Wed, Oct 24

  • 02:54  RT @Shingi: 【急募(ウソ)】Appleストア銀座に言って、iPad 3Gを掲げながら「アンバサダー」と叫ぶオフ
  • 02:57  RT @syuu1228: 4th gen iPad出たってことは「新しいiPad」は「少し古いiPad」になったの?
  • 02:57  RT @qtbrowneyes: 気づいたらマカーの皆さんばかりが元気のよいTLだった。i包丁か…。
  • 02:58  RT @yutaro_i: 僕は3rd iPadでいいもん(震え声)
  • 02:59  素で、変更点が明らかにならなければなんとも言えないのであった
  • 03:02  RT @motoy: iPad2が小さくなった感じだなぁ。
  • 03:03  RT @massina: Kindle Fire HDNexus 7と競合するために価格を抑えてRetinaを搭載しない、というのもそんな感じだよねえ
  • 03:04  RT @ak_msy: ところで、名前は新しい新しいiPadなのか新しくて小さいiPadなんですか? 10年先はつらそうだなぁ
  • 03:06  RT @jetdaisuke: あいぶ吹き替えの声優は、麦人さんでもOKな感じになってきたな。
  • 03:07  RT @knnkanda: ジョナサン・アイブの顔を見ると広島弁が空耳で聞こえてくるw (live at http://t.co/etUKjYqM)
  • 03:07  RT @otsubo: あれ? ジョニー・アイブ,今日は広島弁じゃないな。
  • 03:08  あれ最近新作は作られてるんかな(笑)
  • 03:08  RT @rin_ne_01: 俺の"新しいiPad"が今この瞬間に"新しかったiPad"に変貌した
  • 03:09  RT @it_tomo: 【急募】皆さんの新しかったiPadを無料回収いたします。
  • 03:09  RT @nihoneiga: このあと深夜3:15〜「周防正行終の信託』を語る」そのあと深夜4:15〜「女奴隷船」#nihoneiga
  • 03:09  RT @bombino: iPodTouch Bigだな
  • 03:10  RT @mnishi41: アスペクト比を維持するのは正しい。
  • 03:10  RT @okaji: $329…
  • 03:11  RT @abfly: 何かiPadminiの価格見て冷静になっちゃった_(???)」 ∠)_。nexusKindle Fireにぶつけてくるのかと思ったけど。上位機って感じなのかなあ
  • 03:11  RT @MIBkai: なんかAppleの講演みてて既視感あると思ったら、ピュアオーディオの講演そっくりだ。なにかすごいことを発表してるようで大したことは言ってない。
  • 03:17  ハンサムケンヤがメジャーへ行ったのを今知って悲しい思いをしてる
  • 03:17  古都レコードは今どうしてるんやろ
  • 03:30  RT @asciijpeditors: 【速報】アップル、7.9インチ「iPad mini」を発表 http://t.co/PR2GZq0l #asciijp
  • 03:33  RT @niw: The new iPad (iPad 3) は黒歴史
  • 03:33  そんな言い方ってひどいわ
  • 03:35  @ak_msy むしろ今回のminiの方がNewtonくさい‥‥。  [in reply to ak_msy]
  • 03:36  誰かiPad 4とiPad 3の違いを教えてくれ
  • 03:36  RT @mazzo: iPad miniとは、大きすぎず、小さすぎないGarageBandである
  • 03:38  iPad 3からiPad miniへ移行するのって危険な気がする、Retina的な意味で。モザイクの世界でなければ良いが‥‥iPhoneでそれ体験しちゃってるしなぁ。
  • 03:38  RT @NORAKURO_: 君たちもしつかり頼むぞ さつきの穴のところでだぞ
  • 03:39  RT @kizuki_jpn: グループインタビューでよくある「みんなコメントを求められるとさんざんけなすけど、どれか1個お持ち帰りになれますと言うと結局それを選ぶ」タイプの製品じゃないですかね、iPad mini
  • 03:39  RT @weeklyascii: 本日発売、14万4800円から→13インチ、2560×1600ドットのRetina MacBook Pro発表 http://t.co/esYA8Psg 週アスPLUS #asciiplus
  • 03:39  RT @niw: 「やーい、お前のiPad、30ピン〜」ってのが流行るな。
  • 03:40  RT @gssmjp: CPUが A5xからA6x になったこと。コネクタが30ピンからライトニングになったことじゃないですかね。“@himagine_no9: 誰かiPad 4とiPad 3の違いを教えてくれ”
  • 03:40  @gssmjp ありがとうございます  [in reply to gssmjp]
  • 03:41  速度が上がるのは魅力だが、そんくらいか‥‥俺の使い方じゃiPad 3で充分だしなぁ
  • 03:42  iPad 4のWi-Fiセルラーモデルってテザリングはできるのかね?
  • 03:44  RT @gssmjp: @himagine_no9 あとWi-Fiが速くなったようです。 ここに詳しいです http://t.co/uYV0G5Vb
  • 03:44  そういえばiOS6Wi-Fiの不具合は解消したのだろうか
  • 03:46  RT @AngelTouchPlus: げしょげしょ…(~_~;) @__wivern__: @AngelTouchPlus 強くなりますた……そして3rdは発売半年で公式からも削除される不遇の機体に…… @charlie_aoyama
  • 03:48  new iPadは消えたんじゃなくて、「RetinaディスプレイiPad」に名前が変わったと考えるのが妥当じゃね?
  • 03:50  iPad 2のディスプレイとRetinaディスプレイとでは全く違うんで当時new iPadを選ぶこと自体が間違いだったとも思えないわけだが。
  • 03:50  iPad miniRetina待ちしたい(いや買わんよ。笑)
  • 03:52  RT @choco_mugi: おい、ちょっと待て。「最新iMacの最薄部は5mm」だと言ったな? http://t.co/yDBxzyhw
  • 03:52  RT @JComi_PR: iPad mini の解像度が特殊ではなくてホッとするなど...
  • 03:54  RT @choco_mugi: 大福iMacの最薄部は4mm。
  • 03:55  RT @simzcom: 新製品が出たからって、自分が今持ってる製品の機能が低下するわけではないんだぜ。
  • 03:55  その通りだ
  • 03:57  RT @mesotabi: なんかTL見てると「iPad3rdでいいや」「4th欲しい死ぬ」で別れてて面白いなー。自分の用途だったら3rdでバッチリなんだけど(むしろLightningはデメリットですら)、4thのパフォーマンス魅力的な方も多いみたい。これは3rdの中古端 ...
  • 03:58  RT @refeia: iPod touchに4000円足すだけで巨大化できると思えば悪くないもんだ
  • 04:00  RT @otsubo: 日本語記事来た。 米特許商標局、アップルのバウンススクロール特許は無効と予備的判断。対サムスンでも争点 - Engadget Japanese http://t.co/lH3fjxOC
  • 04:01  RT @rokuzouhonda: 違う。スマホレイアウトなら縦長でもいい。iPadはPC向けWebレイアウトがそのまま使える。アプリデザインも別 RT @no_softbank: iPod touchを攻撃している…自爆? RT @rokuzouhonda: 言い換える ...
  • 04:03  KDDIiPad参入、LTE対応 ソフトバンク独占崩れる - ITmedia ニュース - http://t.co/9oXhOFpk ソフトバンクが泥縄式の対抗策を発表するまでが遠足です。
  • 04:05  RT @zarabu01: @Shingi カード差し替えのたびに後ろにもぐらせるなんてすごくアップルらしくないんですけどねえ・・・ジョブスなら助走つけて殴(略
  • 04:06  RT @sudo_vi: あれだけ叩かれた地図を未だにこのapple調で褒め称えた宣伝するの、相当根気がある
  • 04:07  RT @BBCWorld: VIDEO Actor Daniel Craig says royal welcome made London premiere of latest Bond movie #Skyfall "even more special" http:// ...
  • 04:10  くだらんプレスリリースだなぁ。「IUの安全地帯カバーに玉置浩二感激『最高の歌をありがとう』」 http://t.co/cJoytlsp
  • 04:14  RT @zarabu01: こんな位置にコネクタまとめられたら使いにくくてしゃーない RT @Shingi: ああ、スティーブ・ジョブズはもう戻ってこないのだ、と思った瞬間2 http://t.co/fMihMBDj
  • 04:14  ジョブズ存命だったらカードスロットを付けなかったのではないか
  • 04:15  RT @hidarikagetora: 最近のiMacは1677万色対応って書いてないのが気になる(ごろり
  • 04:15  RT @JComi_PR: 今回の発表で「何が発表されたか」より「何が発表されなかったか」というまとめがあれば…などと感じました。
  • 04:16  RT @RYO11MAX: 旧新しいiPad……
  • 04:17  RT @kurikiyo: FOSSPatentによるとAppleの381特許(バウンスバック特許)は進歩性じゃなくて新規性を否定されたので 反論は大変そうだ
  • 04:17  RT @mazzo: AppleNexus 7Kindle Fireと勝負しなかった理由。「あいつらアプリないからな」
  • 04:18  そしてiPadには電子書籍が無い(涙)
  • 04:18  今回のiPadは「欲しくないiPad」と命名しよう
  • 04:19  RT @shigeyas: たぶん、LTE のチップのかんけいで、 “@tsukaman: どさくさに紛れて第4世代iPadを大した革新もなしに発表して1年の時間を稼いだとも言えなくもなくもなくもないな”
  • 04:19  RT @motoowo_: ipad miniはあれでretinaならなぁ。動画再生機として魅力的だったんだが
  • 04:21  RT @nobi: iMacも薄かった! どんぶり出てこない http://t.co/DgWCdHZY
  • 04:21  RT @shigeyas: たぶん、LTEのチップの供給タイミングで、今年の春先ではLTEのサポート強くできず、かと言って来年春までまてなかったんだとおもうんですよね “@tsukaman: どさくさに紛れて第4世代iPadを大した革新もなしに発表して1年の時間を稼いだと ...
  • 04:22  auで買えるようになるのは、iPad自体の刷新よりも大きな出来事かもしれぬ
  • 04:23  RT @jetdaisuke: ちょw 大きいiPadでもミニミニ鍵盤なのにw RT @mazzo: iPad miniってショートスケールのギター/ベースとかミニ鍵盤みたいなもんでしょ?
  • 04:24  アイパッドとアッパッパはどこか似ている
  • 04:26  RT @nobi: 残念 会場戻れなかった。まだ残ってる人いたらズボンの後ろのポケットに入るか調べて!iPad mini
  • 04:35  ところで皆の衆、最近何か音楽は買ったかね? 特にエロ何とかがついてるやつ。
  • 05:12  せめて「新しかったiPad」と呼んでいただきたい。 RT @mazzo: 新しいiPadが古いiPadに変わった瞬間でしたね
  • 05:12  切腹
  • 05:13  介錯失敗!
  • 05:15  ジェネシスのサードというと、ナーサリー・クライム?
  • 05:17  RT @refeia: おまえにはSDカードを使うたびに頭を垂れて机にキスしiMacの美しく膨らんだ背中を一瞬拝む栄誉をくれてやろう。
  • 05:20  あえて言おう、「新しかったiPad」は名器であると!
  • 05:22  まぁ、真実は「俺が今使ってるこのiPad」だと思いますが(笑)。 RT @inunanntoka: なんか「新しかったiPad」とか「ちょっとだけ古くなったiPad」とかいう怨嗟と嫉妬に満ちたTLになってる。
  • 05:25  画面が付いてないそうです。RT @mazzo: iPad shuffleは出てたんだろうけど小さすぎてわからなかった
  • 05:28  あ、こっちだったかな、iPad Shuffle。アプリもランダムに起動するんだって。 http://t.co/RvnNKDTE
  • 05:34  RT @cva1046: ホルモンの話をすればいいんですね!フリですね! RT @hkdmz: こんな時間にホルモンの話はやめろ!油がジュワァァァァ!ご飯に乗せてハムッ!ビールごくごく!! http://t.co/cKeZiyEL
  • 05:35  RT @inunanntoka: appleな人々は発表会のたびに阿鼻叫喚できて楽しそうである。
  • 05:36  阿鼻叫喚も製品の機能なのです(笑)
  • 05:40  RT @t_kotobuki: フランソワーズ祭の日中に間に合った!3D上映推しなんでやっつけ立体視w 交差法で見てね! #PH9 http://t.co/CHdbKoFr
  • 05:41  RT @inunanntoka: さすが、無限の可能性が数えきれないですねw RT @himagine_no9: 阿鼻叫喚も製品の機能なのです(笑)
  • 05:46  RT @hi_iijima: あえて発言。「マスコミが言うことは信用できないけど、ネットが言ってるなら信用できる」っていう言葉って、「マスコミ」と「ネット」をそっくり入れ替えても成り立ってしまう。そうではない、伝える中身に立ち入って批判することの出来る能力をどう育てていく ...
  • 05:46  だから総じてどちらも信用できないんだわさ
  • 05:48  RT @mnishi41: スマホタブレットでは意味が違います。RT @no_softbank: iPhone5… RT @a_matsumoto: そうですね。 RT @mnishi41: アスペクト比を維持するのは正しい。
  • 05:49  スマホの方は縦スクロールに特化してる気はする。タブレットの方は一覧性重視。スクロールよりページングの方が相性良さそう。
  • 05:50  RT @inunanntoka: 夜中に焼肉の画像を張るやつに刑事罰を科す法律を作ろう。
  • 05:51  これぞ痴情派法相。 RT @dave_spector: テレビでは問題の閣僚の行動→法相事故
  • 05:51  カリント食べたくなってきた
  • 05:53  ふと思ったんだが、iPad持ってない人はiPad miniよりiPadを買った方が良くね?
  • 05:53  大画面の方が世界変わるよ
  • 05:53  そんでiPadのサブとしてiPad miniを‥‥
  • 05:54  買いませんよ。買いませんったら。
  • 05:55  iBooksの日本上陸はいつですかね‥‥
  • 05:56  飲み物を切らしてしまい茶をしばく
  • 05:57  RT @aipo_fujii: アップルの発表など完全にスルーで寝倒して朝。おはようございます、日本は朝6時前。
  • 05:57  RT @aipo_fujii: ではこれから内容チェックしていく。
  • 05:58  RT @apple_1topi: 無効と判断された理由は請求項目のそれぞれに先行事例が見つかったことから : 米特許商標局、アップルのバウンススクロール特許は無効と予備的判断。対サムスンでも争点 http://t.co/bifg0tpN #1tp
  • 05:59  RT @machidamegane: 古くなったiPadを聖書のように胸に掲げ。「新しいiPadは世界秩序を乱す」として、打ちこわしを……
  • 05:59  なるほど新規性の否定とは先行事例が存在したからという話だったのか
  • 05:59  RT @machidamegane: 無茶過ぎる嘘は、アートだ。
  • 06:10  確かによく似ている。 http://t.co/MqfBHlCB RT @JComi_PR: 畳とiPadは新しいのに限る。
  • 06:11  RT @itm_pcuser: 今回のiMacは一見薄いデザインで「おっ」と思わせるけど、よく考えるとタッチパネルでも超高解像度でもない、ただの遅れてきたIvy搭載モデルでしかない気がすうわなにをするやm http://t.co/GHRKq4hI
  • 06:11  RT @kawauso: 今日も元気に人身事故...
  • 06:11  あー
  • 06:12  RT @TheWalkers27: ★ジャズ・アルバムが大好評の八代亜紀が、本日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのコーナーに登場するそうです。 ⇒http://t.co/CC4xDbxe 
  • 06:12  長生きはするもんだねえ
  • 06:12  RT @michiotsu: フォントの美しさを知ったらMacはやめられない
  • 06:13  RT @hideoharada: 朝日新聞デジタル10/24:「エナジードリンク」と呼ばれる栄養ドリンクの一種を飲んだ後に亡くなった人が過去3年間で5人、米食品医薬品局に報告されていることが23日、米メディアの報道でわかった。このドリンクと死亡との因果関係は不明だという。 ...
  • 07:01  RT @TomoMachi: 彼自身が疑惑に対して証拠を出して答えれば簡単に止まることですよ RT @don_jardine: 上杉隆について「自殺するまで叩く気か」との声があるらしいが、批判に対し専ら無視と逆ギレをもって応え、デマを指摘されても尚デマを流し続けるような人 ...
  • 07:04  RT @mnishi41: 世の中無い袖は振れない。アップルはデザインや製造面で(主に量産でカバーして)無茶をやるけれど、技術的に無い袖を振ったことはない。そういう意味では妥当。
  • 07:04  RT @mnishi41: ここでminiがなんで1024×768しか「あり得なかったか」は記事で解説してます。
  • 07:10  RT @mazzo: 7インチAndroidはとっくに価格崩壊してた: http://t.co/fR8UEFT3: 7インチ Android - http://t.co/mRueA6A2
  • 07:14  RT @Megabytes: 今回のiPadはコネクタを統一させるためのAppleの罠
  • 07:14  ダウンロード? RT @ex_hmmt: 指先ひとつでダウンさー
  • 07:15  @ex_hmmt しかも遠隔操作のサイバーテロ(笑)  [in reply to ex_hmmt]
  • 07:19  RT @mazzo: iPad miniは何を殺すのか、というタイトルだけ考えてみた
  • 07:19  RT @mazzo: iPadKindle PaperwhiteをはじめとするEインクに近い軽さだけどそこまでではなく価格も高止まりなので殺すというほとではない。そもそもビジネスモデルが違う
  • 07:20  iPad miniはアップルユーザーの期待を殺した
  • 07:20  あまり捻りがない
  • 07:20  iPad miniはアップルユーザーの眠気を殺した
  • 07:22  iPhoneRetinaディスプレイに驚き、iPadにも自称Retinaディスプレイが採用されるまで待ったのを考えると、iPad miniも待ちの姿勢でいい気はする。
  • 07:22  もう戻れない
  • 07:23  RT @yagena: こんなにiTunesのシェアが低く、着うたが凄いとは(驚) RT @umemotoyukari: iTunes Store は日本で失敗しているんだよ。http://t.co/YJleQrtD
  • 07:24  iTunesは今も「Rip, Mix, Burn」。
  • 07:25  RT @maruyama3: えー! iBooks は日本語縦書き(ルビつき)に対応したのに、iBooksAuthor は「縦置き」はあっても「縦書き」に対応したわけではないとか…トホ。 期待値が高いだけに、ガックリ感。
  • 07:25  RT @Shingi: 【本日半定期のウソ急募】 Appleストア銀座に行って、あっという間に古くなってしまった「新しいiPad」を掲げながら「アンバサダー(プログラム)!! アンバサダー!!」と叫ぶオフ会の参加者
  • 07:30  そういや、iPad 3の本体ケース付き画面カバーって、iPad 2では使えるんですかね? iPad 4ではコネクタ部分が変わるから、もしかすると「新しかったiPad」の終焉とともに不良在庫化?
  • 07:30  RT @kurikiyo: iPad Miniどうせなら電話も出来ればいいのに 顔が小さく見えるしw
  • 07:31  iPad miniに電話機能が付いたら、スマートフォンならぬファットフォンと命名しよう。
  • 07:32  ビッグフォーンでもいいけど(笑)
  • 07:33  それだ!(笑) RT @weakboson: @himagine_no9 ドデカホーンじゃなか?(懐かしい…)
  • 07:35  RT @ex_hmmt: @himagine_no9 グレートフォーン
  • 07:36  大フォーン
  • 07:42  RT @rokuzouhonda: Retinaにするにはバッテリを大量に積まなきゃいけないね。IGZOオンリーなら可能かもしれないけど、それでも太くはなるよ。消費電力半分にはならんからね RT @Y_Mokko: @rokuzouhonda でも半年後か一年後にはRet ...
  • 07:43  RT @rokuzouhonda: おそらく、iPad miniは実物を見て触った人と、触らずに文句を言う人で意見が100%食い違うはず。そういう、体験ベースの製品だよ。Retinaディスプレイにして分厚く重くなるなら、7インチモデルである必要はない
  • 07:44  それじゃ、iPhoneRetinaである意味も無くなるんじゃね?
  • 07:45  現物を確認した上での評価と、技術的課題はまた別の話じゃんね。
  • 07:46  しかも店頭に並んだわけでないのに一般人が現物見られるかっての。
  • 07:46  RT @iskw226: KDDIからiPad発売に関するプレスリリース→ http://t.co/wVeaoXkf (pdf)
  • 07:58  PowerPCのクロック数が伸びなくなって都合が悪くなるまでずっと比較してましたね。 RT @MiRON_P: 伝説のペンティアムタツムリ RT @mazzo: Appleが他社製品との比較をしょっちゅうやっていたことを知らない世代が多いのなあ
  • 07:58  中にはペンティアムのCMコスチュームを燃やしたりとか、訳のわからないものも(笑)
  • 07:59  RT @nhk_kabun: 【“真犯人”ウイルス削除できなかったか】 遠隔操作ウイルスによって犯行予告が行われた事件で、誤認逮捕された三重県内の男性はパソコンがウイルスに感染したあとに異変に気づき、ウイルスのプログラムを自分で停止させていたことが分かりました。http: ...
  • 08:05  RT @smokeymonkey: 「えぇー!?設計書に書いてあるこのカラム、本当はDBに無いのかい!?」 #デスマスオ
  • 08:06  RT @weeklyascii: iPad miniiPad RetinaLTE版がKDDIからでますよー http://t.co/uZnUTQH2 週アスPLUS #asciiplus
  • 08:08  アップルが光学ドライブMacに付けなくなってるのって単に駆動系故障のリスクを負いたくないってだけだったりしない?
  • 08:09  RT @wms: @himagine_no9 いや、薄くするためじゃないかな
  • 08:10  そろそろ外付ドライブを買わなきゃならんのだなぁ。今使ってるのは騙し騙しって状態だし。
  • 08:11  7〜8年くらい酷使してる
  • 08:11  たまにリッピングでエラーが出る(笑)
  • 08:12  RT @nobi: ITmediaとascii.jpの原稿、どっちから先に書いた方がいいでしょう?編集者に聞いても「ウチを先に」と言われるだけなのでTwitterで聞いてみよう。ちなみに、もちろん、まだどちらも0文字です。
  • 08:12  迂闊に答えそうになった(笑)
  • 08:14  RT @Tonton_: @wms @himagine_no9 両方とも正しいと思うよ。ノートの故障率だとまず工学系ドライブだし、それを無くせば薄くできるし。
  • 08:15  RT @Tonton_: @wms @himagine_no9 光学系ドライブの間違い
  • 08:15  RT @wms: @Tonton_ @himagine_no9 あとはソフトのパッケージ販売止めたいんだよね。
  • 08:15  RT @kaz_bnrdp: @himagine_no9 ここ半年ばかり一月500〜700枚ペースでリッピングしてたらさすがにへたってきたのか、昨夜CDが出て来なくなって、今朝叩いたら直ったけどw、内蔵はもうコワくなったので外付け買います(・∀・)
  • 08:17  @kaz_bnrdp 私はさすがにそこまで行かないと思いますが(笑)、私もスロットローディングより出来ればトレイ型のを使いたいですね。  [in reply to kaz_bnrdp]
  • 08:18  RT @k_kinono: いいのよ。RT @katsuyu_: Mac miniとナナオあたりのモニターの組み合わせもいいかなーと思い出した。
  • 08:31  RT @yuhsuke: 新Mac miniの公式ページの説明に「最大2倍高速 どんどん、はかどる。」とか書いてあるのが笑った。2chっぽいジャーゴンっぽい奴が堂々と書いてあるのは初めてじゃない?
  • 08:41  RT @hinasoyo: おーーRT“@cynanyc: _φ(・_・ RT @omoboibotbot 驚くほど効果的だった寝付く方法。脳内で「あーーー」と一定の音を再生し続ける。人間の脳みそが一度に一つのことしか意識できないのを利用したもので、「あーーー」と再生する ...
  • 08:45  RT @togachan_: 従来の機器と直接繋げなくなったことも QT @gssmjp: CPUが A5xからA6x になったこと。コネクタが30ピンからライトニングになったことじゃないですかね。“@himagine_no9: 誰かiPad 4とiPad 3の違いを教えてくれ”
  • 09:09  アップス!-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信 : 【中国の本気】中国業者がLightningコネクタの認証チップ複製に成功! もうすぐ世界中にコピー製品が出回るそうです - http://t.co/g7QquE7A 法的にはどうなんかね?
  • 09:17  RT @koizuka: 「新しかった、iPad」\iPad
  • 09:19  RT @koizuka: reading エレファント・マン:死後122年、病気解明へDNA鑑定− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/P99mYhnt
  • 09:19  すげー、モノホンのエレファントマン!
  • 09:20  幻の特許明細書ということで‥‥ダメか(笑)。 RT @kurikiyo: 実は「バウンスバック特許」を題材に明細書の作り方のセミナーをやろうと思ってたのでちょっと困ってるのだ 別のネタを探さないとな
  • 09:22  RT @adachiyasushi: MIAUhttp://miau.jp/ が果たしてきた機能に言及あり→RT @ld_blogos 大屋雄裕インタビューhttp://t.co/DTqAAbqh...
  • 09:23  RT @madarame: ミートゥー。速さと軽さと厚さの差が知りたいですね。 RT @himagine_no9 誰かiPad 4とiPad 3の違いを教えてくれ
  • 09:25  フェイスブックCEO、モバイルの事業機会が「最も誤解されている」 | テクノロジーニュース | Reuters - http://t.co/8wEdZc2R 何がどう誤解されてるのか記事では分からん(笑)。
  • 09:26  iPad mini、ベゼルが狭い事によるミスタッチを無視する新機能を搭載 | リンゲルブルーメン - http://t.co/EOVNA2pr つか、この機能は旧iPadにも付けろっての。
  • 09:27  RT @masanork: いろいろ環境が整いつつあるなあQT @tekigi: iBooks縦書き対応キター! http://t.co/ANhUDLbs
  • 09:29  RT @EG_6: (・∀・) / “ITmedia News スマート - AppleのクックCEO、地図についての言及はなし” http://t.co/HIeitNzl
  • 09:29  当分ベータ版のままなわけですね、わかります。
  • 09:34  これを聴いてるだよ ? Up and Running by ヴァンゲリス ? http://t.co/56ql6gnD
  • 09:38  RT @t0da: どれも魅力ある新製品なんだがカラダがひとつしかないんだ
  • 09:42  RT @atr4440: フランソワーズ祭りに乗っかる。RE:CYBORG風。色つけてないとアカン気がするけど、んな余裕はない。誰か塗ればいいよ。 #PH9 #フランソワーズ祭 #003 http://t.co/DFhCDzLu
  • 09:45  the (used to be) new iPad?
  • 09:46  the late new iPad?
  • 09:47  the new iPad (last generation)?
  • 09:47  RT @almostgetthere: @madarame @himagine_no9 細かいことは置いといて、LTE対応でAUが使えるようになった!というのは実は一番大きい、と思います。
  • 09:48  not 禿iPad
  • 09:52  RT @internet_watch: キングジムiPad専用ファイル管理アプリ「Bridge Reader」〜1月末まで無料 http://t.co/mF0dT6VS
  • 10:13  RT @sophizm: iPhone LL
  • 10:13  iPhone LOL RT @sophizm: iPhone LL
  • 10:14  RT @togachan_: iPhone Orz RT: @himagine_no9: iPhone LOL RT @sophizm: iPhone LL
  • 10:15  RT @sophizm: "iPad miniのminiには「for steve」という意味が込められている" - Twitter / Central_yd http://t.co/BivLbUrv
  • 13:54  RT @Anonymous_konmi: やけくそ感も否めない様な気も・・・ @himagine_no9 地獄に道連れ、かもね。 RT @「Megaupload」から「Mega」へ:違法ダウンロードを回避する裏技とは http://t.co/KUXvfqJC割れ厨に ...
  • 14:56  RT @totinohana: ううむ、どうもアニメのビデオグラムの消費傾向ってやつは…。
  • 14:56  RT @totinohana: @ohagi23 いや、聴くところでは「坂道のアポロン」のビデオソフトがあまり売れてなくて(BDが2千くらいとか)、「夏雪ランデブー」はその5分の1程度なんだそうです。話題にしやすいアニメが売れて文学的なアニメが売れないなぁという、あいかわ ...
  • 14:56  アニメが売れるってことの方がむしろ意外でしかないわけだが、俺には
  • 14:58  売れ方を嘆くに十分な母集団が本当にあるのか?
  • 14:59  いいものだから売れるというところまで成熟した市場なのか否か
  • 15:44  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX ? Top stories today via @ganpoe @BeFM_hachinohe @onihiso

Powered by twtr2src