Wed, Oct 10

  • 00:56  RT @maisels: オノ・ヨーコに平和賞を!
  • 00:58  オノ・ヨーコは様々な局面でレノンファンの怒りを喚起するという点で平和的とは言えない。
  • 00:58  冗談ですが
  • 01:19  iPadから映画をAirPlayでApple TVに送出してるんだが、どうも途中で止まったり操作不能になったり、挙動がおかしい。iOS 6の不具合だったりするのか?
  • 01:21  全く使い物にならない。現在暴走中。
  • 01:22  あ、Apple TVが落ちた。
  • 01:22  RT @tomo_hiko: NHKオンデマンドGyaoもHuluもそうだけど、せっかくネットで見れるのに海外からの視聴はじいてるのとか意味わかんない
  • 01:26  iPad側のビデオアプリの不具合臭い
  • 01:35  今度は映像が止まって音だけ出てる‥‥
  • 15:47  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX ? Top stories today via @kemono256 @WANPOWANWAN @suama7676
  • 16:16  RT @DrillSpin: 「iTunes Store は日本で失敗しているんだよ。」がご好評いただいております。スイバケ、j-Pad girlsなどのプロデューサー山口哲一氏による寄稿です。ちなみに、ご指摘いただいた幾つかの誤字は即時修正しました(恥ずかしい…… ht ...
  • 16:18  RT @TL_Club: Kei。何回聞いてもいい、ケイト・ブッシュとのデュエット。。。 RT @amass_jp: ピーター・ガブリエル『So』の発売25周年記念盤からケイト・ブッシュとのデュエット曲「Don't Give Up」が試聴可 http://t.co/brM ...
  • 16:21  RT @pirateparty_jp: 我党はリアルな存在への第1歩を踏み出しました。本日、東京都選挙管理委員会政治団体設立届出を提出受理されました。届出にあたって名称は海賊党日本改め「日本海賊党」といたしました。今月下旬より全国各地で説明会を開催し、党首、党員、サポー ...
  • 16:22  党首を今から募集ってどういうことなの?
  • 16:53  RT @taniyama_: ROLLYさん…×年齢非公表→○満年齢非公表ヽ(`▽´)ノ【Recommend】谷山浩子とROLLY 異色ユニット、予想外の完成度 - MSN産経ニュース http://t.co/yKvuslyn
  • 17:24  RT @nhk_hitokoto: 室「蒲田警察署管内では特に自転車の高齢者が事故に巻き込まれるケースが目立ち、車にはねられて、死亡する事故も3件起きているということです」
  • 17:25  RT @nhk_hitokoto: 【ご意見募集中】 自転車の悪質な運転で、怖い思いをした経験がありますか? 自転車の悪質な運転をする人などへのルール徹底を、どう図っていったらいいと思いますか?
  • 17:25  歩行者による悪質な歩行で自転車通行が妨げられることの方が多いですな。 RT @nhk_hitokoto: 【ご意見募集中】 自転車の悪質な運転で、怖い思いをした経験がありますか? 自転車の悪質な運転をする人などへのルール徹底を、どう図っていったらいいと思いますか?
  • 17:28  歩行者が塊になって歩道のすべてを塞ぐとか、横断歩道の赤青関係なく進み出して自転車の行く先を塞ぐとか、自転車横断帯を集団で堂々と渡ってくるとか。自転車は止むを得ず車道側にはみ出て通行せざるを得ない(路側帯ですらない)。
  • 17:29  自転車が歩行者から距離を取ってゆっくり通り過ぎようとしてるのに、歩行者が周り見ないで急転回しやがるとかね。
  • 17:30  早いところ自転車専用レーンを作ってくれとは思うが、いざ出来上がってもそこを歩行者が通ってるとかね。
  • 17:33  ただ歩道と自転車レーンを柵などで分けるとかえって危ないから、色分けと表示で分かりやすくする方向で対処すべきだと思うけどね。(不測の事態で双方行き来することは案外多い。歩行者にとっても、自転車にとっても。)
  • 17:34  @Assume_CS 普通は自転車の方が待ちますがね。  [in reply to Assume_CS]
  • 17:36  RT @motoken_tw: 警察がよく言う「認めれば軽くなる。」というのは、本当にやった人にだけ妥当する話。やってない人が認めると、否認し続ければ起訴されない事件でも確実に起訴されると思ったほうがいい。つまり思いっきり重くなるよ。
  • 17:38  歩道に関しては歩行者優先であることには論をまたないが、自転車横断帯で歩行者を「優先」して所定のルートからはずれて自転車が横断すべきという趣旨ではないと思うぞ。
  • 17:41  @Assume_CS まぁ、現状のままじゃ事故が起こりやすいんだから、そのまま事故ってればいいんじゃないですかね。  [in reply to Assume_CS]
  • 17:43  @Assume_CS それで皆ハッピーハッピーなんじゃないですか?  [in reply to Assume_CS]
  • 17:51  @Assume_CS そこは同時に自転車レーンの確保を進めていくわけですから、方向性としてはあながち間違いでもないでしょうね。  [in reply to Assume_CS]
  • 17:53  RT @sakichan: 冤罪が起きたと明らかになってなお再発防止不要と? RT @Hideo_Ogura: 警察がネット犯罪から手を引けば、ネット犯罪での冤罪はなくなりますね。RT @sakichan: ネット犯罪撲滅のためには無実の人を有罪にするようなことがいくらあ ...
  • 17:54  RT @ex_hmmt: 自転車歩行者事故に関しては実は遠因は自動車にあるケースも多いので、歩行者が多い地域への車両乗り入れの制限を行わないと多分根本的には解決しないんだろうなぁというのが雑感。無理やり自動車を通すことにして歩道が狭くなり、かつ車道も狭いもんだから自転車が ...
  • 17:55  普通に自転車で左側通行していて対向車が突っ込んでくるような道路も多いのよな。一通でないのに狭すぎて。
  • 18:08  @Assume_CS それとは一概に言えないんじゃないですか? 現実的に歩行者側に寄せて自転車が扱われてきた経緯もありますし、自転車がエンジンの付いた車両と現実的に共存可能かという問題もあるのですから。  [in reply to Assume_CS]
  • 18:17  待ち人がいるという情報があらかじめ警備に伝わってないと、当然警戒はされるよ。パスを持っていれば別なんだろうけど。 RT @kskktk: テレビ朝日の関係者駐車場の出口の前で社長を待っているのだけど、警備員に超警戒されてる。アイドルの追っかけだとでも思われているんだろうか?
  • 18:19  @kskktk あともう一つあった。いまIMFの年次総会が開かれてるんで、都内の警備関係者がピリピリしてるというのもあるかもだ。  [in reply to kskktk]
  • 18:23  RT @myrmecoleon: 「iTunes Storeが日本でのシェアは1割にも満たず、失敗している、というのが日本の音楽配信市場の最大の特徴です。」 / “第40回:iTune Store は日本で失敗しているんだよ。 | DrillSpin (ドリルスピン)” ...
  • 18:24  その1割のシェアに引きずられて、値段下げたりDRMフリーにしたりしながらジリジリ売り上げを落としてるのが日本の配信サービスではあるんだよな。
  • 18:24  なぜmoraはDRMを捨てる必要があったのか?
  • 18:25  RT @sora_papa: 「差別されるぞ」→「俺が差別してやる」、「不幸になるぞ」→「俺が不幸にしてやる」、「被害に会うぞ」→「被害を被るように俺が仕向けてやる」、「社会は受け入れないぞ」→「俺は受け入れない」、こうですねわかります。
  • 18:25  俺は日本の配信サービスを受け入れないぞ ←こうですね、わかります。
  • 18:29  まぁ、エルマーク付きかエルマーク付きでないかで分ければ良いんじゃないですかね。
  • 18:30  RT @matimura: @sakichan 小倉さんがIT事業者よりというのが何かの誤解。とりわけ利用者のID問題が絡むとね。
  • 18:31  RT @sakichan: 奥村先生がらみというだけで銘柄想像できたりしません? RT @sonoda_hisashi: 偉い! 弁護士の鑑です。 RT @okumuraosaka: 株はやらないんだ。今やってる事件を公表すれば数銘柄、ちょっと下げることが可能だ。そういう ...
  • 18:34  RT @nihoneiga: この後よる7時〜岩井俊二監督「市川崑物語」その後よる9時〜藤原竜也松山ケンイチ主演「デスノート」#nihoneiga
  • 18:34  RT @c50cub96: 無線がダメとかどこそこのキャリアがダメとかじゃなく新幹線だとみんなダメ、みんなマザーファッカー、うんこ。
  • 18:35  RT @fladdict: 遅刻しても『新しいマップアプリが…』っていうと不問になるのが、iOS6の地図のいいところだと思う。
  • 18:35  RT @HyoYoshikawa: 「尖閣諸島なんてヤギに食われて崩れてなくなってしまえばいい」という「ジョーク」はネットの中だけにした方がいいということが昨日わかった。リアルで飛ばしたら引かれた。すかさず「もちろん最後にヤギは助けるんですよ」とフォローしたがそういうこと ...
  • 18:39  世田谷たてこもり男は元警視、死亡…女性死亡 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://t.co/0F2oUwhy
  • 18:40  昼間見たニュースが気になってたんだが、その時点で終わってたらしい。
  • 18:44  まぁAppleの場合はそこそこ売れていることも存在意義ではあるので、日本市場において(例外的に?)シェアを取れていないのも面白い事実ではあります。
  • 18:46  もっとも日本ではiTunes Store自体のイノベーションの度合いが低いとも言えるんだが。妥協に妥協を重ねた仕様だからね。いまだiTunes Matchも始まってないし。
  • 18:54  どう実現されているのだろう? RT @abfly: Kindle本は7日間返品可能、作家から困惑の声も - 電子書籍情報が満載! eBook USER - タダで読み放題じゃん http://t.co/Ble9mNER
  • 18:58  RT @TakashiroU1: ウイルス作った奴は今頃大爆笑してるんだろうなあ…OSの脆弱性じゃなくて日本の硬直化した警察組織の脆弱性を狙ったウイルスだもん。
  • 18:59  RT @umitubame: みんなの党後藤啓二さんの擁立さえなければ。。。
  • 19:00  あれで余計な幻想を抱く必要が無くなったとも言える。
  • 19:03  RT @Anonymous_konmi: PCの遠隔操作自体はツールとして幾らでもありますよ(笑) @saitama1ko 遠隔操作ウィルス… 嫌な予感しかしないです(´・ω・`)RT
  • 19:04  こんにちは、赤ペン
  • 19:12  RT @akahataseiji: 原子力規制委員会の会議の傍聴に公安警察が同席していたことが判明。規制委側は「平穏に行うため」要請したと認める。公安を呼んで傍聴を見張るなど聞いたことがない。公開に逆行の秘密体質だ。「赤旗」記者排除問題で原発ゼロ世論を怖れる姿勢は明らかだ ...
  • 19:15  マニフェスト、国民の声反映を=野田首相 - WSJ日本版 - http://t.co/iR8KgU7Z - http://t.co/W8mBCO6F もう民主党マニフェストいらないよ。誰も信じないから。
  • 19:24  RT @keikuma: 大体、図書館でなんのために「ポイント」付けるんでしょうね。行政上、何の目的も無いんだったらそんなのやるべきじゃないと思うし、行政上の目的があるんだったら、CCCに個人情報を提供するかどうかで差別をされるべきではないと思います。 #takeolibrary
  • 19:25  RT @AonekoSS: 「えっちな画像だと思った? 残念! 眼鏡○○ちゃんでした!」を目当てに、あえて怪しいURLを踏み行ったら飯テロだった……ウボァー
  • 19:26  RT @Hideo_Ogura: 未知のウィルスに感染していないことの証明すらできない警察に捜査を求め被害届を出す「被害者たち」も、今後は叩かれるのだろうなあ。「お前は、冤罪を生みたいのか!」って。
  • 19:27  別に叩かれても結構だと思うが。
  • 19:28  正義というのは叩かれるかどうかで貫くべきか否か決まるものでもなし。
  • 19:28  実際に冤罪を生み出す片棒を担いでいれば同じように叩かれよう。
  • 19:34  @karama_info そういえば今回のCDって、「Ever Green MAN」は2010年のリミックスバージョンに差し替えてあったりするんですか?  [in reply to karama_info]
  • 19:40  @karama_info やはり以前のままでしたか。リミックスの方もまたリリースの運びになることを期待しつつ、今回はオリジナル版を堪能することにします。  [in reply to karama_info]
  • 19:41  小倉さんのブログが改装していて不覚にも吹いた
  • 19:46  RT @ash7: Lightningケーブルを置き忘れた!!→近くのSoftbankショップ「ありません」→それなりに近くのヨドバシカメラ「完売しました」→(イマココ) #fb
  • 19:46  RT @henachokodoumei: 【ニコ生(2012/10/10 20:40開始)】【RE:I.G】アニメスペシャル「機動警察パトレイバー 2 the Movie」上映会 #PH9 http://t.co/f6kuwXDq 21時からだと思ってたやべえ
  • 19:53  RT @Hideo_Ogura: 何をもって合理的だとするかは、最判平成19年10月16日刑集61巻7号677頁に従うのですよね。RT @teramakojp: 「合理的な」レベルまでは求められるんじゃないですか?建前では。
  • 19:56  無関係の事件でたまたま同じウィルスが発見されてなかったら被疑者が否認してても起訴やむなし、という話に共感できるものかなぁ。
  • 20:02  RT @Hideo_Ogura: 大阪の例でこれ以上「慎重に捜査」するっていうことは、「ネット犯罪では本人が否認している限り起訴を諦めろ」ということですね。事実上。
  • 20:02  本当にそうなるか見ていようじゃないの。
  • 20:03  証拠固めしたら否認してても起訴するのは変わらんのだから。
  • 20:08  RT @andymusicwatch: 母さん、世の中には年柄年中ダジャレばかり考えている人がいるということを、僕はツイッターで知りました。
  • 20:09  私ははてなででした(笑)。
  • 20:11  ホワイトスネイクの『Slide It In』の25周年リマスターを入手したのだが、単品でUK盤のリマスターとか欲しいなぁと思ったりもする。ユニバーサルから紙ジャケで出てたリマスター盤ってUS臭いんだよね。
  • 20:12  もしかしたら1987とかSlip Of The Tongueみたいに、別の機会にリマスターされたのがあるのかもだけど。
  • 20:15  RT @andymusicwatch: 週刊恐怖新聞!毎週午前零時に必ずお届けします!通常100日寿命が縮まるところ、創刊号は特別に200日縮みます!
  • 20:16  RT @YKOYKO: きぇぇぇぇ!!!!! 八代亜紀の「夜のアルバム」聴こうとしてプラケースから取り出したらCDが割れた(ノД`) こんな仕打ちってアリか……。 http://t.co/Uy8Bf8p8
  • 20:17  RT @andymusicwatch: 俺もSHM-CD割ったことあるなあ…
  • 20:17  RT @wms: SHM-CDって素材が割れやすいの?
  • 20:17  ナ、ナンダッテー!!
  • 20:18  RT @avwatch: 「ファインディング・ニモ」が初Blu-rayhttp://t.co/o93kJBpg
  • 20:22  60歳の容疑者‥‥。 RT @patesalo: 海賊版DVD販売で職員解雇=3000枚、自宅でコピー−大阪大 - 時事通信 http://t.co/an50m7Xz
  • 20:22  RT @saegusa01: ところでニュースでは連日「パソコンが危ない」「ウイルスが危ない」と連呼してますが、どう考えても危ないのは「IPアドレスという確証がある」などと妄言を吐く警察です。
  • 20:24  SHM-CDの強度の件は心配だな。俺も何枚か知らずに買わされているだけに。
  • 20:32  RT @sakaima: 試してみるか。 RT @clione カルピスウォーターでは満足できない私なのです→カルピス:商品一覧 | 「The Premium CALPIS」 “濃厚で深いコクと爽やかな後味を両立させた格別な味わい” http://t.co/uF5g1nMv
  • 20:33  ぶっちゃけ、濃縮のリアルカルピスを買ってきて自分で薄めた方が美味いと思う。プレミアムはゴージャスすぎるのよね。
  • 20:35  RT @Hogwarts_Cherry: 儂は18歳になったときに一気にエロ規制を解除する制度に反対じゃよ。 30禁、50禁、80禁、100禁といったように段階的に規制を解除するシステムを作れば、歳を重ねる楽しみ、生きがい、希望が持てるはずなんじゃ。
  • 20:35  100禁に到達できる可能性が(笑)
  • 20:36  RT @juners: このトラウマを持っている人はこんなトラウマも 持っています。 #頭に舞い降りた謎ワード
  • 20:37  新田の寅午 #頭に舞い降りた謎ワード
  • 20:38  RT @mazzo: ジョンとポールとジョージとリンゴ、どのボーカルが一番性能がいいか
  • 20:38  オノ・ヨーコが最強だったら嫌だなぁ
  • 20:41  RT @yasuyukima: もうここまでバラされちゃうと情報の管理っていったい何だったのかっていうww http://t.co/nmvwWPcO
  • 20:43  RT @sakichan: 無限に慎重ではなく三重でやったぐらいに慎重、すらダメで起訴状量産して裁判所も程度の高い鑑定は却下して冤罪量産すべき、が小倉説ですよ? RT @Hideo_Ogura: 大阪の例でこれ以上「慎重に捜査」するっていうことは、「ネット犯罪では本人が ...
  • 20:46  RT @takayamasatoshi: わー、ついたーはやっぱ面倒くさいな。
  • 20:46  ついに顔写真が!
  • 20:48  RT @HyoYoshikawa: 検察が無罪を裁判所に求める可能性もと。(検察が無罪を?? RT @maroutunomiya: 爪からも別の男性のDNA型 東電社員殺害で新鑑定(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/33vofYyg
  • 20:49  RT @machizo3000: タワーレコード渋谷店にて開催されたKISSアルバム発売記念イベントに出演したスターレス?嶋あらためラブガン高嶋。弟が大変なことになってるのに楽しそうだ! http://t.co/ippbQFQz
  • 20:49  目の前バイブルブラック
  • 20:51  RT @kmatsu1129: ダウンロードしといた俺は勝ち組なのか?iOS5.1.1のままなんだけどw> 米アップル、iOS6Googleマップが利用できるアプリを削除 http://t.co/SDSbISQO
  • 20:52  RT @mazzo: ひらめいた! 初音ミク Sings オノ・ヨーコ
  • 20:52  RT @mazzo: オノ・ヨーコVOCALOIDもしくはUTAU化したい。それか、ヨーコのボーカルをミクでぼかりす化したい
  • 20:53  RT @harayasushi: きっとオノヨーコがラノベのヒロインだったらもっと皆素直に受け入れてるはず。
  • 20:53  RT @harayasushi: オノヨーコ (CV. 花澤香菜)
  • 20:58  RT @minai_maya: iPS細胞研究所は、国からの予算はかなりたくさん貰っている方なんだよな。あそこだけが資金難難じゃなく、日本はどこもそうなんだよ。もっと周りを見て!!研究者の悲惨な状況にももっと目を向けて欲しいぞ・・・
  • 20:58  RT @kumikokatase: 特にマイナーな基礎研究の分野は悲惨です。 RT @minai_maya iPS細胞研究所は、国からの予算はかなりたくさん貰っている方なんだよな。あそこだけが資金難難じゃなく、日本はどこもそうなんだよ。もっと周りを見て!!研究者の悲惨な状 ...
  • 21:06  RT @aoi_mokei: どうして最近のアニメは主人公の親が出てこないんだ!>では親だけでなく爺さんも出して親子三代の物語を・・・・・・
  • 21:06  RT @middlestonenazo: そんなことが気になる事自体、オサーンの証明ですな。アニメに出てくる親なんか居ても脇役じゃないですか。または親っぽくない。悟空とか。
  • 21:09  親が出てこないということは、世界を描写する角度を一つ失うということでもあるんだけどね。
  • 21:10  RT @jumbokoba: 自宅にLTE電波が!予想より早かった。だいたい12Mぐらいで安定してる。いいぞauhttp://t.co/22bYPh4G
  • 21:12  RT @nitecruise: iTunesが日本で成功したか否かはどうでもいいが、音楽CDやDVDの日本における現実的な売価がレンタル価格てのは邪悪だよな。ミュージシャンが手売りするにもレンタル1枚(以下の)値段にせざるを得ない。だからライブハウス店頭で印刷ジャケ付きプ ...
  • 21:13  レンタル並みの値段で手売りされているCDを俺は見たことが無いが、たぶん特殊なライヴだったりするのだろう。
  • 21:14  手売りにもかかわらず、レンタル並みの値段でしか売れないとすれば、確かに何かが間違っている。実在すれば。
  • 21:15  というか、手売りされているCDが本当にレンタルと競合しているのか判断材料が必要だな。
  • 21:17  音楽配信にしても、アルバム1枚分300円とかある? かなり特殊な価格帯だと思うが。
  • 21:17  レンタル潰したらレコード業界はいよいよ終わりだぜ
  • 21:18  大量買取りのアテが無くなるわけだからな
  • 21:21  もうそんな時間であるか。 RT @wideangle: ベイブリッジ吹っ飛んだ。 http://t.co/Rcmq7Ca0 #PH9
  • 21:21  そういえばジョジョのエンディングを見せてもらうの忘れてた
  • 21:24  RT @kobeimamoe: 実はそういう人にオススメなんです!(やっぱり何か胡散臭いかなw)RT @shunsoul: っていうか「萌え」そのものに食傷気味になってきた <あの「いまいち萌えない娘」が最強の萌えキャラに変身!?> http://t.co/8 ...
  • 21:25  RT @deadmansqtbsa: @himagine_no9 ライブハウスいくと手焼きのCDなら100円〜300円くらいで売ってますね。プレスだと1000円前後。あれはどちらかというと、「自分たちはこんな事やってます。今日のライブで気になった方は買って下さいねー。」と ...
  • 21:26  なるほど、俺が見に行くのはプロのライヴなのでそこまで安くならないわけな。それで何か問題あるのだろうか?
  • 21:26  RT @katukawa: リッピングを違法化して、DVDというメディアにユーザを縛り付けても、売り上げは伸びないだろう。合法的にipadで視聴できるような売り方をした方が、動画コンテンツの売り上げは伸びるはずだ。
  • 21:28  @katukawa むしろiTunes StoreやHuluなどの登場で状況は変わってると思いますよ。そのラインナップに望みの作品が無ければ、皆こっそりリッピングするでしょうし(笑)。  [in reply to katukawa]
  • 21:28  RT @29chn: オタクっぽい喋り方の典型例は「〜だが」だと思う
  • 21:29  すまないと思うのだが、長年の癖なのである(笑)?
  • 21:30  古いiPadでDVDソースの動画を見るとどうなのかなぁ。少なくともnew iPadではキツイのよねぇ。解像度が致命的に足りない。
  • 21:32  ちなみにiTunes Storeにあるガンダムの劇場版がSDで、Apple TVでプレビューを見たら泣けてきた。iPhoneの画面が丁度いいです。
  • 21:32  DVDソースだとiPhoneレベルだよなぁ。あー、旧iPadを試してみたい。
  • 21:34  しかしだね、洋画はBDの方がコストパフォーマンス高いと言わざるを得ない。特に廉価版に落ちた日本盤か、日本盤と内容が共通の輸入盤。日本映画でも、アニメとか時々輸入盤がリーズナブルだったりする。
  • 21:36  妥当な値段のものを選べばいいと思いますよ。それで手に入らないのなら、手間暇かけてリッピング(笑)。
  • 21:37  BDのリッピングはよう知らん。あれ今回の法改定前から違法だったとの説もあるし(技術的なことを知らないのでどちらとも断言はできん)。
  • 21:39  でもBDクラスのデータ量だとディスクで入手した方が利便性が高い気も‥‥次世代のディスクが出てきたときにメディアシフトの必要性がどうなるかという。
  • 21:40  RT @yamabug: 興味深い話。 RT @kaizer_sosae 音楽の流通方法って国毎の特性あるよな。インドネシアとかセネガルはカセット強かったし、ジャマイカはドーナツ盤だったし、韓国はデジタルがメインでCDは写真集みたいなもんだし。 /iTune Store ...
  • 21:41  特性といえば、まぁレンタルは日本の音楽流通の特性とも言えるんだろうな。再販制とともに。
  • 21:42  不倫か。RT @Mizuno_Ami_Bot: 変な噂が広まるといけないから本当の事を話すわね。うさぎちゃんが見かけた男性は塾の講師の方で偶然図書館でお会いしたのよ。それに彼は結婚されているの。
  • 21:43  おおかた他のキャラと連動して投稿されてると思うのだが、俺の目にはこのツイートが唐突に入ってきたのであった(笑)。
  • 21:43  RT @Hikikomori_: 相棒の杉下右京さんが、「見てください!これはまぎれもなく男根です!」って言い出して、「この人は公共波で何をおかしなことを言い出すんだ…」ってびっくりしたけど、シチュエーション的によく考えたら、まぎれもなく弾痕のほうだし、おかしいのは私の脳 ...
  • 21:45  @suama7676 私はそう思うんですけどねぇ。  [in reply to suama7676]
  • 21:45  RT @hirasawa: 失禁教師達がいろいろなボタンを押しまくっております。
  • 21:46  RT @Hideo_Ogura: 誹謗中傷され続ける被害者が自ら命を絶たずともその苦しみから逃れられるようにしたいというのは、ネット上ではおかしな意見として蔑まれるだけなので、ほんとうバカバカしくなるね。
  • 21:46  目的と手段を分けて批評されるだけでは?
  • 21:46  RT @JMcLaughlinTour: John McLaughlin on tour in Europe: http://t.co/CTuJooEH
  • 21:47  RT @hanatochill: AAPと米作家協会のうち、AAPとの和解が成立。日本にとって他人事になってしまったのがやはり残念。|グーグル、米出版社協会と和解 書籍電子化巡る訴訟で  :日本経済新聞 http://t.co/naJLVjQk
  • 22:16  RT @toyamakoichi: たまたま見かけたオタクBARに、「一応ここにも置いとくか」と入ってマスターと二言三言喋ってビラ置いてもらって、店を出てエレベーターを待ってたら中から数人のオタク青年たちが「本物だー」と興奮して出てきた。うーん……ファン層に関しては長年、 ...
  • 22:22  RT @masyuuki: 『巨人の星』なんかはそういう要素を持っていましたね。 RT @nocurrynolife: オイディプス的なことであれば美味しい素材では? RT @masyuuki: ホームドラマでもない限り、通常、物語の中で親はそんなに必要ない。
  • 22:31  @ak_msy それは配信? プレスCD? CD-R?  [in reply to ak_msy]
  • 22:33  RT @wataru4: LINEに全8種類のスタンプが追加!ベッキープロデュース、ウサビッチおじゃる丸なめこもあるぞ! http://t.co/shl4qThv
  • 22:33  住所録を渡さなければ楽しめないサービスです
  • 22:34  外に広がることもない、外から誘導されることもない
  • 22:34  RT @meiga_za: 浅草名画座 -10/9「緋牡丹博徒 お竜参上」「男はつらいよ 拝啓 車寅次郎様」「血斗水滸伝 怒涛の対決」10/10-16「任侠列伝・男」「現代やくざ 人斬り与太」「黒蜥蜴」 ※建物の老朽化等に伴い10/21で閉館。 http://t.co/V ...
  • 22:35  RT @dis_1topi: ピクサーの「ファインディング・ニモ」3D/2Dブルーレイが2012年11月21日に発売決定。短編「ニック・ナック」が収録。劇場公開時に併映された「レックスはお風呂の王様」は収録されません(ピクサー短編集2待ち)。^mt http://t.co ...
  • 22:41  @ak_msy ふむふむ  [in reply to ak_msy]
  • 22:42  RT @shiraist: “新iPod touch/iPod nano販売開始、予約分で完売の店舗も | パソコン | マイナビニュース” http://t.co/h39g1Bbm
  • 22:43  RT @nihoneiga: 【11月の日本映画クラシック】≪日本映画100年の100選≫「青春の門」「鶴八鶴次郎」「にごりえ」「潮騒」≪日の当らない名作≫「つづり方兄妹」「六條ゆきやま紬」「競輪上人行状記」「青春の海」≪懐かしの銀幕スタア24≫「すずかけの散歩道」「若い ...
  • 22:43  RT @nihoneiga: 【ハイビジョンで甦る日の当らない名作】今週10/8~12、朝7時〜三隅研次監督・若尾文子主演の北国の女の一生もの「雪の喪章」映画評論家川本三郎氏の解説⇒http://t.co/S1SuRO4R
  • 22:43  RT @nihoneiga: 10/11(木)0700「雪の喪章」0845「ションベンライダー」1100「ハワイ珍道中」1245「絶海の裸女」1400「女奴隷船」1530「沈まぬ太陽」1900「続新悪名」2100「クロサワ映画」2300「花とアリス」2530「ミナミの帝王 ...
  • 22:44  悪名シリーズをどこまで見たか忘れてしまう件
  • 22:44  まぁ面白いからまた見るか的な
  • 22:46  @ak_msy そうだった(笑)  [in reply to ak_msy]
  • 22:47  いいアイディアだ。RT @Hideo_Ogura: 今後は、このウィルスを自分のコンピュータにいれておけば、いざ警察にガサ入れされても、遠隔操作されたせいにできますねRT @teramakojp: 今回は実際に見つかったんだから見つけ出す努力が足りなかった、でいいと思うけど。
  • 22:51  こんなニュースが。「遠隔操作ウイルスの詳細判明(10月10日 21時1分)」 http://t.co/y031sYTA
  • 22:52  痕跡は消されるのか、(トレンドマイクロが感染を確認できるレベルでは)痕跡が残るのか、詳しいことがどうも分からん。 ※私はこの種の話に疎い
  • 22:55  こっちは、痕跡があるにもかかわらず容疑者が容疑を認めてるのだとか。「幼稚園脅迫:遠隔操作プログラム起動、パソコンに形跡」 http://t.co/5IahyqS9
  • 22:59  これは読んでなかった。「遠隔操作ウイルス名が判明「iesys.exe」 無料ソフトダウンロードで感染か」 http://t.co/9PtXmhBQ
  • 23:01  これが話題の読売記事か。「PC遠隔操作 「2ちゃんねる」経由で感染」 http://t.co/MFPO1Inh
  • 23:04  PC遠隔操作:「実名予告」という不可解な状況でも逮捕 #毎日新聞 http://t.co/0XD6oAeF
  • 23:05  RT @_Ryusei: おぉ、日本映画専門チャンネルは正月に中野特撮の「幻の湖」、「日本海大海戦 海ゆかば」。楽しみだ。 #nihoneiga #特撮
  • 23:06  RT @SDP_ani: CDできた。13日に買えます。4649! http://t.co/veBOEaUN
  • 23:06  なに
  • 23:09  RT @hideharus: 日本弁理士会:「歌手名・音楽グループ名」よりなる商標を拒絶する運用についての要望書[PDF] http://t.co/PzUFBKcz ※平成24年10月4日付け。特許庁商標課長宛。商標法第3条第1項第3号に該当するとして拒絶している現在の運 ...
  • 23:13  RT @poq_bod: INTERNET FOREVER、アルバムリリースまで、一枚だけ持ってた7"COVER THE WALLを聴いて待ってた。ついにアルバムが聴けて幸せすぎる。今何周目だろう笑
  • 23:13  RT @poq_bod: ここ数ヶ月、嫌なことでどうしようもない時期もあったけど。音楽の力ってすごいな。わたしはやっぱこういう音楽が好き。
  • 23:13  RT @thistimerecords: 涙 ・・・ >RT
  • 23:13  RT @David_Garle: 【ブログ/Internet Forever - Internet Forever(2012/10/10国内盤Release)】今日もうフラゲしましたか?遂に本日国内盤リリースです! http://t.co/JiMotwU6
  • 23:13  RT @mado_ni_chikyu: Internet foreverが素晴らしくてもうため息。
  • 23:14  RT @thistimerecords: <Internet Forever>が素晴らしいバンド名であることは間違いないのですが、一度流出した重要書類や、ムフフ画像、過去などは永遠にインターネットをさまようかと考えたらぞっとするほど怖いです
  • 23:14  お、オチ(笑)
  • 23:17  THISTIME RECORDSって値段の付け方で攻めに入ってるなぁ
  • 23:26  RT @Shingi: さすが三上さん、現状のまとめとしてわかりやすい。 / “PC遠隔操作の手口判明!トロイの木馬iesys.exe」入りファイルを配布。2ちゃんねるから誘導 | ライター三上洋 事務所” http://t.co/a0CCXQNo
  • 23:37  スマイリーキクチ事件って、容疑者が「遠隔操作されただけで自分は関係ない」と主張すれば逃げおおせた話だったのだろうか?
  • 23:39  「警察・検察聞く耳持たず」PC感染で釈放男性 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/CkD3q4lg
  • 23:45  RT @RPM99: “よくある質問:トレンドマイクロの言うことなんて無視すれば / ウイルスバスター使用者のことなんて無視すれば いいんじゃないの? について - INASOFT 管理人のひとこと” http://t.co/o9zZbTNO
  • 23:45  RT @ZEN69: 誰かPerfumeのワールドツアーのライブビューイング一緒に見に行かへん?
  • [http://twitter.com/himagine_no9/status/256042839203516416:title=