Fri, Feb 11

  • 00:01  バグルスのセカンドが欲しければ輸入盤をどうぞ。1,113円。 / BUGGLES 『Adventures in Modern Recording』(CD - Feb 23, 2010) http://amzn.to/hCjR6D
  • 00:04  バグルスのセカンド、日本盤の仕様が酷すぎる。3000円近くの値段を付けておきながら、曲目は発売済みのオリジナル盤と一緒。 http://amzn.to/ezU7un
  • 00:05  輸入盤にちょっと色付けて売ってたディスクユニオンの方がまだ良心的だ。
  • 00:07  日本盤を扱うのはこの会社かー。 http://bit.ly/fEmBVP
  • 00:14  RT @nankado: MSI、流通に乗りにくい輸入盤を長文解説の全訳とかつけて国内発売してる場合は、お布施として購入することもあります。解説訳・歌詞・対訳があれば付加価値になるかも? RT @himagine_no9: 日本盤を扱うのはこの会社かー。 http://b ...
  • 00:15  何か聞き覚えがあると思ったら、MSIってザッパのCDも扱ってたところね。
  • 00:19  RT @yukatan: ボーガスニュースwwwRT @boguspokesman: IT戦士の岡田有花氏、タイムマシン発明か? 記者会見も | http://bit.ly/dFHVqm
  • 00:38  RT @kentaro666: 地デジ化を機にテレビを捨てる人どの位いるのかなあ。楽しみだなあ。
  • 00:42  独自に取材したと言えるのは、問いかけに小沢氏が答えなかったとする部分だけか RT taniwake: さすが読売の記事。報道の体を為していない。 / 小沢氏、ネットメディア頼み…新聞・TV嫌い? : 政治 : YOMIURI ONLINE http://htn.to/dN3KAo
  • 00:57  アマゾンのカートの中を見つつ、まだまだ買ってないCDが山ほどあるなぁと思うなどする。
  • 00:58  @ak_msy さすがに、アマゾンでの価格はぼったくりすぎますわ(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 01:01  もうあれだね、CD-DAは廉価流通用フォーマットってことでいいよ。
  • 01:02  もっとも、日本でもCD普及期には1,500円程度の旧作復刻盤ってのが山のように出てたわけでさ、決してCDは高いだけのものじゃなかったのよ。(今もジャズやクラシックはかなり安いのがあるけどね。)
  • 01:03  RT @johanne_DOXA: 実はナインがいっちゃん好き。RT @tougehiro: タッチよりみゆきだな
  • 01:04  一番好みなのがタッチ。でも初恋みたいに胸が締め付けられるのはみゆき。アニメの主題歌が神がかってるのがナイン。
  • 01:05  まぁ、考えたらタッチもみゆきも主題歌が結構良かったけどね。
  • 01:06  あ、1,800円くらいだったかも知れない。 http://bit.ly/fNQPW5
  • 01:08  余談だけど、さだまさしのアルバムがまだワーナーから出てた頃の2,400円の廉価盤が買いやすかったなぁ。クイーンの90年代「リマスター」盤も同じくらいの値段だったか。
  • 01:41  @ak_msy そういえば、名刺に住所が書いてあった(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 01:46  ゲイリー・ムーアのこれって5枚組なのか! / Gary Moore『Essential Montreux: Live 1990, 1995, 1997, 1999 & 2001』 (CD - Jun 15, 2009) http://amzn.to/g50FK5
  • 02:25  アマゾンでちょろっとSACDを検索してたら、日本盤が軒並み4,500円前後の値段付けをしていやがって、マジで潰れろこいつらと思った。
  • 02:27  それよか、SACDは再販の対象外だろ。再販売価格維持で独禁法に抵触しないのか?
  • 08:18  予報通り雪が降ってて笑った。
  • 08:19  RT @daichihaji: RT @dearquarium: 東京エスムジカ『SUPERNOVA』かっこええ!ありそうでないよねこういう音楽。http://www.youtube.com/watch?v=P61fmipyCB8
  • 09:50  RT @victor_rocks: ゲイリー・ムーアの急逝を受け、オフィシャル・ステイトメントが出されました。こちらよりその訳文をご覧ください。死因は心臓発作でした。http://bit.ly/f4E0lC
  • 10:29  RT @JComi_PR: 【定期投稿】Jコミ公式ブログより: この無料配布は、様々な不具合を検査するためのβテストです。何か「動作がおかしいな」とか「不便だな」と思ったことがありましたら、ぜひ web-support@j-comi.jp や @JComi_PR までお知 ...
  • 10:35  RT @kishapoppo033: 最近フォローしたと思われる人から、「新聞の不都合についてつぶやかない。その理由を説明しろ」という趣旨の@をいただいた。別にあんたのために呟いている訳じゃない。そんなに知りたきゃ、根性でTL遡れっての。すでに話題として終了。
  • 11:12  フーン。 QT @asahi_tokyo: 天皇陛下は心臓の周りにある冠動脈の精密検査のため、東京大学医学部付属病院に入りました。 http://j.mp/fDp36Q
  • 11:18  天皇にも定年制を導入すればいいんじゃなイカ。死ぬまでこき使うのも残酷すぎるだろ。
  • 11:19  分かる気がする。 QT @wms: マライアのWithout Youが売れた原因はNilssonの早すぎる死だったと…
  • 11:27  RT @wataru4: 欧州の新聞社協会(ENPA)がAppleに反旗を。iPad向け電子新聞の定期購読プランが、Appleのコントロール下で行われようとしていることに反発。 ENPAにはEU23ヵ国の5200タイトルの新聞が加入している。 http://bit.ly/ ...
  • 11:34  雪が降り続く。何が悲しゅうて、東京で雪かきの心配をせにゃならんのか。
  • 11:44  いっそ天皇制を廃止すれば後腐れがない(笑)。RT @nazokou: そんな回りくどい言い方じゃなくて「上皇を復活させろ」でおk。 RT @himagine_no9 天皇にも定年制を導入すればいいんじゃなイカ。死ぬまでこき使うのも残酷すぎるだろ。
  • 11:47  RT @pyon: 。  ゜ ・  。  ゜ 。  ・ 。  ゜ ・  。 ゜  。・  。 ゜・ 。 ゜  。 。 ゜ ・  。  ・ 。 ・ ゜   。  ・   。 ・ 。  ゜ ・  。   。 ゜  。 ・   。  ・ 。  ゜   ・ 。  ゜ ・  。 ゜ ...
  • 12:04  雪、23区では予想降雪量が5センチだって。関東では20センチと予想されるエリアも。
  • 12:09  RT @hideki919: 私も定年制でゆっくりされた方が良いと思いますね。公務は若い世代に任せた方が RT @nazokou: そんな回りくどい言い方じゃなくて「上皇を復活させろ」でおk。 RT @himagine_no9 天皇にも定年制を導入すればいいんじゃなイカ。 ...
  • 12:14  RT @yomoyomo: Tim Bray: 「URLに#!入れるな」 - karasuyamatenguの日記 http://d.hatena.ne.jp/karasuyamatengu/20110210/1297363019
  • 12:24  RT @matimura: jugement:データ復旧サービスのウェブ広告著作権侵害 http://bit.ly/eGrrf9
  • 12:30  RT @diskunion_DS3: UK名義での来日公演が決定!メンバーはE.Jobson(Key,Vio)J.Wetton(Vo,B)を含む計4人!プログレ館では2/19(土)よりチケット先行販売!詳細はこちらhttp://blog-shinjuku-progre.d ...
  • 12:39  NHKの「無縁商売」の番宣が入った。
  • 12:42  RT @Nob_Kodera: マジすか! ドラマー誰だろう。 RT @miraist: U.K.4月に来日か...Eddie JobsonとJohn Wetton+2が来日メンバー。うぅむ。
  • 12:42  RT @Nob_Kodera: じゃらじゃっじゃっじゃらじゃっじゃーん。どこどこどこどこどたばたどたばた。RT @hfuruta: でんじゃーまーねー♪
  • 12:43  キミタチサイコーダヨ
  • 12:44  RT @WORLD_DISQUE: 09年にはジョン・ウェットンとの久々の共演を果たしたエディ・ジョブソン。「そろそろU.K.再編の動きもあるのでは?」と思った方も多いかと思われますが、遂に実現します!そして、川崎クラブチッタで4月15日/16日に再編U.K.が来日公演を ...
  • 12:46  RT @asshuku: 午前4時頃、JR千葉駅前で犯人の似顔絵入りのチラシ約4500枚を記憶させて殺害したが、あくまで八百長問題への不安を抱えていない。
  • 12:57  雪よ。もう少し俺に遠慮して降れ。
  • 13:05  RT @kawauso3: かいた 完璧なライブに進化した「ニコニコ大会議ツアーFINAL」 http://ascii.jp/e/588384/ #asciijp
  • 13:07  RT @tubuyakikobo: 大相撲のことかんがえていると,「分類」というものが,ものすごく難しいことなんだなあ,と改めて思い知る。大相撲を「スポーツ」に分類するのか「神事」に分類するのか,なんて議論は,どこまでいっても平行線だし,なんの発展性もない。まず大相撲を大 ...
  • 13:17  伝統を重んじるのは「神事」としての側面、八百長呼ばわりされて裁判までやってたのが「スポーツ」としての側面ではなくて?
  • 13:20  新宿の分も高円寺に分けてあげたい。 QT @happykoenji: すごっく雪降ってきたね。高円寺でも積もりそうだなぁ、ハッピー☆
  • 13:23  RT @lain_the_wired: 【けいおん大学編でありがちなこと】何故か唯達の大学にいる和ちゃん。唯達と一通り絡んだ後「じゃ、大学行くね」と去っていく。
  • 13:29  RT @happykoenji: あんまり積もるとハッピーがお出かけできなくなっっちゃうよぉ!、ハッピー☆ RT @himagine_no9: 新宿の分も高円寺に分けてあげたい。 QT @happykoenji: すごっく雪降ってきたね。高円寺でも積もりそうだなぁ、ハッピー☆
  • 13:31  RT @itm_barks: ゲイリー・ムーア、死因は心臓発作 / BARKS ニュース http://bit.ly/haeseA #BARKS
  • 13:39  見なきゃdisるかどうかも決められないよ。 QT @jun086: 映画評論をしたり顔でしてる痛い人がいるー。受け取り方なんて人それぞれなんだから別にいいじゃない。そんなにdisるなら見なきゃいいのに…。
  • 13:42  相撲苦オンザウォーター。 QT @dave_spector: 完全に水入りになったことを歌った、ロックの名曲→相撲オンザウォーター
  • 13:43  まあ、どちらかと言えば相撲協会はバーンだけどさ。
  • 15:16  RT @ka_Mendelssohn: 電子書店・浪漫堂シナリオ文庫の更新情報です!「遠雷」(荒井晴彦)「裸の島」(新藤兼人)、「わが青春に悔なし」(久板栄二郎、監督・黒澤明)、「地雷を踏んだらサヨウナラ」(丸内敏治、五十嵐匠)http://www.roumandou-s ...
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/hFppYO ? Top stories today via @wms @nakakzs @dienojibigboss @stella_nf
  • 17:26  RT @kenbor: マスコミのテキトーさがよく出ている話。「読売新聞、日経新聞で事実誤認がありました」http://bit.ly/gnmwwV
  • 19:09  RT @chartreux_t: 【番組情報】今夜19時半〜「NHKスペシャル・“無縁社会”の衝撃 若者と働き盛りの叫び失業・病・独り暮らし結婚できない▽ネットつながりが命綱▽無縁地獄から立ち上がった人々の物語▽再生の涙」 #nhk
  • 20:03  @wms チョッ、ガセネタ掴まさないでくださいよ(笑)。  [in reply to wms]
  • 20:06  RT @wideangle: 無鉛社会はすでに日本では達成されてる感じが…。
  • 20:07  鉛の頭は今でもごろごろしていそう(笑)。
  • 20:10  RT @Takashi_Shiina: 集中が中断して、復帰するために「気持ちの切り替え法」をグーグル先生に相談して小一時間。
  • 20:11  RT @bo_z: 無煙、無塩、無炎
  • 20:13  無縁者戒
  • 20:14  RT @chartreux_t: いやいや、インターネット中継してる人全員が「無縁化」してるわけじゃないでしょ(苦笑 何かパフォーマンスが目的の人が多いんじゃないか? #muen #nhk
  • 20:15  RT @SadaKoji: 無縁者戒人裂在前 RT @himagine_no9: 無縁者戒
  • 20:17  RT @harukazechan: りゅうきしさんの出た回がこち亀のどの巻だったか思い出せなくてみつかりません(ω)そうだウテナが出た回もありました(ω)どこだったかな(ω)
  • 20:17  RT @harukazechan: こち亀長すぎるから、あっあの話もっかい見たいなと思っても、どこだかぜんぜんみつかりません(ω)
  • 20:19  RT @bo_z: 無縁って自由と同義だから、自由が無縁になるのは当たり前
  • 20:21  無怨社会
  • 20:21  RT @Wslash: 知らずに買ってしまった、なんか残念だ「熊倉 一雄さんじゃないなんて・・・」 http://j.mp/dIi2qI
  • 20:27  RT @chartreux_t: ああ、なるほど。NHKはそういうスタンスか。RT @amejistar: そういう意見の方もいますよね…自分は関係ないと思うけどRT @yukioino: #NHK つながりってリアルオンリーを指す言葉なんですかね(´・_・`)
  • 20:28  ネットじゃ受信料を取れないからね(笑)。
  • 20:31  RT @chiaki25: 無縁死とか孤独死とかそんな言葉を使う意味がわからない。死は孤独なものじゃないのかとかつぶやいているいまこの瞬間の方がよほど孤独を感じているのだが
  • 20:32  そいで、心中とかが流行ったらまた社会問題だって言い出すんだぜ。
  • 20:34  @N_Oda この件は、そうです。  [in reply to N_Oda]
  • 20:35  RT @tsuda: 一定以上の評価を集めたまとめ人しかデコレーション機能を使えないようにするみたいな解決策もあるかなと。一定の自動フィルタはあるべきという考え方ですね僕は。 RT @popona: .@tsudaさんは、質の低いのをシステム的に目立たなくすることを目指し ...
  • 20:37  リメイク版の方かな。アラレちゃんはどんな格好だった? RT @harukazechan: のりまきアラレは幼稚園バスの中のテレビで見ましたん(ω)んちゃ
  • 20:38  最初のアニメ化は、俺が小学生のときやからね。
  • 20:39  というか、リメイク版でも15年近く経ってるのか。
  • 20:48  RT @k_kinono: 無縁社会って「ネットが生んだ弊害」みたいな流れになったら、マジ受けるw
  • 21:17  予告通り魔の他に、便乗通り魔とか起こる可能性は全然ないのかね。「マスゴミ」狙いで大暴れ、とか。
  • 21:24  iPod touchが急に落ちて、ウンともスンとも言わなくなった(涙)。
  • 21:32  え。ちなみに、それは何時ごろの話ですかね? QT @SNOWY_MILOU: @himagine_no9 ノビーのiPadも今日突然ブラックアウトしてウントモスントモ言わないそうですよ。iOSで何か問題が?
  • 22:49  RT @tapagum: フォローが勝手に外れるアホの子Twitterだけど、フォロワーが減っても「きっと、Twitterのことだから勝手にフォローが外れたんだろうそうに違いない」と偽装して心理的ダメージを減少させる気を起こさせてくれる、そんなTwitterが私は好きです。
  • 23:03  ありがとうございます。もし似たような事例をTLで見かけたら、また教えて下さい。 QT @SNOWY_MILOU: @himagine_no9 15:21のつぶやきでした。
  • 23:42  RT @ikedanob: iPadが壊れた。突然ブラックアウトして、まったく反応しなくなった。
  • 23:43  RT @ikedanob: 電源ボタンとホームボタンを押し続けたら、直りました。ありがとう!
  • 23:57  結局リセットかければ何とかなったというオチなのだが、俺はさっきも同時押しとかやってたのになぜリセットできなかったのか?

Powered by twtr2src