さすがに3度目の離婚となると何か致命的な原因が本人にある可能性も考えられる

http://star-info.org/071201.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071202-OHT1T00070.htm


 こんな早朝にネットをやってて、玉置浩二が離婚したのを知った。うへー、俺が新婚旅行中にやってくれる。しかも12月1日? 4日の早朝という、今の今まで知らなかったわいな。
 俺が結婚式の時に使ったBGMは玉置浩二安藤さと子の曲だけだったんだが、後から考えると何と縁起の悪いことよ。しかし考えてみれば、俺の結婚式が1月でも遅れていたら、あの選曲は不可能だったということか。感慨深い。
 俺の新婚旅行中に、俺のカミさんがツアー最終日に行った直後に、というのも重なってるんで かなり動揺していたりするんだな、俺は。


 玉置浩二プロデュース作品にして安藤さと子のファーストアルバムってやつがあるんだが、あれ黒歴史になってしまうのだろうか。内容が良いだけに勿体ない。
 あの夫婦は奥さんが我慢できる限り大丈夫だろうと考えていたのだが、我慢できなかったのか‥‥。まぁうちの夫婦もカミさんの我慢に依存していたりするわけだが(笑)。何と縁起の悪いことよ。
 MIAU 感謝祭にちなんで玉置浩二ネタでもやろうかと考えていた矢先ではあった。いやぁ、マジな話、俺の新婚旅行を忘れられないものにしてくれてありがとさん。いくら感謝してもし足りないよ。
 ファンは決して語りたがらない、玉置浩二DVの話題が再燃する予感も何となくある。暴力云々は(真偽が判らないから)ともかくとして、夫婦喧嘩中に奥さんを完全無視するとかいうのはあったらしい。これは STAR に入ってる俺のカミさんの指摘。


 この脱力感を夫婦で噛みしめている新婚旅行、最後の朝。新宿の朝が明けてまいります。
 新婚旅行中に、夫婦揃って敬愛している人物の離婚のニュースが飛び込んでくるという‥‥これは何かのフラグが立ったと見るべきなのであろうか? どちらにも取れるから難しい。
 まぁここでこんなことを書くのも何だが、俺の人生もふとしたことから岐路に差しかかっているわけで、それを夫婦で話し合わなければならないというところにある。新婚早々いろいろありすぎるわな。しかし乗り越えないと明日は見えない。


 ところで玉置浩二の明日はどっちだ。