Sat, Nov 06

  • 01:23  もしかしてあれかい、iPhoneアプリの『Top 100s Music Mega Pack』がついにiOS4のバックグラウンド再生に対応か!? http://bit.ly/bWYO2w
  • 01:24  いまダウンロードして試してみるっす!
  • 01:24  11/3にはアップデートしてたのねぇ。
  • 01:27  RT @kazu_arc88: 【キュン死注意報】コレは・・・!! RT 池袋の改札口が、こんなけしからん事になってたんだって。 http://bit.ly/aeRsK8
  • 01:29  しばらく待って、そろそろダウンロードも終わりだろうと思ったら『ニコニコ動画』アプリでダイアログが出てて処理待ちになっておった。イヤーン!
  • 01:32  おー、ついにバックグラウンド再生キター! http://bit.ly/bWYO2w
  • 01:33  これはもう、Wi-Fi環境下なら最強の音楽アプリでしょ! これとJamendoがあったら、もうiPhoneに音楽転送しなくても大丈夫だわ(大げさ)。
  • 01:33  アルバム単位で聴く俺にはやはり転送は必須だが(笑)。
  • 01:46  RT @SurroundLife: ビーチボーイズ『ペット・サウンズ』DVD-Audioは、モノ、ステレオ、5.1chの3つのモードが1枚にまとまった画期的ディスク。CDとのセットでいろいろ販売されたので持っている人も多いと思いますが、ハイレゾを聴いた人は少ないのかもしれません。
  • 01:49  ペット・サウンズのハイレゾ音源、俺は40周年盤で持ってるんだけど、あれはDVDビデオの上、ステレオ版と5.1しか収録されてないんだよな。だからモノラルのハイレゾも聴けるDVDオーディオ盤が欲しくてねえ‥‥。
  • 01:50  そういや、せっかく買ってきたチューベラーベルズ2003の方はまだ聴いてなかったわ。
  • 08:15  RT @Hideo_Ogura: で、人権擁護法案に反対している人たちのサイトを見ると、何をやり続けたいのかが一目瞭然であり、確かに、こういう人であるということが友達ばれ、親ばれするのは恐怖なんだろうなと思わなくはない。

Powered by twtr2src