昨日のつぶやき


  • 03:04 いわゆる「love」の訳語として充てられるようになったのはどのあたり? #
  • 03:04 ググれば出てきそうな気がするが‥‥はて #
  • 03:05 アーイアイ、アーイアイ、おさーるさ〜んだよー #
  • 03:05 愛は人を猿にする #
  • 03:05 酔ってるな俺 #
  • 03:08 そうそう、忘れていたと思っていた名刺入れが自分のズボンのポケットから出てきた時には、俺もボケたなぁと思ったのことよ。よほどポケット周りの俺の触覚は鈍感らしい。 #
  • 03:12 サディスティック・ミカ・バンドって、ファーストから順番に聴いた方が良さそうな気がしてきた。そうしたら、もっと早く好きになれた気がする。 #
  • 03:13 文章って顔が出ないから便利ですよね。俺が酔ってるなんて誰も(以下略) #
  • 03:13 もっとも、学生時代はシラフでも酔ってるみたいだと言われてましたがね、発言が(笑)。 #
  • 03:14 おそらく今も変わらないであろう。 #
  • 03:16 採用したDRMが新しすぎたのは自覚してるのに、全然Mac対応をしないんだもんなぁ。俺的にはあと現金払いさせろと言いたい。 RT @cokeraita: 見たい方なんだがMacでみられないしー NHK、番組ネット配信低迷 収入「想定の半分以下」 is.gd/55Xot #
  • 03:17 @ryoji_kaji_bot たまには別のことを言えー #
  • 03:19 俺は今唐突に禁酒宣言をしようと思ったが、実は12月にすでに1件飲み会が入っているので宣言できないことに気付いた。この間、約2秒。 #
  • 03:19 その後でしばらく禁酒することにします(何) #
  • 03:20 フォロワー減ってるし(笑) #
  • 03:21 ま、いちいち気にしてたら、自分の考えたことを表現するなんて出来ませんやね。 #
  • 03:21 グス‥‥ #
  • 03:23 それはそうと、クレジットカードを使う世帯の率ってどこかに統計があるのかしら? 何かを買うのにクレジットカードを使いたくないって人は結構いそうな気がするんだけど。ん〜、使わないで持ってるだけって人もいるのかな。 #
  • 03:25 @dodododak まぁいちいち気にしてたら、自分の思考を止めることになりかねないんで、このまま突っ走ります(笑)。 #
  • 03:26 Twitterで一番面白いのは愛を囁くことですよ(笑)。 #
  • 03:26 音楽愛、漫画愛、巨人愛(何) #
  • 03:26 巨人の何が良いって、あの帽子のデザインがいい。マークの色遣いなんてもう‥‥。 #
  • 03:27 でも阪神の帽子の方がもっと好きです。 #
  • 03:28 黒地に白抜きのマークで一部黄色を使ってたやつ。今のはどうなってたっけね? #
  • 03:28 @hikarux_x おやすみなさーい #
  • 03:29 @kazu_9 なるほど。 #
  • 03:36 [2Watchdogs][動画配信][NHK]原因追及が浅い印象。NHK側も視聴環境の限定の問題は認めてるのに、そこを考慮しないなんてなー。あと俺的には、現金払いの方法を確保してもらいたいものだが。 B! bit.ly/8aAx1E #
  • 03:39 「ネット上で有料サービスを展開する難しさが、改めて浮き彫りになった」ってのはちと違うよね。そもそもテレビ番組で有料サービスを展開することが今まで出来てたのかと。広告による、見かけ上の無料サービスに乗っかって浸透