Mon, Jan 17

  • 00:17  梶原一騎の公式サイトってのがあるのね。プロフィールに本名が書かれている。 http://bit.ly/eOmK8s
  • 00:27  RT @hirougaya: こうやって集合知をつくろうという人と、ただ悪口言っているだけの人は差がわかりやすくていいな。 http://togetter.com/li/89909
  • 00:38  @kskktk おやすー  [in reply to kskktk]
  • 00:39  っていうか、俺もそろそろ眠っておかないとな。
  • 00:48  読売新聞の連載『教育ルネサンス』で「国語力を鍛える」というシリーズが掲載されている。 http://bit.ly/9PxiZp
  • 00:52  私もほぼ確実に変態か‥‥。 RT @SadaKoji: さだこーじのフォロワーの変態率は98%です。そのうちの三人とあなたは恋人になります。 http://bit.ly/dgksxB #fhentai 愛人かもなう
  • 01:19  毎日フォーラム・ファイル:漫画・アニメ規制拡大へ都条例改正 民主が一転賛成へ、出版社や作家が猛反発 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/wbozPR
  • 12:19  @ebxy_seikun なりませんね。ここで問題にしているのは、BLに対するゾーニングの必要性自体ですので。  [in reply to ebxy_seikun]
  • 12:21  RT @bugchan: わかっちゃいるけど、雪道マジ危険な。慎重すぎるくらい慎重になったほうがいい。一番いいのは「走らない」ことだが。 / [ハム速]雪道で対向車がスリップし、自分に突っ込んでくる・・・恐怖の車載動画 http://bit.ly/eIRsRK
  • 12:45  Wkly #lastfm artists: King Crimson (184), Rolling Stones (14) & Bill Bruford with Ralph Towner and Eddie Gomez (13) http://bit.ly/a9RLqM
  • 14:17  眠くて仕方ない
  • 14:47  RT @shoinoue: 選択肢を増やすようでいて、日本のケータイ以上に狭めてしまう感がちょっと。 RT @mazzo: IT系の人がiPhoneを嫌う理由:Appleが嫌い。Macが嫌い。ソフトバンクが嫌い。でも、iPhoneを持って全能感全開にしてる非IT系人種を嫌 ...
  • 15:09  今日は阪神・淡路大震災の日であるとともに、恩師の命日でもある。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/hFppYO ? Top stories today by @itmedia_news @reuters_co_jp @gihyojp @kurimuzo @isolette
  • 16:18  渋い。 QT @SadaKoji: #NowPlaying 関白失脚 - さだまさし
  • 16:20  ベスト的選曲に加えて関白失脚ってあたりがまた。
  • 17:33  これも名曲。 QT @SadaKoji: #NowPlaying みるくは風になった - さだまさし
  • 17:38  それは言えます(笑)。 QT @SadaKoji: もう、さだまさしは全部名曲で。 RT @himagine_no9: これも名曲。 QT @SadaKoji: #NowPlaying みるくは風になった - さだまさし
  • 17:50  さだまさしのアルバムもALACでリップしたいが時間がない
  • 18:21  飲んで出演して何言ったか後から思い出せなくなるというのは?(笑) QT @kskktk: 緊急アンケート : 飲酒して臨むべきか否か
  • 20:51  都の改定青少年条例が成立したんで小学生が自殺したとかいう噂が、真偽の確認がされないまま伝播している模様。非実在青少年界隈のこの体質が嫌なのよ。
  • 21:00  同感です。 RT @henachokodoumei: @himagine_no9 静観してましたが、万が一ホントだとしてもホイホイRTするような話じゃなかろうという気がするんですけどね…
  • 21:07  RT @HisamaTomoki: 子供の自殺者が出たという話が出回ってるけども,事実だろうと釣りであろうと,どっちにしろこれを規制派への攻撃材料に使おうなどと思うのは,とても拙い手段であることは理解されたい #hijitsuzai
  • 21:07  RT @HisamaTomoki: もし,子供という生贄に隠れて,この事実かもわからない『自殺』という件を政治利用しようと考えている人がいるとすれば,自身の矜持にかけて,今すぐにでもやめてもらいたい.その行為がいかに恥知らずな行為かということを,立ち止まってぜひとも気付い ...
  • 21:11  RT @face_knk: 全くもって同意。自殺を軽々しく”(自身の意見の正論化のための)道具”として使う者の、人間性を疑います RT @himagine_no9 都の改定青少年条例が成立したんで小学生が自殺したとかいう噂が、真偽の確認がされないまま伝播している模様。非実 ...
  • 21:13  RT @nnnn718: 都条例改正案可決で小学生が自殺っていうソース不明のニュースがRTされてるらしい。もしこれがデマであってみろ。反対派は知性どころか品性まで欠落した人種なのだという証明につながるぞ
  • 21:14  RT @nnnn718: 俺には妹がいるし、自他共に認めるシスコンだから、もしこの妹自殺ツイートがデマだったら許せないし、仮に本当であっても妹の自殺をツイッターでつぶやく神経も許せない。どっちにしても悪質極まりない。都条例改正案以前の問題だろう
  • 21:14  RT @nnnn718: 何が醜いってRTした人間の中には確実に「この自殺は反対派の武器になりうる」と思っている輩もいること。ソース不明の人の生き死にを主張の道具に使うことは浅ましいとしか言えない
  • 21:14  RT @nnnn718: どうやら俺のことを賛成派だと勘違いしてる輩がいるらしい。その辺を精査することもせずに安易にpostをするから、バカだっていってるのがまだわからないのか
  • 21:15  RT @nnnn718: 俺もあんまりバカだの低能だのって汚らしい言葉は出来る限り使いたくないんだけど、ここまでくるとほとほと呆れる
  • 21:15  RT @iddo_0127: なんか騒ぎになってる自殺の件だけど私にもどうにも釣りにしか見えんのだよねぇ…
  • 21:17  RT @TowMemo: 「青少年育成条例改正案に絶望して小学生が自殺した」というストーリーを広めるリツイートが連続して飛んできているのですが、一読してすぐに、これは創作だろうとわたしは判断しました。本当だったらちゃんとニュースになるのですから、いま「拡散」する必要はまっ ...
  • 21:17  RT @TowMemo: (続き)これは本当だった場合よりも、虚偽だった場合のほうが、より大きな影響があるでしょう(そうなる可能性が高い)。たとえば、「漫画を読みすぎるとこういう稚拙な虚偽で人を動かそうとするようになる」という議論に対して抵抗が難しくなることなどです。
  • 21:20  RT @redcrab_library: @kkawa01 その件なんですがどうもデマの可能性が高いんですよ。身内の人が条例苦に自殺したというのですが、この一件の為だけにアカウントを作ったらしくフォローしている人が0人という不自然なアカウントだったのです。
  • 21:20  RT @redcrab_library: と条例絡みで自殺者が出たという話が拡散中ですが、ソースの確認が取れない話を拡散するのはやめましょう。ネタだとしたら言語道断な話でもあり冷静さが必要です! #hijitsuzai #kisei
  • 21:27  冷静な人が結構いるようで何より。
  • 22:52  そろそろ仮眠しないとヤバイ
  • 22:54  会場を間違えた。 QT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】センター試験中、体調不良以外で席を離れてもいい理由とは?
  • 22:57  天皇陛下にお茶に誘われた。 QT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】センター試験中、体調不良以外で席を離れてもいい理由とは?
  • 23:08  タイガーマスクからランドセルが届いた。 QT @nelson_koenji #nelboke 【お題】センター試験中、体調不良以外で席を離れてもいい理由とは?

Powered by twtr2src