Tue, Sep 04

  • 03:17  RT @scarecrowbone: ざっけんなVプリカ、ガムロードで使えないんじゃ意味ねーだろ!チャージすんじゃなかった。てゆーか前は使えたろボケ / “現在ご利用できない加盟店|Vプリカ利用に関するご注意|ネットショッピング専用コンビニで買えるVisaカード-Vプリカ ...
  • 03:19  現在ご利用できない加盟店|Vプリカ利用に関するご注意|ネットショッピング専用コンビニで買えるVisaカード-Vプリカ - http://t.co/mdfqxqC1 こりゃ確かに酷いなー
  • 03:20  なぜVプリカだとダメなのか、よく分からないな。配信関係とか呆れるよマジで。
  • 03:25  RT @IINAlab: 大手は殆ど個人情報欲しいとRT @himagine_no9: 現在ご利用できない加盟店|Vプリカ利用に関するご注意|ネットショッピング専用コンビニで買えるVisaカード-Vプリカ - http://t.co/7icak3SU
  • 03:29  RT @kila_a_kila: うわさのガリガリ君コーンポタージュ味。 …攻めるなあ http://t.co/1sFrowUq
  • 03:56  VプリカAmazonとHuluとPaypalでは使えるのでかなり重宝してはいる。あとは、使えないところは切るってことで良さそうだな。NODにはガッカリだね。
  • 03:58  @RANKA16 あんまり調子に乗ると雷に当たっちゃうよ(笑)  [in reply to RANKA16]
  • 04:06  RT @koizuka: うん、何も払わないことになるなぁ RT @syuu1228: どこの新聞も最近金払わないと記事読ませてくれない感。でも一社分しか払えないような値段だし、一社しか読まないのはありえないし紙の新聞も要らないので何も払わないという選択しかありえない。
  • 04:20  RT @JULY_MIRROR: 「札幌で雷」のツイートを「札幌で雪」と空目して、でも全然違和感を覚えず「ふーん」と、今が何月かを思い出すまで2分くらい納得していた道産子のツイートです。
  • 04:22  札 幌 な ら あ り 得 る
  • 04:36  親告罪だから別件逮捕が無いとはおめでたいな。RT @kuroame2: 違法ダウンロードのことでいろいろ言われてるけど、真の目的は別件逮捕とかアホなのか?親告罪って書いてあるだろ。
  • 04:45  【すべて同じソース】(1)所有CDからのリッピング(2)所有CDをリッピングした後で当該CDを売却(3)レンタル等借りたCDからのリッピング(4)違法ダウンロード ※ただし公式リリースがされたものに限る
  • 04:46  ま、今の邦楽レコードの多くは還流盤ですら買う価値は無いがね。
  • 04:56  俺の場合(1)〜(3)のいずれかが持ってるファイルのソースということになるが、このうち(2) と(3)は事後の証明が困難なわけな。そこで(4)だろとケチ付けられないようにするためには、聴いてる音楽の話題を一切語らないこととせざるを得ない。 http://t.co/ZIEJvE06
  • 05:04  @silentspider 日本レコード協会によれば「国内のレコード会社等によって原盤が製作されたレコード」はすべて邦楽という位置づけのようです。  [in reply to silentspider]
  • 05:07  民事ですら争えない「権利者」が国家権力使って「違法ダウンロード」を探すという構図だからな、必ず争点は(2)や(3)という事後検証の難しい領域に入り込んで来る。
  • 05:09  それ以前に、嫌がらせで告訴なんてことが発生すると俺は見てるがね。
  • 05:15  @silentspider まぁ私も最近買ったのは安全地帯くらいで(笑)。  [in reply to silentspider]
  • 05:16  あとは唐川さんの関連作品も買ったか。
  • 05:17  @silentspider 何と(笑)  [in reply to silentspider]
  • 05:18  RT @IINAlab: 中島みゆきと二重螺旋になり、宇多田ヒカルと議論を交わし、クルマメーカーの先行デザインを叩き割りながら、デコトラに引かれるところを竹内力にたすけられ、黄身のない広島焼きを手で食い、電車の上を超高速ですり抜けるという臨死体験と思われる夢を見た。いや単 ...
  • 05:22  なぜか特定の原作と作画が想像されたりするンだな(笑)。 RT @RANKA16: 女「どうしてエレクチオンしないのーっ↑(敗北)」男「どうしてもエレクチオンしないのーっ↓(号泣)」
  • 05:23  RT @Ufujitakazuhiro: 今日の映画は「クライマーズ ハイ」 あの、ちょっと訊いていいですか? この映画の言いたかったことは何でしょうね。 ずーっと仕事場で話してるんだけれど、まだ答えが出ない。 言いたい事は、理屈じゃなくて感じろ、とか、突き放さな ...
  • 05:23  RT @Ufujitakazuhiro: まいったね。 どんな映画にだって、特にこういう映画は言いたい事があるはずなのに、おれたちには、わからないわ。 完敗。 ストーリーもわかったし、起きている現象はなかなか興味深いのに、結論だけどうしてもわからない。 わかる方がいら ...
  • 05:25  クライマーズ・ハイ→新聞記者の野次馬根性と妥協の正当化と言い訳 ※これはテーマではありません
  • 05:28  事故報道を取り上げた映画だったら俺は『黒い潮』の方が好きだな。
  • 05:31  クライマーズ・ハイ』って、このタイトルのせいもあるかもだけど、描かれてるのはお祭り騒ぎだけって感じがするのよね。
  • 05:33  まぁ俺は俺で菊島隆三信者なのでアレだけど(笑)。
  • 05:33  『謀殺・下山事件』見たいわあ
  • 05:36  似たようなタイトルの映画が複数あるから中身が見当つかない(笑)。 RT @movie_plus: 5:45から『ラスベガスをぶっつぶせ』が始まります! http://t.co/e2qjTbBj #eiga
  • 05:42  こういう映画なのか。 http://t.co/s8z7PCtK 面白そうやね。
  • 05:43  ラスベガスをやっつけろ http://t.co/O2JCuZy8
  • 05:56  くたばれ!ハリウッド http://t.co/do7nARSt
  • 05:57  くたばれ讀賣(映画ではない) http://t.co/3YmbtbeP
  • 06:03  RT @natalie_mu: 渡辺麻友ねらわれた学園」アニメ版で主役声優&主題歌 http://t.co/THDFJY1v
  • 06:04  嫌ァな感じしかしない
  • 06:17  アニメにタレント使うの萎える
  • 06:18  ロビイングに精を出す特定業界を忌避する動きは当然のこと
  • 06:21  バブルじゃあるまいし選択と集中の対象に決まってる
  • 06:41  RT @beerdaru: 日本の国会はもはや適切な法律を制定する場というより、有害無益な法律の制定を阻止できる能力で議員を選別した方が良い時代になってる。著作権は勿論、会社法改正、民法の債権法改正、いずれも碌な内容になっていない。現実を見ずにルールを俺流に変えてドヤ顔す ...
  • 06:42  RT @moja_co: 団塊世代石油ショックを思い出さないのが不思議。 あれで「火力発電所には頼れない! 夢の原子力発電!」 なんて空気になって、マスゴミも一斉に持ち上げてたのに。 なんで東電が政治家使ってむりくり原子力導入したような作り話がまかり通るんだろう?htt ...
  • 06:43  つか、ネットで声が大きいのは石油ショックを知らない団塊ジュニアあたりだからじゃないの?
  • 07:02  安心・安全な音楽を選びましょう。
  • 07:23  エルマークフリーの勧め】一度エルマークの無い音楽配信だけで音楽を楽しんでみては如何。クリエイティブコモンズを活用したJamendo、メジャーアーティストも多く活用するSoundCloud、日本発の高音質・DRMフリーの配信サービス・OTOTOY。多様な音楽に出逢えるチャンス。
  • 07:25  エルマーク陣営の配信妨害、価格吊り上げ、ユーザー敵視仕様、止まらぬロビイングにはもうウンザリだ。
  • 07:26  RT @yts: 頭おかしい。 http://t.co/eEu4pP1S
  • 07:28  むしろ土岐麻子Twitterにいるとは知らず、検索してフォローしたなり。
  • 07:28  最近は土岐麻子のも買ってないわ(笑)。
  • 07:36  エルマークフリー】free culture, fair use, user's choice 【エルマーク】"Music is NOT free."
  • 07:55  サムスン、今度はWindows 8OS Xのドックを模倣。裁判のこと、忘れちゃった...? http://t.co/hwUXun27 俺、率直に言ってWindowsは嫌いなんだが、あのスタートメニューだけはWindowsの利便を決定づけた傑作だと思っている。
  • 07:55  あ、あと右クリックメニューも相当なものよね。
  • 07:58  ちなみに、俺はウインドウごとのメニューではなく、Macのメニューバーを支持する人間。ウインドウの位置にかかわらず目指すメニューの場所が変わらないため。さらに言うと、マウスカーソルを見失った時にも左上へ思い切り飛ばせば、とにかくメニューは使えるようになる。
  • 07:59  もっとも、Mac使いはコマンドキーを使うことに至上の喜びを感じるわけだが(笑)。
  • 08:01  だからLion以降で、フルスクリーン表示の際にメニューバーが消えるのはむちゃくちゃウザいのよね。ずっと出しておけよと。(あれ画面上部にマウスカーソルを持っていくとメニューバーが出てくるんだが、あの中途半端さがますますウザい。)
  • 08:04  RT @dentomo: へぇ 超豪華オーディオ用USBケーブル体験版付属の雑誌が発売される | スラッシュドット・ジャパン ハードウェア http://t.co/Jyo45uxg
  • 08:04  俺、USBケーブル買ってもオーディオ的に無意味だなぁ(笑)。
  • 08:05  使ってるのが、FireWireのオーディオインターフェイスAirMac Expressだから。
  • 08:06  RT @nhk_seikatsu: 【“節電反動冷え”に注意を】厳しい残暑さが続くなか、節電で冷房を控える代わりに冷たい飲み物や食べ物をとりすぎて体調を崩す人が相次いでいるとして、専門家はこうした夏バテのことを「節電反動冷え」と呼んで、注意を呼びかけています。(08:04 ...
  • 08:08  これはひどい議論。 RT @akodama: "@FNN_News: 東京都自転車対策懇談会 ナンバープレート制度導入など議論 http://t.co/za9VYscr #FNN" ここの人たちはママチャリしか想定してないんだろうなぁ、1000円×台数分の利権?
  • 08:08  というか、防犯登録で持ち主は判るだろ。
  • 08:10  @juners @akodama @FNN_News うん。  [in reply to juners]
  • 08:11  RT @asahi_nagoya: 今朝の朝刊)ユニーとNTTドコモ、伊藤忠商事の3社は7日から、足腰が弱く外出が難しい高齢者を対象に「買い物支援サービス」を始めます。ネットによる注文で手間を省くとともに注文のため集会場に集まってもらうことで孤立化も防ぎます。
  • 08:11  注文のために集会場に集まる?
  • 08:16  「東京都自転車対策懇談会」の設置について http://t.co/h8I9DGtf
  • 08:17  俺に言わせりゃ、周りを全く気にしない歩行者がよっぽど傍若無人で危険だと思うわけだが。
  • 08:20  RT @Assume_CS: . @himagine_no9 防犯登録なんて飾りですよ?廃車・中古車対応も出来ていないし何かしらの修正は必要 / 似て非なるステッカーの「ナンバープレート」であっても(いまのところ)良いわけで
  • 08:22  @Assume_CS 現行制度への修正の必要性が直ちに二つ目の登録制度を創設する必要性を示すものではないですよね?  [in reply to Assume_CS]
  • 08:24  RT @miyabi_fujieda: ガリガリ君コーンポタージュ味…売ってたので買ってきてしまった!…いざ! http://t.co/UOGY9T6S
  • 08:26  エエエエエエエエエエエエエ 。・゜・(ノД`)・゜・。 RT @maashjapan: 世界のニュース Maash: 『グリーンマイル』の俳優ダンカンが死亡 http://t.co/b6JJtMeQ maashnews
  • 08:32  RT @komlock5669: その昔、悪さをした生徒を絞め落としてやろうとしたら道衣を脱いで逃げ出しました。確かに、道衣を着ていないと柔道の殆どの絞め技が使えなくなる。賢い逃げ方だった。だがしかし、私には「袖」があれば十分だった・・・(以下省略)
  • 08:33  RT @alk48: 【今日のクイズ】今日『特筆版』という単行本が発売、8月から佐藤健主演で実写映画化もされた、和月伸宏のマンガのタイトルは何でしょう? #todayquiz
  • 08:34  泣いた赤鬼
  • 08:35  RT @ozax2011: 時計代わり本日NHK連ドラ『梅ちゃん』。 一気に三流ドラマ。この日は日曜日?その説明がない、父親の博学さを裏付ける部分がない、倒産しかけた兄は会社再建に日曜も無い筈。挙げればキリない…。 視聴者意向に添ってドラマをつくるとこんなに薄っぺらなもの ...
  • 08:36  RT @jetdaisuke: どっちもいいと思います “@takuya_0919: @jetdaisuke 質問なんですが MacBook AirMacBook Proって どっちがいいんですか? 主にネットがしたいです? よかったら答えてください。 お願いします。”
  • 08:37  RT @diamondweekly: 【朝イチ英語】社名にもなっている"sharp"は、「鋭い、尖っている」や「(輪郭などが)はっきりした」の他に、副詞として「ちょうど」の意味で使われることもあります。例えば、「午前9時ちょうど」というのを表わす時に"9 A.M. sha ...
  • 08:37  目の付け所が「ちょうど」でしょ
  • 08:40  RT @Sayobs: ブログ書いた→[英語]A.S.A.Pの意味とは?なんの略? http://t.co/ylIWK9GH
  • 08:40  阿佐ヶ谷スベスベ餡子食ってプー
  • 08:43  @Assume_CS 単純に、二重で登録制度を運用する際に実務面で疎かになるんじゃないのかという話ですよ。その上で登録手数料をまた取られるようなら実にアホくさい。  [in reply to Assume_CS]
  • 08:48  RT @nakamura_ching: わからないんだってことをわかってください。わからないで欲しいんだっていう落ち着き方を許してください。わかると言ってあげることや何かできると言ってあげることが私にとって良いことだと信じるのを勘弁してください。
  • 08:48  RT @yasuyukima: そうだよな。わからない、あなたのことがわからない、自分のこともわからない、っていうのがリアルな現実っていうことが意外と多い、と思う。だから安易に「わかる」とか言っちゃいけないっていう場面があるんだよ。「そして僕は途方に暮れる」だよね。
  • 08:49  「うんうん、わかるわかる」
  • 08:49  わかんねーよ!(笑)
  • 09:08  RT @Assume_CS: そのご心配であれば、議事録 http://t.co/mfcHLrEU 見る限り、*建設的な議論*が進行中のご様子。懸念点の洗い出しが終わったように見えるのだが、漏れがあれば今のうちに打ち上げを求めたいところですね @himagine_no9 ...
  • 09:09  RT @tsaka1: @tsaka1 でも「ラウドネス」と聞いて某バンドを思い出すのが日本人では一番多そうな気が。。「そうそう、ボリュームを下げた時に低音とかの不足感を補うスイッチにそういうのがあったねぇ」と思い出すのは多分40代後半以上でLP時代からオーディオ機器を知 ...
  • 09:11  RT @724685: 豪勢な「007製作50周年記念版ブルーレイBOX」 http://t.co/WdOtwpm5
  • 09:32  RT @matsubara_s: こういうブラックユーモアもいいww RT @taonaka: 政治家を全員削減し、徹底した官僚国歌にする。国会には与党席に官僚達が並び、野党席にはマスメディアを配置する。こうすれば実態は現状と大差ないまま、無駄な経費が削減出来る。
  • 09:39  RT @findstar_news: 電通、「マスコミ功労者顕彰」に18人: 株式会社電通は、「広告」「新聞」「放送」分野の発展に尽くした物故功労者18人を「マスコミ功労者顕彰」に選出した。 【広告功労者顕彰】丸田芳郎(花王 会長)木暮剛平(日本広告業協会 会長... h ...
  • 09:39  電通様が賞を下さるわけですね。
  • 09:47  俺がいま何聴いてるかなんて書いてやらないんだからねッ! エルマークフリー: free culture, fair use, Roxy & Elsewhere.
  • 09:50  RT @husaosan: @himagine_no9 発足当時は、売り場をくれる業界に感謝的なところがあったのでしょうけど、この時代になると、何故その業界だけ?裏でつながってるの??と逆効果もあり得ますね…。
  • 10:06  【仮説】2012年リマスターのスリープダートは1993年承認マスターよりも音圧が上げられており、ところどころ歪を生じている。
  • 10:06  RT @miautan: 文化庁なう。まもなく文化審議会著作権分科会法制問題小委員会が始まります。今日は間接侵害に関する関係団体ヒアリングの第二回目。今日はMIAUも意見を述べます。
  • 10:12  これが噂のやつか! [pic] ? http://t.co/Gb5Yxms7
  • 10:13  RT @syuu1228: 「もうだめだ、鬱だ氏のう」「いいね!」
  • 10:14  やはり「知らんがな」ボタンは必須だね!(笑)
  • 10:15  RT @void_No3: Facebookに、失恋とか失敗談とか愚痴とか書いてあっても『いいね!』がついていることが多い( ̄◇ ̄;) きっとそれに懲りて、そういう話題が減ってつまんない話ばかりになるんじゃないでしょうか?
  • 10:16  でも俺は基本的に何でも「いいね!」が貰えると嬉しいけどね(笑)。
  • 10:17  @sekikos @ki_rin_rin いいね!  [in reply to sekikos]
  • 10:18  RT @sophizm: 「Facebookに、失恋とか失敗談とか愚痴とか書いてあっても『いいね!』がついていることが多い( ̄◇ ̄;) きっとそれに懲りて、そういう話題が減ってつまんない話ばかりになるんじゃないでしょうか?」「いいね!」
  • 10:19  @sophizm 「私の投稿をパクるのやめてください!」「いいね!」  [in reply to sophizm]
  • 10:28  RT @kaz_bnrdp: 一人暮らしの頃に作り置きの冷凍ポタージュをガリガリ食ってたことあるから味はなんとなく見当はつくけどなるべく爽やかな食後感を期待 RT: @himagine_no9: これが噂のやつか! [pic] ? http://t.co/ICwMAbHl
  • 10:29  @kaz_bnrdp その辺はうまく作ってますよ。変に後味が引くことはありませんでした。  [in reply to kaz_bnrdp]
  • 10:30  @5antaKlau2 コーンポタージュ(笑)。ちゃんとその味がします。  [in reply to 5antaKlau2]
  • 10:31  凍らせるかはともかく、コーンポタージュを冷やして食すやりかたがあるけど、あれを想像するとほぼ当たりではないかと。味の濃さを調整してあるのか濃すぎる感じはしなかったけど。
  • 10:33  リーチサイトを違法化したら、「ここは違法に配信しているようなので注意されたし」と示すのもアウトになりかねない。
  • 10:36  本に金髪が写ってたら漏れなく津田さんに見える病気がまだ治ってないヒエエエと思ったら『動員の革命』だった。
  • 10:38  あー世捨て人になりたい
  • 10:47  『動員の革命』を華麗にスルーして折角なんで有斐閣の『条文の読み方』を店頭で探してもらったらこの店には無かった。あー哀しき時代の移ろいよ、有斐閣に直接注文した方が確実で早かった。
  • 10:48  RT @amass_jp: ジューダス・プリーストの82年作『Screaming For Vengeance(復讐の叫び)』。発売30周年記念盤のCD収録曲が全曲試聴可(一部のみ) http://t.co/sFjFdn6U
  • 10:48  RT @hideki919: 映画「よすてびと」 RT @SadaKoji: なりたい RT @himagine_no9: あー世捨て人になりたい
  • 10:49  @tokoya @SadaKoji あとは若い人にお任せいたしますぢゃ  [in reply to tokoya]
  • 14:12  RT @Tonton_: HuluがApple TVに対応。Apple ID決済も -AV Watch http://t.co/R1y9k83Q @avwatchさんから
  • 14:13  PayPalがHuluの支払いの邪魔ばかりしやがってアカウントが凍結されてる。ふざけるな。
  • 14:26  PayPalがクソすぎる。たぶんHuluに瑕疵は無い。何度PayPalアカウントで承認させれば気が済むんだ。
  • 14:40  Hullに直接カードを登録した。追加映像をチェックして打ち震える。スゲエ。
  • 14:47  typoした。Huluやがな。 RT @himagine_no9: Hullに直接カードを登録した。追加映像をチェックして打ち震える。スゲエ。
  • 14:49  RT @hamamaa: 先日のラジオで聞いたんだが、ガリガリくんコーンポタージュ味は「赤城乳業はすっかり冒険しなくなったな。」という世論にブチ切れて「やってやんよゴルァ」で作られたらしい。いい話である。
  • 15:04  みんな大好き総統閣下の最期の12日間がHuluに追加されてた。ギャガが参入したことに伴うものらしい。
  • 15:05  久々に見たいなぁとは思ってたので嬉しい
  • 15:08  RT @okemos_PES: アップルに切られて倒産したシコーの就活生募集用漫画。なんかなぁ、悲しい。しかし作中の、日本の大企業には相手にされなかったが外国企業が取引してくれて云々って、日本の中小企業について時々聞きますな。 / “シコー株式会社 [採用情報 漫画]” ...
  • 15:09  マンガがFlashでのみ閲覧できる仕組みになっていて、iOSバイスでは見られないようになっているあたりが軽く復讐心を窺わせるところではあります。
  • 15:11  RT @ishiguronaoki: http://t.co/f6oi5dHx ココロコネクトのお詫び告知の追加が来たけど、なんでこれを迅速かつ最初に出さずに火の手を広げまくったのか……そして問題があったと陳謝している2日の告知をなんで残したままにしておくのか。
  • 15:11  RT @donadona_No5: 前回は「ココロコネクトスタッフ一同」で、今回は「ココロコネクト製作委員会」なのね。 http://t.co/eOgsG9GY
  • 15:12  RT @nobody2knows: ガリガリ君 苦虫味 #こんなガリガリ君は嫌だ
  • 15:34  Huluで配信されてる『ヒトラー 〜最期の12日間〜』なんだが、他の映画や番組と違って字幕が埋め込まれた状態で提供される。最初は字幕そのもののクオリティを維持するための仕様かと思ったんだが、もしやキャプチャーされてMADの素材に使われるのを防止するために字幕埋め込んだのか?(笑)
  • 15:36  もちろん邪推です
  • 15:47  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX ? Top stories today via @kantei @sagashimbun
  • 16:05  #NowPlaying the playlist Kenso ? In The West on #Spotify http://t.co/AeDPBApy
  • 17:52  RT @Bonezine: 先走りすぎわろたw / iPhone 5に続いてiPad miniのケースまで週アスに到着する始末 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/64x8Xfwf
  • 17:52  RT @sword77k: これはワロスww 本物だとしたら情報漏れ漏れですね
  • 22:34  Check out ヒトラー 〜最期の12日間〜 on @hulu_japan: http://t.co/rOMfD4Ct 総統閣下がお怒りです。
  • 22:36  Check out 24 -TWENTY FOUR- on @hulu_japan: http://t.co/H7DkRpMu え。今はシーズン8しか見られないの?
  • 22:38  Huluから引っ込められる場合もあるのね。フーム。
  • 22:39  まぁ俺が望むのはオンデマンドなので、期間限定配信ってのは最初から縁が無かったのだと思うことにしよう。
  • 22:39  RT @shiraist: 戦時加算についての質問が記者からあり、保護期間の延長の可能性も触れながら答弁している。それにしても、なんで戦時加算の質問が出たんだ? / “平野博文文部科学大臣記者会見録(平成24年9月4日):文部科学省http://t.co/6ZloTIa0
  • 22:41  RT @shiraist: 戦時加算についての質疑は14分過ぎぐらいから。 平野博文文部科学大臣記者会見録(平成24年9月4日):文部科学省 : http://t.co/yguzHLr3
  • 22:42  あれ。ツイートに投稿クライアント名が付かなくなったって聞いてたんだけど、復活した?
  • 22:44  あ、ウェブ版にはやっぱり無いや。あれだね、データ自体はまだ流れてきてて、クライアントによっては表示できる状態なのね。
  • 22:45  フーム。そうなのかぁ。RT @_tecat: @himagine_no9 なんかね、プリズン・ブレイクも提供終えるっぽいし。。。
  • 22:46  投稿クライアントの件、Twitter公式アプリでも表示なしだった。それにしてもますます使いにくくなってるなアレ。
  • 22:50  その通り。 RT @shiraist: 戦時加算の問題なんて、全然たいした問題じゃないよ。国内の著作権者には何のマイナスは無い。ただ、海外の著作権者にプラスがあるだけ。しかも時間が経てばいずれはなくなる問題。全然たいした問題じゃ無いんだよね。
  • 22:51  RT @Nob_Kodera: いいこと言った。 > ベビーカーがなんで通勤時間に電車に乗ってこなきゃいけないの? - 常夏島日記 (id:potato_gnocchi / @potato_gnocchi) http://t.co/1mM1TkTO

Powered by twtr2src