あ、宣伝しなきゃならないの?

http://mixi.jp/view_community.pl?id=292963

http://www.himajin.jp/mt/ei/archives/001117.html

http://tbp.jp/tbp_3731.html

 先日から mixi で 「iPod 税に反対のパブコメを出そう」というコミュニティが立ち上がってるんだが(私も 『where is a limit?』 Tonton さんに招待されて参加してます)、当日のうちに参加ブロガーが一斉公表した。え〜、まるで記事にしなきゃいけないみたいじゃないの、俺どうするよ──と慌てる私ではない。ここはマイペースでやらせて戴きましょう。まずはコミュニティの充実を考えよう、こういうのは手の空いた人間(つまり私)がやるべきだから。あ、でも俺自身が使う資料も集めなきゃな。
 これと並行して、『若旦那の独り言』の ei さんが TrackBack People で「日本の音楽業界を考える」を作ってくれた。関連記事を書いたら、みんなここへ送ろう!──という趣旨。ただ、私は今 記事を書こうにも書けない状態です(ひー)。