Sun, Feb 21

  • 00:26  キャー! RT @idanbo: 割れたiPhoneの接写画像 - Photo: http://bkite.com/3cp2m
  • 00:27  私のものではないとは言え、ドキっとする。
  • 00:34  おおッ RT @matsukiayumu: あとこれみて #houkagoradio http://twitpic.com/14c0w1
  • 00:50  Last.fmの自分のページを見たらナップスターの広告が貼り付いてて、リンク先に「ナップスターなら、プログレの名盤の数々もいっきに聴き放題!」って書いてあって吹いた。再生履歴あたりに併せてジャンル別に広告を用意してるのかね。 http://bit.ly/9w7Nuc
  • 00:52  死ね。 →「Mac OSではナップスターをお使いいただくことはできませんが、ケータイを使ってお楽しみいただくこともできます」
  • 00:52  「(続き)『うた・ホーダイ』に対応したNTTドコモFOMA 904iシリーズ』を使えば、ケータイサイトの『Napster To Go』から、直接ケータイに音楽をダウンロードして楽しむことができます」
  • 00:57  @kskktk @yukinavi なになに、リア充がイケメンをからかってるの図?  [in reply to kskktk]
  • 01:02  フツウです! RT @semi81: iPhone買って4日目にしてアプリ数が煩悩の数超えたけどフツウだよね。
  • 01:04  そういや俺、煩悩の数もアプリ落としてたかなと思って確認したら、素で300個超えてた(笑)。これでも最近はあまり落としてないから、少ない方だべー。
  • 01:06  3月2日、ピーガブ本家サイトをチェックね。なるほど‥‥。
  • 01:08  っていうか、ピーター・ゲイブリエルTwitterやってるのなんて初めて知ったんですけど。ちゃんと認証アカウント。 http://twitter.com/itspetergabriel
  • 01:11  いやッはッは、ここのところ音楽に金使いすぎてるぞーと思ってるくらいなのに、エルマークは全然見ねぇ(笑)。
  • 02:25  @J2kawa 私も気にしなきゃならなくなるのが怖くて使ってません →りむったー  [in reply to J2kawa]
  • 02:28  あ、でも、俺の場合はフォロー時の通知は受けるように設定してるんだよな。ということは、心配してるよりもりむられてないかも‥‥と思い込んでいた方が精神衛生上よろしい。
  • 11:57  アホか。ヒューマンエラーが精神論で無くせるわけないだろ。 RT @googlenewsjp: また失格者…橋本団長“気を引き締めろ”!猛省促す http://bit.ly/aT4Uof #googlenewsjp
  • 12:10  曲がり角の先に出逢いがあるんですね、わかります! RT @yukinavi: \ちこくちこくぅ〜/
  • 12:15  テレビが高齢化してる証拠なのかも。 RT @sophizm: アッコにおまかせって、超保守層向けよね。
  • 16:42  今、聴いている曲は、 Whitesnake の「Is This Love」、 アルバム「Starkers In Tokyo」の 8 曲目。 レート:★★★★
  • 16:52  なんだかなあというやりとりが目につく機会は増えている気がする。でも嫌なら見ないようにした方が良さそうだ。
  • 16:56  @sirosima 良い曲ですよね。  [in reply to sirosima]
  • 17:18  [電子書籍][iPhone]予想を裏切らないというか、NHK大河『龍馬伝』の影響がここにもって感じなんじゃないのか。 B! http://news.ameba.jp/domestic/2010/02/58134.html
  • 17:20  お〜い!竜馬』はいまだにちゃんとは読んでなくて、そのうちそのうち‥‥と思ってるうちに、自分の歳が龍馬の享年を超えてしまった(すでに5年も超過しておるわい)。
  • 17:21  まぁ、晩年の楽しみに取っておきますよ(何)。
  • 17:43  坂本龍馬bot、 @ryoma2 は俺も愛読してるわけだが、他にもあるのな。フォローが先に来たもので知った。 @RyomaBot2 しかし、小説のセリフを転載するのは気をつけた方が良いぜ(確信的にやってるのなら関知しないが)。
  • 17:45  あと何でもかんでも龍馬伝タグをつけて発言するのも迷惑にならないか、それ? 読みたければフォローするんだからさ。 @RyomaBot2
  • 17:47  そんなわけで今はフォロー返ししない。 →龍馬bot2
  • 18:22  テキサスの小型飛行機事故って「突撃」したものだったのか。 http://journal.mycom.co.jp/news/2010/02/21/005/
  • 19:01  @kskktk iPhone 3GSは灰になった!(違)  [in reply to kskktk]
  • 19:05  本当に「違法」なものがあったのかピンと来ないわけだが。 RT @worris: AppStoreに激震!!写真集系・グラビア系のiPhoneアプリがなくなった日、な夕刊。 http://bit.ly/9stUHQ
  • 19:05  もっと厳しい基準で削除されたりとかしてないのかねぇ。
  • 21:53  @kskktk タイミング間違えると“灰”になりかねなかったという理解をした。 →水没iPhone  [in reply to kskktk]
  • 22:14  @kskktk 充分に乾かないうちに操作してショートでもさせたら危なかったね、という趣旨。  [in reply to kskktk]

Powered by twtr2src