『新選組!』

06:30 新選組土方番外編って定期的に再放送してる気がする。
06:43 そう言えば、三谷幸喜の『新選組!』をやってたのは俺がまだ東京に住んでた頃だから、もう3年前になるのか。早いもんだ。
06:46 土方番外編は本編終了後1年くらいインターバルを置いてた筈だから、2年前くらいか。去年の正月くらいだったかな(記憶が定かでない)。
06:48新選組!』の完成度は高い方だと俺的には思ってるんで、シナリオが書籍化されるなんてことになれば買おうと思ってたんだが、結局ならなかったんだよね? たぶん。
06:49 仕方ないから粗筋の載ってる NHK のムック本を買った覚えがある。
06:50 主役がアレだったのが悔やまれる出来ではあった‥‥それなりの形には持っていってたけど。