あまりに幼稚なコメント書き込みにびっくり

http://ch.kitaguni.tv/u/1829/Books/0000205081.html

 私が 北国tv で運営してるブログ『試される。』で、どういうわけか 2005年4月16日 の記事にコメントがついていた。それも、読んで絶句するような内容。他人のブログのコメント欄を どこかの匿名掲示板と混同しているのだろうか?
 頭に来たので“ツッコミモード”で応戦したのだが、まぁ二度とは来ないだろうな。どうせ通りすがりだろうから。


 記事の主旨からは若干離れたところで、〈カタカナ語を使うなって言うんなら、おまえは漢字を使うな〉ってな書き込み(大意)なのだが──こんな“論理”、小学生でも使わないよなぁ。仮に友人間のギャグ的ツッコミだったとしても、ここまで低レベルだと笑えんし。