Thu, Jan 06

  • 00:16  ちょっと待て。まずはそれが必要な規制かを問うべきではないのか? / プレミア焼酎 違法転売、無免許46人に国税局追徴 : 最新ニュース特集 : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/uPHozN
  • 00:26  RT @Shueisha_int: 実際、私の子どものころ(70年代初頭)、手塚漫画を愛読している同級生はいなかったと思います。その手塚治虫が私たちの前に「現われた」のは、やはりCOM版の「火の鳥」(古本)を読んだときでした。「がーん、手塚治虫ってすごいんだ!」と驚いて、 ...
  • 08:11  まじねむい
  • 08:15  読書は子供の視力を低下させるので禁止(笑)
  • 08:23  @sophizm おは  [in reply to sophizm]
  • 11:20  イベントでの共演を機に知己を得た有名人と有名人がついったーでキャッキャウフフしてるのを見て人脈と人脈とが交錯してる瞬間だなあと思ったりする
  • 11:22  人脈は足し算でなく掛け算だから持つものと持たざるものの格差が大きいよね(笑)
  • 11:32  そういや前に取材した件で、人脈が無いと思い込んでる人にもよく見つめ直せば仕事やプライベートで人脈はあるもので、意外なところにいる人が自分の方向性を見定めるのに大きな助けになるという話があったな。
  • 11:33  そういや名刺を作り直そうと思ってたのに着手してなかったな。
  • 11:39  RT @kaidaikaizyu: ゴジラはイルカを食うのだが… RT @Tshmz: シー・シェパードの新型妨害船は「ゴジラ号」だと。GODZZILAじゃなくてGOJIRA。水産庁海上保安庁どころか、もはや自衛隊の攻撃を誘発してるとしか思えないネーミングだ。 http ...
  • 12:31  断固ゆずらない。 QT @hem: ゆずる RT @inanzu: 電車に乗ってて、隣が一席空いてて目の前も一席空いてます。リア充のアベックが乗ってきました。自分が移動すればアベックは座れます。譲る?
  • 12:41  RT @awakotos: 僕は努力して、這い上がろうとする人はすごい共感が持てるし、応援したいなと思うのだけれど、「努力できる」って一種の才能のようなものだと思っていて、それが出来ない人も世の中にはたくさんいると思うのですよね。
  • 12:44  RT @awakotos: 「努力の押しつけ」って宗教っぽいですよね。「努力教」みたいな。
  • 12:46  ビーキチとビーチクを読み間違えた件について
  • 13:08  RT @kimkeio: 2/1シンポ「ウィキリークス」登壇者=世耕弘成(自民党参議院議員柿沢未途(みんなの党衆議院議員関口和一(日経論説委員夏野剛(慶應大学教授)×町田徹(ジャーナリスト)×金正勲(慶應大学/ハーバード大)。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/hFppYO ? Top stories today by @darkbo @min2fly @yamamoriapam @kenakamatsu @kamezonia
  • 16:45  RT @sakaima: むむむっ RT @chang_tcu: 韓国警察、グーグルストリートビューの個人情報無断収集の疑いを立証。捜査中の世界16ヶ国のなかで実際に立証したのは韓国が初めて。日本語要約 http://bit.ly/eOXqr6  韓国語記事 http:/ ...
  • 16:56  RT @sakaima: 何でもかんでも著作権に持ち込むから、著作権の思想が混乱し、腐ってしまう。せっかく世の中の著作権遵法意識はこの10年でかなり進んだのに、これでは守りたい人まで守りきれなくなる。もう少し著作権著作隣接権に関する議論は、必然性をベースに、スマートにし ...
  • 17:16  今日の6時で拘束が解けます。明日はお休みです。明後日は私の誕生日ですが仕事で拘束されます。その後はずっと仕事で明けたら入院。私の楽しい1月前半。
  • 17:18  RT @NegaiKyouichi: 勉強は神ゲー ?ちゃんと小学校からレベル順に難しくなっていて、予習復習していけば高成績維持出来る ?テストという中ボスと戦うことで自分の実践力などが分かる ?放っておくとセーブデータが消えるシビアなシステム ?無論ゲームなので飽きやす ...
  • 17:25  学校教育については俺愛憎半ばなんで、簡単には語れないな。具体では人生に役立たないものばかり、抽象では生きるための基礎体力作り。でも一番大事なのは学校出てからどう学ぶかだよね。
  • 17:31  っ「貧乏ゆすり」 QT @halu1224: ダイエットを発明しました。「今、動いているかダイエット」。一日中、自問自答し続けます。とにかく、動いていたらオッケー。どうやってパソコンに座るかが課題。動きながら、打つ、不可能。
  • 17:38  まっすぐ帰宅すべきかびみゃうな時間帯
  • 18:13  今、聴いている曲は、 King Crimson の「21st Century Schizoid Man」、 アルバム「In The Court Of The Crimson King (40th anniversary series)」の 1 曲目。
  • 18:13  皆様おはようございます。
  • 18:14  ‥‥じゃないや、いま夜じゃねーか(笑)。
  • 18:14  皆様、おばんでした。
  • 18:15  今、聴いている曲は、 King Crimson の「21st Century Schizoid Man」、 アルバム「In The Court Of The Crimson King (40th anniversary series)」の 1 曲目。 #lovemusic_cpn
  • 18:18  『Music Life +』を捕捉。まだダウンロードしてないけど、iPhoneアプリだったのか‥‥。
  • 18:25  さて‥‥いつものマクドへ行って休むか(笑)。
  • 18:27  寒いねー
  • 18:30  混沌こそ我が墓碑銘
  • 18:31  RT @asahi_tokyo: と、PRしてくれたWEBRONZAもぜひ読んでくださいね。RT @webronza: 朝日新聞の連載「孤族の国」( http://t.asahi.com/1166 )が反響を呼んでいます。取材班の公式アカウント @asahi_kozoku ...
  • 18:35  @sekikos うわ、それは酷そうですね‥‥。あと、次の号が配信されたらどうなるのか気になりますね。いつまでも手元に残しておけるのかしら。  [in reply to sekikos]
  • 18:39  RT @MinoruMukaiya: 【超拡散希望】MinoruMukaiya 緊急企画「松武秀樹タンスを語る!」本日20時より、必見!!!http://bit.ly/8YBgiY #mmclub
  • 18:39  RT @MinoruMukaiya: 今日のUSTREAMはたまらないものになりそうですので20時にお待ちしています。 #mmclub
  • 18:40  聴いてる宮殿、ムーンチャイルドの即興パートなう
  • 18:44  RT @karakawa_makoto: 今日も生中継ありです。ゲストはピロリーナ。もうすぐ19時からです! http://www.stickam.jp/profile/nagasakifm #nagasaki
  • 18:53  「大阪の強制わいせつ事件は東京より110番が少なく、警察の認知が遅れることも分かった。発生から24時間以内に犯人が逮捕された事例は東京の114件に対し、大阪では49件にとどまる」。警察の問題じゃね? / 小学生狙う性犯罪、大阪は東京の2… http://htn.to/rXnxwv
  • 18:53  いいですか。「大阪では1〜8月、小学生を狙った強制わいせつ事件が123件発生した。これは東京の59件の2倍を超える数値で、被害者のうち職業別で最も多いのも小学生。高校生の被害が最多だった東京に対し、大阪では小学生が主な標的にされていることが示された」とも書いてあるの。
  • 18:56  小学生を狙った強制猥褻事件が東京よりも多く発生している(つまり警察に認知されている)と書いてあるのに、「発生から24時間以内に犯人が逮捕された事例」が少ないってのはどこが原因かすぐ判るってものじゃねえか。
  • 18:57  産経の論調がこの調子だから、データ自体の精査も実際は必要なんじゃないかと思うね。書いてない部分で見えてくるものもあるんじゃね?
  • 19:02  .@nazokou さんの「東京都青少年条例どころじゃない!? 奈良県補導条例の恐怖」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/86546
  • 19:12  RT @natalie_mu: 土岐麻子のCM曲&カバー曲を振り返る総集編アルバム http://natalie.mu/music/news/43061
  • 19:12  RT @KenAkamatsu: 「都条例」→「自炊の森」→「とらのあな」→「著作隣接権」・・・・と、マンガ家にとって色々不安な話が続いています。
  • 19:12  RT @KenAkamatsu: しかし、1月11日のJコミβ2テスト1で、珍しく 「マンガ家が労せずして儲かる」話が出ますよ!(^^;) 【※宣伝です】
  • 19:13  ほう! / 寅さん少年時代、明らかに…山田監督が小説化 : ニュース : 本よみうり堂 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/MC3Qia
  • 19:14  でも寅さんの人物造形って渥美清自身の工夫にも大きく依っていたわけで、山田洋次監督だけで書くとなるとどうなるんだろ?
  • 19:15  個人的には『男はつらいよ』の脚本とか出版してくれても嬉しいんだけど‥‥今まで本になったのがあったりするのかな?
  • 19:16  ママさんダンプを使うほどには雪が降らないせいかしら。 RT @ququri: メモ: ママさんダンプは関東では通じない
  • 19:18  ですね。 RT @mutevox: 学ぶ方法を教えるのが大事かな RT @himagine_no9: 学校教育については俺愛憎半ばなんで、簡単には語れないな。具体では人生に役立たないものばかり、抽象では生きるための基礎体力作り。でも一番大事なのは学校出てからどう学ぶかだよね。
  • 19:19  ただ、「学ぶ方法」は必ずしも義務教育の間に身につくものではない気はするな‥‥少なくとも俺が受けた義務教育では。 ※考えたらもう20年以上経ってるから、迂闊な論評はできんな‥‥。
  • 19:20  俺の今の基本姿勢は大学の頃のがベースになってるからな‥‥それプラス、ネット使うようになってからの手足動かすやりかた。
  • 19:22  というか、スノーダンプ。 RT @wms: さん付け気持ち悪い。あれはママダンプだろとw RT @himagine_no9: ママさんダンプを使うほどには雪が降らないせいかしら。 RT @ququri: メモ: ママさんダンプは関東では通じない
  • 19:23  @ququri 確かに、私が東京に住んでいる間、雪かきしないとならないくらい降ったのはごく僅かでしたからね‥‥。  [in reply to ququri]
  • 19:24  そういや、「ママダンプ」とは言ったことが無いぞ。マジで。
  • 19:24  Wikipediaスノーダンプ」参照のこと
  • 19:34  「ママサンダンプ」 商標登録番号:第1241864号、登録日:昭和51年(1976)12月16日、権利者氏名又は名称:株式会社馬場長・株式会社小高屋・ニラサワ製販株式会社(三者併記)
  • 19:35  登録商標とは知らなかったぞ。しかも全部カタカナだったとは! →ママサンダンプ
  • 19:36  イムリーだな。 RT @cayla_non: 【夫婦別姓】裁判、47newsも取り上げてる。http://bit.ly/esvUbe #bessi
  • 19:37  夫婦別姓求め初提訴へ 75歳女性ら、国家賠償 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/6LbP1j
  • 19:39  RT @cnet_j: [CNET] 通話もできるWi-FiルータPocket WiFi S」が1月14日に発売: イー・モバイルは1月6日、Android2.2を搭載し音声通話も可能なWi-FiルータPocket WiFi S(S31HW)」... http://b ...
  • 19:42  やはり別姓にするためという? RT @aigi_hirota: わたくしのダンナも内縁の夫でございます QT @himagine_no9: 夫婦別姓求め初提訴へ 75歳女性ら、国家賠償 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/6LbP1j
  • 19:42  RT @Kaworu911: 俺も読売記者の質問にはずっこけたよ。>東京都青少年健全育成条例 大メディアは質問せずにダンマリ(NEWSポストセブン) - エキサイトニュース http://t.co/Qylfo0w
  • 19:42  RT @Kaworu911: そういえば最初に「民主党も修正内容に同意するとみられ、条例改正の公算が大きくなった」と書いたのは11月16日の読売記事。11月22日になるまでは議会にも修正案は示されていない。にもかかわらず一週間近く前に修正案の内容を知ったかのような記事。わ ...
  • 19:45  そろそろ移動するかにゃ
  • 19:45  東京都青少年健全育成条例 大メディアは質問せずにダンマリ(NEWSポストセブン) - エキサイトニュース http://htn.to/fHn6wM
  • 19:46  通話もできるWi-FiルータPocket WiFi S」が1月14日に発売 - CNET Japan http://htn.to/44ifEZ
  • 19:50  スノーダンプ」で特許を取ってる会社もあってなるほどと思った。 http://bit.ly/ev8HXP
  • 19:52  ざっとしか読んでないけど、オール金属製から樹脂を使った軽いやつにするための「発明」で特許を取ったもののようだ。
  • 19:52  おおッ。 RT @aigi_hirota: 別姓というより、戸籍制度いらん派かなー(と何気に過激発言してみるw) QT やはり別姓にするためという? RT わたくしのダンナも内縁の夫でございます QT 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/6LbP1j
  • 19:54  お、廃墟写真裁判の判決文が最高裁サイトに上がりました! http://bit.ly/fak2IW
  • 19:55  今晩と明日はこれ読むのに費やすか‥‥。
  • 19:56  廃墟写真事件東京地方裁判所判決(平成22年12月21日)平成21(ワ)451損害賠償等請求事件 http://htn.to/6QUyCu
  • 19:57  補償金裁判のはまだみたいね‥‥。
  • 19:57  A4で66ページもあります(笑)。 RT @j_unkosan: 廃墟写真裁判?おもしろそう。。あ、仕事しないと・・・ QT: @himagine_no9: お、廃墟写真裁判の判決文が最高裁サイトに上がりました! http://bit.ly/fak2IW
  • 20:00  さすが行政書士の大塚大さん @ootsuka が捕捉早い(笑) →廃墟写真裁判判決文
  • 20:00  ともあれ、今日アップされたということで間違いなさそうね?
  • 20:01  RT @shimanamiryo: 早速拝読。翻案権に関するくだりもさることながら、法的保護に値する利益侵害の不法行為に関する判旨も興味深い。RT @ootsuka: …廃墟写真事件…の判決文が裁判所サイトにアップされました http://ow.ly/3zcvS
  • 20:02  RT @kageshima: 【知財(著作権):損害賠償等請求事件/東京地裁/平22・12・21/平21(ワ)451】原告:A/被告:B http://www.courts.go.jp/hanrei/pdf/20110106124424.pdf
  • 20:02  RT @kageshima: 事案の概要(by Bot): 本件は,原告が,原告が撮影した「廃墟」を被写体とする写真(いわゆる「廃墟写真」)と同一の被写体を,被告において撮影して写真を作成し,それらの写真を掲載した別紙書籍目録1ないし4記載の各書籍(以下「被告各書籍」とい ...
  • 20:02  RT @kageshima: …,「被告書籍2」などという。)を出版及び頒布した行為が,原告の有する写真の著作物の著作権(翻案権,原著作物の著作権者としての複製権,譲渡権)及び著作者人格権(氏名表示権)を侵害し,また,被告が「廃墟写真」という写真ジャンルの先駆者である原告 ...
  • 20:03  RT @mryuhei: 廃墟写真事件判決文を斜め読み。「足尾銅山付近の通洞発電所跡」の写真もあるのかあ。父方の実家がすぐ近くなので、法事でよく行く。しかし、通洞発電所跡が「栃木県足尾町所在」と書いてあるけど、市町村合併足尾町はなくなってるはず。今は日光市。 http: ...
  • 20:04  @j_unkosan 私もダウンロードしてしまって、PDFにマーカー付けながら読むつもりです。  [in reply to j_unkosan]
  • 20:09  それでは、マクドを出て家に帰るでござる!
  • 20:09  RT @dka_hero: おお…これから外出たいのに足軽くつったぞ のろわれている
  • 20:09  RT @dka_hero: 足軽じゃねえよ!!!!!!!足軽じゃ!!!!あし、かるく!!!ね!!!!
  • 20:16  帰りの地下鉄混み過ぎワロタ
  • 20:26  RT @t0da: 大人になりかたがわかんなかったさ RT @TWyamada: 大人になれなかったんじゃない 大人にならなかったんだ
  • 20:59  RT @googlenewsjp: 夫婦別姓求め初提訴へ=「憲法違反」と国賠請求−東京地裁 #googlenewsjp http://dlvr.it/Cn4HQ
  • 21:00  後でニュースを掘ろう‥‥
  • 21:09  RT @TakagiSota: デジタルリマスタリングてのはつまりダ・ヴィンチとかゴッホの絵にマジックペンでごりごりとアウトラインを描き込んで「輪郭がハッキリした!」「見易くなった!」「作品本来の真価が蘇った!」と言ってるのと同じ事です。学校で可逆/不可逆についてちゃんと ...
  • 21:12  ただし、絵画を高解像度で写真に収め、色味を調整するもの「リマスタリング」のうちに入るので、全てがこうとは言えないわな。また、マスターが劣化してオリジナルが失われていく時に、後で生まれたやつは劣化したので我慢しろと言うのでは傲慢の謗りを免れまい。
  • 21:13  RT @takuya: ナタリー事務所前の路上でシャブ中と思われるおっさんが東郷平八郎を名乗りながら上半身裸で、駆け付けた警官8人に囲まれて大騒ぎしているなう。
  • 21:16  RT @tazwata: 異なる事業社の鉄道の直通って、事故、遅延に弱いからあんまりしないでほしい…
  • 21:17  RT @shimanamiryo: これは良い。誰か法学版を作って欲しい(概ね共通するけれど)。著作権法的には、"2.3 Authorship"の項が興味深い。RT @satoru79: …信頼される論文を書くために(東京大学大学院教育学研究科): http://bit. ...
  • 21:17  慣れても使いにくいです。 RT @kazerindou: ツイッター、新画面、慣れていないせいか使いにくい・・・
  • 21:23  RT @Kaworu911: 現場で取材すればするほど、大手マスコミは変だという思いが強くなる一方。総務委員会採決直後、出てきた反対派都議を囲んで直撃取材を行ったのは、マンガ論争チームを含むフリー記者とニコ生チーム。大手マスコミは寄ってこなかった。
  • 21:24  RT @shiraist: 出版社に著作隣接権を――。電子書籍の流通・円滑化会議で版元が要求 新文化 - 出版業界紙 - ニュースフラッシュ関連ページ http://htn.to/Jwd1k7
  • 21:25  ウムッ。 RT @shiraist: 腰痛がひどくて頭が働かないし、パブコメを書く気力がわかない。明日の昼が締切なんだけど。
  • 21:25  すっかり忘れていた。
  • 21:27  RT @motoken_tw: こんな自転車で事故って他人に怪我をさせたら、全員逮捕・勾留すべき。RT @NEWS_0: asahi.com朝日新聞社):ブレーキなし自転車、危険も加速 若者のファッションに - 社会 http://goo.gl/fb/SVEeD
  • 21:35  【速報】目の前でバスのドアが閉まった。
  • 21:37  乗り場を間違えて立ってた(笑)。
  • 21:40  RT @hirougaya: 自分が「普通」すぎて何の「個性」もない、と罪悪感や自己嫌悪に苦しむこともあるだろう。その人が「普通」と言われればますます苦しむ。「誰も自分の苦しみをわかってくれない」という孤立感に苦しむだろう。
  • 21:40  RT @hirougaya: 孤立感こそが人を追い込む。この朝日の連載は「孤立」について取材しているのに「2010年のいま、孤立とは何なのか」という着想がおそろしく古くさく(職場や近所など旧来のコミュニティと断絶している)、定型的で、凡庸だ。記者の「発想」が劣化していると思う。
  • 21:40  RT @hirougaya: また「インターネットでの交流が増えると、リアルでの交流は減る」という「集会の衰退」(D?ブーアスティン)のことをほとんど素通りしてしまう。連載一回くらいは割く価値があるのに。
  • 21:41  RT @hirougaya: タイトルは「『普通』というカテゴライズの病理」でどうでしょうか。 http://togetter.com/li/86526
  • 21:45  RT @dka_hero: 去年のコミティアでスペに堀宮レイヤーさんがきてくれて、コスしてる時のメイクじゃないし私服だったのに私すぐ「○○のコスしてますよね…」って気付いて自分相当アレな人だったと思う
  • 21:46  今、聴いている曲は、 Bill Bruford's Earthworks の「My Heart Declares A Holiday」、 アルバム「[ALAC] Random Acts Of Happiness (+1)」の 1 曲目。
  • 21:48  常にネタを探して歩いてるのです。ソースは私(笑)。 RT @sekikos: なるほど…フツーに道に迷うだけではもの足りませんか?(笑) RT @himagine_no9: 乗り場を間違えて立ってた(笑)。
  • 21:49  RT @takashimiya: モーニング連載漫画「僕はビートルズ」毎週読んでますけど、 ビートルズになり代わり初期の曲のコピーでデビュー、歴史が、、という内容ですが 初期曲はまあいいとして、いずれサージェント〜とかの録音どうするの?ってちょっと思う。できねえだろ〜、、。
  • 21:51  ようやく家に辿り着いた
  • 21:51  RT @dai_jiro: RT @tavito_net: 天才現る RT @soulflowerunion: RT @Yoshimasako 是非このむき方でみかんを食べて下さい http://twitpic.com/3n84ys
  • 21:52  RT @KenAkamatsu: 最近、マンガを原稿用紙に描く作家が減ってきて、みんなパソコン上でマンガを描くようになっています。つまり「マンガ家だけが、マンガの原版を持っている」という状態ではなくなっているわけです。
  • 21:52  RT @KenAkamatsu: こういう状態で、出版社が「著作隣接権」を持つと、これはかなり強力だと思いますよ。最高画質の原稿データと、延々と続く権利とを両方持っているわけですから。殆ど共同作者と同義かと。
  • 21:52  RT @KenAkamatsu: それどころか、作者が後年、他の出版社からそのマンガの単行本を出すことを禁じたり、勝手に電子化することを禁じたりもできるように思います。そうですよね?>詳しい方
  • 21:52  RT @KenAkamatsu: 「作者が描いた原稿を、使わせてもらっている」という今の出版社の感覚は、やがて無くなっていくでしょう。(だって、自分達のものでもあるし。)
  • 21:53  RT @KenAkamatsu: そんな中で、マンガ家の利益とか待遇って、どんな風になっていくんだろう。
  • 21:53  RT @KenAkamatsu: こういった不安を解消してくれないと、著作隣接権と言われてもねぇ・・・・・・。「いや、それは違うんだ」と言う出版社の方のリプライがあったら欲しいです。
  • 21:55  著作隣接権は、著作権のように創作性が要件とされているわけではないことにも注意が必要です。
  • 21:58  ネタ元の著作権が切れていても著作隣接権は発生するのよね。レコードとかの場合だと新たなレコーディングを要するわけだから、まだしも自然に見えるけど(リマスタリングの扱いについては不明)。出版で同じ扱いというのはどうかね。
  • 22:15  RT @youkihi: ケータイ小説を書いてる嫁が初挑戦したボーイズラブ★一応最後まで書き終わりました。(明日以降見直しします)【バカは一生夢見てろ】威勢はいいけどオクテな高校生、早川蒼のクラスに教育実習にやってきた男は…?http://bit.ly/fPyPij #pktw
  • 22:47  RT @itunes_1topi: Mac App Store来ました。Mac OS X 10.6.6アップデートで使えるようになります。購入はiTunesアカウントで http://r.sm3.jp/-h_
  • 23:16  RT @Hideo_Ogura: ある法律が違憲であると思ったらこれを是正すべく訴訟を提起するのはむしろ愛国者なんだけどな。RT @kimuta30: 夫婦別姓を認めないのは「憲法違反」として75歳の女性(元教師)ら5人が国に提訴。そんなに嫌なら日本を出てけ!こんな奴らが ...
  • 23:17  RT @Hideo_Ogura: 「文化審議会パブコメ第1弾」というエントリーをアップしました。http://bit.ly/eaqMal
  • 23:17  RT @_kotomo: コンビニやCDショップなどにある、高周波の万引き防止セット、感知してしまうわたしには通る度に殺意を覚える。その不快さたるや、黒板をひっかくとかアルミホイルを奥歯で噛み締めるレベルじゃない!耳がいいのも良し悪しだねぇ。。
  • 23:18  RT @hrgr_Kta: 夫婦別姓を求めて訴訟が起きている。反対する人の中にはこいつら間違ってるとか国をダメにするとか言ってるのがいるけど、自分が間違ってないなら黙って見てりゃいいじゃない。お望みの結果が出るか、裁判できちんと客観的判断がなされるんだから。今のご時世何が ...
  • 23:18  RT @internet_watch: アップル、Mac向けアプリケーションストア「Mac App Store」をオープン http://bit.ly/hoWINV
  • 23:57  OS X版のApp Store、日本語表示のフォントが残念すぎるんだが。

Powered by twtr2src