Mon, Oct 12

  • 00:14  I'm Listening To: 'Dream' by Mahavishnu Orchestra. My Rating: Unrated
  • 00:47  @KeisukeKATSUKI 「日本人なんか視野に入ってねーんだよバーカ」って最初に但し書きを入れておくとか。その説明が英語だと苦情が多いって話は他でも小耳に挟んだ覚えがあるけど、まぁ要望としてはあり得ても作者に強いるほどのものではないだろとは思いますな。(俺英語苦手だけど。)  [in reply to KeisukeKATSUKI]
  • 00:51  もっとも、国外にも目を向けたアプリなんかで、日本語の説明があると安心して使えるかなと思うのは確か。使ってみようというインセンティブにはなる。
  • 00:52  (リプライの次に「もっとも」じゃ、解らない人続出の悪寒。)
  • 00:53  I'm Listening To: 'Save Me' by Bleu. My Rating: ★★★★★
  • 00:58  .@Hastorang さっきの「もっとも〜」の発言は、これの続きで書いたものであります。 http://bit.ly/RpnJl この発言までの経緯はリプライ先を辿ってくださいませ。
  • 01:00  @KeisukeKATSUKI iPhoneユーザーって、オンラインソフトを常用する層とは違う人たちにまで広がってしまってるんですかね‥‥App Storeが日本のiTunes KKに運営されてるから、妙な勘違いを生んでしまってるのかも。っていうか、無料なら被害ないですよね?  [in reply to KeisukeKATSUKI]
  • 01:04  @cava_sakura 自身の感情が投影された動物の死を見るのは、たとえ食用動物でもつらいのが自然だと思いますよ。逆に、普段動物を食することに関して、厳粛な気持ちでいるのも必要じゃないかと思いますし。決して工場で自動的に作られている「肉」じゃない、「命」をいただいてるんだと。  [in reply to cava_sakura]
  • 01:09