Tue, Jul 31

  • 01:04  RT @banraidou: ここが妊婦を追い出してそのことを誇らしげにネットにアップする店か。みんなにもおすすめしないとなぁ。 / “地酒が飲める居酒屋なら豊島区南大塚の【酒味処 きの字】” http://t.co/zNb7kc16
  • 01:10  ワイルドバンチ』なんだが、日本では未BD化なのな。iTunes Storeでも売ってないし、DVDリッピングに頼らないとならないのは笑える。
  • 01:10  こんな現状で違法化とは笑える。
  • 01:11  今となっては、リッピングできること以外にDVDに取り柄があるのかっつー
  • 01:13  RT @tkanno003: 確かに、イベント出演依頼やらオムニバス出演依頼やら、キャッチセールスまがいのDMが本当に多い。震災後は明らかに倍増。「メジャー」「全国流通」というキーワードに食いついてくるだろうという浅はかさが透けて見えるのが哀しい。
  • 01:13  RT @tkanno003: ただ、音楽活動をしている人=Mステとか紅白を目指している人 という勘違いは業者に限ったことではなく寧ろ一般的なのだと思う。音楽に対するモチベーションが「一発当てて有名になる」を土台にしか形成され得ないだろうという感覚の蔓延は、売り手にも買い手 ...
  • 01:14  コマーシャルの方が本編ですから!(笑) RT @yasuyukima: なんでこんなにコマーシャルばっかりはさむの?なめてんの?
  • 01:17  米国では既にBDで売られているわけだが、日本語字幕も入れて売ってくれとマジで思う。
  • 01:27  検索結果にリンク張れればいいのにさ。 http://t.co/8vStus6r
  • 01:32  ペキンパーの映画で俺が持ってるのは、『ビリー・ザ・キッド』ぐらいか。DVDとLD。
  • 01:41  いま思い出した。俺『ワイルドバンチ』のラストって「銃撃戦」としか覚えてなかったんだけど、それは『独立愚連隊』で記憶が上書きされてるせいだ。
  • 01:42  岡本喜八万歳。サム・ペキンパー万歳。
  • 02:10  ゲッタウェイもLDで持ってた。そう言えば。
  • 08:39  .@nankara_tr さんの「蔵臼金助氏による『ワイルドバンチ』コラム再録ツイートまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/Ro17hEMQ
  • 08:46  元のコラムってこれですかね? http://t.co/yisSxsBs http://t.co/faep8bii
  • 08:47  RT @hiderino: 何のことを言ってるかというと、“今日は”どこだかの居酒屋と客夫婦のトラブルのことについてです。実際何があったのかわからない状態で、立場的に有利な側の一方的な主張に乗っかって他方を攻撃するのは、もしかすると業務妨害の片棒を担いでいるかもよ。これは ...
  • 08:48  つか、例の店のサイトがまだ確認できないわけだが、無事に見られた人いる?
  • 08:50  当該の文章が削除されたり謝罪文が載っていれば別だが、あの報告のままだったら炎上するのが当然と言えよう。根拠ある「不買」だ。まぁどれだけの人が現物を見たか、がポイントだろうが。
  • 08:55  RIAJ会員社の商品は買わない、というのが正当であるように。
  • 08:55  買わない、聞かない、勧めない。
  • 09:08  @AKMI0 なるほど。  [in reply to AKMI0]
  • 09:09  RT @AKMI0: @himagine_no9 スクショとられた文は削除されて、とりあえずな謝罪文が上がってました。
  • 09:10  はてな短縮URLしか手元にないせいか俺自身は確認できてないが、定番のプロセスを踏んでいるようではある。
  • 09:12  繋がらないんだよねぇ。少なくとも、せっかちの俺が待ちきれないレベルで。
  • 09:21  RT @mambon: 東京のこの暑さも、サンタクロース姿でなければ、ぜんぜん乗り切れそうだ。 http://t.co/ey553Nyq
  • 10:04  一応の詫び文、ね。どうせなら「ソフトドリンクもご用意してお待ちしておりますオホホ」って書くべきだった。 http://t.co/px1twGhe
  • 10:12  PingPaul McCartney & Linda McCartneyのラム<デラックス・エディション>に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/EmP7kUez #iTunes
  • 10:29  実際の舌禍の中身が未確認じゃこっちの解釈も危険。RT @kmnm628: 「酒処味 きの字」に店から追い出された妊婦が問題発起!!→よく見ると数々の偽装があった件まとめ http://t.co/iLNWx0KY 簡単に一方だけの記事を読んでRTしたりするのは危険だっていういい例。
  • 10:30  書き込みの中身がウェブ魚拓でしか確認できない状況ってのもアレだがね。
  • 10:31  まぁそのうち当該の店に行ってソフトドリンク注文してみるお客さんが報告してくれるんじゃないですかね(棒読み)
  • 10:32  ついでに「妊婦お断りって本当ですか?」って聞いてみればいい。
  • 10:33  RT @mouse_bot: キミタチwwはしゃぎすぎww
  • 10:34  RT @rassvet: 某居酒屋炎上案件については、最終的にはblogに暴力的な文言を掲載した店主が発信者としてマヌケというところでFAなのだが、うまい酒をウリにしてる店にとって「酒を飲めない客」はステーキハウスに来て「宗教上の理由で肉が喰えない」と言ってるのに近い、と ...
  • 10:34  RT @impactdisc: 宗教上の理由で肉が食えない客がきたときにそのステーキハウスがどういうサーブをするのか・しないのかに興味がある
  • 10:38  本当に日本酒オンリーならともかく、ソフトドリンクの置いてない店は出来合いのチューハイを出してる店だ。しかも料理だけ出せないということは、酒の肴も大したものを置いてないことになる。居酒屋として致命的だろ。ステーキハウスで肉以外のメニューを期待するよりはごく普通の要求。
  • 10:39  RT @UtoRe_EDUCATION: こないだの飲み会で胸とか超触られたんですよ〜超最悪〜ゲラゲラ、みたいなこと大声で話してたらなんかちょっと大事になっちゃったっぽいけどそれはしょうがない 酒の席でハメはずすのもしょうがないって思いますけどわたしだってつい口が滑っちゃ ...
  • 10:39  RT @UtoRe_EDUCATION: 前の会社でも全く同じことがあって、その時も男の人たちの間では「あいつは酒の席の話なのにチクりやがって空気読めない」みたいなこと言われてたみたいだけどじゃあ酒の席でお前の子どもを殺してみようかな
  • 10:40  チェイサーで水が出ないなんて、私に死ねと言ってるようなものです(笑)。 RT @hideki919: @himagine_no9 水も出せないというのは、水道使ってないってことですね。
  • 10:41  吉祥寺で飲んでた時は、店にいた時間の三分の二はグログロになってて水ばかり出してもらってましたよ私(笑)。
  • 10:44  RT @tentama_go: 「きの字」を追い出されたとして抗議記事を上げた妊婦さんの話ですが、元々「妊娠されている方ご遠慮下さい。ソフトドリンクありません」という但し書きがメニューにあり、店側の文章の改ざんまでしてた様子。単純に妊婦さんの味方をするのは危険かも htt ...
  • 10:45  それにしても急展開すぎてスゲエ(笑)
  • 10:47  @yota1971 店側に柔軟性があればトラブルにならずに済んだでしょうにねぇ。  [in reply to yota1971]
  • 10:50  さっきRTしたツイートにもあったけど、後で謝罪とお詫びが必要なことを店の公式ブログに書き込んじまったこと唯一点が今回の問題点でしょ。あとは事実関係がどうか、という。
  • 10:51  何せ「妊婦」が同じ人間を指しているのかすら不明
  • 10:53  ただでソフトドリンクが出ると思ってる人がいるのか。RT @liliput: チェイサーを出すからと言ってソフトドリンクも単品で出すだろうと思うのは、このカレー屋はカレーのルーがお分かり自由だからカレーのルーだけをタダでくれるだろうと思うのと同レベルだと思うんだけれどなぁ。
  • 10:58  @liliput ただし、客をつまみ出すときには一定の批判を生むであろうことは覚悟すべきだと思いますけどね。  [in reply to liliput]
  • 10:59  RT @kobeimamoe: すぅぅぅーーー、はぁぁぁぁーー。今日の正午に重大発表します!(>_<)
  • 10:59  RT @kobeimamoe: アニメ化とか結婚とか引退ではありません。妊娠もしていませんw
  • 10:59  いまいち萌えない娘が妊娠なんて凄い萌える(いやだからしてないって)
  • 11:00  それはホントそう(笑)。 RT @x68K: @himagine_no9 居酒屋って、ソフトドリンクの方が割高な気がしている下戸←
  • 11:01  しかし烏龍茶に頼らざるを得ない私の肝臓よ(笑)
  • 11:02  @x68K わかる前に急展開しちゃってもう何がなんだか  [in reply to x68K]
  • 11:04  いまいち萌えない妊婦
  • 11:04  そうはいかんざき! RT @nagaroka: そりゃいかんぞう!…orz RT @himagine_no9 しかし烏龍茶に頼らざるを得ない私の肝臓よ(笑)
  • 11:08  1ドリンクオーダー必須のライヴやイベントで本当にアルコールを注文するかは結構悩みどころで、酔っ払って楽しめなくなるのは嫌だから割高なの覚悟でソフトドリンクにすることは結構ある。
  • 11:08  ああいう場合でソフトドリンクが無かったら死ぬなぁ。
  • 11:10  RT @meza3: @himagine_no9 未成年だと必然的にそうなるしライブハウスにとっては重要な収益源でしょうね。
  • 11:10  @meza3 ウム、なるほど。  [in reply to meza3]
  • 11:12  ソフトドリンクの出さない居酒屋には危なくて長居できないなぁ。
  • 11:17  それはそうと日本酒の美味い店でとりあえずビール飲んで緑茶梅酒とかいう珍品を飲んだところで潰れてしまったのは勿体なかったなぁ。
  • 11:19  でも実は緑茶梅酒もういちど飲みたい‥‥(笑)
  • 11:20  ほんと面白い味だった
  • 11:20  @noyau359 うおッ?  [in reply to noyau359]
  • 11:22  最期は蒲焼きで上がりでしょうか(笑)。 RT @hideki919: 「どじょう」野田首相の散髪代がうなぎ上り 1000円→4515円→12600円→ついに2万円? (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/qX2lLYNw うなぎ上りw
  • 11:22  RT @k1oku: JASRAC の信託曲を検索してみたら 590曲だった。あと410曲書かないと千曲一生になれない。(笑)
  • 11:24  @hideki919 うわあ、毒饅頭みたいですね!(笑)  [in reply to hideki919]
  • 11:26  RT @HighIshikiNeko: ああ、あのアフラックのCMに出てるアヒルね。彼とはよく代官山で飲むよ。いたってカジュアルに。 #ishikinotakaineko
  • 11:38  いい店の条件は、水の美味さと寝心地の良さ(笑)。 RT @ak_msy: 大体寝るねw QT @himagine_no9: 吉祥寺で飲んでた時は、店にいた時間の三分の二はグログロになってて水ばかり出してもらってましたよ私(笑)。
  • 11:38  いや酔い潰れてる時はあまりいい気分じゃないですよ(笑)。吐くの我慢してるんだから。
  • 11:39  RT @ak_msy: 仕込み水で呑むのがいいんだぜー。 QT @himagine_no9: いい店の条件は、水の美味さと寝心地の良さ(笑)。 RT @ak_msy: 大体寝るねw
  • 11:42  それにしてもうどんが美味かった
  • 11:43  揚げが食えなかったのが心残りだがあのタイミングで食ってたら間違いなく死んでいた
  • 11:46  RT @diceken: ラーメン屋に行ってトッピングだけ頼む人がいたら店主から渋い顔されるのは当たり前だろうし何をその店の売りにするかはその店の拘りで自由。その責任は売上で負ってる。 弱者擁護で炎上させる事は正当化された別の弱者いじめに繋がる可能性があるので、慎重に扱 ...
  • 11:47  ただしそれが風評なのか正当な評判なのか、また慎重に見極める必要があろう。
  • 11:47  っていうか、事実ベースで個別判断するしかねえんじゃね?
  • 11:48  RT @c50cub96: きの字の壮大な自作自演説はまだ出てないの?w
  • 11:48  ガハハ
  • 11:48  その可能性も否定できない(笑)
  • 11:54  件の店のアカウントもあったんだけど削除されたのね。
  • 11:56  RT @shinobuk: 意表w RT @kk_matt: 生しらすがドンと出てきたら嬉しい RT @shinobuk: 流れと全然関係ないけど、「とりあえず生!」って別にビールって言ってないよね。
  • 11:56  しらす美味かった
  • 11:59  円の中はマウンテンライオンの状態表示でしょうか? RT @MacFan: 【Mountain Lionの小ネタ】Macを強制終了させると、次の起動時にこんなスクリーンショットが出て状態を復元するかどうか選べます。 http://t.co/iKCMK0Uu
  • 12:02  @MacFan あ、すみません。冗談で書いたものだったのですが、お手間を取らせてしまいました。  [in reply to MacFan]
  • 12:03  RT @c50cub96: 子供が1歳になった時に子供は親に預けて夫婦できの字に行って日本酒を飲む、という心温まるエピソードまで見越して仕込んでたらイイハナシダナー。
  • 12:03  @MacFan ありがとうございます。  [in reply to MacFan]
  • 12:06  実はiMacを買おうといろいろ雑誌をチェックしてた時に買った一冊がMac Fanでしてね。まぁ他にも日経MACとかMAC LIFEとかMac Peopleとかいろいろ手を出しましたが。
  • 12:10  大丈夫だ、問題ない。死亡フラグ)RT @y_aki: そんなソーシャルで大丈夫か
  • 12:12  RT @sammy_sammy: 正直、ネットで炎上したぐらいでは、もう興味すらわかないんだよね。本人が突き止められて、リアルで炎上するぐらいにならないと・・・。
  • 12:12  RT @kiaaka: 話題のノマドワーキング(オフィスをもたない会社)って憧れるけど…ネームを喫茶店でやってるときは、似たような気分になりますね♪  写真は今やっている「ふたりエッチ」のネームです♪ http://t.co/PwA3rdHp
  • 12:19  ごめん、「腋タブ」と誤読して新しいプレイかとおもった。 RT @RANKA16: 液タブが。
  • 12:21  RT @koizuka: kobo Touchを電子書籍リーダーではないファーム差し替えe-Inkガジェットとして買った人たちはこれまでにどんな遊びをやったんだろう
  • 12:21  RT @mnishi41: ハリポタ電子書籍版を売る「ポッターモア」日本語版サイトオープン。EPUB3対応端末/ビュワーすべてで閲覧可能。データ化はブックリスタが担当、とリリースに記載あり。http://t.co/VXvH1sv4
  • 12:21  RT @SNOWY_MILOU: 静山社のおばさん訳は変わらんのか。ざんねん。
  • 12:24  ハリーおばさんのポタポタ焼き
  • 12:25  いまさらハリポタを買って読む気にはならんが、ようやく日本版が来たのね
  • 12:25  あー、俺はジョブズ自伝をちゃんと読まないとな
  • 12:26  RT @mnishi41: ハリポタ買ってみた。本をダウンロードするところで、互換性のある読書サービスへの転送メニューがでてきて、そこにはソニーKoboがアクティブな形で出てくる。 http://t.co/Wz849WJ1
  • 12:26  RT @fujimatakuya: http://t.co/NDwxhgoc - メガミマガジン9月号 創刊13周年記念の別冊付録「俺の初萌えキャラ」に描かせて頂いた綾波レイです^^ Qの公開も楽しみ☆
  • 12:26  RT @HighIshikiNeko: 忙しすぎて猫の手も借りたいって? ごめん、君より僕の方がはるかに忙しいんだよ。#ishikinotakaineko
  • 12:28  @SNOWY_MILOU あと、面白くもないギャグがフォント変えて強調されてるのとかもうダメ。  [in reply to SNOWY_MILOU]
  • 12:29  RT @mnishi41: ん、でも、リーダーストアにはきちんと本が送られるのに、Koboではエラーが出る。日本−欧米でのシステムの違いによるエラーがまだ出てるのかな? どちらにしろ、ファイルを直接読ませれば大丈夫なんだろうけど。
  • 12:30  ぎゃあああああ、楽天クオリティきゃ?
  • 12:35  RT @shiraist: “編集者の日々の泡:楽天kobo「大炎上」は、編集者として実に残念 ――誰かひとりでも「このまま発売しちゃ駄目だ」って……” http://t.co/3C6pzAaZ
  • 12:35  RT @yuuuuuuuto: 今気付いたんだけど、8月8日発売のSMAPのアルバム 1,3曲目 作曲編曲菅野よう子 5曲目 作詞作曲 ヒャダイン 7曲目 作曲菅野よう子 8曲目 作詞作曲椎名林檎 10曲目 作詞志磨遼平 作曲ROY 13曲目 作曲編曲菅野よう子 これすご ...
  • 12:36  これで歌ってるのがSMAPでなかったら俺も聴きたい。これが致命的欠陥。
  • 12:37  RT @nekotou: タペ付き前売りの絵柄ひどい。使うとまどほむと杏さやが見事に引き裂かれる構図 http://t.co/9tWpvhuJ
  • 12:37  わざとでしょう
  • 12:38  @nagaroka うまく買えばDVD付きの方が安いのに‥‥  [in reply to nagaroka]
  • 12:40  RT @kawazoelaw: 八木裁判官は私の修習生時代の研修所教官で,先日東京でお会いした際にも,この事件の審理中ということで「非常にやりがいのある事件が回ってきた」と仰っていました。 ■東電社員殺害、異議審でも再審開始を支持 東京高裁 http://t.co/Jzs ...
  • 12:41  RT @dai_onojima: 誰だろう??? RT @pukka_white14: 某有名バンドの某メンバー、嘘つきのダメ人間として、リーダーを始め関係者すべての嫌われ者。しかしそのメンバーの演奏がないとバンドの音楽が維持できないので、回りは黙認。結局そいつは生き延びている。
  • 12:41  玉置浩二ではなさそうなのでホッ
  • 12:45  RT @jic_news: 米国のティーンエイジャーの間でハンドサニタイザーの飲用が流行? http://t.co/S7psPsOs http://t.co/jbLJSuIE
  • 12:47  RT @tentama_go: めも。2005年に提唱した国なので、日本はそうそう降りないでしょうけど、やっぱり降りなかった様子 RT @yamadashoji: 【速報】 #ACTA 採決。全会一致で承認。 #ACTA 参議院外交防衛委員会
  • 12:49  RT @mnishi41: 前号のメルマガでも、各社への取材を含め書いたのですが、電子書籍が普及するには「買いやすいこと」「安心して買えること」が重要。だったらフットプリントDRMでいいし、その方向へいち早く移行していくことが望まれると思う。
  • 13:06  RT @saint_Budda: それは海も理不尽だと思ったろうねぇ
  • 13:09  RT @yamadashoji: BREAKING: #ACTA passed Committee of Diplomacy & Defense, House of Councillors, Japan. No nay.
  • 13:09  RT @yamadashoji: 否決されるとは思っていなかったけど、全会一致というのもねえ。見送るべきとの意見も出なかったようなので、この様子だと衆議院まであっさり通りそう。 #ACTA
  • 13:10  エアコン使いすぎると腹が冷えてしまっていけない
  • 13:20  RT @odomon: 「たいして注文せず長っ尻なのにエラそうな顔しているノマドぶっとばそうかと思った」というブログが発見されないスタバの従業員教育が素晴らしすぎる。
  • 13:26  RT @weakboson: 「リボ払い勧誘メール止められない。うぜぇ」以上に私はリボ払い自体廃止して欲しいぜ。勧誘を禁止して欲しいぜ / “企業法務マンサバイバル : すべての楽天メールに対し1ヶ月間地道に配信停止処理を行った場合、それでも配信される重要なお知ら…” h ...
  • 13:35  RT @hbrk928: 武将の女体化はもう腐るほどあるからそろそろ政治家の女体化作品が台頭してきてもいいよね とりあえず明治からで
  • 13:36  田中角栄とか小渕恵三の女体化はオチが見えるな‥‥
  • 13:36  RT @mattare: 山本五十六は90年代には女体化されてたぜb
  • 13:36  そうなのか!
  • 13:37  沖田総司だとアレですか
  • 13:39  @mattare ほんまや  [in reply to mattare]
  • 13:43  RT @seatoron: オリンピックを見るために、世界の人はみんな睡眠不足ぎみ。獏もこの時期はおいしい夢が不足ぎみで、いつもよりお腹をすかせている。「どこかにうまい夢をたくさん見ている人はいないものか…」獏もまた夢を見る。「たまにはダイエットしなさい!」夢の中でそんな ...
  • 13:48  何か今日はRTしようとした発言が目の前で消えることが多いのだけど暑いからですかね?
  • 13:50  RT @sinrinet: 最近、本屋さんに行ったら 「アシガール」というマンガがありまして。「マンガで分かる心療内科」の中の「せんごく♪足軽女子高生」と、あまりに似ててビックリしました。⇒ http://t.co/VcdJBiPi
  • 13:52  RT @AECTKD: 陽炎ツイートですねw RT @himagine_no9: 何か今日はRTしようとした発言が目の前で消えることが多いのだけど暑いからですかね?
  • 14:11  RT @tentama_go: めも。「きの字」の件、解決したようでよかったです RT @wanitax: @tentama_go どうも、当事者同士で解決したようですね。http://t.co/RunCS7FZ
  • 14:11  ところでソフトドリンク無しと妊婦お断りは変わってないのよね?
  • 14:12  まぁここまで話題になれば承知した人も多いだろうか
  • 14:13  RT @araikaoru: 浅野温子氏はドラえもんブリーフを履いてるらしい。「いつか、履いて皆様にお見せいたしましょう!嫌がるなよ!!」だって。 http://t.co/20ORAemB
  • 15:49  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX ? Top stories today via @tm_library
  • 19:43  RT @kobeimamoe: 【速報】いまいち萌えない娘が、まさかの小説化! 人気作家の森田季節さん著、神戸新聞社全面協力で神戸新聞総合出版センターより9月発売! http://t.co/qJFHIhoE
  • 19:43  RT @kobeimamoe: 本屋さんに並ぶ日までは調節できないので発売日を今から告知できないのが残念です。またおいおいお知らせしますね。Amazonさんとか、兵庫県外の大手の書店さんにも置いてもらえると思います RT @nano2_aloerina: これ、当然神戸以 ...
  • 19:43  RT @kobeimamoe: 電子版の予定はあります。これも日程など決まり次第お知らせします RT @_HODA: @kobeimamoe 質問!小説の電子版は出ますか?出ないなら出してくださいと要望を告げておきますw
  • 19:43  RT @kobeimamoe: ねとらぼさん、いつもありがとうございますm(_ _)m 「いまいち萌えない娘」、まさかの小説化決定 - ねとらぼ http://t.co/10oa8KJR
  • 19:44  RT @kobeimamoe: 例えばイラストはウチで描いています RT @omi_: そういえばさっきからスルーしてたけど森田季節先生による小説化と。「神戸新聞社全面協力」がすごく気になるところ。 『【速報】いまいち萌えない娘 小説本9月発売!』 http://t.co ...
  • 19:44  RT @kobeimamoe: たいへん申し訳ないのですが、この価格はかなりいろいろギリギリなんです(;_;) RT @bamboo55: 1,300円てのは、強気なんだか、弱気なんだか、微妙だなー。 @kobeimamoe #imamoe もちろん初版で買いますよ!
  • 19:45  なるほど、いまいち萌えない小説であったか‥‥
  • 20:04  空の狭さが気になり出すとヤバイ。 RT @kskktk: いろいろ厳しいこともあるけど、会社のベランダでタバコ吸いながら新宿の摩天楼を眺めてると、ちょっと救われる気分になる。
  • 20:07  RT @tako_ashi: 「ニッポン復活オリンピック」のコピーが超絶的に気持ち悪い件。久しぶりに胸の悪くなる日本語を読みました。 http://t.co/9mJLt1if
  • 21:04  はやぶさ映画って一体何本あるんだ。タイトルで区別がつかん。
  • 21:17  やられた。映らない方のチャンネルで予約していて『おくりびと』の録画に失敗した。
  • 21:20  今日で今期最後の放送だったんだよなー。まぁそのうちどこで放送するとは思うけど。
  • 21:29  RT @makototension: 4本配給会社で言うと角川・FOX・東映・松竹(上映順) RT @himagine_no9: はやぶさ映画って一体何本あるんだ。タイトルで区別がつかん。
  • 21:29  RT @galileo_falcon: @himagine_no9 HBTTE、狐、ざっばーん、まつたけ。で覚えるといいよ〜。
  • 21:29  RT @silverwolf5: しかも全部見所が違うんですよな RT @makototension: 4本配給会社で言うと角川・FOX・東映・松竹(上映順) RT @himagine_no9: はやぶさ映画って一体何本あるんだ。タイトルで区別がつかん。
  • 21:30  俺が前に録画したのはどれなんだ(笑)。 ※まだ見てない
  • 22:25  RT @itoi_shigesato: あまりに雑だ。RT @radiowada: 雑だな。RT @spdkm: 雑なビートルズhttp://t.co/40i13NK1

Powered by twtr2src