昨日のつぶやき


  • 13:58 急に家のネット回線が切れたりなんかして、久しぶりの出来事だったものでその事実に気づくまで時間がかかってしまった。もうネットなしの生活なんて出来ないわ。 #
  • 13:59 @face_knk 私自身もブログの更新がなかなか出来ない状態だったりしますが、お互いTwitterでまたやりとりできるようになるのは凄く嬉しいです。これからもまた、よろしくお願いします。 #
  • 14:04 @ryoji_kaji_bot いや問題だらけじゃい。 #
  • 14:46 RT @watanavee: 代数じゃなくて変数?だとしたら、なるほど!でもその変数が存在するかどうかとか全知全能かとかの議論に時間が割かれるのは悲しいことだ。RT @himagine_no9 私は「神」を、数学で言う代数のようなものと考えている。 #
  • 20:42 NHKの公式サイト参照のこと。 RT @kuromog: えっ?☆RT @n_kanezuka: お、耳を咬まれたというクワガタw #
  • 20:45 切腹って、ヒゲを剃らせてはもらえんのですろうか。 #
  • 20:49 @kuromog 参照しやすいところ見つけました。 bit.ly/agq6mV #
  • 20:55 「道半ばで命を落としたらいかん」もそうですよね。 RT @kuromog: おお…思わず忘れてた…(呆然)RT @x68k: 兄の言葉、そして龍馬の10年という約束。結果どうなるかは脚本家はもとより、視聴者もわかっているという認識のもとでの演出・・・ #ryomaden #
  • 20:56 @kuromog そんなあなたにノベライズ本をお薦めしたい意地悪な私(笑)。 #
  • 23:57 THE WHOの『Tommy』デラックス・エディションは押さえておきたいと思った。もち輸入盤でだが(笑)。 #
  • 23:58 ただ、聴き慣れた25周年エディションも手放せないな‥‥。 #
  • 00:06 『Tommy』って2枚組だけあって曲数が多いから、ちょっと繰り返して聴くと再生履歴がすごいことになる。 bit.ly/caz1DO #
  • 00:09 THE WHOのアルバムは、まだ網羅的に押さえてはいないんですけどね、私。 #
  • 00:19 いつからMySoftbankのログイン方法が電話番号とパスになったんだよ。それかえってヤバくないのか。おい。 #
  • 00:19 5月13日から? bit.ly/cJi0fr #
  • 00:28 苦労してログインしても、メンテ時間中でござったの巻。 #
  • 00:29 しかし、今の契約内容を確認するくらい、メンテ時間中でもさえてくれよな。まったく。 #
  • 00:32 KING CRIMSON動画? RT @tekke_: おっと youtubeのクリムゾンがもりもり消されてる。どうした。 #
  • 00:35 別件かも知れぬ。 #
  • 00:37 RT @tekke_: ですです。お気に入りにいれてたのが見れ無くなっててRT @himagine_no9: KING CRIMSON動画? RT @tekke_: おっと youtubeのクリムゾンがもりもり消されてる。どうした。 #
  • 00:48 Jamendoはかなりオススメ。ヘタすると「聴く」ことすらここで賄われてしまうおそれすらある。「ネットラジオでかけられる曲がない?いやいや使い切れないほどあるから」 bit.ly/cnInRL #
  • 00:50 ちなみに俺のユーザーページ。 bit.ly/9XeMQF #
  • 00:50 気に入ったアルバムは最近にもいろいろ出てきてるんだけど、まめに「star」しなくなってるなぁ。いかんいかん。 #
  • 01:15 トニー・レヴィンらのSTICK MEN、アルバムがようやく5月26日に出るらしいんだけど、日本盤の情報しかアマゾンで出て来ないのが変。詳細が分かってから買うかどうか考えようかな。 bit.ly/9K3MEB #
  • 01:19 輸入盤の動向を掴んでからだよな、やっぱ。 #
  • 01:25 @SurroundLife 発売されたばかりということなんですかね? コンサートとウェブ通販だけというと、前のソロ名義の『Stick Man』と同じ感じなのかしら。 #
  • 01:26 CDでなくiTunes Storeで購入という線も考えた方が良いかも知れぬな‥‥(まぁ2700円台なら日本盤もアリだが)。 #
  • 01:27 @do_moto スティック×2とドラムですね。パット・マステロットを入れて3人なんで。 #
  • 01:28 よく見たら、アマゾンの説明書き「Matelotto」になってるな。sが抜けてる。 #
  • 01:31 @SurroundLife アルバムを製作してるって話は聞いてたんで、ようやく出るのか!って感じです。 #
  • 01:36 よく考えたら、STICK MEN『Soup』が欲しいこの機会に、他のレヴィンCDも買うという方法はあり得るのだな。『Pieces of the Sun』のオリジナル盤とか、『Waters of Eden』とかまだ持ってないしな‥‥。 #
  • 01:36 パパベアー・レコードのウェブ通販 bit.ly/cOl7CI #
  • 01:38 「クオリティなんてどうでもいいんだ、好きな時に好きなものが買えることのみに意味がある」というのは至言だなぁ。 #
  • 01:40 俺の購入行動は一概にそうも言えないが(笑)。しかし「買う」ということで盛り上がってる時に商品が無いと、ウィッシュリストの中で後回しにされて結局買わなかったということはよくある。(ポール・マッカートニーやフーのCDを俺がそれほど持ってないのもこれだよな。) #
  • 01:41 STICK MEN『Soup』はiTunes Storeでも発売される予定のようだな。アマゾンでもそのうち入荷するんじゃないか。 bit.ly/cIXW16 #
  • 01:42 慌てて日本盤を買わないようにして、しばらく様子を見よう。輸入盤の値段次第でiTunesって感じか。もちiTunes Plusでなかったら買わないけれども。(『Stick Man』はiTunes Plusだったんで即買いした。) #
  • 01:48 YouTubeで試しに「stick men」で検索かけると、結構な数のライヴ映像がヒットした。まぁ権利関係がよくわからないのでリンクはしないが、かなりライヴ活動をやっていることが判って嬉しいというか何というか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter