Sat, Dec 18

  • 00:03  やはり邦楽はアサッテの方向を見てるようにしか思えない。 / 特典付きで音楽データを販売 iTunes LPが狙う顧客 - トレンド - 日経トレンディネット http://htn.to/jBadq5
  • 00:04  音楽を買おうと思ってる人間にとって「特典」とは何か、もっと考えろと言いたい。
  • 00:05  もっとも、俺が買ったiTunes LPはピーガブの『SO+』だけだがね。あれは買う価値あるから。(クリップ自体持っとらんかったしね。)
  • 00:06  RT @heatwave_p2p: プラスアルファってのはよいと思うんですよ。DVDが付いてくるとか、映像が見られるとか、ファンとしては純粋に嬉しい。でも、同じものを何度も買わせるための釣り餌にするのはどうなんだろう。悲しくなる。
  • 00:13  @vivasacd 良いコラボレーションだと思いますよ。特に、QUEENが元々持っていた骨太のロックンロールという側面が改めて浮き彫りになった作品とも言えますし。「前と同じことはしない」クイーンの姿勢を踏まえても、なかなか面白い展開になりましたね。  [in reply to vivasacd]
  • 00:15  Queen Rocks』から『The Cosmos Rocks』に繋げて聴くと面白いかもなあ。
  • 00:18  RT @urashima41: 「知らない」「覚えてない」は認知症のはじまりです。RT @Kaworu911 とうとう過去の自分を否定し始めた。辻褄合わせの始まりなんだろうか? 哀しい話だ。 RT @himagine_no9 真野森作記者の署名記事:自著で過激本も容認? ...
  • 00:18  実はこれ、石原都知事の変節でも何でもなくて、一貫したものが存在する。石原慎太郎の法則:「今の俺が一番正しい」
  • 00:19  RT @wms: 【これは公式RTです】wmsさんはカッコイイし、素敵だ。惚れたぜ乾杯。一生ついていきます。
  • 00:20  RT @wms: 【これは公式RTです】wmsさんほどの人がこのまま社会の底辺でくすぶっているのはもったいない。政界や財界に打って出て、がんがん偉くなって欲しい。
  • 00:20  RT @wms: 【これは公式RTです】wmsこそ神!!
  • 00:21  RT @otsubo: さあ、タモリ倶楽部。みなさん今週もお疲れさまでした。
  • 00:34  Macのバックアップがあまりに久しぶりだったものだから、まだ終わらない(泣)。
  • 00:35  @silentspider まぁ、Time Machineなんで全自動ですけれども(笑)。  [in reply to silentspider]
  • 00:37  @silentspider 必要なやつは手動でもバックアップしてます(笑)。それは別の機会に、と考えていますが。  [in reply to silentspider]
  • 00:57  これ聴いてる。 / Ringo Starr『Ringo』 http://t.co/7336pRT #iTunes
  • 01:23  RT @Kaworu911: 俺はちょっと無理。有志は是非!RT @terribunny: RT @hiroujin: RT @ikagin: #hijitsuzai 明日朝10時から武蔵野公会堂で松下玲子都議の都政報告会です。都条例問題で反対に尽力してくれた一人です。今 ...
  • 08:59  いってらっさーい。 QT @nagaroka: さて、松下都議の報告会行ってきます。
  • 09:01  俺も仕事が入ってなければ行きたかったところだ。
  • 09:15  キャプテン・ビーフハート亡くなったのか‥‥朝から訃報に接するのはキツい。
  • 09:18  RT @heibonshatoday: ご冥福を…NYタイムズキャプテン・ビーフハートドン・ヴァン・ヴリート訃報の速報記事→Don Van Vliet, ‘Captain Beefheart,’ Dies at 69 http://nyti.ms/gzTjpg
  • 11:52  昼休みなう。ねむい。
  • 14:17  RT @47news: キャプテン・ビーフハート氏死去 米ミュージシャン http://bit.ly/hfLibv
  • 14:36  そういえばカウボーイビバップってちゃんとは見てなかったな。 QT @ntzg4: そう言えばカウボーイビバップの5.1ch DVD-BOXて誰かいる?未開封、日焼けはこれしてるかもな
  • 14:45  21日に丸田祥三氏の廃墟写真裁判が判決言い渡しらしい。東京地裁627号法廷で、16時から。仕事が入ってなかったら傍聴に行ってたのになあ。おそらく行ってるであろう丸田氏に何食わぬ顔して挨拶して、名刺を渡したかった!(笑)
  • 14:58  RT @ugtk: 自分は漫画を日常読まないこともあるから、二次元には萌えはするけど、欲情する感覚はない。エロ二次元の台頭によって、実写AVが圧迫されてる経済状況が謎だった。あくまで実写びいきだから言えることだけど、韓国のクオーター制みたくアニメ制限しないとアダルト文化の ...
  • 15:13  RT @malta_shozo: @risaku そうですね。(似ていても)問題のない範囲、と仰るのでしたら、堂々と並べても構わないと思うのですが、その点が本当に不思議ですね。こちらは被告の表現を無い事にする気など毛頭ないのですが、被告側には明らかに、そういった傾向が伺え ...
  • 15:15  RT @ynabe39: 「社会全体のネットリテラシー」はむしろ15年前よりも下がっていると思うなあ。圧倒的多数の人々がネットを使うようになっているんだから。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today by @tshmz @yjochi @koshian @shinjomayu @booknews
  • 16:47  RT @tenpula: アンドロイドの文字入力、simejiのソーシャルIMEで「死にたい」って変換すると、「そんなこと簡単に言うもんじゃない」「明日、いいことがあるかもしれない」「人生にはそういう山場があるのさ」「生きろ」「死ぬなよ」「絶対死ぬな」って候補が出てきて泣きそう。
  • 20:01  RT @weakboson: なてなブックマークのスマートフォン版UIくそむかつく。ブラウザのメニューを出すとそれがトリガーになって本文の上にレイヤーが重なって本文が見えなく、操作できなくなる。コレ考えたヒトと承認したヒトはiPhone web版食べログのアプリ誘導を考え ...
  • 20:03  CPUは? QT @weakboson: 「民主の友愛が壊れはじめている」(鳩山元首相)って民主のUIは最初から壊れていたと思うぞ。ユーザーの入力を受け取らないんだもん。
  • 20:23  RT @hirougaya: 「日本人は民主主義を理解していないのではないか」と外国人に言われて悔しい思いをするのは、確かに「民主主義とは権力への不信、疑問、抑制をシステム化したものだ」という事実を報道や世論が理解していない事を見るときだ。
  • 20:26  俺ならこうは言わない。 QT @mutevox: 津田「非実在規制に火を付けたのはMIAU。6月は漫画家などにも火が付きペンディングに。しかし、また急に出してきた」 http://nico.ms/lv34306985#2:22:15 #miaujp
  • 20:38  都条例との距離感が何とも形容しがたい。

Powered by twtr2src