Sat, Mar 19

  • 02:34  RT @k_kinono: いや、本当にリアルタイム検索は便利なんだけど、デマは拡散してしまったら、まず消せない。 なぜなら拡散するヤツの心の中に、それを望む気持ちがあるから。 だから、拡散して形になっちゃったら、もう消せない。
  • 02:34  RT @k_kinono: デマの発生源をリアルタイム検索で調べて、晒し上げたとしても、ソースを付けたとしても、「そのデマを信じたくない人」にしか、所詮、届かないのよ。
  • 02:35  RT @buzzchirp: twitterのデマ発信源はつきとめられる http://j.mp/gm8LUu
  • 02:36  RT @shachi: 誓約書にサインしないと泊まれない東横イン : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ivJ0DgX
  • 02:40  RT @Tristan_Tristan: 海外での誤報がかなりひどくなっている模様。日本の新聞記事はそれなりに英語日本訳して提供されてはいるんだけど、そのまま外国の媒体に載るケースは少ない。ウェブでの発信もどこまで読まれるか。苦しい。 http://bit.ly/e2iB ...
  • 03:25  RT @Tristan_Tristan: 「足らぬ足らぬは工夫が足らぬ」「ぜいたくは敵だ」「欲しがりません、勝つまでは」……第二次大戦中の標語だけど、思い切り今の雰囲気に当てはまりそうで笑えない。どうか「非国民」という言葉は出てこないで欲しい。
  • 03:35  iPod touchに「ゆれくる」を入れたら、こんな時間に鳴り出して焦った(笑)。隣でカミさんが寝てるってのに。震度3以上の時に鳴るよう設定しなおし。
  • 03:36  もっとも、自宅にいる時くらいしか使えないのだがね(笑)。Wi-Fi入ってないとならないから。
  • 03:37  @ak_msy 馬脚は現わすためにある!(キリッ)  [in reply to ak_msy]
  • 03:43  @ak_msy ぶれとる?
  • 03:46  @ak_msy 精神的にガックリ来てるのか、死んだように眠ってる時間ばかりなのと、tweetは「自粛」傾向にありますね →私。どうもソースまで提示した正確な情報ってのが見えてこない状況なんで、判断保留しながら読んでることが多いです。  [in reply to ak_msy]
  • 03:51  @ak_msy 「日常」のことは難しいところですね。首都圏の人だったら、計画停電と食料/燃料不足が無かったらとっくに「日常」へ帰ってしまってたんじゃないかと。逆に、「日常」に帰らないことには、被災地の支援にまでリソースを避けないという一面もありますし。  [in reply to ak_msy]
  • 03:51  RT @h_ototake: 「不謹慎」と口にする人のほとんどが、被災地以外の方。むしろ、被災地の方々からは、「私たちのぶんまで飲んで、食べて、経済を回してほしい」とのリプ多数。東北の酒を飲むとか、酒代に千円足して、それを募金に充てるとか。「不謹慎」と家にこもるより、僕ら ...
  • 03:56  @ak_msy まだまだ「日常」に戻れないのが現実ではありますね。今のところは希望を述べているのに過ぎないところがあって。  [in reply to ak_msy]
  • 04:04  “モンスターコメンター”の登場が残念すぎる。 / .@h_ototake さんの「ルールは大人を守るため?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/110394
  • 04:06  本編のやりとりには感銘を受けましたが。内容そのもの以上に、乙武氏の姿勢に。
  • 04:24  どうも、変な時間に目を瞑り、死んだように眠り、未明に目が覚めて、タイマーが鳴ると出勤する??みたいな生活が続いておる。(やる予定のことをやる時間が取れない。)
  • 04:27  .@sakamata さんの「町山智浩さんのつぶやきと世界の人たち」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/113271
  • 04:27  まぁ、例の記事が産経系だからな‥‥。
  • 04:37  現に発生している問題の担当大臣を新しい人間(谷垣自民党総裁かどうかはともかく)にやらせようという発想はどこから来るのか? http://bit.ly/ikdryW 事実なのかしらねぇ?
  • 04:38  RT @TomoMachi: デマです。日本政府への批判が出ているイコール反日感情の高まりと結びつけ、日本人の孤立感を煽る、悪質な心理操作です。 RT @MdMdTms: アメリカで「反日感情が高まってる」というのは本当? http://ow.ly/4hfo2
  • 05:02  ニュースの「危機管理内閣」という文字列を見て、「危機菅内閣」と空目してしまった。
  • 05:03  またドロリッチが飲みたくなった。
  • 05:09  @RANKA16 自民党阪神大震災の時のノウハウが残ってるのか、という点も不安だったりはします。  [in reply to RANKA16]
  • 05:10  Google Newsを見てると、トップにくる記事に読売新聞が多いんだが、何かランキング操作でもしてるのか?
  • 05:13  Google Newsって、設定で「多く表示する提供元」と「あまり表示しない提供元」を調整できるようになってるのか。
  • 05:15  地震で揺れてないのに「不謹震」とはこれ如何に。 RT @hirougaya: アメリカでも地震津波をネタにしたコメディアン、ラッパー、漫画家などが謝罪するハメに。不謹慎でいいじゃないですか。http://usat.ly/ho0aAW
  • 05:15  @RANKA16 分裂を繰り返してきた政党ですからねぇ‥‥まぁ、阪神から年月が経ちすぎてるというのもありますが。  [in reply to RANKA16]
  • 05:18  Google Newsの設定で、非モテタイムズは「(ブログ)」とカッコ書きされていて笑った。
  • 05:18  RT @47newsflash: リビアカダフィ政権が、反体制派への軍事行動の即時停止を宣言後も砲撃続けた、とロイター通信。 http://bit.ly/17n4iz
  • 05:23  東電管区の外でやるならともかく、東京ドームのナイター設備を使って大停電とかなったら嗤う。 RT @taniwake: どうなるか、生暖かく見守りますか。 / 時事ドットコム:結論は先送り=プロ野球・加藤コミッショナー http://htn.to/zexdTP
  • 05:24  それこそ、読売新聞の全面広告では済まないだろうな(不謹慎)。
  • 05:25  あれ、東電の輪番停電の対象地域から杉並区(もともと一部だけだったが)は消えたの?
  • 05:27  杉並区の中の人は、対象地域から外れたり、復活すると言われて結局間違いだったり、いろいろ大変だったようだ。 http://bit.ly/huS0xL
  • 05:28  ともあれ、現状としては、杉並区はどこも停電予定に入っていないということらしい。
  • 05:31  何故こんな重要情報が錯綜するのかしら? RT @taniwake: 放水が目標に届いてなかったとする発表を警察が訂正。さて、素直に信じて貰えるかは日頃の警察の努力にかかってる‥‥かな? / 警視庁 放水は目標に届いていた NHKニュース http://htn.to/HfrCy3
  • 05:35  おお、重み付けを変えたらGoogle Newsのトップから読売新聞が消えたわ(笑)。
  • 05:43  また一人ブロックしてしまった‥‥(笑)。
  • 05:43  @RANKA16 お父さま、それは言わない約束でしょ。  [in reply to RANKA16]
  • 05:44  まったくやりとりが無く、RTで流れてくるtweetを見るのもウンザリで予防的にブロックするケース。
  • 05:50  私、どんな人間に思われてるんですか(笑)。 RT @ququri: @himagine_no9 いつブロックされてしまうのかしら不安になりました。びくびく(-。-;
  • 05:56  @yohnoji それ、私のtweetじゃないですー。私は公式RTしただけなんですが、オリジナルの発言が直後に削除された模様です。結構いいこと書いてるとは思うのに、何か打ち間違いでもあったのかしら。
  • 05:58  @yohnoji 了解です。お手数かけました。  [in reply to yohnoji]
  • 05:59  RT @mddata: 秋葉原ガイガーカウンターのバカ売れなど馬鹿げている。必要なら有志でワリカンで買って、それをUstで常時中継すれば、負担は最小に、効果は最大になる。しかし日本人は無駄に他人を信用していないので、こうした機転がきかない。本当にイライラする。
  • 05:59  オリジナルの発言が再投稿されますた。
  • 06:02  命令だけじゃ改善はせんだろうな‥‥まずはシステムが戻らんと。 RT @taniwake: みずほ銀行金融庁、改善命令へ 3連休はATM停止 − 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/ABAdAE
  • 06:05  正直、合併大障害のイメージしかない(笑)。 RT @bombino: そういやみずほって合併直後も色々問題起こしてたような。 そんなこんなであんまいイメージがない銀行。
  • 06:08  そこは使い分けてますね。発言者そのものがどうしようもなく救いがたいケースも多々ありますので。 RT @september_23: フォローを切らずに公式RTだけ切る機能もありますよ。まあ、非公式RTには無力ですが(笑)
  • 06:08  アルファブロガーとか(笑)。
  • 06:10  @september_23 いえいえ。  [in reply to september_23]
  • 06:33  それにしても、もうちょっと使いやすくならないものかなー、Facebook。 RT @taniwake: 共同通信社Facebookで海外向けに震災情報を提供 -INTERNET Watch http://htn.to/aTCzwy
  • 06:33  Twitterみたいに、便利なクライアントアプリとか出てくれば良いんだけど。現状、公式iPhoneアプリは使い物にならないしなぁ。
  • 06:39  RT @videobird: 野尻さんご苦労様!RT @Mihoko_Nojiri UCSB Ben Monreal 先生の講演[福島原発での放射能を理解する] の翻訳を http://bit.ly/h16eAW に公開
  • 09:07  今日は流石に丸ノ内線がすいていた。土曜日だからだろうな。
  • 09:29  RT @higeoyaji: 「このまま最悪の状況になったら?」とか聞かれても困る。 いや可能性がある限り否定のしようがないからねぇ。 という訳でここ最近は「地球を汚されたことに怒った地底人が人類を奴隷化。」って答えてる。
  • 09:37  想像してたよりも事態は深刻だった。 QT @masanork: うわー / みずほ銀システム障害、お金引き出すには Q&Aで解説  :日本経済新聞 http://j.mp/dRgiZW
  • 11:08  RT @hounavi: 《速報》 気仙沼市立病院によると救助された男性は意識があり血圧と脈拍は安定している。外傷はないという。(2011/03/19 11:00 共同通信http://j.mp/47sokuho ^bot
  • 11:11  RT @kyokaidori: 荻窪・教会通り、節電の協力はちゃんとしても、笑顔笑顔!明るくお客さんを迎えましょう〜! RT @Tamaya3621: 平常心と笑顔!
  • 11:13  @face_knk いってらっしゃい。  [in reply to face_knk]
  • 11:16  RT @yjochi: 自衛隊はよくやっている。→東日本大震災:宮城・気仙沼で男性救出 半倒壊の家屋から - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/mwytZMT via @mainichijpnews
  • 11:21  RT @NahokoTakato: 東日本大震災:福島第1原発事故 米軍無人機の映像、日本政府が公開に慎重 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ZQiSJQG via @mainichijpnews
  • 11:24  RT @mainichijpnews: 福島第1原発:日本への渡航制限「必要なし」 WHO http://bit.ly/fUuxHK
  • 11:40  RT @youkihi: 家電メーカーの方へ。昨日のニコニコ生放送で被災地でホットプレートが活躍していると言ってました。電気さえつけばグリル鍋(「あじまる」とか)やったらお湯も沸くし。役だつんとちがうやろか?余裕あったら電池とかと一緒に支援物資のリストに入れてほしいです。
  • 11:42  RT @mainichijpedit: WHOの見解。福島第1原発から半径20キロ圏内を除けば、東京も福島県内も「日本への旅行者は恐れる理由はない」。 http://bit.ly/fSv69r渡航制限」の反対の「渡航安全勧告」をサイトに掲載する予定です。
  • 11:46  RT @kazuuh: ナイター回避を!いまこの状況でナイターするなら、観に行かない! RT @47news 巨人、要請受け開幕延期を検討へ 電力需要で方針を転換 http://bit.ly/gjHUUo
  • 12:15  RT @Asahi_Shakai: 【福島】クリーニング会社「セルクル」が須賀川市郡山市で避難所生活を送る人の洗濯物を無料でクリーニングする。避難所への出張も相談に乗る。問い合わせ、申し込みはセルクル(0248・73・2332)へ。午前9時半から午後3時半まで。 #ji ...
  • 12:20  この記事、打診があったのか無かったのかはっきりしない。QT @shigenobutamura: 重要!谷垣総裁、首相側が谷垣氏自身に入閣を打診しているとの見方についても「全くそういう事実はない」と否定した。 http://j.mp/ggpt3h
  • 12:22  重要な情報を伝えてるはずが、何て残念な産経新聞
  • 12:27  産経での、前後の記事とも比較してみないとアレだな。打診検討までは存在、谷垣総裁への打診は不存在、そんで野党幹部への打診は?
  • 12:33  RT @yamachanoha: 突然ですが街頭募金活動やらせて頂きます。本日19日(土)13時から17時頃の予定で、場所は渋谷区役所近くのマッスルシアター前です。僕と同じ宮城出身のマギー審司さんと狩野英孝さんが声をかけてくれました。お近くの方是非ご協力下さい。
  • 12:34  RT @yamachanoha: 街頭募金でお預かりしたお金は、責任を持ってサンドウィッチマンが立ち上げた「東北魂義援金」の口座に振り込ませて頂きます。今日は奇しくも仙台で「びっきの会」チャリティーコンサートを開催するはずだった日。いつか絶対仙台でやるよ〜!
  • 12:35  RT @yamachanoha: 人様の善意のお金を預かるのは、本当に責任の重い事です。心して募金活動やらせて頂きます。確実に「東北魂」の口座に振り込ませて頂きます。信じて下さる方、ご協力お願い致します。
  • 12:38  ふむ‥‥。 QT @mainichijpedit: 気仙沼でけさ救助された若い男性は、震災発生後、避難所で過ごし、その後壊れた自宅に戻っていたらしいことが分かりました。「発生9日目の救助」ではなく、何らかの理由で気を失っていた模様です。 http://bit.ly/eisSF3
  • 12:40  RT @jetdaisuke: どうかこの世界の総監督が富野由悠季ではありませんように。
  • 12:45  RT @nazokou: 思いつきで適当に付けた「 #nabetsune_hikkome 」タグが既に多用されてて吹いたwww 東京ドームでナイター強行と大連立飛ばしのどっちが多いのかわからんけどwww
  • 13:27  RT @47newsflash: 東京消防庁によると19日午後の3号機への連続放水は開始後に隊員が車両から離れ無人で行う予定。 http://bit.ly/17n4iz
  • 13:29  RT @kikumaco: 読売と産経はすでに報道機関というよりも「デマ拡散機関」に近いかもですねえ RT @konamih: 読売と産経は謀略的な政府批判デマでも飛びついてますね。彼らには民主党政権も左だからなあ。RT @kikumaco 現状の信頼度は 毎日 > ...
  • 13:32  RT @yumikosakuma: こちらもデマ退治。RT @kensukey: RT @TomoMachi: ZAKZAK反日記事のソースを調べてビックリ! http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20110320
  • 13:42  略して「報災」。 QT @hirougaya: いろいろ新しい言葉を思いついた。デマなど情報流通が原因で起きる障害、厄災 災害  Information Hazard =「情報災害
  • 13:46  RT @Lamitter: 病度1:このCM目に付くなあとか思う 病度2:各動物を記憶 病度3:CMを待つ 病度4:CMに合わせて歌唱 病度5弱:15秒版に落胆 病度5強:15,30,60秒版の違いを即時に判断 病度6弱:CMのためにテレビつける 病度6強:あいさつが常に ...
  • 14:41  内部被爆の問題を煙草吸いながら論じる人体実験ってどんな感じ?(単発ギャグにつき続きません)
  • 15:03  RT @atomfumi: 首相 自民谷垣総裁に 副総理兼復興担当相の就任求めるが拒否(NHKニュース速報テロップ)
  • 15:06  谷垣総裁の断り文句は先行報道のものと同じ。打診は午後だったらしい。「打診は無い」発言の後だったのかね?
  • 15:13  RT @SekoHiroshige: 今朝の朝刊各紙に出ていることと、いまNHKが「今日午後、」と報道していることは事象として同一ではありません。 RT @yamamokko: @SekoHiroshige 打診は事実みたいですよ?すくなくとも。
  • 15:15  やはり谷垣総裁の「打診ない」発言の後で、打診があったっぽいなあ。
  • 15:25  RT @nikkeionline: 災害報道を中心に、19日付の日本経済新聞夕刊の紙面イメージ(PDF)を公開しました。パソコンやスマートフォンから無料で読めます。印刷もできます。 http://s.nikkei.com/nikkeipdf
  • 15:28  RT @harukazechan: たぶん北野先生だったら「はるかぜ、ちこくはダメだぞ(ω)先生はなぁ〜時間と約束をやぶるやつはきらいだ(ω)だからきょうは反省して家で勉強しろ(ω)でもはるかぜは、学校が好きなんだなぁ〜(ω)明日からは、ちゃんとこいよ(ω)先生、まって ...
  • 15:29  うますぎる。水谷豊の声が聞こえた。
  • 15:38  @RANKA16 どの件?  [in reply to RANKA16]
  • 15:41  @harukazechan そんなあなたにこの言葉をあげる。「ルールは変えるためにある」  [in reply to harukazechan]
  • 15:42  @Tonton_ 熱中時代  [in reply to Tonton_]
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @yahoo_shopping @mitsueaoki @yasuyukima @igi3 @hrkaneko
  • 16:16  RT @SekoHiroshige: ブログ 世耕日記「3月19日(土)【党派を超えたコラボレーションが機能】」 http://bit.ly/dLcqXG
  • 16:26  RT @tsuda: 【訂正】枝野官房長官福島県内で採取された牛乳と茨城県内産のほうれん草から食品衛生法上の暫定値を超える放射線が検出されたという情報がもたらされた。厚労省に対して福島県茨城県に流通経路などの調査を依頼しているところ」
  • 16:26  RT @tsuda: 枝野官房長官「国としては事故との関連を調べ、さらなる検証をしていく。今回検出された牛乳を日本人の平均的一年間の牛乳摂取量を飲んだところで、量はCTスキャン1回程度」
  • 16:28  さてさて、内部被曝の話が避けられなくなりましたなあ。
  • 16:35  安心だという話も、危険だという話も、きっちり数字が出てるかを判断の基準にするしかないね。シーベルトシーベルト毎時を混同する話は論外として。
  • 16:40  RT @Shueisha_int: 救国内閣を作るには、まず菅さんが身を引けっていう人もいるけれど、それをやるには国会で新首相の指名と天皇陛下の認証が必要なんですけれどね。そんな時間がどこにあるんでしょうかね。
  • 16:42  俺的には、科学的事実にしか興味がない(笑)。 QT @nazokou: そんなに気になるんだったら温泉水でも飲めばいいのに、などと思ったり。 RT @himagine_no9 さてさて、内部被曝の話が避けられなくなりましたなあ。
  • 16:59  RT @nogamiyukie: 【再掲】都内の環境放射線測定結果(測定場所:東京都新宿区百人町) → http://113.35.73.180/monitoring/   都内における大気浮遊塵中の核反応生成物の測定結果(都立産業技術センター駒沢支所) → http:/ ...
  • 17:03  RT @tsuda: 報道統制は言い過ぎじゃないかと。RT @iidatetsunari: 報道統制始まる。某議員秘書に聞いた確かな話ですが、すべての情報は官邸を通してから発表となったとのこと。某大手新聞記者にも直接確かめたので、間違いありません。そのせいか今朝から各局の ...
  • 17:05  具体的な情報が何一つ無い
  • 17:12  RT @Rsider: カイワレの件、あれはふかーい後日談があるんです。いつか書けるだろうか。少なくとも今じゃないですが。RT @kuri_kurita: 菅総理のホウレン草・ミルクシェークを飲むパフォーマンスが求められている。
  • 17:23  RT @REDrin: 特定支店の特定口座… RT @TKool: みずほ銀行、大規模障害を招いた「夜間バッチ処理」  :日本経済新聞 http://t.co/X6AYmPl
  • 17:28  RT @tsuda: .@iidatetsunari 疑問としては「この事態で一議員秘書に国家による情報統制といった大きな情報が行くのか」「Ust配信停止は震災特番ではなく一般番組に伴う措置でNHKのサイマル配信も震災特番はニコ生で配信される」「情報統制なら真っ先にネット ...
  • 17:28  RT @tsuda: この混乱している状況で情報に関する「確かな話」は僕は(政府内においても)ほとんど存在しないと思ってます。僕らにできることは冷静に報道を注視してツッコミを入れ続ける姿勢かと。 RT @iidatetsunari: 報道統制(大本営発表?)始まる。某議員 ...
  • 17:29  RT @tsuda: もう1つ重要なのは、その議員秘書がどの政党の秘書なのかということも重要かと思います。新聞記者もどの部に所属してるかでも違うし。RT @iidatetsunari: 報道統制始まる。某議員秘書に聞いた確かな話ですがすべての情報は官邸を通してから発表に。 ...
  • 17:30  RT @elpoe_miyagi: 今さっき、都内のとある「みずほ銀行」にお金を下ろしに行ったら、胸元まで空けたシャツ着た美人ばかりを受付に置いていたんだ。ほんとにね。こんな事てオレらが許すと思ってるのかな?許すよバカ。
  • 17:31  RT @tamai1961: 福島県産で、すっきりした辛口の純米酒って、何がいいんでしょう。ご存知の方、お教え下さいませ。
  • 17:34  RT @iwakamiyasumi: 6時すぎから、東海地方の浜岡原発の危険性について詳しい、青木秀樹弁護士の単独Ustインタビューを行います。ぜひ、ご覧ください。
  • 17:39  RT @katsudobenshi: ウチの母が「トイレットペーパーから放射能が検出されたと言えばいいのに」とリベラル過ぎる発言を繰り出した。確かに買占めは一発で収まるだろうが……。
  • 17:45  RT @konotarogomame: 今日の午後、官邸から谷垣総裁に電話があったそうです。今、自民党、役員会。
  • 17:45  RT @konotarogomame: 朝のツイート時までには、打診は来ていません。確認してのツイートです。 @tobuchi では先ほどのツイートは誤報ですね。 RT @konotarogomame: 今日の午後、官邸から谷垣総裁に電話があったそうです。今、自民党、役員会。
  • 17:45  RT @konotarogomame: 官邸に設立予定のホームページ、まだ立ち上がっていません。アクセス集中に対応できないようです。文科省のモニタリングカーと都道府県の数字は文科省のホームページに掲載されています。ワンストップでの放射線量の情報掲載は海外からも要求が多いの ...
  • 17:46  RT @konotarogomame: 官邸にお願い済みです。 @telejapan 河野さんお願い RT @gclue_akira: 原発の事務本館北のモニタリング値がもう18時間近く...誰か公開してって言ってほしい http://www.tepco.co.jp/nu ...
  • 18:19  RT @sekikos: 梅田の地下街ホワイティの一角にあるシャープの大型マルチ・ディスプレイがオフになっていた。貼紙によれば震災に伴う省エネと自粛というようなことが。しかし関西では取り立てて急迫した省エネの必要がないわけだし,あんなことされてもお為ごかしにしか見えんと思 ...
  • 18:19  RT @sekikos: 俺様のことをよく知る人はすでにご存知と思うが,お為ごかしってキライなんだヨ。慇懃無礼も。
  • 18:31  RT @baronagon: 分かりやすい。よく分からないゆえの不安解消に役立つ。 / Togetter - 「東大病院放射線治療チームによる「内部被ばくと福島の"牛乳問題”の解説」」 http://htn.to/5ZRvpD
  • 18:46  RT @hideharus: 03/19 18:40 東京メトロ丸ノ内線荻窪駅ホーム。エスカレーターの運転は平日の7:00〜09:00、17:00〜終車のみ。土日休日は運休 http://yfrog.com/h3usqlkj
  • 20:13  RT @jishin_dema: 【デマ60】 「北茨城・高萩乳児餓死」は以下3点からデマと認定します。?県議が否定 http://ow.ly/4hMfU ?14日時点で乳児の死者無し(県HP、PDF) http://ow.ly/4hMgj ?18日時点でも死者数に変化な ...
  • 20:14  いまガラケーなので未確認
  • 20:35  RT @abfly: moon 20:00, Tokyo. NEX3 KENKO mirror 500mm http://flic.kr/p/9rwBkJ
  • 20:37  所詮は陰謀論ですからねぇ。 QT @sudatak: 「反対派がリニューアルを拒否したからじゃん」という話をよく見かけるが…反対派はポンコツ原子炉の無理な運用延長を望んでたはずはないと思うんだけど、何故そうなった?

Powered by twtr2src