Sat, Oct 09

  • 02:47  左腕イテェ
  • 02:58  RT @Yanai_Akira: アルテスパブリッシング代表取締役鈴木茂(@suzukisgr)さんですね。 QT @himagine_no9ほぼ日刊イトイ新聞 -担当編集者は知っている。」 http://bit.ly/9OnM3F 志田歩さんの玉置本(前版)が発売 ...
  • 03:17  RT @fr_toen: pcworld.com。様々な評価を受ける海賊版対策条約(ACTA)の新バージョン。http://bit.ly/cToub1
  • 04:23  RT @komatsuh: Google日本語入力の開発版をアップデートしました。 http://goo.gl/SO6G 今回は誤用に対する機能が含まれています。「的を得る」が予測されなくなったり、「しゅみれーしょん」と入力しても「シミュレーション」が提案されるようになりました。
  • 04:40  左腕が痛くて眠れない。ヤクも効かない。
  • 04:41  もうね、いったいどうしろと。
  • 04:42  @inumash 誕生日おめでとうございます(フライング)。しかしまぁ、例の尖閣デモの件では大変なことになってるようで‥‥。  [in reply to inumash]
  • 04:46  「地下鉄運転中にマンガ 福岡市交通局http://bit.ly/dtAL9j いくら自動運転だからって、マンガ読めるものなのかよ‥‥「運転室の棚にあった」ってのも何故あるのって感じだし。
  • 06:27  殺せ!
  • 06:28  マジで腕斬り落としたい
  • 06:29  薬も効きやしねえ
  • 06:42  薬がようやく効いてきたのか、痛みが3分の1くらいに。しかしこんな時間に使うのはイレギュラーなんだよ、本当は。
  • 06:43  あまりの痛さにのたうち回った。寝るも地獄、起きるも地獄。
  • 06:56  @eatingtoomuch ご心配おかけしました。昨日の治療で、とりあえずマッサージで痛みが軽減できると分かりました。鍼灸は、それがダメだった時の選択肢に考えようかと思います。ありがとうございます。  [in reply to eatingtoomuch]
  • 06:58  セカンドオピニオンも考えた方が良いのかもな‥‥頚椎を精密検査してもらう方向で。
  • 07:00  っていうか、俺が通ってる病院でも複数の先生にレントゲン写真を診てもらってるんだけどね。
  • 07:06  @yoshikosaito 四十肩って、炎症を起こした時にはすでに腕が上がらなくなってるんでしょうかね? それとも炎症を起こしながら上がらなくなっていくのでしょうか。(四十肩は私も疑ってたのですが、現時点では腕が上がるのです。)  [in reply to yoshikosaito]
  • 07:07  ここまで苦しんで、原因が四十肩とか肩凝りだったら泣ける。
  • 07:08  もう、眠るタイミングを失してしまったなあ
  • 07:23  え。クリックって日本語で「繰り突く」じゃないの? http://togetter.com/li/57589
  • 08:40  薬の効き目と言っても、激痛が鈍痛になる感じ
  • 09:09  阿佐ヶ谷の西友、上階は深夜に閉鎖してますね。防犯上の工夫かと。 RT @solar1964: 阿佐ヶ谷もそうです。最近多いみたいです。大きな店舗なので、深夜の防犯が心配になりますが。RT @kumbakaa RT @solar1964: 荻窪に24時間営業の西友発見。
  • 09:12  商品の補充で人がいる食料品の階だけ開けてるんじゃなかったかな、阿佐ヶ谷の西友。日用品の階はどうだったか‥‥衣料品の階を閉めてたのは間違いない。
  • 09:14  詳しくは知らないけど、通常のパターンだと深夜時間帯閉鎖+カメラ監視+巡回って感じか。
  • 09:17  RT @shiraist: JASRAC新会長に就任 都倉俊一さん 良作出ないと意味がない (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/qUrkQb
  • 09:38  RT @kamitori: 麻生の置き土産「改正検察審査法」で全員一致で小沢「起訴相当」=在特会桜井の大勝利(日本の底力) http://p.tl/1aVx 検察が不起訴にしても検察審議会が再度「起訴相当」すれば小沢は強制起訴される。今回は本当に逃げられない。桜井氏と博士 ...
  • 09:40  頭悪すぎる。判決次第では、検察審査会の今回の議決の正当性が逆に否定されるだろうに。
  • 10:00  「漫画雑誌は車内でごみとして回収され、運転室の棚に置かれていました」。 / 福岡 地下鉄運転中に漫画読む NHKニュース http://htn.to/zz1E1A
  • 10:03  RT @kzs11: 相互フォロー推進委員会がいつの間にか宗教になってた…。確かに言動から考えるとこういう変な発想持ってても違和感はないかも。 /Togetter - 「相互フォロー推進委員会、そして「ゆあらいふ」の構想」 http://htn.to/RZfjq2
  • 10:05  多様性を容認できないって時点で耳を貸す気にはならない。「相互フォロー」強制? 笑わせるな。
  • 10:06  自分らで勝手にやってろって感じ。
  • 10:14  @nirvanaheim そうですか。興味深いお話ですね。  [in reply to nirvanaheim]
  • 10:23  嘘をつくのが多様性の確保だとは全く思わないがね。
  • 10:27  俺をフォローした人が、俺がフォローしないでいると数日後にアンフォローしてるということは結構あって、相互フォロー目的かよと思って萎える。
  • 10:31  まあ、何かのきっかけがあって最近のtweetを読み、ビビビと来た人のはフォロー返ししてるけれども。そのチェック自体ができないことも多いし、そもそも俺は「面白そう」と思ったアカウントを自分からフォローするタチだからなあ。
  • 10:32  フォロー返しされると嬉しい、というのはありますがね。されないからどうとも思わないな。
  • 10:48  そうそう。プロフィール欄に何も書かれてないと、スルーするのがほとんどですね。 RT @SadaKoji: 結構ありますね、そういうの。まずプロフが無い時点で即ごめん遊ばせなんですがw。そういう人のツイートを読んでも面白い事はない事が多くて。
  • 10:50  俺はだいたい、情報提供かネタtweetな反応してファローするんだけど、どういう人が書いてるのか多少なりとも分からないと、信用度が判断できないのよね。
  • 10:52  ↓ネタtweetに反応
  • 10:59  よくあることです(何)。 RT @x68k: きょうはまだ新聞もテレビも観ていない事に気づきました。Twitterでしか世間と繋がっていない…
  • 11:01  RT @kskktk: ACTA条約文公開されたかと思ったら、また英語だけなのか!しかも今回はまとめもないよ!呆れるしかないな・・・
  • 11:05  RT @RANKA16: @himagine_no9 委員会、みんなに寄ってたかって馬鹿にされたんで夢を語って聖戦はじめちゃった感じですかねぇ。
  • 11:06  RT @shillyxkotobuki: なぜか関連ツィート@が読み込めない。
  • 11:07  なるほど、リプライの読込みができないのは俺だけでないのか。
  • 11:09  「関連 ツイート」でTwitter検索すると、残念なRTでいっぱい。
  • 11:10  おかげさんで障害発生っぽいのは分かったけど、正直そんなに沢山のtweetはいらない。
  • 11:14  Twitter検索は生きてるから、そっちでリプライを拾うのが良さげ。基本に戻って、って感じですな。
  • 11:15  RT @RANKA16: 私的Webダメ聖戦発生の流れ「アホな事言う」「各種炎上」「否定されて傷つく」「素敵なバズワードを思いつく」「バズワード提唱」「いっそう馬鹿にされる」「理想を理解しない連中は敵」「聖戦を戦い抜くぞ!」 ……最初にさっさとひっこめてしまえばよかった物の。
  • 11:16  RT @RANKA16: 私的Webダメ聖戦発生の流れ「アホな事言う」「各種炎上」「否定されて傷つく」「素敵なバズワードを思いつく」「バズワード提唱」「いっそう馬鹿にされる」「理想を理解しない連中は敵」「聖戦を戦い抜くぞ!」 ……プライドあたりが邪魔をして撤退戦がで ...
  • 11:20  RT @ayanamisyoten: 玉置浩二のライブに行って来た夢を見た。結構疲れているように見えたけど歌は良かったよ。
  • 11:21  今日の俺ってイタイイタイと言ってるだけで一日が終わってしまうのではなかろうか
  • 11:24  RT @eiraxx: さて今日はWジョン(レノン&エントウィッスル)の誕生日だ。おめでとう。そしてI miss you...
  • 11:24  エントウィッスルもそうだったのか
  • 11:25  RT @species5618jp: まだフォローしたことない人と、一旦フォローしたがリムーブした人を管理するツールが欲しいなぁ。
  • 11:34  RT @bookseller56: [B!] 俺みたいな文系素人が進化論を面白がるための約20冊 - 万来堂日記2nd http://d.hatena.ne.jp/banraidou/20101009/1286570676
  • 11:35  RT @_kotomo: ミラクルキターーー!!・・・かな? http://twitpic.com/2vu9y3 on twitpic
  • 11:43  RT @megamarsun: 【再掲】 「朗読少女」にハマる人続出、最新作は銀河鉄道の夜 - ITmedia +D PC USER http://bit.ly/cH5S4B
  • 11:45  朗読少女は、もっと上手い役者に朗読させて欲しい。何人もいるなかで今の人もラインナップに入ってるのならともかく、一人だけで選択肢が無いとなると‥‥。
  • 11:50  RT @Assume: 中国軍艦がガス田付近に展開 海自護衛艦と米艦船が監視 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/PHA9jg
  • 11:51  RT @myrmecoleon: リプライが取得できない問題,Twitter検索で自分宛の発言を取得すればそれほど不便はない。(例: http://twitter.com/search?q=to%3Amyrmecoleon )プロテクトやunsearchableな人のは見 ...
  • 11:52  そういえば、Twitter検索だけでなくて、Googleでやるのも手だな。
  • 11:54  RT @windhole: CEATECで取材して感じたこと。「iPad以降のものが(本当の)電子書籍」と思ってる人(意識的にしろ、無意識にしろ)がすごく多い。個人的にはものすごく違和感がある。確かに何らかの変化はあったけど、それ以前を「ガラパゴス」というレッテル貼りで済 ...
  • 11:56  電子書籍と呼ぶべきものの区別は、画面の大きさでやりたいなぁというのが俺の正直なところ。スマートフォン以前と以後といった具合。
  • 12:25  俺まだ起動前。 RT @mushi_bot: ただいまの出力:70%
  • 12:26  あらあら、珍しい名前。 RT @BARKS_NEWS: 藤澤ノリマサ、「希望の歌」という楽曲を掲げて笑顔になってもらいたい / BARKS ニュース http://bit.ly/dAvSJh #BARKS
  • 12:29  「のりまさ」って名前の人は数えるほどしか知らないなあ。上杉家の武将とか、玉置浩二MLの管理人さんとか。あと何人かは見た気もするが‥‥思い出せん。
  • 12:31  もっとも、章優って書き方は俺だけだと断言できるけどね。それだけアリエナイ名前。
  • 12:33  RT @popindahouse: 中学の英語教育とかでビートルズ流すのやめてほしい。教師はバカでYesterdayとかのつまらん曲しか流さないからキッズのイメージ固まってしまう。
  • 12:35  ところがどっこい、俺が通った中学校では聞かされたのがストロベリーフィールズだった。当時は理解できんかった。
  • 12:37  @Tonton_ 夜中、激痛に襲われてのたうち回ったですよ。  [in reply to Tonton_]
  • 12:40  その後、イエサブモノラルと20グレイテストヒッツ、青盤赤盤といった具合にビーに入っていった。CDは、ファースト、ラバーソウル、イエサブの順に聴き始めた。
  • 12:42  ストロベリーが理解できなかったのと同時に、イエスタデイにも全く感動が無かったのだよなあ。最初に好きになったのはアハードデイズナイト。
  • 12:43  @yukiasagi 今朝から死んでるようです。Twitter検索はできるので、そちらである程度カバーできますけれども。  [in reply to yukiasagi]
  • 12:46  イタイイタイイタイイタイアイタイイタイイタイ
  • 12:46  変拍子(笑)
  • 12:53  RT @crusing21: ノーベル平和賞を受賞した劉暁波氏の妻が、中国の公安当局の監視下にあると報じられています。−−劉暁波氏の妻、公安当局監視下で夫の刑務所へ(読売新聞)http://bit.ly/ad1bG7
  • 12:54  全然関係ないけど、「あずにゃんペロペロ」のペロペロってどこから出てきたの?
  • 13:01  RT @asciijp: 直球で「愛」とは言わない! 背中で語るアニメの美学 【前編】: アニメ「閃光のナイトレイド」はシナリオの強さに定評がある。そのシナリオは、アニメ業界では「異色」の存在と言われるのだが――。その特徴について、メインライターの大西信... http: ...
  • 13:59  RT @shidaayumi: 明日行なわれる雑居まつりの設営のため、世田谷区羽根木公園にむかってます。明日は雨でなければ、Save the 下北 でブースを出してますのでよろしく〜?
  • 14:07  @matsukiayumu 気分転換しよう!  [in reply to matsukiayumu]
  • 14:08  散歩すっかな‥‥
  • 14:20  .@my_yours さんの「(私家版)『マイレージ、マイライフ』の一解釈をめぐる映画評論家町山智浩(@TomoMachi)と@my_yoursの議論」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/57753
  • 14:21  いかん。これリプライ飛んでるのか。Twitterが調子悪いままで良かった(笑)。
  • 14:24  すごくわかる! RT @hem6: トイレにiPhoneを持って行かないとうんこできない体になってしまった。
  • 14:26  @my_yours がーん(笑)  [in reply to my_yours]
  • 14:27  @my_yours 興味深いやりとりを読ませていただきました。ひとまず御礼をば。(当該映画は見ていないので、内容にまで踏み込んで読めませんけれども。)  [in reply to my_yours]
  • 14:28  リプライ復活してたのねん
  • 14:29  左腕が痛すぎてMacに向かえない‥‥本当に散歩してくるか
  • 14:38  今、聴いている曲は、 唐川真 の「Brand-new World」、 アルバム「FUSEKI」の 1 曲目。 レート:★★★★★
  • 15:09  TSUTAYAなう
  • 15:11  レノソりますた入ってるね。ダブルファンタジーがないけど。バラ売りはストリップドとの2枚組だけだったっけ? ま、あれはそのうち買うつもりだったけど。
  • 15:17  RT @themespatiality: 【オーディオクラスタの方RTしていただけるとうれしいです】 ハイエンドショウ2010行かれた方,感想は #pureaudio と末尾にハッシュタグを付けてつぶやかれませんか?私も会場ではそういう感じで動く予定です。
  • 15:17  さて帰るか
  • 15:43  RT @micanzou: 非公式RTを批判する声が大きいようだけど、私は非公式RTのおかげで興味深い人を発見してフォローし、繋がった経験が何度もあるから、mentionパンパンになるくらい全く平気。いい事も悪い事もあるわなぁって許容範囲。ありのまま、流れのまま、ゆるく楽 ...
  • 15:49  RT @AbeYoshi: 相模原の皆さんへ。相模原市議会議員のホームページ・ブログ・TwitterIDをまとめました。ぜひともご活用下さい! http://bit.ly/avlH8D
  • 15:52  雨が強くなって驚いてる俺は今杉並
  • 16:02  腕が痛いので気晴らしに散歩しようと思って外に出たが小雨でそれでも傘無くても体丈夫だろうと歩いてたらどんどん雨が強くなってずぶ濡れになった上に腕もますます痛くなり泣くに泣けない ←イマココ
  • 16:04  @takosan そうなんざんす。今まで初見で読めた人は殆どいません。私もたぶん自分の名前でなければ読めませぬ。  [in reply to takosan]
  • 16:25  現在安静中
  • 16:26  ゴロゴロしてるとも言う
  • 16:36  RT @suzukisgr: あ、そうです。読み返すと案外ちゃんと書いてますね^^;。ほぼ日にはもひとつ、こちらも書かせてもらってます。http://bit.ly/bRkmnZ QT @Yanai_Akira アルテスパブリッシング代 QT @himagine_no9 h ...
  • 16:45  CDリッピングの時はCDDBに登録されたジャンル、iTSではストア内カタログでのジャンル、Geniusではライブラリでの登録ジャンルでなくiTSでのジャンルで処理していると思われ。 RT @yudeP: iTunesが勝手に決めるジャンルの基準が分からん。
  • 16:45  RT @yudeP: 中学の頃に英語の授業で「Yesterday」やら「Hey Jude」ばっかり流すから先生にお願いして「A Day In the Life」流してもらった事を思い出した。
  • 16:48  RT @juners: さて、食器洗いも終わったことだし、無水カレーに挑戦してみようかな。
  • 16:48  RT @juners: 無水カレー(2):というわけで今回使う食材は写真の通りとなります。適当に落ちてたり野菜室にあったものから選定しました。 http://twitpic.com/2vx71i
  • 16:48  RT @juners: 無水カレー(3):まずはお肉を切って熱しておいたお鍋に投入しておく。(脂を出させるため
  • 16:48  RT @juners: 無水カレー(4):次に小さめに切った野菜たちを投入。あとは少し水を入れてくつくつ………現在野菜から水が出るのを待ってるところ。
  • 16:52  腕の状態、安静にしてるのが一番という現状をナントカシテホシイ
  • 16:59  腕の痛みを緩和させるのに一つの姿勢でしか横になれなくて、そのうち床ずれするんじゃないのかと心配
  • 17:01  なんと。 RT @suizou: 女優広末涼子(30)が9日、キャンドルアーティストで平和活動家のキャンドル・ジュン氏と 婚姻届を提出したことを、所属事務所のホームページで発表した。http://bit.ly/dcep8F
  • 17:04  RT @kurikiyo: Reading: ワーナー48歳社長首つり自殺の深層 平井堅コブクロ育てた - 芸能 - ZAKZAK http://bit.ly/byZYbL
  • 17:13  私も焼いてから塗る派。塗ってからだと、パンに染み込んでしまう。 RT @westmtt: 年収150万円一家読んでるんだけど。トーストにマーガリン塗ってから焼くんだな。俺は焼いてから塗るんだけど、おかしいのかな?
  • 17:17  Twitter、今度はリストが作れないとの報告がTLでチラホラ出始めている。
  • 17:24  RT @hideharus: シンポジウム「共通番号制度と国民ID時代に向けたプライバシー・個人情報保護法制のあり方<課題と提言>第2回−関連ツイート をトゥギャりました http://togetter.com/li/57842 #horibe
  • 17:27  少し焼いた後で塗って、さらに焼くというのもアリだと思う。いいとこ取り。 RT @Yanai_Akira: 焼いてる途中にいったいどうやって(笑)。 RT @westmtt そういや、父親は焼いてる途中にマーガリン塗ってるな。
  • 17:28  RT @akumatengoku: 僕は何日も前からリストに不具合が出ています。まあ、Twitterだし、仕方ないかと諦めていましたがw RT @himagine_no9: Twitter、今度はリストが作れないとの報告がTLでチラホラ出始めている。
  • 17:31  トーストにマーガリンを塗る話で次々と反応が。
  • 17:31  RT @Yanai_Akira: 焼いたあとに塗ります! RT @himagine_no9 私も焼いてから塗る派。塗ってからだと、パンに染み込んでしまう。 RT @westmtt: 年収150万円一家読んでるんだけど。トーストにマーガリン塗ってから焼くんだな。俺は焼いてか ...
  • 17:32  RT @weakboson: @himagine_no9 @Yanai_Akira @westmtt かつてよくやってた QT "少し焼いた後で塗って、さらに焼くというのもアリだと思う。いいとこ取り。"
  • 17:32  RT @burra63: 私は少し焼いて塗ってさらに焼き込みます(合成植物油不配合マーガリン)。そこだけ富豪。 RT @Yanai_Akira: 焼いたあとに塗ります! RT @himagine_no9 塗ってからだと、パンに染み込んでしまう。 RT @westmtt 俺 ...
  • 17:52  RT @ama_zora: @Yanai_Akira 焼ける数秒前に塗るといいですよ。マーガリンがほどよくパンに染みて美味しいです。といってもオーブントースターのみ有効ですが...
  • 18:05  赤盤青盤とは言うが、ホワイトアルバムは白盤とは言わないよね、よね?
  • 18:12  ということは、リンゴも70歳なのよね‥‥。 RT @MiyajimaNori: あ、今日は、ジョン・レノン先生の誕生日だ…。生きていたら70歳か…。なんか、すごい。
  • 18:20  ロウソクの火は吹き消すために‥‥いや、何でもありません。 RT @torikaeru: 広末涼子がキャンドルアーティストのCandle JUNEと電撃結婚だってね。ロウソクの火が消えない事をお祈りしてます。
  • 18:34  雨強いなー。これから阿佐ヶ谷まで。
  • 20:28  RT @ksma517: ようやく!ブログに10/6安全地帯コンサート(武道館)の感想upです!まずは【感想1】⇒http://bit.ly/cF9CzY
  • 20:28  RT @ksma517: 続きまして10/6安全地帯コンサート(武道館)の【感想2】⇒http://bit.ly/9YWPCG
  • 20:34  風呂入るついでに鏡で確認したら、左肩が腫れていた。やばいじゃん。悪化してるじゃないのこれ。
  • 20:37  なんだか、また残念なRTがあったの?
  • 20:41  RT @noyau2010: @himagine_no9 ツイッター検索機能の脆弱性を検閲問題とした六月ごろのブログ記事が流れてきましたよ
  • 20:45  今日の残念なTwitter検索:「情報 統制」 俺が提示してる検索ワードに半角スペースを入れていることからも分かるとおり、Twitter検索の不具合で全角3文字以上のワードでは結果が出なくて、2文字ずつ半角スペースを入れるという回避法があるわけですよ。
  • 20:48  残念なRTで、リンクされてるブログエントリーは6月のやつだってさ‥‥。これを最近のやつと勘違いするのもよくあるミスではあります。俺もたまにやる。だからこそ注意が必要なんだよね。
  • 20:50  @sophizm それが今回の特色ですね。  [in reply to sophizm]
  • 20:55  @sophizm 当該ブログエントリーの話は私自身は知らなかったのですが、Twitter検索の不具合は別ルートで聞いてたんですよね。例のエントリーのおかしさは複数の角度から判断できるのになあ。  [in reply to sophizm]
  • 20:57  せめてTwitter検索を試してみるだけでも、カウンター的なtweetに触れる機会が格段に増えるというのに。
  • 20:59  RT @ANNEinfinity: ジョン・レノン!はっぴーばーすでい!!http://ameblo.jp/tsudoi7/entry-10671334389.html
  • 21:00  RT @ex_hmmt: Twitterの日本語検索がどれだけ不具合があるか実感するには「機動」「機動戦」「機動戦士ガンダム」でそれぞれ検索して結果を比較してみるといいよ。
  • 21:01  @sophizm おっしゃる通り。  [in reply to sophizm]
  • 21:10  RT @itm_barks: 坂崎幸之助杉真理ビートルズサウンドの秘密を語る / BARKS ニュース http://bit.ly/9c4SBA #BARKS
  • 21:12  RT @sophizm: 【予言】遠くないうちに次のようなツイートが出回るかも:裁判員法を読むと「裁判員の選出」を自在に操作できるようだ
  • 21:12  RT @hanayuu: 検察審査会法を読むと「検察審査員の選出」を自在に操作できるようだ | http://bit.ly/chO1AQ
  • 21:14  RT @xckb: 日本語の検索はまともになるんでしょうかね…? RT @nufufu: ほほう。メモメモ RT @bluesdog Twitterが新検索アーキテクチャー導入、ツイート処理速度が50倍に http://bit.ly/cuAsC8
  • 21:16  やっぱ、まだ日本語での検索は改善されてないな
  • 21:19  RT @kettansai: 何やら「現政権に都合の悪い単語が、twitterで検索NGになってたり、拡散できなくなっている!言論統制だ!」とするツイートが飛びかってるようだが、その「告発ツイート」が拡散できるのだから、統制してないと思う。
  • 21:23  宇宙の普遍的な要素が「愚かさ」だってのは本当かも
  • 21:27  今はTwitter検索だけでなくてGoogleでもtweetの検索ができるんだけど、同じように「言論統制」が行われてるとか言うのかな、釣られてる皆の衆は。
  • 21:29  iPhoneアプリだと、誤操作が発生しやすくて困る。特にフォロー関係。
  • 21:30  RT @okumuraosaka: 児童買春・児童ポルノ問題に関する検討ワーキンググループから「児童買春,児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律」の見直しの意見照会が回ってきた。意外というか、細かいところで児童ポルノの定義に注文つけてます。奥村は全く関与 ...
  • 21:31  RT @alisaka_ice: @himagine_no9 きっとグーグルさんにはグーグル八分があるとかなんとか言うに違いないです…!
  • 21:32  RT @myrmecoleon: 「ありらいおんさんマジ天才」で検索しても出てこないので何かの陰謀ですね。 http://goo.gl/Tl0w
  • 21:34  RT @crusing21: 私もワーキングのメンバーでした。内容は民主党案を更に限定するものです。RT @okumuraosaka: 児童買春・児童ポルノ問題に関する検討ワーキンググループから「児童買春,児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律」の見直し ...

Powered by twtr2src