「完成系」Marge Litch 始動

http://www.margelitch.com/

 前にちょろっと、メンバーチェンジをするようだ──てなことを書いた Marge Litch の話。公式サイトの BBS でヴォーカルの脱退が報告された後で一時期サイト休止、そして全面刷新しての再開となった。新しいヴォーカルを全面に打ち出してのリニューアルだ。それもそうか、今回の展開の目玉だもんな。
 メンバーチェンジにあたっての公式コメントも公表されているあたり、気合いが入っているように感じさせる。ビジュアルイメージにも力を入れている感じ(勝負に出たな)。ライヴの時もこのイメージでいくのかなぁ──なんてのは余計な御世話か。ともあれ、私は前にも表明したことがあるように、メンバーチェンジにネガティブな印象を持つタチじゃないので、むしろ楽しみなんである。あの鉄壁のインストにどんなヴォーカルが乗るのか。まずは音が聴ける日を楽しみに待ちたい。