Thu, Jan 21

  • 00:22  散歩ちゅ
  • 00:24  Pocket WiFiでネットに繋がりながら歩く。
  • 00:34  つくづく思うが、iPod touchってよくできたガジェットだな。
  • 00:59  ふぅ、と一休み。
  • 01:01  散歩行ってくるわー、って言ったらカミさんが「図書館の本返してきて」だって。
  • 01:06  なんだか、イーモバって電波状況にむらがあるなあ。
  • 01:09  通信速度は期待したほど出てないかも知れないなぁ。
  • 01:10  @shalom_rajendra 返却ポストに入れて来るだけの簡単なお仕事です。  [in reply to shalom_rajendra]
  • 01:24  @shalom_rajendra それは深夜の図書館よりもおそろしい(笑)。  [in reply to shalom_rajendra]
  • 11:35  猫つながりでフォローされたのかなーと思ったらどうもPocket WiFiつながりでフォローされたっぽいでござるの巻。
  • 11:53  Thunderbirdのメイン画面が行方不明になって一瞬ビビッた。
  • 13:51  @sirosima こんにちは。例の発言はsirosimaさんにフォローされた後で書いたんですが、猫アイコンを見てフォローしてくれる方って他にも結構いるようなんですよ。  [in reply to sirosima]
  • 14:10  @sirosima こちらこそ、よろしくお願いします。  [in reply to sirosima]
  • 16:40  阿佐ヶ谷なう。いろいろあるよ、いろいろね。

Powered by twtr2src