Tue, Nov 23

  • 04:03  未明にふと目が覚めて、iOS4のリリースを知る。早速アップデートしてみるナリよ。
  • 04:22  あーなるほど、GMを作り直してるからiOS4.2.1ってわけね。
  • 04:25  iPod touchからAirTunesに音を飛ばせてる! キタはコレ!
  • 04:25  そんなわけで、二度寝します(笑)。
  • 04:34  iOS4.2.1のAirTunes/AirPlay対応に関してもう一言。次はiTunesiPhone/iPod touchの送受信にも対応してほしいな。あと、AirTunes/AirPlayのハイレゾ対応も(こちらはDACなどのハード的なアップデートが必要だろうが‥‥。)
  • 04:38  ここまで音楽好きの心を揺さぶれるプロダクトを投入できるアップルってやっぱスゲェと思う。利便の追求をする一方で「質」への目配りも忘れていない。AirTunes登場から遂にここまで来たかという感じ‥‥でも絶対にここでやめないでくれよな!
  • 15:53  The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ? Top stories today by @47newsflash @kika1117 @kirika @kogure @logic649
  • 20:23  都条例の件、陰謀論はもういらないから、条例案に基づいてどう議員を説得するか考えような!
  • 20:27  今回はより難しい闘いが強いられる。どうロジックを組み立てるか。単純に「表現の自由」を叫んでいれば済むとは思わないように!
  • 21:03  @garasu09 そういうことを公言する人の話を民主党の都議が聞いてくれると思いますか?  [in reply to garasu09]

Powered by twtr2src