Sat, Jan 08

  • 00:01  日付が変わるまでに帰宅できなかった‥‥。
  • 00:06  アルバムひとつ聴き終わってしまった
  • 00:53  @SadaKoji おやす  [in reply to SadaKoji]
  • 01:03  RT @abfly: 知らなかった……。引き際を心得てるなあ…… http://bit.ly/haRkMw RT @s_hakase: この3日間、知らなかったニュース。池上彰さんのテレビ番組全面降板騒動を東スポで知った。
  • 01:05  RT @y_arim: 創作によって救われうる人の話。このまとめがまるで注目されていないのが驚き。読めれ。 / Togetter - 「陽気婢お嫁さんの「ちいさいひと」感想から始まる、現実世界と、「誰か」を救うかもしれない創作やネットのちからに関する一連のツイ… http ...
  • 01:17  .@emu3816 さんの「陽気婢お嫁さんの「ちいさいひと」感想から始まる、現実世界と、「誰か」を救うかもしれない創作やネットのちからに関する一連のツイート」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/70040
  • 01:22  RT @sahiro: こっち(『Togetter - 「陽気婢先生(漫画家)の奥さん、かく語りき。〜都条例に関連して〜」』http://bit.ly/i7433f )もさっぱりブックマークとかされてないなー。山中恒氏が「児童よみもの作家」を自称していることといい、す ...
  • 01:23  折に触れて何度も紹介するしかないんじゃないかと。
  • 10:16  今日誕生日の俺、おめでとうございます(笑)。
  • 10:18  またひとつ、余計な歳を取っちまったぜ。
  • 10:34  昨日、友人からKindle DXを譲り受けて、さっそく廃墟裁判判決と補償金裁判判決のPDFを突っ込んでみた。やっぱフォント埋め込まないとダメなのね。面白かった。
  • 10:40  ハイライトはできないみたいね、判決文PDF。
  • 10:59  皆様、お祝いのリプライありがとうございました。個別に返信できませんがご容赦下さい。
  • 11:03  @nazokou 親から誕生日プレゼントを貰った記憶が無いです(笑)。食事はケーキ含めパーティっぽかったですけど。  [in reply to nazokou]
  • 11:42  いろいろ調べて試してみようKindle
  • 11:46  RT @koshian: そこらのウェブデザイナーってどうしてMSゴシックを使いたがるのかどうしても理解出来ないのだが。センスあるヤツ少ないのかなこの業界…… / Togetter - 「Mac App StoreのフォントがMS Pゴシックだった件」 http://ht ...
  • 12:34  RT @Hastorang: うわーーAppleからリジェクト受けた!!
  • 13:55  RT @tamai1961: 筋金入りのジャーにゃリストですね。(^^) RT @amneris84: 新聞社をやめた時に、困ったのは、これから肩書きをどうするか…名刺に「ジャーナリスト」と刷り込むことは、全然思い浮かばなかった。結局、肩書きのないまま名刺を作り、途中から ...
  • 14:03  コカコーラのCM、日本の食卓にコーラはないだろー。
  • 14:13  RT @kishapoppo033: 神田大介さんはじめtwしている新聞記者で、匿名にせよ、実名にせよ、記者会見開放に反対している人を見たことがない。反対している人がいたら教えてほしいです、はい
  • 14:18  タブレットの名で売るのに「スマートフォン」とはこれいかに。
  • 14:21  RT @kujirabiyori: 有難うございます!鯨の歌を歌ってるピロリーナと申します。頑張ります RT @Kitsch_Matsuo: 是非盛り上がって下さい! RT @kujirabiyori 今月末、鯨ライブで東京行くので 一度須田さんとお話したいです! RT ...
  • 14:26  RT @hunterILY: フォンとして使うとあまりスマートじゃないですしね!RT @himagine_no9: タブレットの名で売るのに「スマートフォン」とはこれいかに。
  • 14:30  RT @kazu1961omi: 申し訳ありません。売れてると言うより、刷り部数を減らされているんです。お近くの朝日新聞売店に尋ねてみてください。RT @n_yuichi: なぜか「週刊朝日」が手に入らない。どこも売り切れるくらい売れているのなら雑誌にとってはいいことだ ...
  • 14:48  RT @diamondweekly: 【1月11日発売の週刊ダイヤモンド】第一特集は「新聞・テレビ 勝者なき消耗戦」。急速に普及し始めているGyaOひかりTVといったネットテレビ。テレビ局もその存在を無視できず、自らの顧客を奪わ枯れかねないリスクをとってまですり寄りを始 ...
  • 14:50  RT @worris: 物流と営業をよく分かっている編集者。全体が見えることは何事によらず強みであって、出版に限らないのじゃないのかね。 / Togetter - 「元新潮社編集者・宮本和英さんが、出版業界の裏話を語る語る。」 http://htn.to/u71gfQ
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today by @tomita3 @hideharus @jt_noske @ynabe39 @mainichijpnews
  • 15:56  Kindleのユーザーガイドを読みながら操作を覚えるのも良さそうだ。
  • 16:19  RT @asahi_tokyo: 2008年2月に房総半島沖で海上自衛隊イージス艦「あたご」と漁船が衝突した事故で、防衛相があたごの航海長から事情聴取した際のメモが、朝日新聞記者の情報公開請求を受けた直後に廃棄されていました。 http://t.asahi.com/11pe
  • 16:21  明治チョコレートのCM、歌がわざとらしくて気持ち悪い。
  • 16:35  PK戦の途中でCM入りするテレビ局いらない
  • 16:38  つまらんサッカー中継だった。
  • 16:39  やっぱテレビいらねーわ。
  • 17:28  廃墟写真裁判、依拠性を否定する被告の主張が曖昧すぎ。ただ、裁判所の判断は類似性からして否定する内容だから、そこはあまり検討されてないのかも。
  • 17:31  被告の主張の端々に原告への嫌味を感じるのは俺だけか?

Powered by twtr2src