昨日のつぶやき


  • 23:19 メモ:玉置浩二、最悪のコンディション(にしか聞こえない) #
  • 23:33 やはり、安全地帯とりわけ玉置浩二が本当に「復活」したかは3年ほどのスパンで見ないと確実視できんな。むしろ向こう1年を無事に乗り越えられるかだったりしないのか。 #
  • 23:35 調子に乗った病人がレコード会社に酷使され潰される——という結末にだけはならないで欲しい。 #
  • 23:36 @MarHear 実はデビューの前後でメンバーチェンジしてます(笑)。デビューシングルでは田中裕二が参加してないんですよ。 #
  • 00:02 首相辞任によってネット選挙解禁が参院選に間に合わない見通しに‥‥衆院だけ通過してる放送法改正案はどうなるんだろな。 #
  • 00:02 メモ:YouTube あんしん地帯 bit.ly/9AtjTv bit.ly/9ncgMI #
  • 00:08 NHK「SONGS」での安全地帯出演を見て大喜びをしている人たち、無邪気すぎると思う。俺には、あそこに悲劇の結末しか見えてこない。 #
  • 00:38 頭痛雷火事親父 #
  • 00:45 おお、EvernoteってGoogle Chromeのエクステンションも用意されてるのか。 #
  • 00:45 ‥‥どう使えばいいのか分からない #
  • 01:04 @K_hozumi Mac版のChromeで、ログイン画面から進めずに難儀しております(笑)。 #
  • 01:12 日経で「民主、国民新両党は2日、参院で審議中の郵政改革法案について新内閣で採決を目指す方針を決めた。‥‥ただ16日の今国会会期末までの成立は採決を強行しない限り難しい状況だ」との記事。郵政法案の継続審議か、はたまた日経のトバシか。 bit.ly/dwdNde #
  • 01:13 しかしまぁ、放送法改正案の強行採決って何だったのか。郵政法案の露払いでしかなかったのかね。(放送法改正案に、わざわざ継続審議とする必要性があるとも思えないし。) #
  • 01:16 民主党参院国対委員長は今国会中の成立が難しいと発言してるわけね。 bit.ly/aqTXe5 #
  • 01:16 そりゃそうだな。 #
  • 01:22 @K_hozumi ありがとうございます。ウェブの方でログインしたらクリップできました。普段はSafariの方でEvernoteにクリップしてるんですけど、Chromeを少し試してる間に壁にぶち当たってしまったんですよね。好きで試してることではありますけど(笑)。 #
  • 01:24 MacGoogle Chromeは日本語入力に相変わらず難あり。最初のキー入力が無視されることしばしば。 #
Automatically shipped by LoudTwitter