Thu, Dec 16

  • 00:15  RT @blackdesign: 1997年12月16日、テレビアニメ『ポケットモンスター』を見ていた人々がけいれんなどの症状を起こす(ポケモンショック)。以降「テレビを見るときは部屋を明るくして離れて見てください。」などテロップが入るように
  • 00:43  帰宅路なう。 (@ 鷺ノ宮駅) http://4sq.com/bAI57P
  • 07:44  RT @ak_msy: 今回の対応の酷さは際立った現東京都知事/副知事で、次回の選挙やらの話はいろいろでてますが、我々の敵は現都知事ではないですよ。'90年代の都条例の嵐の時の都知事が誰だったか思い出して下さい。 現都知事の再選阻止は多いに賛成しますが、論点が別です。
  • 07:44  RT @ak_msy: あと、'90年代の時は戦わなければ行けない出版社が小さいところが多かったのが、今回は大手が明らかに反旗を翻しています。指定に至る審議の透明化も叫ばれてるしまだまだこれからです。一時の熱気だけじゃなく、多少とも感心持った方は末永くwatchして頂けれ ...
  • 07:44  RT @ak_msy: 私が東京都青少年健全育成条例を意識したのは'90前後ですが、これはもっと前から続く長い戦いの一部だってことはある程度踏まえて頂ければなぁと思います。あんまりいい資料知らないんだけど。
  • 08:11  ねむい
  • 11:31  昨日の忘年会から胸焼けしたまんま(笑)。
  • 13:05  めしくった
  • 15:17  RT @TomoMachi: 石原慎太郎の小説なら「聖餐」も漫画にするといいと思うよ。 RT @siroyagi: 【拡散希望】「太陽の季節」中心 石原慎太郎オンリー同人誌即売会『二次元の季節』開催します。日時:2011年3月12日(土) 大田区産業プラザPiO大ホール ...
  • 15:26  休憩中、眠くて仕方がない。しかし問題は今日の胸焼け。
  • 15:54  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/hFppYO ? Top stories today by @newsworker @rtm007 @aectkd @topitmedia
  • 16:11  RT @kawauso: 条例に反対する側が現状の条例とか改正の内容に詳しくないのはいいけど、逆でかつ条例に反対する人に議論を吹っ掛けようというのは、ちょっとひどい
  • 16:11  RT @kawauso: 強制力のある条例を作ることに賛成という側はやっぱり現状や条例内容を把握してから賛意を表明してほしいな 反対という人はとにかく規制はすべて反対という人もいるから、そういう人は何も把握していなくても条例反対の主張はできる 説得力はないけど
  • 16:30  RT @nagaroka: コンテンツ文化研究会:都議会での投擲行為に遺憾の意を表します http://tinyurl.com/2b7ssfw 本会議閉会後聞いたんですがこういうことは絶対にやめましょう。1つの行為でそれ全てと思われてしまいます。そういう感情は次の糧に。 ...
  • 17:10  はらへりへらへろあ QT @koshian: はらへりへりはら
  • 17:17  ビートルズのハローグッバイ(笑)。 QT @koshian: へらへろあてなんだwww “@himagine_no9: はらへりへらへろあ QT @koshian: はらへりへりはら”
  • 17:19  正しくはヘラ・ヘロ・ヘロアなんたが(笑)。まつがえた。
  • 17:27  RT @Keiichi_SHIGA: 自分自身に自信を持つ事は素晴らしい事だと思います。でも、それを相手と比較して、相手を馬鹿にする要因にするのはどうかと思います。相手にも必ず素晴らしいところがあるはずです。相手の素晴らしいところを上げて、自分も自分で素晴らしいところをも ...
  • 17:33  @nagaroka あと数十分でめしの時間(笑)  [in reply to nagaroka]
  • 17:39  角川書店さんとか? QT @waraino_naikaku: のるてちゃんアニメ化希望のブログがあった。悔しいが演劇の伝達力よりアニメのが上だし、ぜひ実現していただきたい。どういうところへ働きかけるか。 #norute #hizitsuzai
  • 22:47  RT @weakboson: SONY READERは一部の聡いヒトたちに残念がられているけれど、さらに一部のヒトたちからはこの上ない絶賛の評価を得ている。それがSONYの意図したことなのかそうではないのか。もし意図していたのならSONYは結構大したものだと思う。
  • 22:56  RT @weakboson: マーケティング不在だけれど結果オーライな製品は消費者としては嬉しいけれど購入計画立てられないし嬉しいのは人柱だけかね。人柱の評価を聞いて購入するアーリーアダプタ(なんか違うか?)にとっては予想外の選択肢ではあるがそれ以上ではないだろうし。

Powered by twtr2src