挨拶をしよう!

04:49 どんな反応を返したたら良いものか判断つかない。
http://twitter.g.hatena.ne.jp/yachimon/20071212/1197401654
まぁ結局は「それぞれがそれぞれの使い方をしてOKだよね」で終わる話だったりするからさぁ。
04:50 しかし俺にとっては議論も挨拶も等価だ。こうしたやりとりの積み重ねで、互いの関係性が構築されていくと思うから。
04:53 議論を通して構築されるのが「話の解る人」という信頼感で、挨拶を通して構築されるのが「話かけやすい人」という親近感だという、そんな違いがあるだけ。
04:54 挨拶いいですよ。みんな挨拶をしよう! それを嫌がる人がいるってあたりで、ますます挨拶をしたくなる‥‥天の邪鬼な俺。