Wed, Mar 09

  • 02:55  RT @kenvalues: 小学生A「Bくんのばーか!!」B「バ、バカって言ったやつが……刑法230条名誉毀損罪が成立し、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処されます」A「【事実を摘示する】の要件に該当しないので名誉毀損は成立しません」B「確かに、しかし ...
  • 04:16  RT @ishikawajun: 予想通りともいえる。RT @etsugohi: プロレスを知らない私にも、いしかわ先生はお逢いしたとき安田さんの説明をしてくれました。こんなことになると思ってもみなかった。RT @ishikawajun:日経ビジネスオンライン。http: ...
  • 04:24  あまり無理はしすぎないように‥‥。 QT @hiroshi_ohnuma: [生存報告] 今日も徹夜だお (´・ω・`)ノ
  • 04:26  なぜ私がこんな時間に起きているのかというツッコミは無しの方向で(笑)。
  • 04:27  ええ、仕事中ですとも、悪うございましたね!(笑)
  • 06:21  ディランのモノボックスが届くのはいつかしらん、らん。
  • 06:37  @wms 支払い処理の都合で若干遅れております(笑)。  [in reply to wms]
  • 06:40  [あとでよむ] QT @yamebun: 【拡散希望】沖縄だけにとどめてはいけない情報だと思います→[琉球新報特集] メア氏差別発言問題 http://ow.ly/4aot5
  • 08:43  毎日おたべ。 QT @nazokou: 納豆定食を食べた日は調子がいい。毎日食べたいとは思わないが。
  • 08:50  いろいろ調子狂ってる
  • 09:30  皆様おはようございます
  • 09:34  @maicou あら、また鍵かけたんですね。  [in reply to maicou]
  • 09:43  RT @ekimae13: ジミー来た!これで勝つる!整理券取りにいくぞ!RT @yellowblog: ジミー・ペイジさんが長崎に 4月にトークショー / 西日本新聞 http://bit.ly/gyLB8S
  • 09:43  RT @ekimae13: 長崎か。広島でもツェッペリン時代にライブをやり、原爆資料館に行った時のエピソードも有名だから、長崎にも行っておきたかったんじゃなかろうかな。300人だけかあ。新宿のブート街ではってた方がまだ会える可能性があるかも
  • 09:46  .@maicou さんに捧ぐニュース。 RT @taniwake: ジミー・ペイジさんが長崎に 4月にトークショー / 西日本新聞 http://htn.to/rvgxse
  • 09:47  RT @repon: 西に揉め事あれば「◯◯はまるで分かっていない」と吐き捨て、東に「なにが分かっていないの?」と声あれば「そんなこともわからないのか」と吠え、北で擁護の声あれば「◯◯の為に言ってやっているんだ」と開き直り、南に和解の声あれば「これだから◯◯は」と呆れる、 ...
  • 09:47  RT @myrmecoleon: @repon さういうものにわたしはなりたくない。。。
  • 09:52  最新作って復帰作でなしに引退作だったんかい‥‥。 RT @taniwake: いやああああぁぁぁぁ‥‥ / フィル・コリンズさん引退 英人気歌手、父親業に専念 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/iSN14n
  • 09:54  Phil Collinsといい、Bill Brufordといい、引退という形で姿を消してしまうのが泣ける。亡くなるというのならまだ諦めも付くけれど‥‥。(っていうかドラマーで早世する人も多かったから、どちらが良いかという話でもないが。)
  • 10:00  フィル・コリンズ引退の件、原文はこれかな。 RT @taniwake: BREAKING NEWS - A Message From Phil... | Phil Collins http://htn.to/Hy2hM3
  • 10:03  RT @araara: 朝イチでスタッフに「寝癖がついたままでの出社は禁止」と通達するだけの簡単なお仕事。
  • 10:06  ずいぶんとアツく紹介しているが、俺は句読点の位置を見ただけで萎えたぞ。 http://bit.ly/eYDsm1 「i文庫S: i文庫の限界を超えた、最強のブックリーダーが降臨。これぞ『進化』なんや!!735」
  • 10:07  俺はだいたい、縦書き表示の品質を句読点の位置に求めていたりするので、iPhoneアプリで合格点に達している電子書籍ものは殆ど存在しない。(わずかに幾つか評価してるくらいだなぁ。)
  • 10:11  はてなブックマーク氏ね
  • 10:16  例の9/11のヘリ撮影ってこれのことかな? http://bit.ly/eoXMNB
  • 10:18  ずいぶんと画質が悪いのねぇ。あと、いくつかコピーもYouTubeに上がってる模様。(サムネイルしか見ていないので未確認。)
  • 10:21  これまでも登場しては消え、登場しては消えてきたアプリという印象しか無いのだが。 RT @mure_s: NAVITIME for iPhone: 路線図を利用した乗換案内。オススメです。無料。746 - iPhoneアプリのAppBank http://htn.to/uSvMpR
  • 10:22  あとでダウンロードして確認しよか →NAVITIME
  • 10:23  携帯電話用のNAVITIMEはとっくの昔に解約した(笑)。
  • 10:26  それ以前の問題として、句読点が行の中心線に寄りすぎてるケースが多いですね。 RT @from41tohomania: 句読点を含む字間調整ということでしょうか?@himagine_no9 俺はだいたい、縦書き表示の品質を句読点の位置に求めていたりする
  • 10:27  間違いなく地雷。 RT @bo_z: NAVITIME=地雷ってなってる、おれの脳内 RT @himagine_no9: これまでも登場しては消え、登場しては消えてきたアプリという印象しか無いのだが。 RT @mure_s: NAVITIME for iPhone
  • 10:28  お、正確な表現だ。 RT @asahi_tokyo: 英BBCテレビのお笑いクイズ番組が、広島と長崎で二重被爆した故・山口彊さんを「世界一運が悪い男」と冗談を交えて取り上げた問題で、長崎市にBBCから謝罪の電子メールが届きました。 http://bit.ly/gLpxJJ
  • 10:30  私のプライバシーはどこ(笑)。 RT @sekikos: @himagine_no9 だから僕が提案しているように,谷分さんは迷ったら位置情報を公開して Twitter で発言し,フォロワー諸氏に案内してもらう。これぞ最強のクラウド道案内(笑)。
  • 10:33  これって何ぞ(笑)。 http://bit.ly/eexK6P 「薬販売試験:全柔協組合員らが不正出願 実務経験水増し」
  • 10:34  RT @kskktk: ちょwwwwwwww 国内有数のケーブルメーカーの電源ケーブルを集め、収録時に1トラックずつ、違うメーカーのケーブルで録音してみたというCDwwwwwwwwwww / ティートックレコーズ、『電源ケーブル比較CD』を発売 ー 楽曲ごとに… http ...
  • 10:34  いや、だいたい外歩いてるときは迷ってるんで(笑)。 RT @sekikos: @himagine_no9 「迷ったとき」限定ですよ,位置情報オン。
  • 10:36  同じ曲で比較するんじゃなくて、それぞれ違う曲らしい(笑)。 RT @kemono256: え? 何の違いがあるというんだよ・・・ RT ちょwwwwwwww 国内有数のケーブルメーカーの電源ケーブルを集め、収録時に1トラックずつ、違うメーカーのケーブルで録音してみたというCD
  • 10:40  RT @yukizm: デイリー ゆきず is out! http://bit.ly/hTTKQw ? Top stories today via @zbidz @chibalog @dxgig @himagine_no9
  • 10:42  @ntzg4 普通のCDとして結構イケそうな中身ですか。  [in reply to ntzg4]
  • 10:44  『Audirvana』ってどうなんすかね。俺的には、AirTunesを使えなかったらそもそも選択肢に入らないんだけども。 http://bit.ly/fMBSms
  • 10:45  そういえば、iPhone用の音楽アプリでも、iOSのAirPlay機能を使えるためか、音声を飛ばせるのが結構ありそうなんだよね。
  • 10:46  iPhoneだけでなくて、Mac上の音楽再生アプリでもAirPlayで飛ばせるようになればなぁ‥‥。
  • 10:47  @ntzg4 時間が足りるかしら(笑)。楽しみにしてます。  [in reply to ntzg4]
  • 10:49  ダルいわけですね、わかります。 RT @nikkansportscom: ダルに異変「体の動き悪い」10日登板回避 http://t.co/vrGJdeM
  • 10:49  同じネタのリプライ多数と思われ(笑)。
  • 11:04  RT @Hideo_Ogura: 弁護士の議論って、結論が決まっている人には、詭弁やすり替え、誤魔化しと受け取られがちなんだな。
  • 11:08  .@nadjaism さんの「映画の邦題と英語にまつわるお話 by @sasakitoshinao @montagekijyo @gavangavan @y_yt 」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/12512
  • 11:29  RT @hosakanobuto: 都議会で築地移転も含んだ予算案が可決の見通しという。世田谷区長選挙に出馬を伺う民主都議が会派離脱して賛成にまわることで一票差で可決する。こうして09夏の都議会の与野党逆転の民意は泡に。
  • 11:29  RT @hosakanobuto: 都議会で築地移転も含んだ予算案が可決の見通しという。世田谷区長選挙に出馬を伺う民主都議が会派離脱して賛成にまわることで一票差で可決する。こうして09夏の都議会の与野党逆転の民意は泡に。
  • 12:22  RT @taniwake: 「明後日3月10日(木)朝9時から予定されていました、USTREAM番組『もくもくキタオユカ』ですが、株式会社ソラノート社から活動自粛のお知らせが来たため、今週はお休みさせていただきます」。 / 3/10放送「もくもくキタオユカ」お休み… ht ...
  • 12:23  ソラノートの自爆騒動の件、動きが無くなったのかしらと思ったら「活動自粛」とかいうtweetを見かけた。でもソースがなかなか見つからない。
  • 12:23  まあ、俺には関係ない話だけど。
  • 12:40  RT @miraist: Phil Collins、60歳にて引退... Genesisの彼のドラム、ヴォーカルには随分とワクワクさせてもらいました。78年だったか、中野サンプラザでの来日公演でしか生で観る機会はなかったですが、今でも最高のライブのひとつとして記憶してます。
  • 12:41  帰宅したら、アマゾンからの荷物ということで不在票が入ってた。ボブ・ディランのモノボックスだな多分。一眠りしたらまた来るだろう。
  • 12:42  RT @hrkaneko: この記事は赤田さんだろうなあと思ったら案の定。 / asahi.com朝日新聞社):NHKの看板番組、制作者がニコ動に生出演へ - 文化 http://htn.to/j4qoNc
  • 13:16  ディランのモノボックス、アマゾンで価格高騰してて吹いた。11,454円ナリ。 http://amzn.to/dK0oRW
  • 13:17  ホント、アマゾンって時々「買え!」とばかりに値段を下げることがあるんだけど、あれってどういうアルゴリズム使ってるんだろう。
  • 13:18  マーケットプレイスの新品価格は8,000円台からあるようで、こいつと兼ね合いだったのかしら。あとは在庫数?
  • 13:19  気になってた事故だが、死者も出てたか‥‥。 RT @asahi_tokyo: 神奈川県大和市小田急江ノ島線の踏切で、相模大野駅片瀬江ノ島駅行きの普通列車と乗用車が衝突。乗用車を運転していた女性(46)が亡くなりました。 http://bit.ly/hrf23N
  • 13:21  RT @yositosi: はてブトップを見ていれば分かっちゃうけど、まとめ記事って一見有用そうに見えてブックマーク数は稼いじゃう傾向にあるのではてブトップ独占みたいなことになって、はてブおわコンとか言われちゃわないか心配。あーもう巷では言われてるのかな?俺まだ普通にハー ...
  • 13:22  はてブのブクマ数は両極端な印象だね。数を稼いでるページはかなりの数になってるし、俺がちょくちょくチェックするような知財系では案外ブクマが付いてなかったりする。以前と比べて、勢いは弱くなってる気がするな。 →はてブ
  • 13:33  値下げしてた時期をピンポイントで突いて買ったような形ですね‥‥。 RT @wms: おぉ! RT @himagine_no9: ディランのモノボックス、アマゾンで価格高騰してて吹いた。11,454円ナリ。 http://amzn.to/dK0oRW
  • 13:34  俺自身も、よもや7,000円を切る価格で買えるとは思ってなかったものなぁ。
  • 13:35  @banraidou おはよー  [in reply to banraidou]
  • 13:42  @wms いえいえ〜。私もあのやりとりが無ければ、踏ん切りつかずに終わるところでした(笑)。  [in reply to wms]
  • 13:48  RT @mahbo: これは川内議員が正しいだろう > .@hikarihagane さんの「民主党 川内博史議員(鹿児島1区)の素朴な疑問 「そもそも、政治資金規正法上の外国人を規定しているのだろうか?」」をお気に入りにしました。 http://togetter. ...
  • 13:48  RT @kentarotakahash: 用語の定義は法律ごとに違いうる。>@hikarihagane さんの「民主党 川内博史議員(鹿児島1区)の素朴な疑問 「そもそも、政治資金規正法上の外国人を規定しているのだろうか?」」をお気に入りにしました。 http:// ...
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/hFppYO ? Top stories today via @world_disque
  • 15:58  動作が緩慢だった。 →NAVITIME RT @igi3: RT @akhk: NAVITIME for iPhone: 路線図を利用した乗換案内。オススメです。無料。 - iPhoneアプリのAppBank http://bit.ly/dSCOzW
  • 15:59  あとNAVITIMEと言えば場所→場所への経路検索が売りなんだけど、無料アプリのためか路線検索しかできないのよね、あれ。そうなると、実は他のアプリの方が動作がキビキビしえる分よかったりする。
  • 16:00  唯一、路線図見ながら駅を指定できるのが良さげかなと思ったのだが、あれとて路線図上の場所を知らなければ指定そのものができず、結局は文字で打ち込んだ方が早い(笑)。
  • 16:05  LDよりも「笠原弘子」の方に懐かしさを覚える俺なんでだろう? RT @donadona_No5: 笠原弘子さんのライヴも、LDで購入しちゃったから、久しく見てないよな〜。知ってる?LDって、途中でひっくり返すんだぜ。
  • 16:11  RT @karakawa_makoto: ジミーペイジ来崎の件、いろんな方が僕に連絡をくれます。それくらい「僕=ジミーペイジ」の印象が強いんですね。冥利に尽きますね。多謝!ジミーへの愛が一杯な僕のサイトを是非ご覧あれ。→ http://homepage3.nifty.co ...
  • 16:22  RT @luvxmina: @francesco3 @usoki @ksorano 『犯罪者やどんな人にも敬意を持って接する』というのが嘘のよう。今のフランチェス子さんの対応は、相手に全く敬意や思いやりが感じられない。相手を痛めつけて晒し者にているのに、歩み寄りを見せない ...
  • 16:22  何というブーメラン。 RT @luvxmina: @francesco3 @usoki @ksorano ‥‥今のフランチェス子さんの対応は、相手に全く敬意や思いやりが感じられない。相手を痛めつけて晒し者にているのに、歩み寄りを見せない対応には悪意や執着しかない。無神経。
  • 16:24  まず、francesco3さんの言ってたことが本当に「犯罪者やどんな人にも敬意を持って接する」だったか? ことの発端になった発言は、取材対象となる人への「敬意」だった筈だが。果たして、いつ話が広がったのか。
  • 16:25  また、彼女がソラノートに対して行なっている抗議は、あくまでも相手のおかしい点を冷静に述べたもの。事実の指摘でしかない。「相手を痛めつけて晒し者に(し)ている」と考えているのは @luvxmina 氏の主観。
  • 16:27  相手が自分の抗議にろくに対応しないうちから「歩み寄りを見せ」ることになろう筈もなく、ごく当たり前に〈抗議と向き合え〉と求めていることに対し「悪意や執着」などと悪辣な評価を投げっぱなしいするのは @luvxmina 氏の無神経さの表われとも言えよう。
  • 16:28  っていうか、当事者同士の話し合いがどう進むか見てるしかなかろう、無関係の者としては。
  • 16:30  少なくとも、件の番組を中止すること、謝罪文を出すこと、および関係者の処分(辞職とやら)はいずれもfrancesco3さんの望む結末ではなく、ソラノート側が一方的に出してきた“条件”なのは明らか。
  • 16:32  ソラノートが自爆して、手前勝手にきりきり舞いしてる様子がfrancesco3さんの責任とは言えまい。
  • 16:32  そもそもソラノート側で「望む結末」を聞こうともしてませんでしたから。 RT @akami_orihime: @himagine_no9 francesco3さんが望む結末が何かは明らかにされていませんけどね。
  • 16:35  明らかに今回の件を〈自ら〉引き起こしたにもかかわらず、ずっと「広報」のそらのさんに矢面に立たせていた??この対応によって事態を悪化させたのは間違いない。すぐに上司を出して収集を図らなかったソラノート側の不手際は当然に指摘されるものだろう。
  • 16:39  そもそも何故あの件を「番組」で採り上げようと考えたのか、そこからもう小一時間問い詰められる話だぜ。しかも一方的に絡んでいった人間に対し「昨日は大変だった」という先入観まで持っていた事実。
  • 16:40  RT @hideharus: @himagine_no9 ソラノートもそらの氏も過去のことで学習してませんね。危機管理、トラブル対応に関しては、学生バイト、サークルのレベル。
  • 16:42  RT @hghmnt_twt: ソラノートとやらの一件は従前から常識を疑うことばかりやっていた連中が当然辿るべくして辿った道で、巻き込まれた人たちはただご愁傷様としか言いようがない。{X10}
  • 16:46  無関係の第三者がわざわざそれを被害者本人にぶつける「自己顕示欲が招いた悪意と侮辱」については? RT @luvxmina: 被害者の立場とプライド、自己顕示欲が招いた悪意と侮辱の継続の罪を知ってください。
  • 16:46  なるほど、それが「悪意と侮辱の継続」か。RT @himagine_no9: 無関係の第三者がわざわざそれを被害者本人にぶつける「自己顕示欲が招いた悪意と侮辱」については? RT @luvxmina: 被害者の立場とプライド、自己顕示欲が招いた悪意と侮辱の継続の罪を知ってください。
  • 16:49  「犯罪者にも敬意を払うという」などと話をねじ曲げるところに「悪意や侮辱」は無いのか? RT @luvxmina: 犯罪者にも敬意を払うというフランチェス子さんの最大の矛盾。人間らしさの欠如。それはただの悪意や侮辱のなにものでもない。信じられない悪意。 RT @hangium
  • 16:57  こういう言葉を投げつけて何になるというのか。 RT @luvxmina: @francesco3 @usoki @ksorano 『セカンド・レイプ』の意味を知ってください。あなたならわかるはずです。わからないならライターとして失格です。もう仕事はやめたほうがいい。
  • 16:57  「悪意と侮辱の継続の罪」とはこういう言葉のことだ。 RT @luvxmina: @francesco3 @usoki @ksorano 『セカンド・レイプ』の意味を知ってください。あなたならわかるはずです。わからないならライターとして失格です。もう仕事はやめたほうがいい。
  • 16:58  で、結局言いたいのはこれか。 RT @luvxmina: セカンド、サードレイプされている若い女性の将来を奪うことがあなたの仕事やすべきことなら、今すぐそらのさんたちに謝罪してください。あなたの矛盾や悪意に私はずっと憤りを感じてました。謝罪してください。
  • 17:20  鋭い。RT @karamora: @himagine_no9 そしてその「敬意」の意味は人それぞれだと思うのですよね。取材の場なら、礼儀を保ちつつも厳しく追求することも敬意の現れだと思うのですが、「敬意と言っただろ!」の人たちは主張の受け入れや同調とかに近いイメージを持ってそう。
  • 17:20  RT @karamora: @himagine_no9 そしてその「敬意」の意味は人それぞれだと思うのですよね。取材の場なら、礼儀を保ちつつも厳しく追求することも敬意の現れだと思うのですが、「敬意と言っただろ!」の人たちは主張の受け入れや同調とかに近いイメージを持ってそう。
  • 17:33  ディランのモノボックスが届いて、さっそくMP3をダウンロードし聴いてる(笑)。ALACでも、モノラルだからたいしたサイズにはならない筈なんだけどねぇ。
  • 17:33  RT @taka2002e: ダウンロードしたい曲がない及び興味がなくなったが半数か・・・ 違法動画/音楽ダウンロードは年間43億ファイル。RIAJ推計 -AV Watch http://t.co/UswLdKd via @avwatch
  • 17:34  RT @idanbo: AppleiTunes 10.2.1」の配布を開始 http://bit.ly/gZsp4A
  • 17:37  やくみつるは絵柄が嫌い(笑)。 RT @ekimae13: やくみつるは別に嫌いじゃないがあいつの顔が嫌いだ。
  • 17:39  言っちゃったー! RT @ekimae13: 何もかもがキライですRT @himagine_no9: やくみつるは絵柄が嫌い(笑)。 RT @ekimae13: やくみつるは別に嫌いじゃないがあいつの顔が嫌いだ。
  • 17:43  こういうことを書く人間の神経が俺には理解できん。
  • 17:44  RT @utadahikaru: ずっと、一番好きな色の名前が分からず、人に説明しにくくて困ってた。ある日その色のお花を発見してこれだ!と思い、花の名称をたよりにネットで色を調べたら…「ことぶき色」っていう名前だった…。なんか…渋いです…。
  • 17:44  RT @utadahikaru: ごめん、なんかツッコミどころが色々ある画像なんだけど…参考になるのこれしか見つからなくて… 左の男の子の髪の色(オレンジとも黄色ともつかない)がことぶき色に近いです http://twitpic.com/47qald
  • 17:54  RT @luvxmina: @francesco3 @usoki @ksorano Twitter上でする議論ではなかったのです。たくさんの人が傷つき嫌な思いをするということに気づかなかった。そしてずっと広がり続けるレイプは、あなた以外の人も巻き添えにした。Twitter ...
  • 17:55  Twitterで延々とやりとりしようとしてたのはソラノート側なんだが、その事実すらもねじ曲げるわけよな。
  • 17:57  まぁ、一連のtweetを見て、真面目に取り合うべき種類の人間でないのはよく分かったわ。
  • 22:52  RT @hirougaya: 入社10年目研修=1996年に「朝日新聞改革のシナリオを出せ」と言われて(1)夕刊即時廃止(2)全記者クラブから即時脱退(3)全部の記事の署名化 という3点セットを提案した。未だに実現していません。笑 http://togetter.com/ ...
  • 22:53  RT @kskktk: "まとめ ・源氏をちょっとからかってやろうYO ・船に扇立てて近くまで行かせて、「これ撃ってみろYO」ってジェスチャーで伝えろ ・船に美人が乗ってたので義経が行こうとするが部下に止められる馬鹿義経..." http://tumblr.com/xhn ...
  • 22:55  RT @maru_yumesalo: ゆめみがちサロン : 歌手フランク・ザッパの曲の面白い邦題 http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51686226.html
  • 22:55  この種の話題(ザッパ邦題)って定期的に話題になるが、リンク先の網羅性の無さにちょっとガッカリする。
  • 22:59  RT @francesco3: ちなみにめがねおうさんとはもう連絡とれてるのでかれの言葉が嘘じゃなければ反省もしているようだし謝罪する意志はあるそうなのでちゃんと責任を取ってくれるんじゃないでしょうか。その具体的な方法はまだ訊いていないけれど。
  • 22:59  RT @francesco3: そういうわけなので今後はソラノートとのめがねおうさんとも水面下で話し合いをすすめます。和解したら報告しますがそれまでヲチ的にはつまらないでしょうね。
  • 23:00  ようやく、あるべき形で話が始まったって感じか。
  • 23:01  あ、流し読みだったんでそこには気づかなかった。 RT @simzcom: 「歌手」... RT @maru_yumesalo: ゆめみがちサロン : 歌手フランク・ザッパの曲の面白い邦題 http://***
  • 23:01  RT @simzcom: 朝のワイドショーか何かで、浜崎あゆみを「アーティスト」と呼ぶ一方、ポール・マッカートニーを「歌手」と呼んでた
  • 23:02  RT @kumakoh: マイク・タイソンハト派であることが判明:YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/nO5UYKN via @yomiuri_online
  • 23:03  @ntzg4 おお、よろしくお願いします。  [in reply to ntzg4]
  • 23:11  RT @taniwake: これって一人にしか取材してない記事なのか! / asahi.com朝日新聞社):メア氏発言「日本との友情、台無し」 講義聴いた学生 - 政治 http://htn.to/7zfGWx
  • 23:12  ブクマコメで彼がTwitterやってるという話があったんで検索してみたら、トーリ・ミヤギさんって、この人らしいね。 http://bit.ly/ifam2V
  • 23:18  RT @Lowrence_1: Twitterのクライアント立ち上げたまま外出して交通事故とかで死んだら、死んでも死にきれない。
  • 23:18  あとはブラウザとか一部フォルダとか‥‥
  • 23:19  RT @hiarmiyata: 薬師丸ひろ子がSONGSに出演。何か違和感がある。玉置との結婚は絶対に触れないだろうな。 #nhk
  • 23:20  紳士同盟」だから触れない。ナンテネ
  • 23:25  Baidu Typeってまだ開発継続してたのか。今度はBaidu IMEって名前に変わるんだってさ。 http://bit.ly/fHcbXv Win版のみ。やっぱ、Mac版も同時リリースしたGoogleの方が本気だな‥‥。
  • 23:29  生きるってことは失敗を積み重ねることなんだよ。ゆっくりおやすみ。 RT @harukazechan: やっとおうちに着きました(ω)なみだがでっぱなしてとまらない(ω)いろんな人ごめんなさい(ω)おやすみなさい(ω)
  • 23:30  さらば民主党。 RT @47news: 速報:民主党は、東京都知事選対応について独自候補擁立を断念する方針を固めた。 http://bit.ly/17n4iz
  • 23:33  “首都決戦”で候補を擁立できないって、どれだけ人材不足なんだ。
  • 23:34  選択肢を提供できない政党にどんな存在意義が?
  • 23:35  RT @h_ototake: 孫さん@masasoniPhone使いたいのに、僕の手だとうまく反応しません(T_T)
  • 23:35  こ、この人はー(笑)。
  • 23:36  画面上での指のなぞりをジェスチャーとして認識して操作させる方法はあるんだろうけど、実際の体のジェスチャーで操作するって操作環境を構築してるスマートフォンとかはあり得ないものなのかね?
  • 23:37  RT @k_kinono: 都議会民主党が独自候補を擁立という展開すらないのか。
  • 23:37  RT @k_kinono: 政党による候補も出揃わず、都知事選はどういう対立軸を打ち出せるというのか。ただの人気投票かw
  • 23:40  RT @dragoonyouie: 組織がダメダメな状態の時トップを代えるのはよくあることでもちろんトップさえ代えりゃいいってもんじゃないんだけどでもなんつーかまぁさすがにこのトップじゃダメすぎて組織のダメダメを立て直すの難しいでしょうよ代えましょうよって思ったりすることもある
  • 23:41  RT @k_kinono: 政党政治とかもういいわーって気分なので、政党による候補が出揃わないのは別にいいんだけど、かといって政策で闘うのかって言うと、「検討委員会を」とか「都民の声を」とか言ってるんだから、ダメだよなーと。
  • 23:42  民主党自体が「二大政党制」の機能不全の実例になってるというのが何とも‥‥
  • 23:44  こうなったら羽柴秀吉に投票するか(選挙が違う)
  • 23:44  RT @mazzo: オッケーなの? まじで? RT @tobu1: 【リリース速報】まるごとスティーブ・ジョブズiPhoneアプリ「Sir Steve Jobs」無料 http://j.mp/dXddUm
  • 23:45  @donadona_No5 懐かしすぎる!  [in reply to donadona_No5]
  • 23:49  「アップル、Mac OS XJavaのアップデートを公開」 http://bit.ly/dJ6Q1O
  • 23:52  RT @heatwave_p2p: 再掲。"アメリカが日本に要求していること - 著作権保護期間の延長、アクセスコントロール回避規制などなど - P2Pとかその辺のお話@はてな" http://d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20110308/p1
  • 23:56  Google Chrome 10の安定版が登場、JavaScriptなどが高速化しセキュリティ面も改善」 http://bit.ly/eceBrn
  • 23:56  RT @asahi_kantei: メア氏の発言要旨をアップしました。http://www.asahi.com/politics/update/0309/TKY201103090612.html

Powered by twtr2src