Mon, Feb 28

  • 00:12  @himagine_no9 いやぁ、私の場合は前日に楽しく飲んでるんで、そういうのとは違うかと(笑)。むしろぐっすり眠ってしまって、時間がすっ飛んでしまったかのような感じ。  [in reply to himagine_no9]
  • 00:16  Facebookの使い方が全然わからん
  • 00:18  @sekikos むしろ、自分がどうしてTwitterに馴染めたのかすら覚えていない(笑)。  [in reply to sekikos]
  • 00:18  @ak_msy ぜひぜひ。  [in reply to ak_msy]
  • 00:19  @nkamado いやぁ、私の場合は前日に楽しく飲んでるんで、そういうのとは違うかと(笑)。むしろぐっすり眠ってしまって、時間がすっ飛んでしまったかのような感じ。  [in reply to nkamado]
  • 00:19  何か、リプライ先を間違えてたので再投稿。
  • 00:21  まぁ、Twitterの場合は、俺のぶつぶつ言う性格にぴったり来たのと、フォローははてな人脈がそのまま移行できたのが大きい気もするな。
  • 00:23  @ak_msy あ〜、確かにあそこの焼き物もどうか試してみたいですねぇ。それにしてもお酒が旨かった(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 00:24  あら懐かしい。パッケージ見ると、ポリコーンに牛乳かけるのもメーカー的にはアリなんですね。昔やってました(笑)。 RT @abfly: ポリコーンやばい。食べ始めたらマジ止まらない http://twitpic.com/44e9dl
  • 00:24  ポリコーンはプレーンだけでなくて、チョコ味(ココア風味?)のも好きだったなぁ。
  • 00:27  @ak_msy 「日本酒迎撃モード」ですか(笑)。自分でぶらりと入るのと、ご一緒するのと両方やると楽しめそう。  [in reply to ak_msy]
  • 00:31  インターフェースの問題は大きそうですね‥‥。 RT @alitalia_t: インターフェースが好きになれない。お友達リクエストするのが、ちょっと怖い。 RT @himagine_no9: Facebookの使い方が全然わからん
  • 00:32  一応書いておこう、私のFacebook http://on.fb.me/a4ndqk
  • 00:37  何て言うかね、Facebookのページを見てると何をすれば良いのか全くわからなくなって、「じゃ友達探しでもするか」と思って人の顔を延々と見ていっても普段やりとりしてる人はTwitterアイコンだから見知った顔がなくて、「もう友達なんかいなくてもいいもんね!」とタブを閉じたNow。
  • 00:39  Facebookの使いにくさを見てるとmixiの方がマシと思えてくる‥‥
  • 00:40  @eiraxx いやぁ、私は友達が少ないから(笑)。  [in reply to eiraxx]
  • 00:42  まじな話、Facebookのページのカスタマイズ方法すら分からん‥‥
  • 00:46  @eiraxx 「友達」ということで言えば、TwitterユーザーとFacebookユーザーとで結構重なっているので、その関係をたどれば増やせるかとは思います。ただ、使いにくさもあって、Facebookにログインするインセンティブが全然ないのが現状ですね(笑)。  [in reply to eiraxx]
  • 00:48  Facebookのプロフィールに、「ホームページURL」としてTwitterのURLを登録してやった。
  • 00:50  Facebookのインターフェースでまじムカついた! 今日はやめる!
  • 00:51  たぶんFacebookはウェブも携帯サイトもダメで、iPhoneアプリでようやくいじる気になる程度のインターフェースじゃないかと俺は思っている。
  • 00:59  Twitterの時も、クライアントが充実するようになって俺も常用し始めてるってのはあるんだがね(笑)。
  • 01:02  [これはひどい] tweetのネタを買ったようなものですなぁ‥‥。 RT @nankado: 参考書買ったんですが刊行後にインターフェース変更があって役に立たなかった・・・。RT @himagine_no9: まじな話、Facebookのページのカスタマイズ方法すら分からん‥‥
  • 01:08  いつぞやの規約改定騒動が無ければ(笑)、私もmixiを使ってたことでしょう。 RT @TENTO_TWIT: いや、FacebookのおかげでMixiってほんとよくできてると思いました。ヘンな方に行かなければ大事にしてあげたい。
  • 01:08  mixiの日記を全削除したときに、私はもう戻らないと決めてたのでね。
  • 01:09  もっと言うと、俺がmixiを使ってた頃と、今のmixiのインターフェースは全くの別物。3ペインになった時点であれも見限った。
  • 01:16  @ak_msy 私もアカウントは残してるけど、話題になったmixi日記を見るためだけになってるような気が。  [in reply to ak_msy]
  • 08:00  雨は嫌いだ。
  • 08:01  RT @sasakitoshinao: Facebookをきっかけにまたも繰り返される実名匿名問題。もうとっくに決着は付いてるが、しかし実名が増えてきて新たな局面に来てるのも事実。/facebookの古い悪習に、僕らがNo!と言う理由 http://t.co/PVNZsYd
  • 08:13  RT @crusing21: それが一番しっくりは来ますね。裁判になるとその成否が激しく争われるでしょうけどね。RT @perp1exer: 偽計業務妨害はいまいちピンと来ないものがありますね。信用毀棄?虚偽公文書作成?・・消去法で仕方ないのかな… (cont) http ...
  • 08:59  東京の交通機関は脆弱すぎる。
  • 09:05  中央線止まってるのか‥‥快速でも何でもないな
  • 09:13  西荻ですか! QT @tsukuni: @himagine_no9 西荻窪で8:47人身事故 9:50頃運転再開見込み(中央線快速)
  • 09:14  RT @y_endo: 運転再開は9時50分頃だそうです。(ekitan) RT: @himagine_no9: 中央線止まってるのか‥‥快速でも何でもないな
  • 09:15  RT @tsukuni: @himagine_no9 中央・総武各停もあおりで止まってます。こちらはまだ復旧予定時刻がアナウンスされてません
  • 09:31  RT @motoken_tw: ところで、普通のカンニング、例えば日本史の試験で年号表のメモをポケットに忍ばすとかは偽計業務妨害なのだろうか? また、携帯で試験場外の人間とメールでやりとりして答を教えてもらうのは偽計業務妨害になるのだろうか? これらがなるのなら、本件も問 ...
  • 09:32  RT @fuka_fuka_mfmf: @motoken_tw 「受験者の能力を適切かつ公平に評価する」という大学側の「業務」が不正行為によって妨害される程度は、Y!知恵袋の件もカンペも同様なので、どちらも形式的には構成要件レベルでは該当性を否定できないことになるかと思料 ...
  • 09:36  (別件)死刑廃止論って、終身刑の創設とセットじゃないの?
  • 09:41  俺のGmailアカウントは大丈夫かね? うち帰ったら確認してみよう。
  • 11:33  これで「同じ」は荒い。 QT @funapoo: 同じっぽい。つ『無期懲役についてよくわかるQ&A(編集作業中)』 http://bit.ly/apjI39 RT @mahbo: いいえ同じです RT @NLHippie:
  • 11:36  運用の現状を指摘した上で「実質同じ」とするなら有りだが。
  • 11:38  それはそうと、さっきのリンクは分かりやすくてイイネ!
  • 11:52  @mahbo 私のログの続きを読んで下さい。おそらく、おっしゃった趣旨は「実質同じ」ということかと思いますが。  [in reply to mahbo]
  • 12:17  @mahbo それは「終身刑」の定義をどうするかという話であって、死刑廃止論議における「終身刑」創設の話からは外れるでしょう。あれは仮釈放の有無に主眼が置かれているのだから。  [in reply to mahbo]
  • 12:24  国内法の話をしてる時に海外潮流を語るなら注記を入れるでしょ、語の意味が食い違う時は特に。著作権法なら、頒布権とか公貸権とか。
  • 12:28  RT @shalom_rajendra: "「尊皇攘夷(じょうい)を唱えて土佐勤王党を結成した武市半平太や、陸援隊を率いて倒幕を目指した中岡慎太郎には、それぞれにふさわしい場所がある」などと、ファンの猛反発" / asahi.com朝日新聞社):そりゃないぜよ…「龍馬像 ...
  • 12:30  龍馬「ファン」キモイ、とでも言っておけばいいかな。
  • 13:09  RT @kila_a_kila: カンニングって、倫理や道徳の問題なのかな。ルールがずさんなだけじゃないのか。
  • 13:20  RT @mnishi41: 取材と取材の間にまた京大問題についてコメントを求められる。興味として方法が気になるのはわかるんだけど、そこを追求する意味ってどのくらいあるのか、個人的には疑問。
  • 13:58  RT @maidtrain: 最近googkeがアルゴリズム変えて、価値の無いページは今後落とすそうだけど、確かにアフェリエイト目的の情報の薄いページとか増えているから、ありがたい、とはいえ、google自体が自動収集で関係の無い情報も地図にマッピングしている事も多いけどね。
  • 14:01  RT @aoi_mokei: カンニングはルール違反ではあっても法律違反とは言い難いのに、いきなり警察ってのもなぁ。確かに、受験生は自分の生徒じゃ無いから調査に限界はあるんだろうけど
  • 14:06  RT @DS1221: 京大の件は、カンニング(他人の解答を盗み見る)ではなく入試問題の流出という別の問題なので、「カンニング」という呼称はそぐわない気がする。
  • 14:08  RT @levinassien: 京大の合格発表の日に、「受かっているのに、不安げで青い顔をしているやつ」がいたら、そいつが犯人です・・・というギャグが受験生周辺で飛び交うのは時間の問題ですから、犯人は合格したら、精一杯喜んで、親族集めて、大宴会するはずなので、「異常に喜 ...
  • 14:11  同志社も被害届を出すとか(確かNHKニュース)。 QT @htoym: 京大以外にも、同志社、早稲田、立教でも、同様の問題がおこっている。なのに、どうして、京大だけが特にとりあげられるのか・・・という気もしないでもない。
  • 14:16  RT @ohyamakan: 又面倒なことになりそう。⇒ "入試ネット投稿:会場での訂正反映 自席から情報送る? - 毎日jp(毎日新聞)" http://mainichi.jp/life/edu/exam/news/20110228k0000e040038000c.html
  • 14:22  @htoym 私がニュースを見た時にはまだ捜査の話まではしてなかったです。  [in reply to htoym]
  • 14:26  雪、というかアラレ状@西新宿
  • 14:32  RT @sura81: 立教もですね。 RT @himagine_no9: 同志社も被害届を出すとか(確かNHKニュース)。 QT @htoym: 京大以外にも、同志社、早稲田、立教でも、同様の問題がおこっている。なのに、どうして、京大だけが特にとりあげられるのか・・・と ...
  • 14:35  @htoym 確かに、連携せざるを得ないでしょうね。  [in reply to htoym]
  • 14:38  RT @aipo_fujii: 例の入試問題流出の件、色んな大学で同時多発的に起こってるのを見ても、結局のところ今の大学入試のシステムを大もとから時代に沿って変えていかないとダメだっていうシグナルではあるんだろうな。どう変えるべきかは何とも結論出しづらいが。
  • 14:40  お。 QT @sekikos: ミクシィの日記で「ミクシィやめます」宣言しましたよ。 http://j.mp/gS7WKO
  • 15:28  RT @kanda_daisuke: ジャーナリストを名乗りながら、マスコミは○○を報道しない、とツイートする人を見る。あなたが取材して報じればいいじゃない。自分も報道の一翼を担っているという自負はないのか。
  • 15:32  それって、ネタで書かれたか、新聞やテレビなどのかぎられた「大手マスコミ」を指してるのでは?
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/hFppYO ? Top stories today via @yojizen @laresjp @smokeymonkey @hikki_staff @hakurosya
  • 16:55  RT @hideki919: 昨日、iPadラブプラスのページを見てたら、娘に「ママのこと嫌いになったん?」って聞かれた。
  • 17:11  長崎・佐世保のアーケードが1キロだって。札幌・狸小路はどんくらいかね?
  • 17:14  RT @koichi_ohnishi: 浅井三姉妹本能寺の変当時の年齢に合わせてキャスティングしてみた。江:W杯招致の佐々木りお(満9歳)、初:まいんちゃんの福原遥(満12歳)、茶々:「かわいいは作れる」のアヤカ・ウィルソン(満13歳) どや!
  • 17:15  RT @koichi_ohnishi: 「江」観た。あのキモカワイイ勝家は嫌いじゃないw でも突然の「父親」への豹変ぶりにはついて行けなかった。女性側ばかり描いて、男性側の心情描写を蔑ろにしているように感じる。つくづく女性本位のドラマだなと。
  • 17:15  RT @koichi_ohnishi: どうでもいい細かいツッコミだけど、あの時代、越前で「美味しいカニ」を食べることはできなかった。深海にいるカニを獲る技術がまだなかったから。だから『おてんば珠姫さま!』でもカニは出さなかった。
  • 17:19  確かに。 QT @x68k: @himagine_no9 約1kmですが、西の方はかなり淋しいですね……
  • 18:07  皆様おばんでございます。
  • 18:11  RT @tsukuni: @himagine_no9 けさの中央線ですが、どうやら自殺(未遂)のようです。昼の段階で重体となっていましたが、その後どうなったかは調べてません。今朝は地下鉄東西線が中央線に巻き込まれてダイヤが乱れたほか、半蔵門線東急田園都市線有楽町線に呉 ...
  • 18:12  @tsukuni 情報ありがとうございます。
  • 18:12  RT @tsukuni: @himagine_no9 「遅れ」でした。すみません
  • 18:19  My Top 3 Weekly #lastfm artists: The Who (71), Genesis (64) & Bob Dylan (47) #tweeklyfm http://bit.ly/a9RLqM
  • 18:28  RT @shino_okamura: ディランの恋人でもあったスーズ・ロトロの訃報についてのソースはこちら。http://bit.ly/e2nuZW
  • 18:29  RT @motoken_tw: そんな感じだな>ネット投稿、予備校のテキストも 予行演習か http://t.asahi.com/1gx5
  • 18:31  @sophizm おつかれ  [in reply to sophizm]
  • 18:34  日本に「終身刑」と規定される刑罰が無い以上、それは「誤解」ではありません。RT @mahbo: 違うでしょう。諸外国の終身刑が日本と違うという誤解が有っての話と思います RT @himagine_no9: @mahbo それは「終身刑」の定義をどうするかという話
  • 18:39  @mahbo 一口で「終身刑」と呼んではいても、国によって違いがあるのはご存知でしょう。仮釈放のあるのが主流であっても、仮釈放を認めていない国もあるように。この様な場合に“正しい終身刑の意味”なんてものは存在しません。どこの国の「終身刑」がどういう内容であるかを語るべきです。  [in reply to mahbo]
  • 18:40  おお、ありがとうございます。1キロには届かないのですなあ。 RT @rainasu: 900メートル http://bit.ly/hDh7CY RT @himagine_no9: 長崎・佐世保のアーケードが1キロだって。札幌・狸小路はどんくらいかね?
  • 18:45  @mahbo さらにいえば、日本において無期懲役(仮釈放あり)がすでに規定されている以上、仮釈放なしの無期懲役刑が観念されるとすれば、「終身刑」と別の名前で呼ばれることは十分にあり得ることです。それが海外の法律では若干の差異があるとしても。  [in reply to mahbo]
  • 18:48  国内法と海外の法律とで、語の定義が同じだと思い込む方がむしろヤバイ。規定そのものや判例を突き合わせて分析しないことには、ラベルだけを見て同じものだとは言えない。
  • 18:51  そういえば、地下通路は完成したんですかね? RT @rainasu: 札幌駅から歓楽街すすきのまでの地下通路は1192m RT @himagine_no9: おお、ありがとうございます。1キロには届かないのですなあ。 →狸小路
  • 18:55  間近なんですね。 RT @rainasu: 3月12日(土)に開通するそうです。RT @himagine_no9: そういえば、地下通路は完成したんですかね? RT @rainasu: 札幌駅から歓楽街すすきのまでの地下通路は1192m
  • 18:56  札幌駅からススキノまでの地下通路、俺がまだ札幌に住んでた頃は計画段階だったんだよなあ。あっという間だな。
  • 19:07  Echofon for Macで複数のアカウントを運営するときに、入力窓の横に現在閲覧中の(および投稿可能な)アカウントのアイコンが表示されるようになったのね。これは意外と便利だわ。
  • 19:08  mixi、いまだにデフォルトのログイン画面がSSLのない方(http)ってのがクソ。
  • 19:11  @x68k おつかれさまです。  [in reply to x68k]
  • 19:14  Facebookのホーム画面は、どうしてこう隅から隅まで俺をイライラさせるのか。
  • 19:29  @EG_6 名前の思い出せる一部分とか、掲載されてた雑誌とか。  [in reply to EG_6]
  • 19:31  多分、掲載誌と年が特定できればかなりの確率で分かるんじゃないかな。俺は分からないけど(笑)。
  • 19:36  RT @hkunimitsu: 時代錯誤w RT @fladdict: ジャニーズがwebに写真を載せたと思ったら、あらゆる技術を総動員して写真を保存できないように頑張ってて、その情熱にちょっとキュンときた。 http://bit.ly/ggmxl2
  • 19:40  緩募:名前が2文字の漫画家さん。エロい内容の漫画も描いてたらしい(エロ漫画かは微妙)。2文字というのはかなりのヒントでは? RT @EG_6: @himagine_no9 いやもう名前は確か2文字だったことしか… ( TДT)
  • 19:44  @EG_6 記号が入るか、ひらがなだけかとか、そのあたりも分かると特定しやすいのですが‥‥どうでしょう?  [in reply to EG_6]
  • 19:45  そういや二文字っていや、楠桂先生がそうじゃん。エロはやらない人だけど。
  • 19:46  あっ。 @EG_6 RT @abisoma: @himagine_no9 2文字でエロ漫画っていうと遊人  [in reply to EG_6]
  • 19:46  これは一気に来たか?
  • 19:47  メジャーでもやってた人だからあり得る‥‥
  • 19:48  @ak_msy まだ分からないです。ひらがなでもあり得るんですね。  [in reply to ak_msy]
  • 19:48  可能性高そうですね。RT @ntzg4: @himagine_no9 多分みなも同意見。遊人氏じゃないかな?
  • 19:53  @EG_6 一応、いま緩募かけた中では「遊人」氏の名前が有力説としてあがってます。90年代から活動してる漫画家さんで、ヤングサンデーでも連載を持ってた売れっ子でした。たぶん検索すると絵が多少見られると思うので、お手隙の時にでも見てください。  [in reply to EG_6]
  • 19:54  @EG_6 行き違いになってしまいましたね(笑)。  [in reply to EG_6]
  • 19:55  @EG_6 RT @MYSTIKNIGHTS: 寿司 冨樫 猫玄  [in reply to EG_6]
  • 20:07  あー、名前見たことある気がする。しかし記憶が定かではない。 RT @ak_msy: 介錯は商業誌でエロいのかいてたっけなぁ?
  • 20:09  また新刊買え話が出て来てるの?
  • 20:11  もうね、買ってもらえるくらい心を掴むもの描いてくださいね(ニコニコ)。
  • 20:11  あとは市場原理です。
  • 20:13  RT @muimui69: 記憶によるとデビューはペンギンクラブ。カイザーペンギン誌の表紙とか、「エンゼルハート」を描いてましたね。直後くるみへ。RT @himagine_no9: あー、名前見たことある気がする。しかし記憶が定かではない。 RT @ak_msy: 介錯は ...
  • 20:16  そういえば、と思ってGmailのアカウントを確認したら、俺は大丈夫なようだった。まあ、転送アドレスとしてしか使ってないんだけど。
  • 20:21  RT @yukatan: くそわろたwww RT @mtakeshi: Facebookに可能性に賭けるためのブックマークレットhttp://t.co/AhgHxGa
  • 20:22  セカンドライフって今どうなってんだ(笑)。あれはNHKに取り上げられてもキャズム超えた感が無かったけれども。
  • 20:25  RT @htoym: @himagine_no9 ごく一部ではいまでもユーザがいるようですね。セカンドライフ。利用者がすくなくなったので、すいてきてつかいやすいとか。
  • 20:26  誰がうまいこと言えと(笑)。RT @lkj777: @himagine_no9 文字通り2番手に
  • 20:26  RT @cef_tom: つ【環望http://is.gd/0YdnZO http://is.gd/I024Dy RT @himagine_no9: あー、名前見たことある気がする。しかし記憶が定かではない。 RT @ak_msy: 介錯は商業誌でエロいのかいてたっけなぁ?
  • 20:27  二文字の名前の漫画家さんがどんどんあげられて来てるのだが、俺が知らないとも限らないあたりが悔しい。
  • 20:49  入試問題流出の件、4つの大学すべてが被害届を出したのね。
  • 20:51  @jyorge_ken まぁ、設定を根掘り葉掘り聞くのもなぁと思いまして(笑)。  [in reply to jyorge_ken]
  • 20:51  ふむ。一旦上の方に上げて、連携の方向ですね。 RT @htoym: @himagine_no9 しかるに、まずは、警察庁と相談、ということになったらしい(京大と京都府警では。)
  • 20:53  客離れを誘う孔明の罠ですね(笑)。 RT @heatwave_p2p: なんで悪者を探すんだろう。"Togetter - 「漫画家が飢えて死ぬか、読者が飢えて死ぬか。」" http://bit.ly/eeebAl
  • 21:01  @htoym 大学は忘れましたが、ヤフーに情報開示を求める方向との旨も報道されてました。  [in reply to htoym]
  • 21:01  逆さに読んで「ikuzecia」は気づかなかった(笑)。
  • 21:04  Twitter重くなってるん?
  • 21:04  ウェブの方で繋がらないなぁ。
  • 21:06  「アイ スズキ」(笑)。うわぁ、NHKもいろいろ考えてるなぁ。
  • 21:06  ナイスアイディア。 RT @bo_z: aicezuki、手口予想コンテストすればいいんじゃね?
  • 21:08  Togetterで、Twitter経由のログイン(OAuth)が働かないようなんだけど。
  • 21:25  @heatwave_p2p まったくもって、レコード業界の轍を踏む典型例というか。  [in reply to heatwave_p2p]
  • 21:25  RT @ak_msy: 動画かインターバル撮影のカメラで電波で飛ばして、イヤホンに戻している仮説。RT @himagine_no9: ナイスアイディア。 RT bo_z: aicezuki、手口予想コンテストすればいいんじゃね?
  • 21:46  @huideyeren 病気に絡む話題なので、指摘の仕方次第では誤解される余地もあるかなと思いながらリプライを飛ばしましたが、ご理解頂いたようで何よりです。アスペルガー症候群への理解を促すという意味でも、当該のエントリーの荒っぽさは見過ごせませんでした。どうもお手数かけました。  [in reply to huideyeren]
  • 21:51  ええ話や。 / .@masa_mitsu さんの「「中国嫁日記希有馬氏による漫画原稿料とアフィリエイトの話」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/106407
  • 21:51  しかしそれは(以下略)
  • 21:58  強い眠気に襲われ通しの今日一日。昨日もだったから二日か?
  • 22:09  @huideyeren 歴史上の人物がある症状(さきほど「病気」と書いてしまったのは行き過ぎでした、すみません)の持ち主ではとの説は少なからずあります。当該エントリーの中で、根拠まで書き込まれていれば興味深い話であったと思います。しかし誰の説かすら書いてありませんでしたからね。  [in reply to huideyeren]
  • 22:09  RT @takakoshimura: 志村貴子の頭の中は⇒「樹海」「樹海」「樹海」「樹海」「樹海」「樹海」「樹海」「樹海」「樹海」「樹海」「樹海」「樹海」 http://bit.ly/f37MAU
  • 22:24  @huideyeren いえいえ、別に誰かに迷惑をかけたとかではないので、「落ち度」と言うほどのことでも無いかと。むしろ、huideyerenさんにしかできないプラスアルファを今後発信していただける契機になれば幸いです。  [in reply to huideyeren]
  • 22:27  Twitterの連携アプリを久しぶりに確認したら、すごい数になっていて全部は把握しきれてない件について。
  • 22:29  @ak_msy 私も、時々は整理してたんですがね‥‥  [in reply to ak_msy]
  • 22:36  @huideyeren 著作権に関しては、クリエイティブ・コモンズなどの例がある通り、著作者(著作権者)自身が自由に許諾の範囲を決めてしまうとかなり大胆な設定は可能ですね。なかなか普及が進まない考え方ではありますけれども(笑)。  [in reply to huideyeren]
  • 22:36  @ak_msy それは言えます(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 22:37  もしかして、モリタクさんが金脈を掘り当てたのではなかろうか(笑)。これまでに無いほどの「音楽愛」タグの反響。 #lovemusic_cpn
  • 22:38  電話がかかってきて、俺の実家からだとばかり思って「ほいほい」と出たら、カミさんの実家からだったでござる。
  • 22:39  な、なんだってー!? RT @Akashitakosabur: DON : アップルのデザイナ−、ジョナサン・イーブ氏が退社か #Apple  #iPad #iPhone #iPod http://bit.ly/dINmtV
  • 22:40  ニュースソースとしてはどうなのかね、これ?
  • 22:40  何となく北海道っぽい(笑)。 RT @hanemimi: [tumblr] "「ここで自殺しないで下さい。多くの人が迷惑します。」という貼り紙に衝撃を受けたのは、札幌市営地下鉄だっただろうか。" http://bit.ly/eisZZl
  • 22:44  @Akashitakosabur iMac以後のMac使いとしては、ジョナサン・アイブのデザインにはいろいろ思い出がありますからねえ。復帰後のジョブズの快進撃をいつも支えてただけに、ジョブズの再休養宣言に並ぶ衝撃が私にはあります。  [in reply to Akashitakosabur]
  • 22:48  @huideyeren いえいえ。おつきあいいただき、ありがとうございました。  [in reply to huideyeren]
  • 22:51  RT @kskktk: 出てた。MIAUのも間に合ってた。 / 「知的財産推進計画2011」の策定に向けた意見募集の結果について http://htn.to/zVPshx
  • 22:53  こちらのブログでもこんな記事。 RT @taniwake: 母国に戻りたいジョナサン・アイブ? ? maclalala2 http://htn.to/bMHUz4
  • 22:58  大元の情報源としては、サンデータイムズとデイリーメールの二紙が挙げられているようね。
  • 22:59  @Akashitakosabur そのようですね。ブログの方で直接のネタ元にされていたのが「mashable.com」という見慣れないサイトだったので、一瞬判断に迷いました(笑)。  [in reply to Akashitakosabur]
  • 23:04  @Akashitakosabur なるほど。覚えておきます。  [in reply to Akashitakosabur]

Powered by twtr2src