Thu, Feb 04

  • 00:54  @sophizm どちらかというと、鬼役は小(以下自粛)  [in reply to sophizm]
  • 01:16  @sophizm それだ!(笑) 鉄砲玉にはぜひ元大臣の(以下自粛)  [in reply to sophizm]
  • 13:26  最近、iPod touchの使用頻度が高いので、ケータイが行方不明になることが多い。たいがいはポケットに入ってるんだけど、電車の乗り降りの時に焦ることしばしば。
  • 13:34  @saitamanaka 公式RTも非公式RTもそれぞれ一長一短だから、使い分ければいいだけの話だと思いますよ。  [in reply to saitamanaka]
  • 13:57  @sekikos 実は活動再開する安全地帯もユニバーサルなんですけどね、過去作音源にリズム隊とヴォーカルを重ねるアレな内容だとか。  [in reply to sekikos]
  • 15:19  2月11日って祝日なん?
  • 15:20  建国記念の日」か。
  • 15:45  Twitterに“白鳥が舞い降りている”とは知らなかった http://twitter.com/sanyuteihakutyo
  • 18:36  これがあれば俺も駅ナカで迷うことが無くなるかのう‥‥ http://ascii.jp/elem/000/000/495/495272/
  • 18:41  @kawauso3 ASCII.jpのアフィ経由で買っちゃいました(笑)。  [in reply to kawauso3]
  • 18:51  最近は、iPhoneアプリを組み合わせて使い、何とかしてナビタイム脱却を図りたいと思っているのである‥‥あれには何度も泣かされてるからなぁ。
  • 18:53  確かに便利なんだけど、肝心のところでウソを教えられる →ナビタイム (注:道に迷うのはたいがい地図が読めてないためである)
  • 19:10  メモ:TOKYO MXガリレオチャンネル』2月20日(土)夜7時〜 「デジタルが揺るがす著作権(仮)」 (再放送28日朝8時〜) http://web-wac.co.jp/tv/galileo.html
  • 20:48  今、聴いている曲は、 The Rasmus の「Shot」、 アルバム「[2005] Hide From The Sun (+6)」の 1 曲目。 レート:★★★★★
  • 21:05  iPod touchの同期中にiTunesが落ちて冷や汗なう
  • 21:18  iPod touchでの再生履歴が吹っ飛んだらしい
  • 23:27  カミさんが録画した『エラゴン』を再生してるなう。原作好きのカミさん曰く「どれだけ酷い映画化か確認するために見る」。その通り、確かに[これはひどい]。映画として評価する以前の出来。冒頭の10分くらいで底が知れる‥‥。
  • 23:35  カミさんの解説を聞きながら見ている
  • 23:52  @mochamoco 「落ちた」というのは、ソフトの動作そのものが途中で急に終わってしまうのを指します(それまでの作業はパーになる)。「バックアップ中」のままでずっと動いてるのとは異なる状態ですね。バックアップに時間がかかることがあるとは聞きますが、2時間は長いかも‥‥。  [in reply to mochamoco]
  • 23:54  iPhone使いの方々に質問。iTunesと同期させるときに「バックアップ中」で2時間以上かかるってことはあります? たぶん今回のアップデートも関係してるような気がするんだけど。

Powered by twtr2src