昨日のつぶやき


  • 15:12 @maicou ありがとうございます。次の配信があったときに真っ先に買うということでご容赦いただければと思います。(アルバム配信って話になっても、WAVなら買い直しますよ!) #
  • 15:14 @mochamoco 遅レスですが、結局バックアップが終わらなかったんですか‥‥。次に同期させたときでも同じようなら、iPhoneを初期化せざるを得ないかも知れませんね。 #
  • 22:42 絵面優先でここまで見せるのはある意味スゲェ #
  • 22:43 しかし話の整合性なんて考えてねぇだろって感じ #
  • 22:45 Don't think. Feel. #
  • 22:47 洪水の後で失速してますわね →ポニョ #
  • 22:57 なるほど、あの空間はL.C.L.なのか!(ウソ) #
  • 22:59 本質的に、千と千尋のラストと変わらない終わり方 →ポニョ #
  • 23:01 流れの断絶したハッピーエンド‥‥っていうか、ラストカットがあれっすか! #
  • 23:20 散歩しながら、ついでにTSUTAYAにでも行ってこようかと思ってるどころ。 #
  • 23:22 いや別にポニョの後で口直ししようってつもりじゃないですよ。 #
  • 23:27 今日も冷えますね。トイレ行ってから家を出るべきでしたよ。 #
  • 23:36 トイレはまだ先か(笑) #
  • 00:48 TSUTAYAでゆっくりしてたら、もうこんな時間か。 #
  • 00:53 iPod touchの輝度調節って、どこで周辺の明るさを感知してやってるのかしら。 #
  • 01:08 @mochamoco おお、iPhoneは無事だったようですね。何よりでした。 #
  • 01:09 帰宅ったー。 #
  • 01:10 唐突に歴代ウルトラマンの主題歌が聞きたくなってTSUTAYAに行ったんですがね、思うようなCDは置いておらず。結局『タツノコプロ大全集』を借りてきたという(笑)。 #
  • 01:19 @ryoji_kaji_bot なんと! 「おかえり」も言えるようになったのか。やるな、bot#
  • 01:20 @laresjp オリジナル音源は配信されてなさそうですねぇ。 →ウルトラマン #
  • 01:29 @laresjp ことウルトラマンに関しては、複数のレコード会社にカバー音源があったりするので、どの音源か(要は誰が歌ってるか)までしっかり記入しないと買う側が間違えたりするんですよ。その意味では、曲情報の少ないiTunes Storeとは相性があまり良くないかも知れません。 #
  • 01:30 @kawadayuko 入ってますよー。オープニングだけでなくエンディングも入ってるのでこれにしました。 →ハッチ in 『タツノコプロ大全集』 #
  • 01:32 I'm Listening To: 'Sartori In Tangier' by King Crimson. My Rating: ★★★★ #
  • 01:33 ウルトラマンやらタツノコの話をしておきながら聴いてるのはこれだという(笑)。 #
  • 01:39 @laresjp 特に主題歌集だと単曲で買いたいというニーズもあるでしょうし、曲情報の掲載を工夫した上で、配信をやってもらいたいというのはありますね。 #
  • 01:40 @kawadayuko 「ママ、ママ、どこにいるの、一目会いたいの、ぼく」ってやつです。 →エンディング #
  • 01:42 地域によってはアニメの再放送をする時にエンディングをオミットすることがあるのよねぇ‥‥北海道が結構そういう傾向があるんだわさ。逆に、MXはエンディングまでやってるようで素晴らしい。 #
  • 01:42 オープニング&エンディングの組合せと言えば、あとは『ハクション大魔王』が鉄板です。 #
  • 01:43 それはそうと、大魔王もハッチも俺が生まれる前の作品なんだよな‥‥。 #
  • 01:46 カミさんが「テレビで『トロン』やるんだ。見たい」って言ったんで、へぇシブいもの見たがるのねと思ったら、『トロイ』だった。な〜んだ。 #
  • 01:48 ちなみに『トロン』って俺が言ったら、カミさんキョトンとしておりました(笑)。 #
  • 01:48 @kawadayuko おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter