Fri, Jan 14

  • 00:03  RT @uedaeb26: アニメフェアのボイコットは、戦略的性質としては自爆テロに近い。やると決めた以上、次々といろんな手段で最大限突っ掛からないとその戦略的効果を失ってしまう。
  • 00:05  RT @kgmto: 知り合いの家など、年頃の娘がいるのにベランダの洗濯物がうつっている QT @wms: ほう。RT @himagine_no9: ほう。 RT @kgmto: Googleマップ....削除依頼して、削除されていたハズの写真が再び復活しているしかももう ...
  • 00:05  RT @miccorina: 公的な立場の方の公式記者会見の動画が何故不可なのか不思議です… RT magazine9: 畠山理仁さん hatakezo の最新コラムがアップされました! 必読。「私はなぜ、記者クラブのルールを被ったか。」http://bit.ly/hdj ...
  • 00:08  Google StreetViewの件は、ノーティス&テイクダウンが街並みの撮影を正当化する根拠の一つだったわけだが。他にも、画像復活の事例はあるんだろうか? (しかし掲載しなかった期間の問題もあるが、元データを削除してなかったことの証明にもなるよな‥‥。)
  • 00:15  @mohiron ただ、ソフトバンクがこれまで取ってきた「3Gはなるべく使わせないでWi-Fiに誘導する」方針と逆行してますからねぇ。現状ですら首都圏での通信制限を噂されるほどの貧弱さですし →ソフトバンク回線。 @N_Oda  [in reply to mohiron]
  • 00:16  フリーランスライター畠山理仁の「永田町記者会見日記」│第28回:その1│マガジン9 http://htn.to/D1234T
  • 00:16  @SadaKoji おやすー  [in reply to SadaKoji]
  • 00:17  島崎和歌子も同い年か!(まだやってる) http://bit.ly/hwzyWX
  • 00:19  一瞬、検査でカテーテルを刺した部分が腫れてきたのではないかと思ったのだが、よく見ると自分の贅肉であった。
  • 00:20  晒しておこう(笑)。 RT @ntzg4: @himagine_no9 わしゃーここだぜーって年齢さらし大会かよ!w http://bit.ly/ftgmHi
  • 00:21  @mohiron 基地倍増計画、ありましたありました(笑)。  [in reply to mohiron]
  • 00:22  @ntzg4 ハハハ(笑)。  [in reply to ntzg4]
  • 00:23  RT @hirougaya: 記者クラブ代表とフリー代表で対論をしてUstreamで放送したらどうでしょう。と以前も言ったような気がします。 http://news.livedoor.com/article/detail/5262924/ #blogos
  • 00:23  RT @hirougaya: 昔、田中角栄氏の裁判の正当性をめぐって渡部昇一?上智大学教授と立花隆氏が「諸君!」「月刊文春」「朝日ジャーナル」で延々と論争を繰り広げたことがありました。記者クラブのこともで、クラブの現状維持が正当と信じるなら公開の場で論争すればいい。
  • 00:23  RT @hirougaya: 現場のクラブ記者が「おれは社命に従う下部構成員にすぎない」と思うのなら、新聞協会にでも代表を出してもらえばいい。誰も憎まれ役が嫌だから対論にも応じないってそれはもう限界に来ているんじゃないかな。
  • 00:24  内 閣 総 辞 職 な ら 歓 迎 (笑)RT @takeshix: て ゆ う か 夜 中 に 組 閣 す な  QT @cokeraita: 夜 中 に 組 閣 速 報 を 流 す な
  • 00:28  @wms え。wmsさんがブロックされることなんてあるんですか? そういう発言があるようにも思えませんが。  [in reply to wms]
  • 00:30  @wms え〜。  [in reply to wms]
  • 00:36  .@bo_z さんと @wms さんのやりとりは面白すぎる(笑)。 RT @wms: こういう人ともつきあってるから余計w RT @bo_z: ざまぁ!w RT wms: ネガティブ発言爆発させているので、それなりにあるみたい。
  • 00:39  おお、そういえば大泉洋も同じ年の生まれだった(学年は1つ下だけど)。そうそう、宮沢りえも。 http://bit.ly/hwzyWX
  • 00:43  Gacktって73年生まれだったのか。金城武堺雅人もか! マギー審司もだった(笑)。 http://bit.ly/hwzyWX
  • 00:45  浅野忠信もなんだ。へぇ。稲垣吾郎もか。芸能人じゃないけど、佐藤秀峰先生が73年生まれだと今知った。 http://bit.ly/hwzyWX
  • 00:46  ↓基本的に、芸能人は敬称を略しております。
  • 00:53  タイガーマスク」読みたい!首都圏で売り切れ続出:社会:スポーツ報知 http://htn.to/Jda56E
  • 00:54  RT @otsune: 日テレゲーマーズTVに高橋名人でてる
  • 01:32  「有名選手のグッズ・オークション収益金の一部や募金を施設に寄付することを昨年10月に決めていた」。へぇ、講談社で『タイガーマスク』を復刊したのと同時期ですね。不思議だなぁ(棒読み)。 / 初代タイガーマスク佐山「尊敬します」/リング/デ… http://htn.to/cM6mwf
  • 01:34  原作者実弟タイガーマスク運動”に激白/リング/デイリースポーツonline http://htn.to/9ZcfQY
  • 01:43  そう。 RT @takosan: それ、随分前に高木先生がツッコんでた件か?RT @himagine_no9: ほう。 RT @kgmto: Googleマップ.....削除依頼して、削除されていたハズの写真が再び復活している....しかももう、削除依頼出来なくなっている。
  • 01:46  高木浩光氏のツッコミは「随分前」どころか、Googe StreetViewが始まってすぐの話だからね。由緒あるツッコミ。
  • 01:50  @kgmto サービス開始直後からずっと高木氏からツッコミ入ってます。  [in reply to kgmto]
  • 01:51  実は、無意味にカメラを振ったり動かしたりはプロでも結構やってたりする(笑)。あれ気になるのよなぁ。
  • 01:56  足利事件:再審無罪の菅家さんに刑事補償 宇都宮地裁決定 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/hWteDa
  • 02:04  速報:ソニーのイヤフォンがもう断線し始めた
  • 06:07  ですね。保証書探そう‥‥。 RT @mutevox: 当たり前ですが保証内なら持ってくといいですよ RT @himagine_no9: 速報:ソニーのイヤフォンがもう断線し始めた
  • 06:16  午前中に退院する方向で調整中。俺はもう少し眠りたい(笑)。
  • 06:19  RT @hideoharada: 今日1/14のTV映画。金曜ロードショーは「ハンコック」。ウィル・スミス主演。私は未見です。お勧めはテレビ朝日深夜3:15「ホワイトハンター・ブラックハート」。クリント・イーストウッド監督・主演。ジョン・ヒューストンが「アフリカの女王」を ...
  • 06:22  RT @donadona_No5: 『フラクタル』食事は家族揃って食べないなとな。萌えを排除した結果(ボーイ・ミーツ・ガールで、感情のツボをつく演出だけれど)、義体が残ったという素敵なSF。フラクタルシステムを基調にした世界観、幾何学を模したOPからして圧巻の映像美で、回 ...
  • 06:34  行政文書に限り県内で統一するのならアリだと思いますけどね。RT @cef_tom: 山口県男女共同参画懇談会で参加者側から「ひらがな統一希望」と意見が出ました。行政発行物の事もあるので、県として運用の統一を望んでいるみたいです RT: 決めるのが困難なら、全部使えるようにすれば?
  • 06:35  ひらがな要望もいいけど、問題はそれでコンセンサスを取れるかだよな‥‥。
  • 06:38  著作権侵害に対しては淡々と処理するのが良いと思う。権利行使の決定権は転載された側にあるのだから。「転載が嫌ならネットで公開するな」ってバカがいれば、「その言い訳が警察に通用するか試してみろよ」と言ってやれ。
  • 06:54  そういう希望もあるそうで。全国的にも案外少なくない模様。 RT @kuins: ひらがな? QT @cef_tom: 山口県男女共同参画懇談会で参加者側から「ひらがな統一希望」と意見が出ました。行政発行物の事もあるので、県として運用の統一を望んでいるみたいです
  • 06:55  Google Chromeが読み込み速いってのは嘘だよな。
  • 06:57  おはよ。どういう夢か聞きたい(笑)。 RT @kskktk: おきた。相当卑猥な夢を見ました。
  • 06:58  もともとあまり夢を見ない俺は、残念ながら卑猥な夢も見ることは殆ど無い。
  • 07:00  大体覚えているような夢っていうと、階段から落ちるとか、床に大穴が相手階下が見えてる(やっぱり落ちる)とか、誰かに追われてるんだけど身体が動かないとか、そんなのばっか(笑)。たまに銃で撃ち合ってる夢を見たりもしてたな。
  • 07:01  どこがどう「プギャー」なのか分からない(笑)。 RT @nazokou: 「韓国は漢字全廃してハングルに統一したから誰も『障碍』なんて書いてねえよプギャー」とか馬鹿の一つ覚えみたいにはしゃいでる奴がいたのを思い出した。ハングルだと「碍」は「エ」で「害」は「ヘ」だから発音が違うし。
  • 07:02  あれ、Echofon for Macって一時期 非公式RTでもin reply toが付いてたんだけど、あれやめちゃったのかな?(俺の記憶違いの可能性あり。)
  • 07:02  本入院最後の病院食‥‥のはずだが、まだ配膳されておらず。
  • 07:05  『You can't catch me』って坂本真綾のアルバムのタイトルだったのか。TLで見かけたのもそれか。俺はてっきりチャック・ベリーの話かとばかり(笑)。
  • 07:07  @nazokou 歴史的経緯に関して新説を唱えるのならともかく、さすがに漢字全廃後の話だけ持ってきても無意味ですわなぁ。  [in reply to nazokou]
  • 07:09  身支度を調えながら朝食を待つ
  • 07:16  @kskktk え、男相手?  [in reply to kskktk]
  • 07:17  @takosan い、院内感染!?  [in reply to takosan]
  • 07:20  RT @nazokou: ところで「障がい」以上に気持ち悪い交ぜ書きと言えば「日ロ」。「日ソ」(交ぜ書きしない場合は「日蘇」)が余り違和感無く受け入れられたのが原因だと思われるが、どうせ手書きすることなんて滅多に無いんだし前から常用漢字なんだから「露」ぐらい漢字で書け。
  • 07:21  案外、俺はスルーしちゃってるな →「日ロ」「日ソ」
  • 07:21  勿論、自分で書く必要があるときは「日露」とするけど。「日ソ」はこっちかなぁ。
  • 07:23  RT @Molice: 「都条例による表現萎縮が小説にまで及んだ」件については、自社刊行物についての表現規制コードを各版元が明文化し、書き手/描き手に開示していない現状のよっぽど問題なのではなかろうか。入稿後に「ナチスネタはNG」「このワードが入っていると刊行できません」 ...
  • 07:25  民主党は今後も政権の座にしがみつくとして、次の総理って誰を持ってくるんやろ?(もうやめるの前提。笑。)
  • 07:26  @kskktk また具体的な例を(笑)。しかしピザッツ読んだことないからよく伝わらない。とりあえず、くんずほぐれつということは解りました。  [in reply to kskktk]
  • 07:26  ほう。RT @nazokou: @himagine_no9 外務省は「露」なんですよねえ。「ロ」は朝日・日経・共同・時事・NHKが使ってて、読売は後から「露」に転換したように記憶しています。ソ連崩壊前後に図書館で新聞を読み比べたのですが、表記について謹告を出した社は皆無でした。
  • 07:28  俺個人の話をすれば、「露」の方は学校の授業で「日露戦争」を習ってるから違和感ないのよね。「日ロ」の方が「ひ、ひぐち!?」とか思っちゃう(笑)。「日ソ」の方は物心ついたときには新聞でよく目にしてたからなぁ、こっちはスンナリ入ってくる。
  • 07:29  RT @Molice: 版元側の萎縮なんて、ぶっちゃけ昔っからですよ。文章に関する限り、都条例の件は版元側の新しい言い訳材料(書き手/描き手への)が増えたってだけのこと。
  • 07:30  まぁ、そこが「表現規制」の正体ではありますな(無論、行政の介入も一方であるわけだが)。 →「版元側の萎縮なんて、ぶっちゃけ昔っからですよ」
  • 07:31  出版社側で“自粛トリガー”を作ってるものだから、それを行政に握られて、あげく引かれてしまう構図。まぁ、「自粛」の原因は社会側の不寛容にもあるわけだが。
  • 07:38  朝食キター http://twitpic.com/3pr078
  • 07:42  RT @okumuraosaka: ポルノの存在が一因とされるでしょう。→わいせつ事件の認知件数増加=昨年の刑法犯―警察庁http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000023-jij-soci
  • 07:43  これじゃまるで俺が言ったみたいじゃないの。 RT @kuins: QT @himagine_no9:『障害者か否か』という線引きを止めて国民(住民?)全員の障害の度合いを判定してそれに応じてそれぞれに措置すれば『障害者』というカテゴリー自体が不要になる QT @cef_tom:
  • 07:44  「論理障碍」判定が多発したりしてな(笑)。
  • 07:47  RT @shades0425: マフラーでなく猫を首に巻いて出かけたい
  • 07:48  朝食の献立:コーヒーロール90、チョコレートジャム(!)、白菜クリームスープ、フルーツ(バナナ1/2本)、ジュース(桃)
  • 07:49  全般的に、午前中の活力というか即効性的を重視したのか甘〜い献立でございましたな。
  • 07:50  @SadaKoji おはようございまーす  [in reply to SadaKoji]
  • 07:53  時事ドットコム:わいせつ事件の認知件数増加=昨年の刑法犯−警察庁 http://htn.to/CjnPkF
  • 07:56  @SadaKoji ですです。一応、午前中には退院できることになってます。  [in reply to SadaKoji]
  • 07:57  RT @highok: 「表現の自由」を享受するには、時間、金、そして能力などの資源を必要とするけれども、それを十分に持ち得ないものが存在し、権利から疎外されている。 @ynabe39
  • 07:59  というか、「表現の自由」はそうした「持たざる者」を含めてこそ観念されるべきものであり、IT/ネットワークの役割はそこに期待されている。 例)視覚障害者がPCの読み上げ機能を使って情報を取得、かつ情報発信を行なう場合
  • 08:00  時間は作るもの。金は融通するもの。そして能力は「鍛えろ」。
  • 08:00  @Lettusonly おはよー!  [in reply to Lettusonly]
  • 08:01  自分の人生こそが最大の「表現」の場。
  • 08:02  そうやって考えれば、時間なんていくらでもある。
  • 08:09  RT @waraino_naikaku: 今日は出版労組の集会でものるてが上映されるとのこと。組合員のみなさん、よろしくです。
  • 08:09  RT @JUPITER808: 知らなかった〜(驚)RT @diskunion_oyaji 2/14発売 1975年、ひらけ!ポンキッキで生田敬太郎が初めて歌ってから35年。2011年、遂に陽の目を見ることとなる元祖「およげ!たいやきくん」生田敬太郎に…は幻の一曲がまさか ...
  • 08:10  そうなると、子門真人の方も聴きたくなってくるな。聴き比べ(笑)。
  • 08:11  RT @Jaques_0001: 繰り返し狙いを持って使わないと鍛えられないから、意識するのは大事ですね RT @himagine_no9: 時間は作るもの。金は融通するもの。そして能力は「鍛えろ」。
  • 08:12  なお、俺金は全然持ってないよ(笑)。
  • 08:13  職場ではどうもガジェット好きに見られているようだが(笑)。いやほとんど借り物/貰い物だし。
  • 08:14  @kuins どもども。  [in reply to kuins]
  • 08:18  子供に対する性犯罪者の自宅訪問 再犯防止強化へ 警察庁 - MSN産経ニュース http://htn.to/fy45z8
  • 08:19  RT @mokelemokele: 本当だ。なんでこんなデタラメな情報がRTされるんだろう☆ RT @syotakota: 「初めてアイヌ人との交流を試みた日本人」エピソードRT がタイヘンな事になっている。良い話しだろうけど、エピソードの背景が間違ってないかいと思う。
  • 08:19  RT @mokelemokele: そもそも金田一が初めてアイヌ語に出会った話ではなく、すでに北海道のアイヌ語をある程度理解していた彼が、初めて樺太に渡り北海道アイヌ語と微妙に異なる樺太アイヌ語を理解したエピソード。RT @mokelemokele: .. RT @sy ...
  • 08:27  RT @urashima41: ところで夕張市役所へ電話したときの会話。「東京の猪瀬副知事って人から『都条例のことで俺に会いたければ夕張で雪かきして来い。なら会ってやる』って言われたんで、雪かきに伺おうと思うんですけど」「いや…そう言われましてもウチと都条例とどういった関 ...
  • 08:32  性犯罪:出所者に面談、4月から実施 子供への再犯防止−−警察庁 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/BdmAZj
  • 08:37  RT @nobuogohara: 「せっかく非公開にしているだから。もっと答えてください。私達が信用できないんですか!!」RT @yu1111 非公開とせず是非公開して欲しい RT @nobuogohara: それにしても、昨日の「検察の在り方検討会議」、非公開部分での江 ...
  • 08:39  RT @Akinori153: 後輩からメールが来た。『先輩、任天堂はとんでもない失敗をしました。ニンテンドー3DSはメガネが無くても3Dに見えるらしいですが、もしメガネが必要な仕様にしておけば電車の中とかで3DSをプレイするために女の子がメガネをかけてたのに!日本中が眼 ...
  • 08:43  RT @weakboson: 今年は法学女子が流行る!→けいほう!「廃部寸前の私立桜が丘大学法学部が舞台。これから一般教養課程を終えるモラトリアム学生田井中律と幼馴染の秋山澪は所属学部を選び始めますが(以下、ネタがないので中断)」
  • 08:43  法学女子は鬼門。
  • 08:44  見事な三段オチ。 RT @fukuyuki: 2011年にさらに衰退すると思われるもの。 「新聞・テレビ・はてなブックマーク
  • 08:45  ま、すでに衰退してますけどね →はてブ
  • 08:54  RT @amneris84: 1) 足利事件の菅家への刑事補償。17年半もの間殺人者の汚名を着せられ人生を奪われたことを、お金で償うことはできない。あと、裁判費用の1200万円というのは少なすぎる。困難な事件は複数の弁護士が集まって弁護団を組むから、その経費や日当、記録の ...
  • 08:54  RT @amneris84: 2)なのに、複数の弁護人がついても、全員の経費が出るわけじゃない。専門家に協力を求めたり、現地や文献の調査をしたりもしなきゃならないし、確定判決を覆すって、大変な作業が必要。時間もかかる。足利事件の場合、最高裁判決確定から再審無罪判決まで10 ...
  • 08:55  RT @amneris84: 3)手弁当で弁護士が集まってくれるケースか、自腹で弁護士を頼める経済力のある人じゃないと、十分な弁護を受けるのが難しい、というのはおかしい。せめて冤罪から無実の人を救った弁護士たちには、国がちゃんとした対価を支払うべき。(終わり)
  • 09:00  @N_Oda 私自身はまだはてブを使ってるんですが、かつての勢いは無くなってますね。ブクマした時の先行ブクマの様子とか見ると。DeliciousはYahoo!内で終了との噂が出たばかり。 http://bit.ly/hVkejR Facebookとかに流れてるんですかね。  [in reply to N_Oda]
  • 09:00  俺的には、Evernoteに記事のコピーを残したりしてるんで、そういう使い方をしてソーシャルブックマークを利用しなくなってる人がいてもおかしくないだろうな。
  • 09:01  【緩募】みなさん、ソーシャルブックマークって今でも使ってますか? 使ってるとしたらそのサービスは?
  • 09:03  RT @mainichijpedit: あすからセンター試験。受験票を忘れたら受けられないの? 「受験の危機管理」をまとめました。 http://bit.ly/dFhAZU
  • 09:04  成人式は毎年移動するが、センター試験の時期は変わらないのね。
  • 09:07  さすが虚構新聞だ(笑)。 RT @wms: 茶をふいた(注:ソースを要確認w)RT @xmacoxnn: ついにタイガーマスクそのものを児童施設に置く人が現れたのか... http://bit.ly/gQm8yN
  • 09:08  なるほど。 RT @shinosagi: @himagine_no9 生まれも育ちも関東ですが、ニシンもホッケもサケも好きです。単に好みの問題じゃないかと。
  • 09:08  あ、曜日は決まってるんですね。 RT @ktanaka1999: @himagine_no9 センター試験は、「1月13日以降の最初の土曜日及び翌日の日曜日」で13日よりは前に来ないですね。年度による差をできるだけ少なくしたいんでしょう。
  • 09:09  センター試験受けたのって20年も前だからなぁ、俺はもう忘れちゃった。
  • 09:09  deliciousが1票。 RT @msmhrt: @himagine_no9 deliciousをたまに
  • 09:11  あ、平成21年度からですか。 RT @hideharus: センター試験は、平成21年度からは1月13日以降の最初の土日、と文科省通達だそうで。RT @himagine_no9: 成人式は毎年移動するが、センター試験の時期は変わらないのね。
  • 09:11  実は、私は使ってたり(笑)。 RT @kgmto: ほとんどつかいませんな。誰が見てんだろ?? QT @himagine_no9: ま、すでに衰退してますけどね →はてブ
  • 09:12  あと @shiraist さんも結構使ってるな。 →はてブ
  • 09:12  RIAJの公式アカがようやくハッシュタグを使い出した件。 RT @riaj_cpn: MUSIC LOVER'S コメント 浅野忠信さんアップしました! http://bit.ly/fTuNNS #lovemusic_cpn
  • 09:14  っていうか、テスト分を削除してから初めてのtweetか(笑)。もうちょっとフットワーク軽くなきゃダメよ、RIAJの中の人。 #lovemusic_cpn
  • 09:14  Googleリーダーですか。フムフム。 RT @seamile: Googleリーダーの共有機能を含めるなら、使ってますね。 RT @himagine_no9: 【緩募】みなさん、ソーシャルブックマークって今でも使ってますか? 使ってるとしたらそのサービスは?
  • 09:16  .@ktanaka1999 Firefox Syncですか‥‥これは使ったことないなぁ。ただ、ソーシャルからクローズへのユーザーの移動というのも傾向としてあり得るので、参考になりました。ありがとうございます。  [in reply to ktanaka1999]
  • 09:19  @seamile 私は、Twitterへ新規ブックマークを流すのと、自分が当該ページを読んだという記録と、後から検索をかけるためのデータベースとして活用してます。 →はてなブックマーク  [in reply to seamile]
  • 09:23  @ktanaka1999 実は、私がソーシャルブックマークを使ってるのも、同じような理由があったりするんですよね。あとはRead It Laterも併用したり。  [in reply to ktanaka1999]
  • 09:23  はてなユーザーさん、いらっしゃいませ。 RT @nobsat: はてなブックマークを使っていますRT @himagine_no9: 【緩募】みなさん、ソーシャルブックマークって今でも使ってますか? 使ってるとしたらそのサービスは?
  • 09:29  俺がはてなブックマークを使い始めたのって2005年6月3日か。もう5年以上利用してるんだな。そんで、ブクマ数が23,989件。ここまでくりゃ、俺のネット利用の軌跡って感じ(笑)。
  • 09:31  小倉弁護士の切り返し術って天性のものなのだろうか‥‥。
  • 09:32  RT @sophizm: @himagine_no9 使ってる。はてブdiigoをぬるく。はてブはsophizm名義でツイート中のURLを自動ブクマと、私的アカウントの2種類。でも、ソーシャルな場としてdiigoがかなり面白そうなので、是非ともhimagine_no9さ ...
  • 09:33  へぇ、diigoか‥‥ちょっと掘ってみようか。
  • 09:35  @seamile Evernoteの方は、ニュースサイトの記事保存に使ってますね。あれはだいたい2週間くらいで消えるし。Evernoteは検索も売りなんで結構助かります。(ただしこちらでニュース保存し始めたのはごく最近。)  [in reply to seamile]
  • 09:36  RT @ex_hmmt: @himagine_no9 はてブしか使ってないなぁ。基本自分のメモとして使ってるので何でもいいんだけど。だからコメントすら書かないことも多い。
  • 09:36  RT @mahbo: はてブ RT @himagine_no9: 【緩募】みなさん、ソーシャルブックマークって今でも使ってますか? 使ってるとしたらそのサービスは?
  • 09:36  たぶん俺がはてな村にいるせいもあるんだろうけど、案外はてブを使ってる人は多そうやね。
  • 09:37  @seamile ブックマークレットをつかって、記事の本文だけをEvernoteに送ってしまうのがオススメです。  [in reply to seamile]
  • 09:38  @riaj_cpn ぜひハッシュタグを盛り上げて下さい。  [in reply to riaj_cpn]
  • 09:38  と、エールだけは送っておく。いつも罵倒だけじゃ芸がないからね。
  • 09:40  MUSIC LOVE'S コメントが追加されたのは公式アカウントからの告知通り、あとLOVE MUSICテーマが更新されてるようね。 http://bit.ly/gdzahQ #lovemusic_cpn
  • 09:42  しかしこのネタを使わないのが俺の身上(笑)。昨日は寝るときにJamendoでJazzのコンピを聞いておりました。 #lovemusic_cpn
  • 09:43  @mahbo どうやって記事を保存しようかと、長いこと試行錯誤してました私も。おかげで保存したのが分散したり(笑)。  [in reply to mahbo]
  • 09:44  @seamile そうそう、私も最初はやってました(笑)。Evernoteに送る前に保存したいテキストを選択状態にしておくと、スムーズに送信できます。  [in reply to seamile]
  • 09:45  RT @netacho: 同じくはてブです RT @mahbo はてブ RT @himagine_no9: 【緩募】みなさん、ソーシャルブックマークって今でも使ってますか? 使ってるとしたらそのサービスは?
  • 09:53  ブログで「容疑者の実家」とウソ、小学校講師を書類送検 アフィリ収入増の「ネタに」 - ITmedia News http://htn.to/wLyLeY
  • 09:58  @ktanaka1999 いやぁ、私もアマゾンアソシエイトでCD数枚分貰ったくらいですかね。まめにアフィリエイトの管理やるより、文章書けって感じの人間なんで(笑)。  [in reply to ktanaka1999]
  • 10:00  っていうか、アフィリエイト関連のアカウントがどんどんフォローしてくるんですけど(笑)。片っ端からスパム報告するので、そのつもりで。
  • 10:01  Jamendo重くなってる?
  • 10:02  それともChromeがスカタンなのか。
  • 10:09  ご報告:退院しまーす
  • 10:09  これから入院費の支払いがあるけど(笑)。
  • 10:09  @thgirypoc 了解!(もうちょっと待ってね)  [in reply to thgirypoc]
  • 10:24  病院近くの郵便局で入院費を下ろす(笑)。
  • 10:38  入院費支払いだん。7万円。泣ける。
  • 10:48  天気ええなあ
  • 11:09  RT @dsHirano: 僕の実家は地方の老舗レコード屋で音楽好きと商売の中で育った。レンタルの登場で経営危機、やがて市場縮小で倒産した。そして今音楽業界が元気ない。教授のUSTをやって一番良かったことは、ここには未来に繋がる可能性があると多くの人が感じた事! #skmts
  • 11:13  帰ってきた。 (@ 阿佐ヶ谷駅 (Asagaya Sta.)) http://4sq.com/hcREkt
  • 11:15  謝罪行脚(笑)。 RT @k_kinono: タイガーマスクも、実は海老蔵
  • 11:16  RT @urashima41: 【拡散願】勝手なお願いですが、どこか「漫画家が都条例に抗議するため猪瀬副知事の条件を呑み夕張で雪かき」っていうのを取り上げてくれるメディアはないもんでしょうか。地方紙でも。興味・または取材同行する記者さんなどおられたら連絡ください。 #hi ...
  • 12:28  まだ出てませんでしたね。 RT @yoshidaster: ここまでまだライブドアクリップは出てませんか…? RT @himagine_no9: 【緩募】みなさん、ソーシャルブックマークって今でも使ってますか? 使ってるとしたらそのサービスは?
  • 12:44  RT @kskktk: 伊達直人よりってメモつきでバグ報告上げるのやめてもらえませんかね?
  • 12:50  RT @mahbo: @himagine_no9 記事のクリップにはEvernoteを使っていますが、まだ良い使い方とまでは使いこなしてないですね。tumblrevernoteはてブと…
  • 12:56  突然「内閣総自粛」という言葉が浮かんだ。
  • 12:58  複数のサービスを一つのアカウントで利用できるのは結構便利ですよね。 RT @N_Oda: @himagine_no9 今更ですが、私もはてなですね。ブログがはてなだからという理由が強いですが。
  • 12:59  まぁ、俺の場合ははてブがメインで、はてダの方はTwitterのログ取り、はてなRSSは消滅、はてなアンテナは放置って感じだけど(笑)。あとはてなハイクも放置だな。
  • 13:14  @N_Oda 私は記事ごとに貼ってますね。記事そのものをピンポイントで紹介したいことが多いのと、私自身もどの記事を読んだか記録しておく意味合いで使ってます。  [in reply to N_Oda]
  • 13:15  あ。typoした。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/hFppYO ? Top stories today by @ikegai @craft_box @aoki818 @mohri @kurikiyo

Powered by twtr2src