Fri, Nov 26

  • 00:01  @SadaKoji 身体には気をつけてくださいね。特に腕の、意に反する脱力とか痺れというのは結構こわい症状だったりもするので。  [in reply to SadaKoji]
  • 00:04  米国版のiTunes Storeでも扱いは無いようだ。前にはあった気もするんだが記憶違いかな‥‥? →Genesis Archive
  • 00:09  @SadaKoji リプライした後から実際の症状が書かれたtweetを読みましたが、心配ですね。私としては、すぐにも病院に行ってほしいと強く感じます。条例案の方も大事ですが、身体をおかしくしては元も子もないので。  [in reply to SadaKoji]
  • 00:14  11月23日付。俺はこの症状に遭わなかったんだけど、iOS4.2.1にアップした後もMacに接続したままいろいろいじってたせいかも知れないね。特にAirTunesへの転送とか確かめたかったし。 / iOS 4.2にアップデートして音… http://htn.to/oXrcMA
  • 00:20  RT @tohcanshow: 配信エリア拡大されても未だ圏外(´・ω・) / ネットで聴けるラジオ「radiko」、株式会社化してサービスを本始動--今後はエリア拡大も - CNET Japan http://htn.to/LCXk1a
  • 00:23  うちのiPod touchが容量30GB弱、こんなの音楽突っ込んでるだけじゃ半分も使わねーぜ!とか思ってたらALACばかり使うようになって大部分を占めるようになった罠。(しかも第五世代iPodのようなアーカイヴ的な使い方は一切していない。)
  • 00:28  一歩ずつ確実に歩んでいくのがradikoの身上。エリア拡大の気持ちだけは忘れないでいてほしい。できることなら、各放送局のエリア外での受信も可能なように話を持っていってほしい。 / ネットで聴けるラジオ「radiko」、株式会社化してサー… http://htn.to/5myYAd
  • 00:28  @ak_msy あれもこれも規制推進派の陰謀ですよ(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 00:38  .@Tristan_Tristan さんの「歌い手はなうささんと海外ファンの交流、そしてアマゾンMP3」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/72612
  • 00:39  Mama, do you remember...? RT @suzumushi: 僕の魂のコロコロどこいっちゃったんですかね
  • 00:41  RT @nogamiyukie: 先程書きましたリンクが間違っていました。東京弁護士会会長声明はこちらです。 RT JP_mountainous 東京弁護士会会長声明  http://yama-ben.cocolog-nifty.com/101125tobenkai ...
  • 00:45  RT @Tristan_Tristan: これは音楽に限らず、PVやイラスト、踊ってみたなど、ネット上のコンテンツすべてに当てはまると思う。ニコ動やYouTubeで無料視聴できるはずなのに、コンテンツを購入したいという海外ファンの存在に驚く。 http://togette ...
  • 00:48  改正薬事法の盲点突いたケンコーコムの海外通販−集中|MEDICAL CONFIDENTIAL http://htn.to/MCY6DW
  • 00:49  RT @Tristan_Tristan: ネット上のクリエーターは、最初から海外を視野に入れておくべきなのかも知れない。アマゾンMP3やiTSなどのインフラがある音楽が特に優位になってしまうが、動画やイラストも仕事の依頼がくることだってあり得る。 http://toget ...
  • 00:50  @hirougaya 使ってる人は東京でもたまに見かけますね。私も欲しいのですが、実際に買ったことはありません(笑)。 →傘ホルダー  [in reply to hirougaya]
  • 00:59  .@hiroujin さんの「都条例改正問題 元東京都職員がコミケや漫画業界に耳の痛い忠告。「このままだとお前等確実に、ビッグサイトから追い出されるぞ!」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/72539
  • 01:10  @themespatiality 内容もさることながら、中心になって発言されてる元都職員の方の姿勢にも感心します。  [in reply to themespatiality]
  • 01:14  RT @ohnuki_tsuyoshi: 議論が平行線の時は、あの言葉を思い出すといいと思う。「君の意見は全く支持できない。しかし、君が意見を言う権利は全面的に支持する」
  • 01:18  思わず全力疾走エロ番組を見てしまった。手を止めて。
  • 01:21  @mahbo えらく続いておりますなぁ。相手の一人舞台って感じだけど。  [in reply to mahbo]
  • 01:25  @mahbo 確かに。  [in reply to mahbo]
  • 01:28  RT @mutevox: 単純に新しいネットメディアと言っても、速報系は既にあるので、足りないのはアーカイブ性、検索性。ニコ生はタイムシフトも一度だけなのでテキスト化による補完は非常に大事になってくる。
  • 03:38  RT @westmtt: ふと思ったけど、若い人ってコミケ幕張メッセからおんだされた話とか知らないんだろね。今回の条例もそれを繰り返してるだけなんだけど。それなのに、反対の根拠が表現の自由って。あたまおかしいね。
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today by @47newsflash @itmedia_news @okumuraosaka @heibonshatoday

Powered by twtr2src