Fri, Feb 05

  • 00:02  @kskktk まぁ、私ではなくて、私にリプライをくれた人がそういう状態らしいんですけどね‥‥。  [in reply to kskktk]
  • 00:07  時間を追うごとに『エラゴン』のバカ映画加減がますます‥‥
  • 00:12  @mochamoco いえいえ。今フォロワーさんに質問してみてるので、何か回答が返ってくれば良いですね。作業に時間がかかりすぎてる場合、ソフトの動きが止ってしまってる「ハングアップ」の可能性もあるのですが、ことバックアップ作業中なので下手にいじれないというところはあります。  [in reply to mochamoco]
  • 00:25  @mochamoco おやすみなさい。  [in reply to mochamoco]
  • 00:30  ここまで酷いと思える映画ってしばらくぶりだ(そもそも波長が合わなそうだったら見ないしねぇ)。
  • 00:40  書き込んでみるテスト。
  • 00:41  画面上不具合があるのが残念である。
  • 00:43  @ryoji_kaji_bot いや俺まだ起きてるんだけど。  [in reply to ryoji_kaji_bot]
  • 00:44  @sekikos へぇ、こういうサービスもあるんですね‥‥。  [in reply to sekikos]
  • 15:12  @maicou ありがとうございます。次の配信があったときに真っ先に買うということでご容赦いただければと思います。(アルバム配信って話になっても、WAVなら買い直しますよ!)  [in reply to maicou]
  • 15:14  @mochamoco 遅レスですが、結局バックアップが終わらなかったんですか‥‥。次に同期させたときでも同じようなら、iPhoneを初期化せざるを得ないかも知れませんね。
  • 22:42  絵面優先でここまで見せるのはある意味スゲェ
  • 22:43  しかし話の整合性なんて考えてねぇだろって感じ
  • 22:45  Don't think. Feel.
  • 22:47  洪水の後で失速してますわね →ポニョ
  • 22:57  なるほど、あの空間はL.C.L.なのか!(ウソ)
  • 22:59  本質的に、千と千尋のラストと変わらない終わり方 →ポニョ
  • 23:01  流れの断絶したハッピーエンド‥‥っていうか、ラストカットがあれっすか!
  • 23:20  散歩しながら、ついでにTSUTAYAにでも行ってこようかと思ってるどころ。
  • 23:22  いや別にポニョの後で口直ししようってつもりじゃないですよ。
  • 23:27  今日も冷えますね。トイレ行ってから家を出るべきでしたよ。
  • 23:36  トイレはまだ先か(笑)

Powered by twtr2src