT @thgirypoc: .@sophizm さんの「【Google完敗】グーグルブックサーチ和解案が失敗に終わる」をお気に入りにしました。 http://bit.ly/hCqmmc
  • 11:55  「節電しとるがな」との反論必至。 RT @tsukuni: Reading:NHKニュース “節電のため料金値上げも” http://bit.ly/fE179A このタイミングで発言すべきでしたか? 何かずれてませんか?
  • 11:56  というか、永田町は節電しとるんか?
  • 11:58  日本経済のために企業優遇、家庭は我慢しろってさ。 RT @taniwake: このバカ、「大事なことは日本経済のために生産拠点に連続して電力を供給すること」とまで言ってるのか。 / “節電のため料金値上げも” NHKニュース http://htn.to/7EJJj7
  • 11:59  被災地の東北圏を切り捨てるって分析してた人が以前いたように思うが、それを裏付ける発言のようにも思えるな。
  • 12:00  RT @copyrightnews_j: レコード業界:Limewireによる損害は「75兆ドル」― 裁判所:「ばかばかしい」 http://bit.ly/fwr1MY #著作権_ #copyrig
  • 12:02  @Sentyo_NEMO リンク先を読まないで反射的にRTしたと思しき拡散の仕方もしているので、気持ちは分からないわけでもないです。  [in reply to Sentyo_NEMO]
  • 12:03  RT @kazunt: デイリー kazunt's heaven is out! http://bit.ly/h9LYeO ? Top stories today via @tbsmcd @enkaibuchou3 @himagine_no9 @artanejp
  • 12:05  RT @KOKAMIShoji: さて、今日も稽古。昨日の夜、 ニューヨーク・タイムズの震災写真集 http://ow.ly/4lyoc を見ていました。日本のマスコミが報道しない、でも日本人としては知っておかなければいけない写真、それを外国のメディアから教えられることが複雑。
  • 12:05  RT @KOKAMIShoji: ニューヨークタイムズの写真は、遺体が並ぶ写真でも、ショックを狙うのではなく、抑制のきいた構図です。それが、どうやったらこの現実を適切に伝えられるのかという試行錯誤を感じて余計胸をつくのです。
  • 12:12  読売記事には、震災による今後の値上げ動向にも要注目との記述あり。RT @cef_tom: 理由は燃料費高騰のため RT @himagine_no9: さあ、面白くなってまいりました! RT: 東電、5月の電気料金値上げへ http://bit.ly/heS2vu
  • 12:21  RT @ti_clocks: 電気料金の大小で動くと思ってるあたりが腹立たしいなあ。 RT @himagine_no9: 「節電しとるがな」との反論必至。 RT @tsukuni: R “節電のため料金値上げも” http://bit.ly/fE179A このタイミングで ...
  • 12:24  あとは「原理主義者」もじゃないかな。 RT @kazika: 最近は「信者」って蔑称で使われてるけど、宗教自体がこんなに嫌われるようになったのは何故なんだぜ? 新興宗教がイメージ悪すぎるのかな。
  • 12:26  RT @kemono256: 私個人な意見だけど、歴史調べると「戦争の裏に宗教あり」なので RT @himagine_no9: あとは「原理主義者」もじゃないかな。 RT @kazika: 最近は「信者」って蔑称で使われてるけど、宗教自体がこんなに嫌われるようになったのは ...
  • 12:26  RT @IZUMI162i6: 言外に「人の話を聞かない人」というのがありそう。 RT @himagine_no9 あとは「原理主義者」もじゃないかな。 RT @kazika: 最近は「信者」って蔑称で使われてるけど、宗教自体がこんなに嫌われるようになったのは何故なんだぜ ...
  • 12:28  きっと、プっ飛んで来たんですね。 RT @dka_hero: ブ無断転載てなんだよ!!!!!!そのブどっから出てきたん!!!!
  • 12:30  そんなこと言うのダレジャ。 RT @jt_noSke: ダジャレ禁止言うの禁止
  • 12:32  ほんとだ禁止してる(笑)。 RT @jt_noSke: @himagine_no9 これじゃ!!! -> @nomurayamansuke
  • 12:34  .@kazika 主義主張までは良いのですが、他者(特に考えの異なる人)への対応如何で疎まれるかどうかが決まる気がしますね。少なくとも、私自身が宗教に感じるネガティブな要素というのはその辺りにあります。  [in reply to kazika]
  • 12:35  かく言う私は浄土真宗の考えに色濃く影響されてる気がする。(本格的には勉強したことありません。)
  • 12:37  いま震災の報道写真を眺めてるんだけど、人が手を合わせている姿を見て俺が感じ入るのは、知らず知らずのうちに宗教的な影響を受けてきた結果なんだろうなとも若干思ったりする。手を合わせること自体は嫌いじゃないです。
  • 12:38  ですな。→「信者」 RT @IZUMI162i6: 主義主張を持つ事じゃなくて、壊れたレコードみたいに会話にならん人を揶揄してるんじゃないかな?
  • 12:38  RT @RANKA16: 編集者の竹熊健太郎氏がここのところ「自説が伝わらなくてもどかしい」と言うツイートを続けていて、世代論やらなにやらにこだわっているのだけど、問題はそう言う事ではなくて、氏が不安を制御できずに増幅させ続けてしまっているところだと思う。
  • 12:39  @RANKA16 氏が若い頃に同じ出来事に遭遇していたら、何か違いはあったんだろうか? 考えたくないけど、加齢による要因というのがあるのかどうか。  [in reply to RANKA16]
  • 12:40  そういえば損社長は再びtweetを始めたのかしら? RT @RANKA16: 「孫社長が何か思わせぶりなツイートをしてるが大変な事になってるのではないか!」と言う論を展開しているようでは、「危うい」としか言い様が無いのです。
  • 12:40  あ、間違えた(笑)。
  • 12:43  RT @shiraist: パテログ: 東北関東大震災義援金 知財系募金活動ご協力のお願い http://htn.to/Nqm8sq
  • 13:16  昼飯を食おうかなぁと思ってるところなんだが、あれだね、やっぱ水道が無いと何も食えないね俺たち。(ありがたや)
  • 13:21  RT @taniwake: “3号機原子炉 損傷の可能性” NHKニュース http://htn.to/ME2u7z
  • 13:36  バランスシート? RT @thgirypoc: 虚構新聞に基準値を越えるBSが検出される
  • 13:38  RT @thgirypoc: Bullshit! RT @himagine_no9: バランスシート? RT thgirypoc: 虚構新聞に基準値を越えるBSが検出される
  • 13:47  ふと思ったんだが、節電を口実にアナログ停波前倒しとかあったりしてな(笑)。
  • 13:49  RT @47news: 1日で年間被ばく線量超を観測 福島原発から北西30キロ http://bit.ly/hrCr7K
  • 13:54  RT @Nob_Kodera: つ http://bit.ly/hT0TEb RT @himagine_no9: ふと思ったんだが、節電を口実にアナログ停波前倒しとかあったりしてな(笑)。
  • 13:56  被災者への情報提供とサマータイムなら、前者の方を取らね? RT @nazokou: そんなことよりどさくさ紛れでサマータイム再導入されそうなことの方が遥かに問題。サマータイムが電力供給改善に資すると思ってるアホは砂糖玉でも舐めとけ、みたいな。 RT 節電を口実にアナログ停波前倒し
  • 13:57  RT @xxKitunexx: 節電を口実に、夏休み分散はしようとしてますね〜☆超怪しい RT @himagine_no9: ふと思ったんだが、節電を口実にアナログ停波前倒しとかあったりしてな(笑)。
  • 14:13  どうも最近、俺の高度に発達した眩暈と地震の区別がつかない。
  • 14:16  RT @kskktk: 特許検索をしていたら、緊急地震速報に対応した原子力プラントというのを発見した。(特開2009-98035 原子力プラント 出願人:株式会社東芝
  • 14:17  RT @Nob_Kodera: こんな時にアレなんですが、iPhoneUstreamの本を出しました。図版と本文にちょっとミスがありますが、アップデータで対応予定。「Ustreamがメディアを変える」の補完的な本です。本文にマーカーを引くとそこがTweetできます。 h ...
  • 14:31  RT @asahi_tokyo: 午後6時20分からの第2グループ計画停電実施へ。東電が発表。http://t.asahi.com/1rk0
  • 14:33  理系/文系論をぶつ側が論理破綻を来していないか綿密な分析が必要である。
  • 14:35  論の根拠を問われたときに答えられなかった場合、それを論理破綻を認められるか否か。
  • 14:42  RT @uramac: ポポポポーンフィギュアを作ってみた。 http://twitpic.com/4cvqkp #AC
  • 14:43  RT @RANKA16: へなちょこだけど理系で良かったなーと思うのは、知らない事は多くても専門用語にビビらずに評価可能なところではあります。
  • 14:43  RT @RANKA16: そして、へなちょこだけど漫画描きでよかったなーと思うのは、感情を煽る仕組みを切り分ける訓練をしていたところです。
  • 14:43  RT @RANKA16: 加えて、SF好きでよかったなーと思うのは、例え世界が滅んでもネタとして消費できそうなところです。
  • 14:43  最強ですね。 @RANKA16  [in reply to RANKA16]
  • 14:56  ほう‥‥。 RT @junTMUG: @Nob_Kodera 中継局の電源絡みですでにアナログ停波してる地域(たぶん間歇的でしょうが)もありますよね〜 @himagine_no9
  • 15:26  【教えてエライ人!】 Ustreamでの配信画面横のチャットルームを特定ユーザーのみが閲覧できるようにする方法(あれば)。
  • 15:28  【教えてエライ人!】特定ユーザーのみのクローズドなチャットを構築する簡単な方法。
  • 15:30  書き方がまずかった。既存のサービスを使うことを前提にお願いします。 RT @2003tom: Basic認証をかけるのが、お手軽かと。 RT: @himagine_no9: 【教えてエライ人!】特定ユーザーのみのクローズドなチャットを構築する簡単な方法。
  • 15:32  @nkamadoIRCっていうと、どういうやり方になりますかね?(全然知らない人向け)  [in reply to nkamado]
  • 15:36  @nkamado ありがとうございます。  [in reply to nkamado]
  • 15:37  おお、いろいろ返信をいただいております。一人一人リプライしきれませんが、ありがとうございます。
  • 15:40  @nkamado なるほど。  [in reply to nkamado]
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @sophizm @napoling @rebirth_project
  • 15:59  某所で著作権話になっていてwktkしながら聞いているなう(笑
  • 16:01  @silentspider ホホホ‥‥。  [in reply to silentspider]
  • 16:02  @silentspider さっきの画像ですけど、plixiもf.hatenaもダメですかね?  [in reply to silentspider]
  • 16:03  俺が余計なことを口走ったので機密漏洩防止に音声が消されたのではないのか →某所
  • 16:04  @silentspider リダイレクトしようとしてるんですかね? 他の画像アップローダーを探してみます。  [in reply to silentspider]
  • 16:11  RT @Tristan_Tristan: すごい。 RT @sankeijishin MSN産経フォトでは、北上川の河口にあり津波にのみこまれた石巻市立大川小学校の360度パノラマ写真を公開しています。消防隊員らによる懸命の捜索が今も続いています。 http://t.co ...
  • 16:12  小学校の校舎もさることながら、後ろを振り向いた時の荒野に戦慄を覚える。
  • 16:12  校舎以外に何も残っていない‥‥。
  • 16:25  TwitPic、はてなフォトライフ、plixiのいずれも他の人に見せようとして悉く失敗するという不思議な現象発生。どうなってるんだろう?
  • 16:28  @myrmecoleon もう寝る!(笑)  [in reply to myrmecoleon]
  • 16:44  RT @myrmecoleon: はるかぜちゃんはあの年で能面のように表情を使いこなしている、と結論づけた(ω)
  • 16:51  RT @weakboson: 猿にブルマを混ぜたMOX(Mixed Osarusan X-rated)燃料を使うのがブルマーサルです。
  • 16:57  ベジータ涙目。 RT @thgirypoc: ブルマー去る計画
  • 17:40  またしても病院へ電話し忘れた件。もう6時近いでやんの。カーペンターズ聴いてたら、もうこんな時間か。
  • 17:41  RT @hisank: 専門家としての矜持だな。各方面とも、今回得た教訓を真摯に受け止め、今後に活かさなければ。 RT @nikkeionline: 「想定外は言い訳」、東日本大震災で土木学会などが緊急声明 http://s.nikkei.com/gwULNx
  • 17:45  @y_yoshihide どれ?  [in reply to y_yoshihide]
  • 17:46  DHMOの話ってまだ続いてるの?
  • 17:47  RT @QinLight: (1)酸性雨の主成分であり、温室効果を引き起こすことも知られている (2)多くの場合、海難事故死者の直接の死因となっている (3)高レベルのDHMOにさらされることで植物の成長が阻害される (4)末期癌の腫瘍細胞中にも必ず含まれている
  • 17:47  RT @QinLight: (5)この物質によって火傷のような症状が起こることがあり、固体状態のDHMOに長時間触れていると皮膚の大規模な損傷を起こす (6)多くの金属を腐食・劣化させる (7)自動車のブレーキや電気系統の機能低下の原因ともなる
  • 17:48  ホント、ものは言いようってのがよく分かるよね。
  • 17:52  @silentspider いえいえ、完全にこちらのミスですんで(笑)。  [in reply to silentspider]
  • 17:58  この件、DHMOをネタにした肝心の発言に触れられていないのが謎だ。 http://bit.ly/fbeLpz 「【速報】水道水からDHMOが検出」の文字列のどこにデマの混入する余地があるか?
  • 18:05  マジな話、「DHMO」が何かも分からず毒物であるかのように勝手に解釈する人間というのが仮にいたとしたら、最初の話がどのような情報であっても救いがたい。情報を評価する最大の肝が「DHMO」とは何か、にあるのだからな。
  • 18:07  @SNOWY_MILOU DHMOを水道水に溶かしたら狂気と正気の“リトマス試験紙”になるんですよ、きっと(笑)。  [in reply to SNOWY_MILOU]
  • 18:08  食塩から塩化ナトリウムが検出された??で大騒ぎする人間が仮にいたとしたら、実に救いがたい。科学の知識云々の話じゃないよな。
  • 18:08  RT @konotarogomame: 計画停電が本当に必要なのか検証しようとしているが、経産省からの資料が届かない!
  • 18:17  @y_yoshihide 多分に“意訳”であるとは言えますね。「今回の震災は未曽有であり、想定外であると言われる。我々が想定外という言葉を使うとき、専門家としての言い訳や弁解であってはならない」の裏にある、「今回」の「想定外」の使われ方を指しているわけですから。  [in reply to y_yoshihide]
  • 18:25  これか。 http://bit.ly/eF9GjA 「4月から、17文字に ツイッター」 ※虚構新聞なんでウソです
  • 18:26  虚構新聞らしくないキレの悪さを感じるんだが、それがかえってリアルに見えた要因なんか?
  • 18:26  RT @sekikos: 僕は東電 @OfficialTEPCO をフォローしていないけど,その発言がそれに対する罵声とともに時折 ReTweet されて表示される。東電アカウントが共感を得られないのは,判で押したような発言しかないからだろう。当初の僕の予想どおり,公式ア ...
  • 18:35  今頃知ったんだが、虚構新聞って見出しに隠し文字を仕込んであるのな。 「4月から、17文字に ツイッターこれは嘘ニュースです」 http://bit.ly/eF9GjA しかしどうせやるならTITLEにも入れておけ(笑)。
  • 18:39  まだ足りない気はしますねぇ(笑)。 RT @kirikaP: @himagine_no9 以前、ページデザインが朝日新聞のそれに似ていた頃に、今回と同じように本物のニュースと間違われることがあって、それからタイトルや本文に隠し文字を入れるようになったんですよね>虚構新聞
  • 18:39  まぁ、ちゃんと見る人だったら「虚構新聞」のタイトル画像で一発なんだろうけどさ。
  • 18:42  @RANKA16 「さきっぽだけだから」に2度目は無い(笑)。  [in reply to RANKA16]
  • 18:45  RT @chrono_rei: DHMOの次は虚構新聞で釣られまくったんかい!! わかったぞ。お前ら次はbogusに騙されたっつって切れるんだろ? その次はちゆに不謹慎だって言って特攻するんだね?最終的にはアンサイクロペディアに盛大に怒りをぶつけるんだろ、このユーモア欠乏 ...
  • 18:47  まさかのときのスペイン異端審問官か!
  • 18:53  RT @fukasawa_takuya: \ジャーーーン!!/ QT @himagine_no9 まさかのときのスペイン異端審問官か!
  • 18:54  RT @sword77k: @himagine_no9 Noooobody expects the Spanish Inquisition !!
  • 19:09  @SNOWY_MILOU 懐かしい。というか、存在すら忘れていた(笑) →BTB液  [in reply to SNOWY_MILOU]
  • 19:12  自衛隊が撮影した福島第一原発の空撮映像。YouTubeへは3月25日付でアップロード。 http://bit.ly/fDN2il
  • 19:15  RT @satori_khokami: 「JT、たばこ出荷30日から停止」 http://yj.pn/q0DU8w #yjfc_smoking (たばこ)

Powered by twtr2src