Thu, Aug 09

  • 03:53  RT @kon2chiwa: ちょっと興味がでてきたので柿崎さんの「デジタルオーディオの全知識」を読み直していたら #ザッパ再発 でリマスターを行なったボブさんの記載が有名な人だったんですね。今回知りました。ググるといろいろでてくるので、手持ちのCD見直してみよう。 h ...
  • 03:55  @sarnin そういえば他のところで読んだのもそうでしたね。  [in reply to sarnin]
  • 03:56  普通の人はザッパのミックス違いなんて追わないよね。ただでさえアルバムの数が多すぎるのだから。
  • 03:57  そこを追いかけるというのは、もうすでに覚悟決めてるってことですよ。
  • 09:05  RT @toshi0104: iOS6iPhone5の1136×640表示に対応、4インチ化はほぼ確定か | ガジェット速報 - Gunosy(グノシー):9to5Macは7日(現地時間)、昨日配布された「iOS6beta4」において、ホーム画面が5行表示に対応.. h ...
  • 09:09  RT @Nob_Kodera: あーそれで必死になってにねん割に誘導してくるのか。2回も電話来た。 > フレッツ光の契約数が激減 難局を迎えるNTT東日本|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/CauNZlI0 @do ...
  • 09:10  RT @heatwave_p2p: だいたい違法アップローダーが一番かっこいいんだから始末に終えない。"NO MORE 違法アップロード・ダウンロード 〜ミュージックモラリズム みんなで守る、みんなの音楽〜" http://t.co/YQaNIS07
  • 09:14  RT @impactdisc: 本当の全貌は次回更新のようです RT @katsukado: おぉ、これがガリガリギターの 全貌ですか!!弾きにくそうw RT @impactdisc: ガリガリ君 http://t.co/j5LKToLq
  • 09:18  RT @heatwave_p2p: 「才能ある新人が世に出る機会」を大事にしたいなら、斜陽化してる今の音楽業界をありがたがっても仕方ないと思うけどねぇ。
  • 09:19  世代を越えたヒット曲なんてもう何十年も出てないし
  • 09:21  新人の発掘機能だってレコード業界にはもう失われてきている(新人のデビュー数の推移を参照のこと)
  • 09:21  RT @masanork: そうだろうなー。クラウドにもバックアップを取りつつ手元のデバイスにも自動バックアップする仕組みが欲しい。けど変に自動化して同期し損ねるとやっぱり悲劇だしな / “ウォズ氏『クラウドは恐ろしい。今後5年以内に問題が多発する』と語る : …” ht ...
  • 09:25  RT @heatwave_p2p: @himagine_no9 マーケ自体が、ネット以前から世代を区切ってきたし、売れなくなってからはさらに蛸壺化してますからね。メディアシフトを経て、ますます世代を超えて共有されることはなくなっているんでしょうね。
  • 09:28  RT @sisiodoc: アンパンマンは物事を暴力で解決する、と某理系メガネ男子に言われてから、アンパンマンを見る目が変わった。
  • 09:33  RT @kou_chang: 出掛ける準備しながら日本映画チャンネル「悪女の季節」をチラ見。山田五十鈴センセがライフル片手に噴火口登る姿なんて想像もしなかった。(笑)あの悪女親子、もしリメイクするなら大竹しのぶ沢尻エリカあたりでやったら面白いかも?f^_^;
  • 09:35  RT @amneris84: わらしもわからん RT @tatsujpn 容疑を認めてるから不起訴、との事らしいですが意味が全く分かりません→ 児童ポルノ:「剣道日本一」の巡査部長、不起訴に #毎日新聞 http://t.co/8R5c9Cwk
  • 09:36  RT @amneris84: 児童ポルノ禁止法で逮捕された神奈川県警の警察官は不起訴。短大の先生は起訴だったけど… →15歳の下着姿撮影、1万2千円払った元准教授 (読売新聞) http://t.co/t6FhzeSL
  • 09:46  RT @wackunnpapa2: [著作権][これはひどい][Gleichshaltung][プロパガンダ]そもそも“モラル”だの“モラリズム”だの言い出した時点で負けを認めたようなものだよ(呆 / “NO MORE 違法アップロード・ダウンロード 〜ミュージックモラ… ...
  • 09:47  RT @minshu_kun: 今日は長崎の日。
  • 11:08  RT @wsawa: 退場は事実ですが瓦礫バッジは無関係。一部選手は場内に残るつもりだったけど、手違いで全員場外に誘導されたようです @jfreinet 開会式、福島の瓦礫で作ったバッジをつけていた日本人選手が、途中退去されたという情報がありますが、本当でしょうか?
  • 11:08  RT @wsawa: この手の、ありえない手違いや対応は、英国(に限らず、欧州では)日常茶飯事。だから開会式の日本選手の全員退場(どっちみち大半の選手は退場する予定だったらしい)の話を聞いても、ここにいると、さほど驚かない
  • 11:08  RT @wsawa: かたや瓦礫バッジ犯人説が、むしろ日本だけでネットで流布される状況も少し慄然とする。そもそも開会式があった競技場周辺はもともと産業廃棄物の処分場で、放射性の廃棄物も捨てられていたところ。その後、有害物質の撤去、洗浄はされたらしいが。
  • 11:09  RT @makomelo: この記事につけている動画について、TV朝日に加えフジTVからも著作権侵害の申し立てがきました。この動画は会見場で私が東電から直接提供されたもので、TV局は一切関係ありません。 福島第一原発事故におけるテレビ会議の映像 News Log http ...
  • 11:10  RT @makomelo: ↓↓テレビ朝日もフジテレビも、どうやら自動でYoutubeをチェックして、削除要請をしていくソフトのアカウントのようです。そして、おっしゃるとおり、Youtube著作権管理も杜撰ですね。抗議しています。 @Free_Journal
  • 11:11  RT @Free_Journal: おしどりマコさんの動画について今度はフジテレビがイチャモンつけとるな・・・テレビ局各局は自社のコンテンツ維持に必死なのは解るが出典が明示されている他人の著作物に著作権を主張するのは如何なものかと思う。これはおしどりマコさんの信用にも関わ ...
  • 11:11  RT @makomelo: ↓↓もう脱力です…フジテレビの著作権契約部にも抗議し、至急対応して頂きますが。「うちの報道の素材では無いんですよねぇ?」と何度も確認され、テレビ朝日より感じが悪かった件。いいお声でしたけど。担当のお名前をお聞きしても「著作権契約部の者です」とだ ...
  • 11:47  スーザン・ケア(カレ)か! RT @nean: 本当であれ嘘であれ、恥ずかしい話ぢゃないか。 / “アップルの元デザイナーが証言「サムスン製品にだまされた」 - CNET Japanhttp://t.co/iGgwlsdm
  • 11:51  谷垣総裁、毛も捨て利
  • 11:54  RT @ushura: 今までの定説を否定する新説を耳にすると、多くの人が「定説はウソだったんだ!」と新説を盲信してしまう。新説が出てくるという事実からは、「学説は正しいとは限らない」という教訓を得るべきなのに。
  • 11:56  実はDVDでは既発なのです。 RT @Ryo_Shimada: 5バージョンって・・・・やりすぎw http://t.co/ndc2pJJD
  • 11:56  すみません、5バージョン全部欲しい(笑)。
  • 12:02  RT @miyake_yukiko35: 私達国会議員は、著作権法の改正の際その中にACTAで唯一条件とされていた国内法の改正が含まれていたと知っていただろうか。答えはノーだ。恥ずかしい限りだ。全て、ACTAーTPPに繋がっていく。
  • 12:02  RT @kentarotakahash: DRM回避〜リッピング規制の話かな。 QT @miyake_yukiko35 私達国会議員は、著作権法の改正の際その中にACTAで唯一条件とされていた国内法の改正が含まれていたと知っていただろうか。答えはノーだ。恥ずかしい限りだ ...
  • 12:02  ですね。
  • 12:50  RT @toyozakishatyou: ジョジョ大好きな方、教えてプリーズ! ジョジョの勘所を押さえたいんですが(仕事ではありません)、全部読む時間はないんです。何巻くらいまで読んだほうがいいですか。
  • 13:02  新渡戸稲造に空目したのは秘密。 RT @akami_orihime: おー、新若戸道路とうとう開通か。
  • 13:03  RT @grossherzigkeit: 「クラシック音楽ファンはインテリ、セレブ層」なんてド偏見だぜ。あれは指揮者やオケ、録音時期などの違いで同じ音楽のCDを何枚も売りつける「AKB商法」で持ってる世界で、ある種のオタク産業。CD店ではチェックのシャツをズボンにインした ...
  • 13:03  RT @akami_orihime: CD1回で200枚までは買ったことあるな。
  • 13:04  さすがに100枚は無いな‥‥
  • 13:04  最高記録でもせいぜい20枚くらいじゃないかなぁ。
  • 13:05  テイク違い・ミックス違いの話になるとうるさいけど俺(笑)
  • 13:07  RT @Vogel_torimaru: 北大の博物館みたいなのはすごかった
  • 13:07  元理学部のあそこかな?
  • 13:09  RT @YasuhikoFK: 今朝フジで小倉アナが平然と「アメリカのオリンピック放送は録画なんだけど、みんながツイッターで放送よりはやく結果をツィートしちゃって放送が台無しになっちゃうんで、SNSを規制しようっていう動きがある」ってさらっと言ってた。「台無しになる」のは ...
  • 13:09  RT @YasuhikoFK: それを棚にあげてTV局がSNS規制だのなんだの言い出すって、実はキチガい沙汰。それをさも当然、って感じで喋ってる小倉のおっさん、まああたりまえだけど、見事に旧世代の「TV人」だな。
  • 13:09  RT @YasuhikoFK: もうめんどくせーから、オリンピックはツイッターだけで盛り上がれば?
  • 13:13  結果を知って困るやつがどうしてSNSを使ってるんだという話もわら
  • 13:29  RT @ma_ru_kin: コミケ行く友達に「コミケの何がそんなに楽しいの?」とメールを送ったら「じゃあ普段お前は酸素吸って二酸化炭素吐いてるけど、何が楽しいんだよ?」と返ってきた。どうやら生命に関わるらしい。
  • 13:30  RT @pilori1616: 橋下氏、「アホ」は許さない…区長ツイッターに : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Kz6KoQQx 今日の「お前が言うな」ですね。やれやれ。
  • 13:39  RT @harukazechan: 世の中すべてあなたの思い通りにできるほど、あなたは偉くないでしょう?(ω)気に入らないものと折り合いつけることも、人生には必要ですよ(ω) RT @OguSinnosuke: @harukazechan 性格まじきもいから、テレビに出な ...
  • 13:39  RT @harukazechan: 嫌いなものを批判するための語彙も説得力ももちあわせていない文章は、読むのもつかれます(ω)他人に命令したいのなら、何が気に入らないかくらい、「じぶんの言葉で」話すのがマナーだと思います(ω)まる
  • 13:39  RT @harukazechan: そこはあえてスルーするのが優しさ(ω) RT @mamamamamama_: 公共広告機構に相談してどうすんだべ?相談するならBPOでは……?はるかぜちゃんさんがACのCMに出てるのなら、俺の不勉強ですが。 RT @: @harukaz ...
  • 13:57  RT @joshigeyuki: 野田さんと谷垣さんが階段でもつれ合ったまま転がり落ちて、気が付いたら人格が入れ替わってるんだけど、法案成立のためにとりあえずそのまま奮闘するっていうシナリオをふと思いついてしまった。
  • 14:00  そろそろはるかぜちゃんの欠点が露わになるべき時。 RT @RANKA16: ギャップこそが魅力の源泉では無いかということで。
  • 14:01  ウンコの話は結構です(笑)
  • 14:03  それだ! RT @RANKA16: ラー油かぶったりサバを踏んづけたりしているので、そろそろバナナの皮を。 RT @himagine_no9: そろそろはるかぜちゃんの欠点が露わになるべき時。 RT @RANKA16: ギャップこそが魅力の源泉では無いかということで。
  • 14:04  はるかぜちゃんがバナナ大好きと知られた途端に人気爆発、とか
  • 14:35  RT @kobeimamoe: 誰か作ってェ〜ん RT @MyzkStars: @kobeimamoe Androidアプリでもおねがいします。できれば時報音声と目覚ましボイス付きで。
  • 14:38  RT @hidarikagetora: 音楽を違法アップロードすると、未来からイケメンが諭しにくるよ!( Φ∀Φ)っhttp://t.co/opMpuF74 あと戦闘シーンはちょっと「維新の嵐」ぽかったw
  • 14:39  まずは事務所をひとつ倒産させないとね!(笑)
  • 14:40  てか、リンク先が違法アップロード(笑)。
  • 14:41  いわゆる違法ダウンロードにはマンガが含まれてないが、アップロードは罰則ありの違法行為だからな(笑)。
  • 15:16  RT @Y_imai_Drums: 明日は有形ランペイジ(http://t.co/ckRFbXOy)の ライヴ@BLUE MOODです! 気合の入った濃いステージとなりますので、ご都合の合う方は是非是非足をお運び下さい♪ 8/9(木) 有形ランペイジ「葉月の陣」@BLUE ...
  • 15:20  RT @sdrabi: @harukazechan 一度教えてあげた方が。AC:スポンサーCM枠に穴が開いた時に便利に使える公共CMを作っている所 JARO:広告に関する相談受付・審査・自主規制をする所 BPO:放送に関する相談受付・倫理審査・番組向上を諭す所
  • 15:22  RT @sasaiicco: 広島・長崎の首長が市民の訴えと違う発言するのは「行政の横暴」じゃないんだな〜とTLをぼんやりみてる。
  • 15:24  RT @taka_nashi: もしコミケのアフターではしゃぎ過ぎて倒れたり、運悪く事故等に巻き込まれてしまった場合、荷物の中の戦利品はK察により身元確認の為見られ、深刻な表情で迎えに来た両親に突きつけられる息子の所持品だった薄い本やコスプレ衣装、という事態が起きかねんの ...
  • 15:24  戦利品は無事に持ち帰ってナンボ、というわけですな
  • 15:28  RT @karama_info: 【全国リリース Info】「喜び働く大人の背中はワンダーランド / pirolina」8月21日予定。iTunes 先行配信は8月15日開始です。お楽しみに。http://t.co/JUvb38rD #kara_bot
  • 15:29  唐川さんのレーベル、リリースが活発だなぁ
  • 15:31  刑務センター嵐
  • 15:32  RT @harukazechan: ちなみにクレームについてですが、出演者の苦情イコール、番組への苦情にカウントされてしまいます(ω)ぼくは単発ゲストなのでクレームされても無意味な上、番組自体が打ち切りになることもあるので、クレームを入れる際はくれぐれもよく考えてから、 ...
  • 15:33  RT @harukazechan: ACについて突っ込むべきか・・(ω) RT @yuunachan520: @harukazechan @ogusinnosuke なるほど!ACに相談とは頭イイですね!!うんこがテレビに出たら不愉快→抗議ヽ(´・∀・`)ノと同じ流れです ...
  • 15:36  RT @hoshiyo: 弊社でも無事Tポイントツールバー禁止のお触れが出ました。まあそらそうだよね。
  • 15:38  himagine_no9がTwitterアイコンに自分の顔写真を使わない理由:「セクシーな写真しか持ってないから」 http://t.co/piYwmi5d
  • 15:38  RT @kawauso: 児童ポルノ製造したかったら警察に入ろう
  • 15:39  しかも捜査の過程で児童ポルノ見放題(笑)。 RT @kawauso: 児童ポルノ製造したかったら警察に入ろう
  • 15:42  @kawauso その件って詳報あります? まだ簡単なやつしか読んでなくて。  [in reply to kawauso]
  • 15:46  @kawauso あらまぁ‥‥  [in reply to kawauso]
  • 15:49  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX ? Top stories today via @IZUMI162i6 @shamilsh @nagaimichiko
  • 16:08  @DiesofRin @kawauso まだ捜査関係者が少しずつリークしてる段階でしょうから、しばらく様子見が必要でしょうね。  [in reply to DiesofRin]
  • 16:13  RT @mine_o: 野球選手の高校球児時代のDQNエピソードも炎上するようになったらええと思う。
  • 16:16  久しぶりに水羊羹を食した
  • 16:16  RT @tentama_go: めも。やっぱり既にあるんですか RT @tss_0101 Tポイントツールバーというのが話題のようだけれど、ツールバーが情報をよそへ送るというのは前からあって、その上ポイントというとセゾンなんとかなんていうのもあったわけで、CCCだから叩く ...
  • 16:16  当然、そうなるやろ
  • 16:17  RT @nonomurax: それはオーディオ川柳www " @atsushi_chan テンモニが 悲鳴を上げる ジャーウォブル   #パンク川柳 "
  • 16:18  RT @Col_AYABE: 日米同盟マンガを作ってるとき、急ぎキャンプ富士の風景写真が必要になり、無許可で柵越しに撮影してたらMPに拘束されそうになったのは……良くない思い出(笑)。…だって軍を通すと時間かかんだもん。
  • 16:20  児童ポルノ:「剣道日本一」の巡査部長、不起訴に− 毎日jp(毎日新聞) - http://t.co/0PlaIvxr あらためて読んだが意味がわからない
  • 16:22  RT @taka_nashi: コミケでサークルの方は偽札に注意、的なツイートが来たけど、昔バイトしてた本屋の店長からの偽札を見分ける為のアドバイスとして「財布の折り目しか付いてないような綺麗な一万円五千円札には気を付けろ」てのを思い出した。柄は似せてられても紙質による新 ...
  • 16:28  今日未明にも書いたんだが、Spotifyではザッパのオリジナルアルバムが配信され始めたばかりか、CDリイシュー前の作品に至るまで一気にカタログ入りしている。ただし俺は無料アカウントしか持ってないので自分で持ってる音源とマッチングできた分しか聴けていない。 #ザッパ再発
  • 16:31  あくまでもSpotifyで聴いた限りでは、ということになるが、ホットラッツは当然オリジナルアナログ音源、スリープダートも全編インストのオリジナルアナログ音源、シェイクヤブーティは削除なしの全長版。 #ザッパ再発
  • 16:33  面白かったのは、ハエ・ハエ・カカカ。音源はオリジナルアナログ版なのに曲順が承認マスター準拠。 #ザッパ再発
  • 16:50  RT @kkookie: おじいさんはTwitterのサブ垢で釣りを、おばあさんは鬼女板でブログを炎上しに行きました。
  • 16:50  なに。 RT @internet_watch: 「Pinterest」が招待不要で会員登録可能に http://t.co/7yOgObnr
  • 16:52  RT @hidarikagetora: ゆで卵を二秒で一個食った!( ΦДΦ) RT @sunsetJP: 板東英二の全盛期YOUTUBE動画とかないかな。
  • 16:57  時事通信の記事では不起訴の理由が書かれていない。 http://t.co/yyCHQNWe
  • 16:59  日刊スポーツは共同通信の記事を転載、時事通信同様に不起訴の理由は書かれていない。 http://t.co/zMkeXyma
  • 17:01  スポニチも、通信社の記事を転載したものではないものの、不起訴理由はナシ。 http://t.co/gfA2MOwj
  • 17:04  あー、こりゃ毎日の記事には注意が必要だわ。
  • 17:08  根本的に事実関係が疑われる内容にも思えますな。RT @84oca: 平時あれだけ児ポ法改悪を強硬に煽っている毎日新聞らしくもない記事なので、読んでて物凄い違和感だった。 RT @himagine_no9 あー、こりゃ毎日の記事には注意が必要だわ。
  • 17:22  RT @11wat: 北見駅前あり得ない!あり得ない!あり得ない!東急あとに市役所入ってる場合じゃないって!
  • 17:32  朝日新聞のサイトは有料記事でも検索にかからないなー。→児ポ容疑警官不起訴
  • 17:36  読売の記事では「同地検は『処分の内容は明らかにできない』としている」とある。毎日の記事は直接取材か憶測混じりかも。 http://t.co/xYnCVVtW
  • 17:37  RT @12koku: @himagine_no9 女子警官にセクハラした大和署の4人の警官のことも、続報がプッツリ途絶えてますね。
  • 17:37  @12koku そういえば。  [in reply to 12koku]
  • 17:46  RT @gc_cic: @yama4yoshi @kawauso @himagine_no9 ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/rtPuWjfg
  • 17:48  RT @yasuyukima: ギャル狙いのスマホAvex音源の定額聴き放題サービス、ですかねぇ。RT @massina: エイベックスとソフトバンクでJV。クラウド音楽配信かな → https://t.co/rLm8OQoK
  • 17:49  RT @nissen: とくに目立った行事はございませんが、この街の未来を見てみたいと存じます。スミス RT @KKEGG 8月10日はパトレイバーの日だそうですがニッセンさんではなにか企画されていますか?
  • 18:06  RT @minapato: パイオニアのAVアンプ発表された! DSDに微対応しているのが注目点。ここらへんは来年以降更に対応強化されてくだろうなぁ。 http://t.co/TcJw3ame
  • 18:07  RT @SharpGalapagos: 【新規会員様向けキャンペーン】先着1万名様全員に100ポイント、さらに抽選で10名様へ5千ポイントプレゼント!なんと、まだ二日目ですが、締め切りまでに無くなる勢いで…お急ぎ下さい! http://t.co/bvL4Rrl8 #iOS ...
  • 18:08  このキャンペーンは知らなかったが、入会特典に無料で読める本がかなりあって正直驚いた。
  • 18:11  RT @LAprms: 「ソフトバンクユーザーは、そもそも電波とは繋がらないものなのだということをしっかりと認識すべき。そして数少ないちゃんと繋がる瞬間を、喜びと共に享受すべき。」 というツイートを投稿しようとして、5回圏外に阻まれた。今、僕の心に喜びは無い。
  • 18:18  さしずめ鮫寿司さぞ酢締め RT @sophizm: さしずめって寿司っぽい
  • 18:24  さしずめ酢締め鮫寿司さぞ旨し、の方が良かったかな?
  • 18:49  RT @X68k: p?o?n?p?o?n?p?a?in?
  • 19:02  RT @Ryo_Shimada: こらまたビミョーなw http://t.co/pPICW1SE
  • 19:03  エイベックスじゃあね
  • 19:43  NHKでニュース速報。衆議院で内閣不信任案が否決。自民と公明は野田内閣を信任した、と。
  • 19:46  ※分かりにくくて申し訳ない、自公が内閣信任という部分は俺のコメントね。RT @himagine_no9: NHKでニュース速報。衆議院で内閣不信任案が否決。自民と公明は野田内閣を信任した、と。
  • 19:49  RT @miura_saburou: 「○○の情報を教えてください!」なツイートをした際に、皆様のご好意でどんどんRTはされるけど、情報は一向に集まらないという現象に、なにか名前をつけたい気分w
  • 19:55  回答ゆずりあい運動。 RT @miura_saburou: 「○○の情報を教えてください!」なツイートをした際に、皆様のご好意でどんどんRTはされるけど、情報は一向に集まらないという現象に、なにか名前をつけたい気分w
  • 19:56  汚れ役。 RT @akumatengoku: 野田政権と自公の関係って何なのさ?
  • 20:00  RT @hounavi: 《速報》 内閣不信任決議案の採決結果は反対246票、賛成86票だった。(2012/08/09 19:54 共同通信http://t.co/ygUFbvar ^bot
  • 20:01  速報 - 47NEWS(よんななニュース) - http://t.co/vkGCqdAf 速報の下の方を見ると、自公は棄権なんだって。
  • 20:02  18時22分の時点でこれって‥‥
  • 20:02  茶番
  • 20:03  ほほう。 RT @M2_sado: @himagine_no9 7名ほど執行部の指示に抗って賛成票投じたとか >自民党 
  • 20:04  1行速報じゃ限界あるわな(笑)
  • 20:04  RT @jic_news: 楽天 kobo Touch、小学館が全社員に配布 http://t.co/uAIfFS5O http://t.co/zCLu2bTm
  • 20:10  RT @aoimanabu: 偽札防止のテクニックとして、コンビニ時代に教わったのは「万札はよく確かめる」です。これは万札を見破るのが目的ではありません。偽札利用者は、まずバレない店員かどうかを下見します。万札をしっかり確認する癖をつけていると「これはバレる可能性がある」 ...
  • 20:14  RT @KDigibooks: 『おジャ魔女どれみ16』担当 ラノベ文庫出版部Nからのコメント: 「あの」春風どれみたちが、みんな高校生になって帰ってきました! それぞれ別々の中学に行ってしまった彼女たちが 様々な出会いや事件を経て、再び集まることになり... http ...
  • 20:14  セーラームーンでこれやってくれないか誰か
  • 20:19  RT @kskktk: facebook開いたらまた結婚報告だよ! しかも2件! なんなの! 一体何なの! そんなにオレをぼっちにしたいの!
  • 20:20  RT @utadahikaru: オッケー♪ じゃあ天の御柱で待ち合わせね!(∇≦♭) RT @maromaster: ばばあおれと国生みしてくれ!!!
  • 20:20  RT @kskktk: 宇多田ヒカル大先生をババア呼ばわりとは!
  • 20:20  RT @kskktk: ババア結婚してくれ
  • 20:20  俺のときはmixiで結婚報告した(笑)
  • 20:21  RT @yoshidaster: むしろソフトバンクユーザーならば経験的にこのへんはよくわかってるはず。 RT @himagine_no9: RT @LAprms: 「ソフトバンクユーザーは、そもそも電波とは繋がらないものなのだということをしっかりと認識すべき。そして数少 ...
  • 20:21  私はauに移ったヘタレなので(笑)
  • 20:27  や・は・り、録画の抜粋版ではスポーツは面白くない
  • 20:27  RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん、また妙なセミナー行ったのね。
  • 20:27  RT @HighIshikiNeko: 野良猫なんて死語ですよ。彼らは最近ではノマド猫と呼ばれています。 #ishikinotakaineko
  • 20:28  RT @eplusjp: 追加券入荷!【都響】最新作発売で盛り上がるドラゴンクエスト!その魅力の一つ「序曲」「戦闘のテーマ」他、作中音楽を金管による生演奏で味わえるチャンス!「都響メンバーによる室内楽トークコンサート」お話にすぎやまこういちさんも登場!(英)http:// ...
  • 20:33  RT @YOL_politics: 進次郎氏ら自民7人「造反」…内閣不信任案否決 http://t.co/Fnj1gqMi
  • 20:42  進次郎氏ら自民7人「造反」…内閣不信任案否決(読売新聞) http://t.co/oeSsp6AD自民党中川秀直元幹事長、小泉進次郎青年局長ら7人が議場に残り賛成票を投じた。/民主党内では、‥内閣不信任決議案の採決前に離党届を提出した小林興起小泉俊明衆院議員が賛成した」
  • 20:43  RT @nun_ko: つまり鬱の人は毎日がこの状態なんです。 / 18位 #twitr RT @wwwww_BOT 「気分が沈んでいると周りの人間の前向きさや励ましがうざくなる。」が理解出来ない人は「自分のテンションが普通なのに自分以外の人間すべてが松岡修造」の状態と思 ...
  • 20:44  ついったらー皆修造(笑)。
  • 20:46  RT @miymaki: 全国で80万食限定だって!>こんなにかわいいのに!(涙) 話題の「はちゅねミク肉まん」食べてみた - ねとらぼ http://t.co/lShrMLWy
  • 20:50  RT @motoken_tw: グハッ RT @kuribom: 何かを語りたがる奴は、それの道で負けて離脱した奴。と書いて自分に突き刺さる@
  • 20:52  そろそろ人間やめよう俺
  • 20:53  RT @cha_co_y: にゃーん RT @himagine_no9: そろそろ人間やめよう
  • 20:53  ここにひどいひとがいます RT @sekikos: @himagine_no9 え、もともと廃人では?(笑)……
  • 20:55  私はまだ人間捨ててませんよ! 人よりザッパがちょっぴり好きで、たまに複数買いするだけです!
  • 21:00  相当気が違ってるのは認めます(笑)。 RT @sekikos: @himagine_no9 いやー、あの iTunes のライブラリーでズラズラっとならぶマスター違いのアルバムを見せられたら、そりゃ思いますよ(笑)。
  • 21:01  悪いのはビートルズです(笑)。
  • 21:04  RT @kaz_bnrdp: まだまだ(・∀・) RT @himagine_no9: 相当気が違ってるのは認めます(笑)。 RT @sekikos: @himagine_no9 いやー、あの iTunes のライブラリーでズラズラっとならぶマスター違いのアルバムを見せられ ...
  • 21:09  帯付きで入れてるのが流石。 RT @kaz_bnrdp: @sekikos まだまだ(・∀・) http://t.co/Yz73AmV6
  • 21:13  @kaz_bnrdp そういえば、今度4chミックスも含めてマシンヘッドのボックスセットが出るようなんですけど、4chミックスのCDってそうまでして手に入れる甲斐のある音源なんですかね? 個人的にはSACDハイレゾ聴ければもう充分かなって気分なんですが。  [in reply to kaz_bnrdp]
  • 21:14  さすがに全盤網羅はできんですばい(笑)
  • 21:17  マシンヘッドはアニヴァーサリー2CDとSACDしか手元に無いなぁ。昔リマスター前の旧盤も持ってたけど手放した。あー、せいぜい3枚か。
  • 21:20  SACD VS DVDA 〜MACHINE HEAD〜 http://t.co/z16EF102
  • 21:23  SACDの輸入盤に4chミックスが入ってると知って軽くショックを受けてる俺‥‥持ってるのは日本盤のHybrid SACDなもんで‥‥
  • 21:23  RT @kaz_bnrdp: @himagine_no9 4chMixが全曲CDで出た事は実は今までなくて(SACDに収録されているようだけどハードがなくて聴けない(^^;)、今回SQがそのまま聴けるのは興味のある人には良いかもですが、ロジャーの1997リミックスでもSQ ...
  • 21:23  RT @kaz_bnrdp: @himagine_no9 (続き)聴く価値どれだけあるかは、Boxになっている事自体で判断すれば、DPのマニアしか聴きたがらないものであることは確かかもです。普通に聴く分にはSACDで良いのではないかと。CD1枚に1MIXてのも、今回のBO ...
  • 21:24  @kaz_bnrdp ウーム、迷う(笑)。  [in reply to kaz_bnrdp]
  • 21:26  あれ? 日本盤では5.1chサラウンドのが入ってることになってるな。そうだったっけ? http://t.co/QbVrb0Fj
  • 21:30  ああ、追求しだすとキリがないねえ
  • 21:31  サラウンドの再生環境が無いだけに
  • 21:32  RT @kizuki_jpn: 価格comのkobo Touchレビュー、そのうち評価5が大量投下されるんじゃないかと思ってずっと張ってるんですけど動きがありませんね
  • 21:33  @minapato うちとしてはテレビを買い替えるのを優先したい!(笑)  [in reply to minapato]
  • 21:34  サラウンド環境が入手できたときの楽しみに、しこしこ買い集めてはいるんですけどね、音源。SACDで一緒に収録されてるのも多いし、何より映画のDVDがね。
  • 21:36  @kaz_bnrdp フーム  [in reply to kaz_bnrdp]
  • 21:37  RT @news24ntv: 野田内閣不信任案を否決 鳩山元首相は欠席 http://t.co/yMoumbOh #日テレNEWS24 #ntv
  • 21:38  RT @akahataseiji: 衆院本会議での野田内閣不信任案採決結果(会派別賛否の小計および総数)=衆院事務当局作成(国会H) http://t.co/BSk36fEF
  • 21:39  @minapato セットは流石にムリー(笑)  [in reply to minapato]
  • 21:39  RT @wanderingdj: WiiチャンネルにHuluチャンネルが登場、新規会員だと無料期間が1ヶ月延長だって。 PCのユーザはWiiでもHuluが見られる、と。 遅かったのか早かったのか、ついに来たか。 http://t.co/iVJz8YIs
  • 21:42  RT @akahataseiji: 衆院本会議での野田内閣不信任案採決結果(賛成議員?)=衆院事務当局作成(国会H) http://t.co/tRASESiR
  • 21:42  RT @akahataseiji: 衆院本会議での野田内閣不信任案採決結果(賛成議員?)=衆院事務当局作成(国会H) http://t.co/ZXHOLNXu
  • 21:42  RT @akahataseiji: 衆院本会議での野田内閣不信任案採決結果(賛成議員?)=衆院事務当局作成(国会H) http://t.co/gSsXMIXn
  • 21:45  RT @wackunnpapa2: [これはすごい] / “好きな人に告白する言葉を教えて - 全国こども電話相談室” http://t.co/VutCvQdl
  • 21:45  回答者が永六輔でものすごく納得した。
  • 21:58  RT @wanderingdj: "[ 97949 ] ここで自民批判してるやつは何も見てないの? 消費税法案【附則第18条】 「実施時期は経済成長率が3%をこえ、実質経済成長率が2%を越えないと実施しない」..." http://t.co/s387utnJ
  • 22:00  附則18条をよく読んでみよう。 http://t.co/3I1v1kL1
  • [http://twitter.com/himagine