昨日のつぶやき


  • 20:22 時々、自分が猫クラスタにいることを思い出す出来事が起こる。そのたびに白猫アイコンを下ろせないなぁと思ったりするのだ。まぁ最初から自分のトレードマークとして採用したイメージだけどねぇ。 #
  • 20:27 朝日新聞の煽動連載のその後をチェックしようと思っていたのに忘れてた。今の朝日アカウントの発言を見てそれを思い出す俺も意地が悪いというか、まぁ初回にアレを掲げてしまった朝日新聞のミスというか。 #
  • 20:29 しっかし、23年前っていうと俺何をしてたかね。中学生くらいか。テレビニュースでこの事件を報道していたのは覚えてるが。 #
  • 20:30伊奈かっぺい」に目が留まった件。 RT @Bonezine: 残念なお知らせです。QT @paul_monkey_: 【ご報告】HMVに、伊奈かっぺいのカセットはありませんでした。 #
  • 20:32 @nagaroka にゃんぱらり(笑)。 #
  • 20:53 @shimanamiryo 構内に原生林のある北大‥‥は「田舎」ではありませんね。すみません。 #
  • 21:10 @KKI 今回の煽動特集だけでなくて、長いスパンで担当者の署名記事をヲチしていく必要があるのかも知れませぬなぁ。ただし「不買」を貫きながら(笑)。 #
  • 21:35 この試み自体は評価したいけれども、Twitterが必ずしも安定していない点には留意してもらいたいところ。あくまで1つのチャンネルとして、だよね。「ツイッターでの災害情報提供を指示〜総務相 | 日テレNEWS24bit.ly/cD3TyT #
  • 21:42 大臣の口が軽いのか、報道の仕方が悪いのか、判断に苦しむ児童ポルノブロッキング」検討のニュース。 bit.ly/amox73 bit.ly/bB2FZE bit.ly/deitz4 #
  • 22:22 アマゾンから、安全地帯のニューシングルが入荷したとのメールが来たでござる。さて到着は何日になることやら。 #
  • 23:28 TLに自分の発言の公式RTされたやつが登場して、ちょっとビビるなど。仕様が変わったのかな。(まぁ公式RTの様子が見えることで悪い気はしない。) #
Automatically shipped by LoudTwitter