Tue, Mar 08

  • 01:17  その通り、Bさんは怒って「まず自分の話を聞け」と要求したのに、聴かずに勝手に大事にしたのがソラノートってわけなのですよ。放送をやめろとも、責任者をクビにしろとも、Bさんはそんなことは言ってなかった。 http://bit.ly/i9oJHt
  • 01:18  「AさんとBさんが喧嘩して」ってのはそもそも違うと思うけどね。
  • 01:24  @ak_msy 削除されたのは復活しました? 書き起こししか残されてない状態かと思いましたが。  [in reply to ak_msy]
  • 01:25  正確には「削除」ではなく、「非公開」設定か。
  • 01:26  RT @kanbakanba: 円堂都司昭さんが2009年に書いてくださった「清志郎が演じた一人二役」をアップしました。忌野清志郎さんが亡くなって約2カ月後に書かれたものですね。あと、円堂さんの新刊『ゼロ年代の論点』もよろしくどうぞ! http://bit.ly/gJQdGr
  • 01:34  @ak_msy 正確には、削除ではなく非公開設定ですね。 http://bit.ly/gZpPhF  [in reply to ak_msy]
  • 01:36  RT @hirougaya: 天知る 地知る クレアラシル  (意味なし)
  • 01:36  思われニキビ、ですな。
  • 01:38  @ak_msy炎上マーケティング」おそるべし。  [in reply to ak_msy]
  • 01:40  RT @RANKA16: 小説版『ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団』って瀬名秀明なの……ッ!?
  • 01:40  RT @konizou: @RANKA16 はじめまして。そうなんです!瀬名秀明さんに書いていただいちゃいました(´∀`) もしよろしければご一読くださいませ!
  • 01:40  RT @RANKA16: @konizou どうもありがとうございます。ぜひ買わせていただきます。
  • 01:40  RT @konizou: @RANKA16 ありがとうございますm(__)m 書店さんでパラパラ立ち読みしていただいて、気に入ったらお願いいたしますm(__)m
  • 01:40  RT @RANKA16: 『小説版ドラえもん のび太と鉄人兵団』の件をツイートしたら、担当の方からプッシュするリプライが飛んできたので背中を押される事にしようと思いますw
  • 01:41  面白いものを見た。いや、読めよ俺(笑)。
  • 01:46  誰か「人」の薦めたものに重きを置くGoogleページランク的なアルゴリズム(笑)。 RT @RANKA16: 買いたい物は数あれど、何でも買うことは出来ないので、縁でも何でもどこかにひっかかった物は前向きに購入したい所存。
  • 01:47  未確認のコンテンツに触れるのは「縁」だと思います、ホント。
  • 01:50  それは確かに(笑)。 RT @RANKA16: もしリプライが機械的な定型句だったら逆に買ってなかったかも^^; RT @himagine_no9: 誰か「人」の薦めたものに重きを置くGoogleページランク的なアルゴリズム(笑)。
  • 01:51  RT @dave_spector: 民主党の一部で流行りそうな童謡→ぞうはん
  • 02:00  RT @hazuma: そらのさん辞職も検討されてるの?! RT @cheebow 株式会社ソラノート プロデューサー梅本氏に送信したメールコピペ - フランチェス子の日記" http://d.hatena.ne.jp/Francesco3/20110306/1299429144
  • 02:00  RT @hazuma: なんかよくわらかんが、そらのさんの失敗はそんな大事だったのか? AさんとBさんが喧嘩して、Aさんに一方的に肩入れしてネットで流したってだけでしょ? そりゃBさんは怒るだろうけど、そらのさんが活動すべて止めるほどのことなのか? 最初から「そろそろ潮時 ...
  • 02:00  RT @hazuma: まあ、そらのさんもそろそろ辞めたいってことか……。ダダ漏れサステナブルではなかったのだな。
  • 02:00  なるほど。こういう流れだったか。それなら真ん中のtweetなのも頷ける。
  • 02:02  RT @shi3z_bot: っていうか主婦であることをここまでくさされないといけないネット界隈って怖いね。結婚して家庭をもったら誰でも主婦だろうに。主婦兼ライターって、専業主婦なわけじゃないじゃん。でもってライターが結婚しても仕事を続けているケースは少なくない。そんなこ ...
  • 02:28  2001年、XPの頃だった。 http://bit.ly/ffnDCu RT: IE6っていつ頃のリリースだったっけ? / MS、IE6消滅までのカウントダウン特設サイト開設〜日本のシェアは高止まり -INTERNET Watch http://htn.to/DGUmF7
  • 02:53  そういや今思い出したが、免許証を昨日作りに行くのにヒゲを剃り忘れて、えらく人相の悪い顔写真になってしまった。3年間あのままというのも笑うなあ。
  • 03:30  もういっそのこと募集してしまいたい、Facebookの便利な使い方。できればTwitter併用前提で、これを補えるような感じのやつ。(Twitterの投稿はFacebookに流している。) http://on.fb.me/fyOAQA
  • 03:33  俺的には、何かあったらまずTwitterに投稿するってスタイルは変わらない気はするけどねぇ。
  • 03:34  「市内の事務所で、国に無届けでサーバーコンピューター10台を設置し、中国人客らにアクセスさせていた疑い」の意味がわからない‥‥。 http://bit.ly/fXbUo6
  • 03:36  ブクマコメ見てたら、電気通信事業法に抵触したという話らしい。 http://bit.ly/glHDcd
  • 03:36  不特定の「客」に使わせてたのが良くないという話なのか。
  • 03:37  @k_kinono おやすみなさいー  [in reply to k_kinono]
  • 03:40  同じく、ブクマコメから。別件なんだけど電気通信事業法に抵触した事件をきっかけに総務省と警察に問い合わせた人のブログエントリー。あとでゆっくり読もうっと。 http://bit.ly/cCWwzc
  • 03:41  黒地に原色の文字という組み合わせがレトロだわぁ。結構好き。
  • 03:43  ありがとうございます。 RT @hideharus: 電気通信事業参入マニュアル[追補版]― 届出等の要否に関する考え方及び事例 ― [PDF] http://bit.ly/fO9yIt 去年の2月にもゲームアイテム不正奪取の被疑者逮捕で使われたね
  • 03:44  リンク先にうまく飛べなかったので張り直しましたが、当該のPDFで大丈夫ですよね? @hideharus  [in reply to hideharus]
  • 03:45  たぶんあれだな、TwitterFacebookって情報の流れを維持するかぎり、Facebookのリアルタイム性を実感できないままなんだろうな。そんな気はする。
  • 03:52  ですよね。 RT @bombino: これだけだとナニがナニやらRT @himagine_no9: 「市内の事務所で、国に無届けでサーバーコンピューター10台を設置し、中国人客らにアクセスさせていた疑い」の意味がわからない‥‥。 http://bit.ly/fXbUo6
  • 04:12  この件、内容はともかくとして(石原都知事の発言には弁解の余地は無いと思うので)、日本人が世界に発信している構造ってのは無いのかな。HRWが声明を出すプロセスはどこで知ることができるだろう? http://on.wsj.com/ePoeWm http://bit.ly/dQwe2D
  • 04:13  日本人発だからどうという話ではないけどね。声明の主体はどこにあるのかな、と思っただけ。
  • 04:17  これ凄い(笑)。 http://bit.ly/hdb1qC 「更に進化したスリーブガン『びっくるくん』!」
  • 09:22  RT @mahbo: "「どこかで体験したことがある。これは、2ちゃんねるだ!」" - 京大カンニング事件 - 女。MGの日記。 http://tumblr.com/xhz1pdnc73
  • 09:26  事実誤認から出発してトンチンカンなことを書くのもまた許容されるべきなんですかね。ネット時代万歳(棒
  • 09:38  RT @msmhrt: @himagine_no9 今調べたらHRWの東京ディレクターである土井香苗氏( http://goo.gl/lOeds )は『ニュースの深層』の司会の仕事を海外出張のために12/22〜1/19まで休んでいたようですね。( http://goo.g ...
  • 09:39  RT @msmhrt: @himagine_no9 土井氏のブログを読んだら「1月には毎年、全世界のスタッフがNYに集まり、全体のレトリートを行って、今年1年の計画を練ります。」と書いてありました。参考まで。 http://goo.gl/X8JqK
  • 12:17  ドロリッチなう
  • 12:21  @msmhrt 当該の発言は別件です。直前のRT(確か、京大カンニング事件を取り上げたブログエントリー)を受けたもの。どうもお騒がせしました。  [in reply to msmhrt]
  • 12:25  携帯だとRTの状況を確認できないのがキツいな
  • 12:28  とりあえず、前後関係は記憶に間違いはなかった。
  • 14:18  RT @yukatan: ASCII.jpにインタビュー記事掲載いただきました! http://bit.ly/gYu3Yq ありがとうございます! 微妙に顔が隠れてる写真ばかり使っていただいて面白いです!www
  • 14:27  変なspamメッセージが出たと思ったら、これだったのか。QT @publog: [ITmedia News] 「有料版なのに広告表示?」 Echofonの広告キャンペーンに批判、開発元が謝罪 http://j.mp/i2z2bc
  • 14:35  背景を変えるとか抜かしやがるから、何かヤバイリンクでも踏んだのかと思ってキャンセルかけたんだよな。
  • 15:11  RT @TMR15: お願い... 革命家って言って... →T.M.Revolutionの仲間はこんな人たち⇒[テロリスト][テロリスト][テロリスト][テロリスト][テロリスト][テロリスト][テロリスト][テロリスト][テロリスト] http://shindanma ...
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today via @kentarotakahash @donadona_no5 @jwave813fm @mochiru_h @makiuk
  • 21:02  RT @Hideo_Ogura: ジャストシステムが差別語として標準辞書から排除しているのは、差別語として用いられ得る言葉の極一部です。しかし、それすら許せないのが、差別語狩り糾弾派の面々ってところじゃないですか。RT @yaoshockc2: 「差別語」という概念で定義 ...

Powered by twtr2src