昨日のつぶやき


  • 11:35 猫つながりでフォローされたのかなーと思ったらどうもPocket WiFiつながりでフォローされたっぽいでござるの巻。 #
  • 11:53 Thunderbirdのメイン画面が行方不明になって一瞬ビビッた。 #
  • 13:51 @sirosima こんにちは。例の発言はsirosimaさんにフォローされた後で書いたんですが、猫アイコンを見てフォローしてくれる方って他にも結構いるようなんですよ。 #
  • 14:10 @sirosima こちらこそ、よろしくお願いします。 #
  • 16:40 阿佐ヶ谷なう。いろいろあるよ、いろいろね。 #
  • 01:34 さあ、パパもiPhoneアプリを落としちゃうぞー‥‥と思ったら前半はアタシの担当分だった。 bit.ly/5k0U7b 続きが公開されたというわけ。前回はこちら。 bit.ly/6Qp8DJ #
  • 01:52 まぁ、あたしの書き込みで急にiPod touchネタが突然登場した理由ってのが分かるわよね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter