昨日のつぶやき


  • 13:26 最近、iPod touchの使用頻度が高いので、ケータイが行方不明になることが多い。たいがいはポケットに入ってるんだけど、電車の乗り降りの時に焦ることしばしば。 #
  • 13:34 @saitamanaka 公式RTも非公式RTもそれぞれ一長一短だから、使い分ければいいだけの話だと思いますよ。 #
  • 13:57 @sekikos 実は活動再開する安全地帯もユニバーサルなんですけどね、過去作音源にリズム隊とヴォーカルを重ねるアレな内容だとか。 #
  • 15:19 2月11日って祝日なん? #
  • 15:20建国記念の日」か。 #
  • 15:45 Twitterに“白鳥が舞い降りている”とは知らなかった twitter.com/sanyuteihakutyo #
  • 18:36 これがあれば俺も駅ナカで迷うことが無くなるかのう‥‥ ascii.jp/elem/000/000/495/495272/ #
  • 18:41 @kawauso3 ASCII.jpのアフィ経由で買っちゃいました(笑)。 #
  • 18:51 最近は、iPhoneアプリを組み合わせて使い、何とかしてナビタイム脱却を図りたいと思っているのである‥‥あれには何度も泣かされてるからなぁ。 #
  • 18:53 確かに便利なんだけど、肝心のところでウソを教えられる →ナビタイム (注:道に迷うのはたいがい地図が読めてないためである) #
  • 19:10 メモ:TOKYO MXガリレオチャンネル』2月20日(土)夜7時〜 「デジタルが揺るがす著作権(仮)」 (再放送28日朝8時〜) web-wac.co.jp/tv/galileo.html #
  • 20:48 今、聴いている曲は、
    The Rasmus の「Shot」、
    アルバム「[2005] Hide From The Sun (+6)」の 1 曲目。
    レート:★★★★★ #
  • 21:05 iPod touchの同期中にiTunesが落ちて冷や汗なう #
  • 21:18 iPod touchでの再生履歴が吹っ飛んだらしい #
  • 23:27 カミさんが録画した『エラゴン』を再生してるなう。原作好きのカミさん曰く「どれだけ酷い映画化か確認するために見る」。その通り、確かに[これはひどい]。映画として評価する以前の出来。冒頭の10分くらいで底が知れる‥‥。 #
  • 23:35 カミさんの解説を聞きながら見ている #
  • 23:52 @mochamoco 「落ちた」というのは、ソフトの動作そのものが途中で急に終わってしまうのを指します(それまでの作業はパーになる)。「バックアップ中」のままでずっと動いてるのとは異なる状態ですね。バックアップに時間がかかることがあるとは聞きますが、2時間は長いかも‥‥。 #
  • 23:54 iPhone使いの方々に質問。iTunesと同期させるときに「バックアップ中」で2時間以上かかるってことはあります? たぶん今回のアップデートも関係してるような気がするんだけど。 #
  • 00:02 @kskktk まぁ、私ではなくて、私にリプライをくれた人がそういう状態らしいんですけどね‥‥。 #
  • 00:07 時間を追うごとに『エラゴン』のバカ映画加減がますます‥‥ #
  • 00:12 @mochamoco いえいえ。今フォロワーさんに質問してみてるので、何か回答が返ってくれば良いですね。作業に時間がかかりすぎてる場合、ソフトの動きが止ってしまってる「ハングアップ」の可能性もあるのですが、ことバックアップ作業中なので下手にいじれないというところはあります。 #
  • 00:25 @mochamoco おやすみなさい。 #
  • 00:30 ここまで酷いと思える映画ってしばらくぶりだ(そもそも波長が合わなそうだったら見ないしねぇ)。 #
  • 00:40 書き込んでみるテスト。 #
  • 00:41 画面上不具合があるのが残念である。 #
  • 00:43 @ryoji_kaji_bot いや俺まだ起きてるんだけど。 #
  • 00:44 @sekikos へぇ、こういうサービスもあるんですね‥‥。 #
Automatically shipped by LoudTwitter