昨日のつぶやき


  • 11:57 アホか。ヒューマンエラーが精神論で無くせるわけないだろ。 RT @googlenewsjp: また失格者…橋本団長“気を引き締めろ”!猛省促す bit.ly/aT4Uof #googlenewsjp #
  • 12:10 曲がり角の先に出逢いがあるんですね、わかります! RT @yukinavi: \ちこくちこくぅ〜/ #
  • 12:15 テレビが高齢化してる証拠なのかも。 RT @sophizm: アッコにおまかせって、超保守層向けよね。 #
  • 16:42 今、聴いている曲は、
    Whitesnake の「Is This Love」、
    アルバム「Starkers In Tokyo」の 8 曲目。
    レート:★★★★ #
  • 16:52 なんだかなあというやりとりが目につく機会は増えている気がする。でも嫌なら見ないようにした方が良さそうだ。 #
  • 16:56 @sirosima 良い曲ですよね。 #
  • 17:18 [電子書籍][iPhone]予想を裏切らないというか、NHK大河『龍馬伝』の影響がここにもって感じなんじゃないのか。 B! news.ameba.jp/domestic/2010/02/58134.html #
  • 17:20お〜い!竜馬』はいまだにちゃんとは読んでなくて、そのうちそのうち‥‥と思ってるうちに、自分の歳が龍馬の享年を超えてしまった(すでに5年も超過しておるわい)。 #
  • 17:21 まぁ、晩年の楽しみに取っておきますよ(何)。 #
  • 17:43 坂本龍馬bot、 @ryoma2 は俺も愛読してるわけだが、他にもあるのな。フォローが先に来たもので知った。 @RyomaBot2 しかし、小説のセリフを転載するのは気をつけた方が良いぜ(確信的にやってるのなら関知しないが)。 #
  • 17:45 あと何でもかんでも龍馬伝タグをつけて発言するのも迷惑にならないか、それ? 読みたければフォローするんだからさ。 @RyomaBot2 #
  • 17:47 そんなわけで今はフォロー返ししない。 →龍馬bot2 #
  • 18:22 テキサスの小型飛行機事故って「突撃」したものだったのか。 journal.mycom.co.jp/news/2010/02/21/005/ #
  • 19:01 @kskktk iPhone 3GSは灰になった!(違) #
  • 19:05 本当に「違法」なものがあったのかピンと来ないわけだが。 RT @worris: AppStoreに激震!!写真集系・グラビア系のiPhoneアプリがなくなった日、な夕刊。 bit.ly/9stUHQ #
  • 19:05 もっと厳しい基準で削除されたりとかしてないのかねぇ。 #
  • 21:53 @kskktk タイミング間違えると“灰”になりかねなかったという理解をした。 →水没iPhone #
  • 22:14 @kskktk 充分に乾かないうちに操作してショートでもさせたら危なかったね、という趣旨。 #
  • 00:08 今日散歩してて気づいたこと:俺は「ボク女」は許容範囲内だが、「オレ女」は許容できない。 #
  • 00:10 今度から、iPod touchのメール整理は散歩の時にやろう‥‥。 #
Automatically shipped by LoudTwitter