昨日のつぶやき


  • 03:09 ゲームソフトのダウンロード実態を受けて「録音録画と同様の措置を講ずる必要性が認められる」としてるわけで、法制小委ではゲームソフトのダウンロードは「録画」とは別に考えているということじゃね? #
  • 03:09 もっとも、最終的には裁判所がどう判断するかって話だけど(録画に当たる/当たらない、どっちの意味でも)。 #
  • 12:20 10時間バッテリー駆動できるMacBookがあればそっちが欲しいけど、その一点をもってしてiPadが魅力。 #
  • 13:31 気づいたら、非フォロー数が1300人行ってたのね。でもフォロー数が50人ほど上回る状態なのは変わってない(今は43人+)。俺もそれなりにフォロー増やしてるからなぁ。 #
  • 13:36 @ootsuka 傍聴前にTLをチェックしてなかったので、いらしてるのに気づいてませんでした(あとでtweetを読んで「あ〜」と)。どうも失礼いたしました。次の機会こそはご挨拶をさせていただければと。(遅レスですが。) #
  • 17:11 「ブラアプリ」面白そう。 #
  • 17:31 「ブラアプリ」って、ブラタモリからタモリを引いたんでこういう名前なん? #
  • 17:52 なんだこれはー! plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1001/27/news097.html #
  • 20:25 うらやますぃ。 RT @ksaka98: 雑協モニター当選。閲覧なう。 #
  • 20:41 App Storeと同じ仕様なら可能だと思いますよ。 RT @banraidou: AmazoniBooksだったら、Amazonが勝ちそうな気がしてきた。普通のブログの感想記事から数クリックで購入できるシステムって、iBooks作れるかしら? #
  • 21:01 リストの作成は、Twitterをやり始めた頃のTLの見え方を思い出すのに役立つ。おもしれえ。 #
  • 22:58 つけるチャンネルを間違えてしまったという古典的なミス #
Automatically shipped by LoudTwitter