「iPod 携帯」だと「汎用機器」かねぇ

http://www.himajin.jp/mt/ei/archives/001120.html

 『若旦那の独り言』にて 「iPod 携帯ってほんとは何?」との記事。ゾクッとくるのが出てくる感じ。ところで今 私的録音録画補償金のことばかり気にしてる私としては、この 「iPod 携帯」に課金しろとかいう話が将来出てくるか──なんて思ったりもする。いや現行法では録音専用機器でないと課金できないんだけどね。違うもんねコレ。でもやれることは iPod と一緒。あ、日本で発売されるとは限らないのか。万が一 iPod 課金ってことになったら、全ラインナップを iPod 携帯に入れ替えようよ →アップル。