昨日のつぶやき


  • 03:06 @sekikos ネクタイで南無阿弥陀仏はアレですねえ(笑)。 #
  • 03:07 @secretddt 安らかにお休みください(笑)。 #
  • 03:25 こわいー。RT @sekikos: twitpic.com/11pyr4 - あったよー,南無阿弥陀仏ネクタイ(笑)。 #
  • 11:29 @kawadayuko アニメーションの実写映画化にはあまり期待してないので私は基本的に見てないですね‥‥。『デビルマン』は一時期OVAで期待させる出来のものがあったんですが、途中で終わっちゃいました(苦笑)。もっともあれは原作が最高の出来だったので問題ないですけれども。 #
  • 12:08 さっき、うどんを食いながら「愚鈍」について考えた。オチはない。 #
  • 12:15 グドンと言えばツインテールか‥‥。 #
  • 12:27 図書館で借りたはずの本を部屋の中で探しているのだが、なかなか見つからない。昨日確認したときには、確かに現物を見ているのに‥‥。どこに置いたのじゃー。 #
  • 12:29 The Talking Drum から 太陽と戦慄パート2になだれこんでるなう。燃えるー。 #
  • 12:49 @gaochang6986 トーキング・ドラムのラストと、太陽と戦慄2のリフですよね。わかります! あそこが燃えるんですよー! #
  • 12:51 ラークス・クリムゾン時代の「太陽と戦慄2」はギターの音自体に惚れてる。ダブルトリオ・クリムゾンではその辺が変わっちゃってるんだけど、その代わり重戦車が突き進むみたいな疾走感(笑)が凄い。ディシプリン・クリムゾンについてはノーコメント。 #
  • 12:54 実は『太陽と戦慄』2周目(笑)。さっきは30周年エディション、今回はディフィニティヴ・エディション。俺は後者の方が好き(コントラストがきいてて、聴きやすいのは30周年なんだけどねー)。 #
  • 12:59 @gaochang6986 次に来るのは40周年エディションですからね(笑)。実はまだ宮殿40周年とかには手を出してないんですけれども。何種類ものセットが出てるので、どうしたものかと思ってますよ。 #
  • 13:42 うわあ、サンバルカンとか好きだったんだが、今見ると結構衣装もチャチなのねぇ。 RT @okaji: デンジイエロー手抜きすぎ、そしてパンツ見んな。bit.ly/bjU4wI #
  • 13:42 っていうか、最近の俺のtweetって特撮・アニメがかってないか #
  • 13:43 俺はそんなにマニアじゃないからねー(何を言い訳しとるんだ) #
  • 13:44 っていうか、特撮もアニメもガキの頃のやつしか押さえてないな基本的に(一部ウソ) #
  • 14:58 ぼちぼちiPodに同期をかけて出かけたい(希望) #
  • 15:14 メインマシンの方にWAVファイルを移動してiTunesに登録しようとしたが出来ない。何が起こっているのだろうか‥‥。(通常使ってるMacではiTunesで管理してるんだが。) #
  • 15:15 どっちもiTunes 9.0.3なんだがなぁ‥‥決定的な違いといえば、メインマシンの方はTigerPowerPCだっつーことくらいだが。 #
  • 15:21 ホームシェアリング経由でコピーできた。ホッとした。 #
  • 15:26 そか。今日は龍馬伝の日か。それまでには帰って来ねばなるまい。 #
  • 15:31 @ryoji_kaji_bot 結構話しかけられてるぞ、おまいに #
  • 15:34 @kskktk 布団干しに適してるのは2時くらいまでと聞いたことがある気がする(どっちやねん俺) #
  • 15:43 「消失」という略語をやたら聞くのだが、これで『首都消失』を連想する俺はそろそろ死んだ方がいい #
  • 18:11 これ聴いてる。 www.stickam.jp/video/179722357 #
  • 18:20 なるほど「遺作」ってこの曲の話か‥‥ #
  • 19:10ささきいさおベスト 銀河航海誌』が異常に完成度高い件について #
  • 19:12 死ぬー #
  • 21:05電子書籍マンセー!アナログ書籍はかさ張るだけ無駄」って仮想敵を設定しても、外しすぎてて何の効果ももたらさないのと違うか。 @jun086 @suberaki #
  • 21:06 紙にこだわる人間だからこそ、その限界を知るってこともあるしね。 #
  • 23:12 メモ:「コンテンツ流通促進」を求められているうちが華 #
  • 23:18 これ聴いてる。 www.ustream.tv/channel/maicou-music 後追いしてビデオまで見だしたら何時間でも過ごせるなぁマジで。 #
  • 23:20 Steve Vaiは最初のやつが何となくザッパ風でびっくりする。 RT @fallinstar: ザッパいったら次はVaiに行ってみなはれ! RT @t_maeda: また一つ、Frank Zappaのアルバムゲット。どんどんハマる。いくとこまでいくことでしょう。 #
  • 23:27 カミさんがふとつぶやく。「リス鍋にするとき、リスのどこを食べるのかな」。わかる人だけ分かるってことで結構です。 #
  • 23:35 『ASH&D』のサイトって無くなったのかな? www.ash-d.jp/ #
Automatically shipped by LoudTwitter