Wed, Aug 22

  • 15:48  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX
  • 22:40  マイナンバー法案、Tカードとデータプライバシー保護」をトゥギャりました。 http://t.co/lWpdUzl8
  • 22:41  @suzukimasatomo ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/lWpdUzl8
  • 22:43  久しぶりにTogetterを使ったわ。自分で読むためにまとめたようなものだけど。
  • 23:02  明日到着予定の商品がAmazonから未だ発送されていなかった
  • 23:03  RT @inumash: ソーシャルメディアは個別に意見を持っている人間にひとりひとりの集積だという事実を忘れて、はるかぜちゃんの支持者を「信者」というまるで主体性のない存在であるかのように扱っている限り、彼女の”晒し”を批判してる人が支持される日は来ないだろうなぁ。
  • 23:05  春の嵐ってところか。RT @harukazechan: う〜ん(ω)くろかぜちゃんになってしまいそうなので、なめこ(ω)おやすみなさいなめこ(ω)
  • 23:11  シェイクやぶうち(酋長水色時代
  • 23:29  RT @radio_rimland: 「サーバにアップロードされたデータは完成データでよろしいのでしょうか」という文面のメールが来て、単なる確認なのか「これで完成のつもりか」というお叱りなのか、判断に迷うので、とりあえず髪を洗ってスッキリしてきます。
  • 23:31  RT @motoken_tw: (使用済みを含む)核燃料の処理(高度耐震保管場所の必要性)に言及しない稼働停止論は、聴く価値がない。

Powered by twtr2src