Sat, Jul 28

  • 16:31  あー、いつものアップルのやり方だわ。
  • 16:31  @kuromog 男があれ見たら気絶しますよ(笑)。  [in reply to kuromog]
  • 16:34  イギリス人は気が狂ってるから大好き!(オリンピック開会式の映像を見ながら)
  • 16:39  RT @sakichan: 帰宅。暑すぎて近所のスーパーの外ではスズメがよろよろと地を這う事態が。あれ熱中症だよなぁ…。
  • 16:40  RT @CHICAUMINO: 【閲覧注意・セクシー画像】『ビーチで奔放なポージング!』(艸д゜*) ? RT @kyoko_xxx: ビーチの完熟ボディを送ります。 http://t.co/MkZkQed4
  • 16:41  RT @RodinaTP: みんな世界的な運動会に引っかかって、名作の予感がヒシヒシとしてくる「進撃の巨猫」を見るのを忘れていないか!? http://t.co/TyLHF2hT
  • 16:42  RT @kiraguit: あれえ、開会式の再放送、チューブラーベルズもミスター・ビーンもやんないなあ。はしょられてんのかなあ・・・
  • 16:47  RT @29chn: 昼間からビール飲むことを、クールビズならぬビールクズと言うらしい。感心した。
  • 17:07  RT @d_v_osorezan: 「この髪を抜いてな、この髪を抜いてな、かつらにしようと思うたのじゃ」老婆は頬を赤く染め、うつむきがちに呟いた。下人はなんだか恥ずかしいような、くすぐったいような気持ちになり、それでも勇気を出して言った。「老婆のそういうとこ、俺は好きだよ ...
  • 17:08  RT @kknif: 理系の彼氏がいる女性の方々、花火大会で彼が炎色反応の話をし出しても引かないであげて下さい。彼なりに楽しい話をしようとしてくれているのですから、興味がなくても面白がっているフリをして適当に聞き流して機嫌をとりましょう。あ、波長がどうこう言い出したら殴っ ...
  • 17:09  炎色反応のことはもう忘れたわい(笑)
  • 17:09  あ、これ確かにNHKでやってた。RT @nhk_news: 日航機事故の遺族 バス事故慰霊碑訪問 http://t.co/GgKB2D1X #nhk_news
  • 17:16  「橋下大阪市長、止まらぬ批判 「勉強不足では」文楽関係者も困惑顔」:MSN産経ニュース - http://t.co/DAQVyTXA
  • 17:16  RT @MyoyoShinnyo: 橋下市長の文楽叩きは、伝統の意味とか、パトロンのあり方とか、色々と見るべき意見が出たトピックだったけど、結局これ http://t.co/UcAgIZH1 で「本当に何も知らず叩いてたんか」ってことが露呈して、全部意味なしに。
  • 17:17  RT @chrono_rei: おまえらNHKFM英国ロック祭りは楽しんでいますか? プログレ祭りの時よりツイートが少ないようですが
  • 17:22  RT @itmedia: [ねとらぼ]【速報】ブラック企業大賞2012は東京電力 市民賞はワタミが圧倒的支持 http://t.co/XdKunRLk
  • 17:23  RT @banraidou: つーわけで文楽見に来た。当日券買ったけど、ほぼ満席。正直、見にくい席になっちゃったなぁw
  • 17:23  人気あるじゃないの(笑)
  • 17:27  RT @HighIshikiNeko: 最近アウトプットしてる? 毛玉。 #ishikinotakaineko
  • 17:27  @banraidou すまそん、私明日の朝まで仕事なのー  [in reply to banraidou]
  • 17:29  RT @trentvanegas: The Queen is NOT amused #openingceremonies #olympics http://t.co/tqXsgxNl
  • 17:29  RT @hiro_miura: 「あのへんの国は、みいんな私の持ちものだったわよね」というインポーズ、わりとおもろい。
  • 17:31  RT @madarame: 広大なインターネットの世界には、ネトウヨだけではなく、ネコウヨという言葉があるということを初めて知った。なんだそれ。意識が高い猫的なヤツか。それとも、ぬこ様原理主義的なモノか。
  • 17:32  RT @aoi_eno: 大変だのん!志村貴子先生がいらしてくれましただのん!ぼぼぼ、ぼくを描いてくださちとたあやあさまさまらお…興奮してしまいました。。嬉しいだのん!! http://t.co/lYthgBp1
  • 17:34  RT @tamai1961: 著作権というものが確立し普及する前は、作者の名前というのは、商標やブランドと、同様の機能を果たしていたわけです。たとえばデューラーの絵というのは、彼の工房から出たというだけで、全部を彼一人で描いたわけではない。今日でも似た例は多い。何々研究室 ...
  • 17:34  RT @tamai1961: (承前)問題は、才能と努力を集団に提供したものがそれなりのリターンを得ているかどうか、それと比較して、前面に名前の出るボスが不当な利益を得てないかどうか。若い人、地位が下の人、これからの人に手厚すぎるくらいがちょうどいいのだが、見聞きする範囲 ...
  • 17:35  RT @pamyurin: プライベートでご飯食べに行ったお店の店員さんがTwitterで情報流すのってどうなんですかね…。私も人間。そりゃご飯だって食べに行きますとも!
  • 17:35  RT @pamyurin: 悪質なのは誰といるとかどこどこの○○店ってつぶやかれると情報がまわっていて、店の外に人が待っていてびっくりした事も多々ありますので…よろしくです( ; ; )
  • 17:36  うおおおおお聴きたい(けど聴けない)RT @kaz_bnrdp: ハード・ロックのタイムラインがますます加速しているのでDeep Purpleとかサバスを語るのは人様にお任せします(^^; #zanmai
  • 17:37  でももし俺がリクエストするならホワイトスネイクだと思われ。ジョン・ロード在籍時の。
  • 17:51  RT @shimamuramusic: ( ´Д`)。oO○(今日からフジロックかあ。行きたかったなあ。) ( ´Д`)。oO○(でも中の人、ギラギラの中居たら倒れるだろうしなあ) ( ´Д`)。oO○(ぼっちだと寂しいしなあ) ( ´Д`)。oO○(でも見に行きたかったなあ)
  • 17:52  RT @roihi: マスコミさんの持ち上げて落とす能力は凄まじいものがあるので、オリンピック期待の選手特番とか見るとガクブルします
  • 17:52  最近マスコミが持ち上げて落とした例:地上デジタル放送とテレビメーカー
  • 17:53  RT @kaz_bnrdp: このジャケを中古レコード屋でみかけてあまりのインパクトにジャケ買いしたら凄く良かったのでリンディスファーンを聴き始めたのだった(・∀・) #zanmai http://t.co/XaCdnTo6
  • 17:54  RT @tako_ashi: 「大衆の気持ちをつかむのがもっとも大切」「大衆を顧客と考えるかどうか」「僕は素朴な大衆感覚で率直な意見を」……「大衆」と「文楽の周辺にいる少数の人々」を敵対させようとしている。 http://t.co/kqM1rmOC http://t.co ...
  • 17:54  RT @mukaotaimaota: 高速バスツアーバス業者も RT @himagine_no9: 最近マスコミが持ち上げて落とした例:地上デジタル放送とテレビメーカー
  • 17:56  @lkj777 ないない  [in reply to lkj777]
  • 18:04  RT @DenDen39248459: 香辛料のγ線照射に反対した団体はあります。おかげで日本国内で売られている香辛料は外国で売られているものより風味が損なわれていると言われています。ちなみに反対した団体のある人物はいま世田谷区の区長になっています@himagine_no9
  • 18:05  RT @shinanogaw: ツイッターはパブリックな世界だけど、なにげないツイートからプライベートが漏れてくるところが面白いんだ。みんながみんなパブリックなツイートしたら面白くないじゃないですか。宣伝ばっかりとか。建前の裏にある本音を勘ぐりながら読むのがいいんだ。
  • 18:12  RT @suzukimasatomo: Tカードの会員規約は消費者契約法からも検討したいところ。
  • 18:15  RT @koukin_menbo: 日本には八百万の神様がいるけど日本の人口を1億2千万人とすると、神様1人につき約15人が面倒を見てもらえる。 これが日本全国の医師数となると30万人で、医師1人につき面倒を見なければならないのは400人。 だから股間を蹴られた男の子が ...
  • 18:15  やおいよろずの紙
  • 18:16  RT @banraidou: 文楽問題、本質はアートカウンシル導入なんだが、市長自身が文楽はダメだから補助金を問題にしているかのようにイメージを誘導しているから、ややこしい。先に方針があって、それに向けた動きをイメージ戦略に利用されてるだけだと思うんだが。
  • 18:16  RT @banraidou: 演出云々の話も、あれ、興行のプロデュース能力の話なんだよ、本来なら。それだとわかり難いから演出とか言って、で、本当に演出の話しだすから、ますますややこしい。参与や顧問の答申を歪めてんだよ、橋下さん。
  • 18:22  RT @b_s_v: perfumeこんな音になっていたのか ビタミンドロップみたいな曲もうやんないのかな / “これがユニバーサルの選択か、Perfumeが遂に「国際標準ダンスミュージック」と「日本オリジナルのガラパゴステクノポップ」の二面戦争を開始する…” http: ...
  • 18:22  Utadaの前例を連想した件について
  • 18:23  RT @masa2h: 今日未明に録画したロンドン五輪開会式見た。…NHKさん。英国児童文学パート(国民皆保険は英国の誇り)と現代英国のポップミュージックパート(WWW開発者は英国人)を…再放送で削ったのはいただけない!何より、Mr.ビーン炎のランナーをおちょくる部分を ...
  • 18:25  RT @nakamukae: 隅田川花火ってUstでやってないのかな?
  • 18:25  RT @nakamukae: 個人で配信してる人見つけた。音質がいいから花火の音や臨場感は楽しめるかも。とりあえずビール持ってこよう♪ http://t.co/TZz4HGEn
  • 18:26  全長版で見る方法は無いものですかね。RT @donadona_No5: 開会式、BSの再放送を録画しといたら、ピーターパンやメリー・ポピンズの下りにUKロックメドレーが全部カットされてた…。無念!
  • 18:26  RT @nekogen: 日本チャチャチャとじゃにタレの曲がないだけでこんなに見やすいのか・・・バレーボール *Tw*
  • 18:27  確かにあれで見なくなったな俺
  • 18:28  RT @mccartney_news: ポール・マッカートニーロンドンオリンピック開会式での「Hey Jude」の演奏、冒頭に機材トラブルで予め録音していた音と合わないという現象が生じたが、ポール・マッカートニーツイッターによれば、急遽、生演奏の音に切り替えたとのこと ...
  • 18:28  RT @mccartney_news: ロンドン・オリンピック開会式のエンディングにポール・マッカートニーが登場し、「The End〜Hey Jude」を演奏。#PaulMcCartney #Olympic http://t.co/zjc8Dm00
  • 18:52  野次馬火事場泥棒
  • 18:56  RT @aipo_fujii: みんながオリンピックに神経集中してる合間に何気にセリーグの5位と6位のゲーム差が近づきつつある件。 http://t.co/CbiVb68f
  • 18:57  RT @darkbo: 他局の人間が手出しちゃいけないよな、と思いつつ、WOWOWさんのプレゼントにはちょこちょこ応募したりしてる(俺だって開局以来の加入者だもん!)。当たる時は当たるんだけど、一番うれしかったのは007シリーズの外国切手セットだな。
  • 18:58  RT @hiro_miura: 途中のいいとこを盛大にカットするからNHKの再放送はダメだ(NBAオールスターとかもそう)。閉会式は生放送を予約録画しよう。
  • 18:58  RT @mishiki: 「いいかー坊主、2010年頃の日本はな、圧倒的に豊かで、飯は美味いし、犯罪は少ないし、奇形的なくらいに発達した大衆文化はあるし、明日への希望も持てるし、希望をもたなくても好い自由まであるし、とってもいい時代だったんだぞ。それに引き換え最近のオマエ ...
  • 18:59  ワシらの世代じゃ2010年が基準にはならないんじゃないかのう‥‥ゲホゲホ
  • 19:00  RT @aya__sato: 「同性婚」という呼称は男女二言論とは独立に成立するかと。 QT Akira_Shimada: RemmyRenu ……最近よく思うのですが、「同性婚」という呼称は「性別二元論」を肯定してますから、それで排除される人たちが居るので問題があるなぁ ...
  • 19:01  性別が2つだろうが幾つだろうが、同性は同性だもんね。異性が「その他いっぱい」になるだけで。
  • 19:03  RT @yukinavi: おれnasune発売したらPS3かうんだ…
  • 19:04  なるほど、これを死亡フラグと仮定すると、nasuneはまず出ない。従ってPS3を買うことも将来叶わない。
  • 19:06  RT @yukinavi: なんということでしょう RT @himagine_no9: なるほど、これを死亡フラグと仮定すると、nasuneはまず出ない。従ってPS3を買うことも将来叶わない。
  • 19:07  RT @satomit: 『デビルマン』のOVAがついにBlu-ray化ですよ。もう、続きがつくられることはないのだけど、それでもサイコーなので未見の方はぜひ。リマスターやりたかった……。 http://t.co/FXyvKNU6
  • 19:07  ま じ か !
  • 19:10  RT @satomit: あ。昨日まったく同じ話を名和監督としてました!RT @syunsou: @satomit 自分は『おいら宇宙の探鉱夫』をHD化して欲しいですね〜。
  • 19:15  「性」なるものの存在そのものを否定したくて「同性」「異性」の呼称に文句つけてる人がいるのかもしらんが、そもそも属性の認知で「同」「異」が必ず発生するわけだから、いわゆる「性」を否定しても別の属性で「同性」「異性」が観念されるんじゃないの? 染色体の違いとか。
  • 19:18  一次性徴が心のありようを示すわけでは必ずしもない、ということと「同性」「異性」は存在しないってのは別よね。
  • 19:19  RT @nagato_net: まあブリティッシュロック三昧でプログレを期待しちゃうのは、少年誌でエロを期待しちゃうのに似てるかも知れんなあ。#nhkfm #zanmai
  • 19:20  プログレはブリティッシュロックの王道ですよ(何)
  • 19:21  と言いながら、頭の中のBGMにフィル・コリンズ時代のジェネシスが流れてたスマン。
  • 19:21  RT @fladdict: KindleKoboがやられたようだな・・・」 ガラパゴス「ククク・・・奴は四天王の中でも最弱・・・」iBook「え!?」 Kobo「え!?」
  • 19:22  先生! Sony Reader君が行方不明です!
  • 19:24  RT @shunji_: テレ東の隅田川花火中継は素晴らしいが、しゃべりとCMがなければもっといい。 #tvtokyo
  • 19:24  地上波のテレビはだいたいそうですねぇ。
  • 19:27  RT @GravityT: そんなこと言ったらテレビ局として成り立たないw RT: @himagine_no9: RT @shunji_: テレ東の隅田川花火中継は素晴らしいが、しゃべりとCMがなければもっといい。 #tvtokyo
  • 19:27  RT @kanenooto7248: 三丁目の夕日原作。衛生状態が悪くって同級生が死ぬ。メガネっ子の女の子委員長を鈴木一平その他2名がいじめてたら、入院して帰ってこない。呼び出し電話で他の家の前で借金取りに謝るおばさま。原作を読んでからだと、映画はあの時代を美化しすぎじゃ ...
  • 19:29  RT @aoi_mokei: あー、また産経妙がデマ飛ばしたのか。別のデマで謝罪してから1週間もたってないぞ? http://t.co/pMPTUhIu
  • 19:30  RT @kanenooto7248: 三丁目の夕日って原作読むと結構殺伐としてる。妻が結核で、ストマイシンが一ミリ当時の金額で1万円かかって、父親は過労死寸前まで働き、姉は不良になり、弟はグレるという家庭崩壊の話とか載ってる。あの頃は良かったという人は、ぜひ三丁目の夕日原 ...
  • 19:31  RT @sarnin: 「Kobo」立ち上げたら操作方法の案内がファイルで追加されていた。まだまだ甘いかな…と思うけど、とりあえず0.1歩くらい前進したのかな
  • 19:31  RT @sophizm: ひぐらしが鳴くコロニー
  • 19:32  すみません、テレビ見てません(笑)。RT @shunji_: 常識を疑ってみよう♪ “@GravityT: そんなこと言ったらテレビ局として成り立たないw RT: テレ東の隅田川花火中継は素晴らしいが、しゃべりとCMがなければもっといい。 #tvtokyo
  • 19:32  ええ、喋りとCMがウザイから見ないんです(笑)。花火中継に限らず。
  • 19:33  ひな壇に ええ歳こいた 大人たち お題を決めて 反射神経テスト
  • 19:35  RT @sophizm: オリンピックだというのにテレビが全然売れていないらしい。五輪特需に沸くはずが明らかに異常な事態だ。政府主導で五輪ポイント制度を整えたり、今のテレビではオリンピックが見れないようにして買い替えを促すべきではないか。
  • 19:37  RT @Hiramatz: いまだに決められない党の綱領を作れば、それに沿ったキャッチフレーズも自然に決まるでしょうが。「心に金メダルを」とか民主党らしいと思うよ。 →民主党が新スローガンを本格検討 冷ややかな声も http://t.co/ErpkPNvF
  • 19:38  え、「野田でいいのだ」に決まったってニュースやってなかったっけ?
  • 19:39  専門チャンネル化希望(笑。RT @suama7676: 有料コード販売でアナウンス音声カットとか売れそう RT @GravityT そんなこと言ったらテレビ局として成り立たないw RT @shunji_: テレ東の隅田川花火中継は素晴らしいが、しゃべりとCMがなければもっといい。
  • 19:40  RT @room66plus: です! RT @odno70: よかった…この言葉聞いて少し安心 (>ω<、) RT @room66plus: ワーハピは続くし、YMOもなくなるわけではないですよ!ただいつもとりで、っていうのは変わるかもって。
  • 19:41  「Look At Yourself」? RT @simzcom: ※鏡を見ながら聴こう #zanmai #nhkfm
  • 19:42  先にヒントが書いてあったのに後で気づいた(笑)。
  • 19:42  RT @sophizm: ニュースの場合、時事の報道として著作権の制限がかかることがあるか、デマの場合は「時事の事件の報道」ではないので制限にかからない!産経はどれがデマでどれが時事の事件の報道か識別不能なので、著作権的にリスクがあるぞ! #tekitoh
  • 19:44  ユーライア・ヒープはある日突然聴きたくなってリマスター盤をバカスカ買いまくってしまった。まだ聴き終わってない(笑)。
  • 19:44  RT @shunji_: @himagine_no9 @suama7676 @GravityT そんな思いを受け止めてくれるUstream。ワンカメじゃ寂しいけど。 http://t.co/JZfG0RUn
  • 19:46  どうせ沢山買っちゃったしファーストからゆっくり聴こうって進めてたら途中で止まってる感じ →ユーライア・ヒープ
  • 19:47  何枚目まで進んでたかな? 持ってるのはReturn To Fantasyまでだったかと思うけど。
  • 19:49  あー、買い直したのもあったんだな。
  • 19:51  RT @shunji_: @suama7676 @GravityT @himagine_no9 USTWRAP multi view | takao9999 & スカイツリーlive & 第34回隅田川花火大会 & nekote101 | http ...
  • 20:01  @kaz_bnrdp なるほど。もう何枚か買い足す必要がありそうですね。  [in reply to kaz_bnrdp]
  • 20:03  @silentspider 私は特にリッピングしながらなんで、一度手を止めてしまうとなかなか進まないという(笑)。  [in reply to silentspider]
  • 20:06  音楽はアルバム単位で聴いて、しかも気まぐれにアーティストを渡るんで、一度離れるとなかなか戻らない(笑)。最近はピーガブばかり。
  • 20:08  いつの間にかモラーツ=ブルフォードがライヴ音源含めて揃ってたりするんだけど(笑)。 http://t.co/3BADcoWC
  • 20:09  RT @29chn: ランダバウ! #zanmai #nhkfm
  • 20:09  RT @29chn: ベースが良すぎますねぇ。 #zanmai #nhkfm
  • 20:09  ぶりぶりベース!
  • 20:10  RT @simzcom: ジョン(本物)帰ってきてええええええええ #zanmai #nhkfm
  • 20:11  でも、今のジョン・アンダーソンって高音大丈夫なのかな?
  • 20:13  実は、俺自身はトレヴァー・ホーンのヴォーカルをこよなく愛してたりする(ただしメガネをのぞく)。
  • 20:13  RT @29chn: Yes時代のビルのドラムは頭おかしい。 #zanmai #nhkfm
  • 20:15  RT @TotTtto: プログレの人たちこわいよ (;_;)
  • 20:15  何が起きてるんだ(笑)
  • 20:16  CM #しって打ってでたものが将来の夢 えっ?
  • 20:17  RT @kaz_bnrdp: クリスのベースの無双っぷりハンパない #zanmai
  • 20:18  RT @TotTtto: こ、これがBig Generaterか・・・ #zanmai #nhkfm
  • 20:19  RT @nari_konma: クリムゾン時代だって輪をかけておかしいwww RT @29chn: Yes時代のビルのドラムは頭おかしい。 #zanmai #nhkfm
  • 20:19  そうだよなぁ(笑)
  • 20:20  RT @pyosi: はい、プログレコーナーおわり #nhkfm #zanmai
  • 20:27  RT @suzukimasatomo: 某学生がAVのレンタル履歴くらいどうってことないよと言うのは自由だが、もしその履歴を消去する方法がないのだとしたら、結婚して娘が出来て年頃になった頃にも残っている、永遠に残り得るわけだが将来の自分は平気なのだろうか。ライフログビジネ ...
  • 20:30  @silentspider トータルで私より長い時間聴いてたりするんじゃありませんか(笑)。 →ピーガブ  [in reply to silentspider]
  • 20:31  ピーター・ゲイブリエルの曲にはとっつきにくさがあるんだけど、あれは何が原因なんだろうか? 今はもう慣れたけど。
  • 20:33  たぶんジェネシスも、彼の在籍時よりコリンズ時代の方が繰り返し聞いてる気がする。まぁ、所有状況も関係あるだろうけど。
  • 20:35  龍馬「うう、ほたえなう」 #歴史上の人物にTwitterやらせたら
  • 20:35  龍馬「わしは脳をやられた。もうだめじゃ」 #歴史上の人物にTwitterやらせたら
  • 20:36  ジョン・レノン「撃たれたなう」 #歴史上の人物にTwitterやらせたら
  • 20:37  マーク・チャップマン「しまった。サインを現場に置き忘れてきた」 #歴史上の人物にTwitterやらせたら
  • 20:38  RT @Hi_fianatomia: 140字で平和を訴える。 RT @himagine_no9: ジョン・レノン「撃たれたなう」 #歴史上の人物にTwitterやらせたら
  • 20:39  ジョン・レノン、プライマルスクリームの様子をTwitterで実況中継。 #歴史上の人物にTwitterやらせたら
  • 20:40  ペリー「開国シテクダサイヨー」 RT @amtnk2: ペリー @日本 開国マダー? #歴史上の人物にTwitterやらせたら
  • 20:41  ペリー「ここはジョーク・アヴェニューです」
  • 20:41  正解。 RT @Hi_fianatomia: 宮崎吐夢さんのネタでしたっけ? RT @himagine_no9: ペリー「開国シテクダサイヨー」 RT @amtnk2: ペリー @日本 開国マダー? #歴史上の人物にTwitterやらせたら
  • 20:42  そういや、あれCDにもなってたよね確か。まだ買ってないけど。
  • 20:42  RT @janjanrock: 笑 RT @HIR6SHI 多分、本人ですよ。 RT @janjanrock: ペンネーム「エイドリアン・ブリュー」にふいた(笑) #nhkfm
  • 20:43  RT @nihoneiga: この後よる9時〜「座頭市の歌が聞こえる」続けてよる11時〜伊丹十三劇場「マルタイの女」深夜2時〜三池崇史監督版「十三人の刺客」・・・十三繋がりになってますねw
  • 20:44  座頭市、うまく録れてるといいけど。
  • 20:46  聖徳太子「あーもう! おまえらそんないっぺんに喋りかけてくるなよな!」 #歴史上の人物にTwitterやらせたら
  • 20:47  ちょっとまて。このネタは別の人がすでにやってるかもしれん。
  • 20:49  エス「肌の色でバカにされた」 #歴史上の人物にTwitterやらせたら
  • 20:50  RT @trifa0421: アルセーヌ・ルパン「俺、孫なんていねーんだけど」 #歴史上の人物にTwitterやらせたら
  • 20:50  いや、歴史上の人物じゃないし(笑)
  • 20:50  RT @diskunion_news: 8/4新宿本館にて出品予定☆ ※帯痛み、欠損有。 #diskunion http://t.co/aG1w7Boj
  • 20:54  タルコフスキーTwitterログが書籍化。『タルちゃんのしっぽ』 #歴史上の人物にTwitterやらせたら
  • 20:55  RT @Nagara_KDZK: ドイツ語に翻訳された殺人ジョークが怒濤のようにRTされる #歴史上の人物にTwitterやらせたら
  • 20:56  多人数が一語ずつ分担してRTする技術も生まれる。 RT @Nagara_KDZK: ドイツ語に翻訳された殺人ジョークが怒濤のようにRTされる #歴史上の人物にTwitterやらせたら
  • 21:05  RT @do_moto: アテヨイカヌミユトノケイホウニセツシノレツテハイタダチニヨシスコレヲワケフウメルセントスホンジツテンキセイロウナレドモナミタカシ 秋山真之 #歴史上の人物にTwitterやらせたら
  • 21:05  RT @mugenrou: なんだよ!ジェネシィスはオールタイムだよ!(必死) #zanmai #nhkfm
  • 21:05  RT @probability_: なんだよ!イエスはオールタイムだよ!(必死)
  • 21:07  RT @kaz_bnrdp: なんだよ!パープルはオールタイムだよ!(必死)
  • 21:10  RT @maskedriderX: 仮面ライダーXを顔文字化すると(○目○)
  • 21:13  RT @sunsetJP: 志の輔 #しって打ってでたものが将来の夢
  • 21:14  RT @kazu_fujisawa: 久しぶりに7-11に行って、棚をよく見たらプライベート・ブランドばっかりでワロタ。これって、すごいビジネスモデルだなぁ。他社のヒット商品パクリまくりなのかw
  • 21:14  よく見ると大手との提携品であることも多いがね。
  • 21:15  RT @ralyou: #歴史上の人物にTwitterやらせたら 司馬懿「死んだはずの諸葛亮から連日リプがくる件について」
  • 21:16  RT @amneris84: かわいいのが届きましたにゃ  http://t.co/jslIodL5
  • 21:16  あ、出たのね。
  • 21:17  RT @Takashi_Shiina: 訓練されたオタクがアニメを見るとき、一般人には見えない情報が『SHERLOCK』みたく浮かび上がっていると思うの。「崩れている」「中割り少なめ」「ふつくしい」「くぎゅう」とか。
  • 21:19  Twitterばかり見てると世の中の音楽好きは皆プログレばかり聴いてるような錯覚に陥るヤバイ
  • 21:23  RT @blogout_tw: あるあるw。大昔、パソ通で某「プログレ??室」なるフォーラムに参加して、しばらくの間は、そんな錯覚に陥ったもんですwww。 RT @himagine_no9: Twitterばかり見てると世の中の音楽好きは皆プログレばかり聴いてるような錯覚 ...
  • 21:24  RT @Ashley_mk2: 隠れプログレッシャーを踏み絵であぶり出せー! 任意の5大バンドのアルバムを使うんだー!
  • 21:25  よし、俺はクリムゾンの『ビート』を使うぞ! ‥‥あれ?
  • 21:27  RT @sekikos: NHK の五輪特別サイトでのストリーミング配信が思いのほかいい。iPhone の小さな画面でもかなりよく見える。内容も、地上波放送で鬱陶しい日本のスタジオの応援を 映されるよりすこぶるいい!
  • 21:27  RT @simzcom: Liveのほう持ってないから買います RT @nfc22: Live in Japanはもっとかっこいーです RT @simzcom: BBAかっけえ。らじるらじるのバッファで引っかかるが #zanmai #nhkfm
  • 21:29  RT @amass_jp: ロンドン五輪の開会式のサウンドトラック・アルバムがiTunesにてDL発売開始。アルバムは全36曲入り。アンダーワールドの書き下ろし曲「Caliban's Dream」やアークティックモンキーズによる「Come Together」ほか http ...
  • 21:29  RT @sakichan: @tentama_go ふつうになさそうな20歳未満じゃなくてふつうにありそうな14歳未満の影響のほうが有益じゃないですかね。中学生同士の恋愛が事件になる可能性が高まるので。
  • 21:34  RT @suzukimasatomo: コンビニでおにぎり買った履歴やファミレスで食べたもの程度の履歴が蓄積しても平気というが食事のログを観察すれば年収の程が推定できる。たかがそんなものと言い放つ貧困な精神だけに貧乏クラスタに入れられてもやむなしということか。あなたはいい ...
  • 21:35  むしろTSUTAYA以外であのカードは出さなくなってるな最近。TSUTAYAも使ってないがな(笑)。
  • 21:35  RT @suzukimasatomo: 自分の購買履歴が将来の自分を苦しめることになったら、それから逃げる手立ては保証されているか。世代をまたぐことになったらどうなるか。親が蓄積した様々な情報を用いて子の行動を分析する場合、親のネガティブ情報で子の傾向、家柄を推測する場合 ...
  • 21:35  RT @tavito_net: それは変更し過ぎだ RT @smdtns: 七尾旅人の新曲をyoutubeで聞こうとしたらスパイダーマンのCM流れて焦った。七尾旅人路線変更したかと思った。
  • 21:35  RT @kajie: なるほど! RT @kmoriyama: kobo三木谷コメントにどこか既視感があると思ったが、PSP久夛良木コメントだったか。
  • 21:36  それって死亡フラグ(笑)。
  • 21:36  RT @TotTtto: どうすんの チューブラー・ベルズ、もうフルで流せないじゃん・・・ #nhkfm #zanmai
  • 21:37  RT @akumatengoku: えっ、違うの?(手遅れ RT @himagine_no9 Twitterばかり見てると世の中の音楽好きは皆プログレばかり聴いてるような錯覚に陥るヤバイ
  • 21:38  RT @suzukimasatomo: Tカードの提示するしないで、自ら情報をコントロールすべきというのは、正直な告知、フェアな告知、実質的な告知がある、お爺さんお婆さんや子どももきちんと理解できるという前提があってのことではないか。そこを形式論で今のまま反省なく押し切る ...
  • 21:39  RT @kaz_bnrdp: そうなんだよなぁ、毛糸・ブッシュ(一発変換でこう出たのでこのままにしておく)のコレクターズ・アイテムって映像が多いのだな。PVもオフィシャルでまとまる前からいろいろマニアックなのが出てた #zanmai
  • 21:40  RT @kaz_bnrdp: その発想は無かった……ちょっとリクしてくる RT @TotTtto: ブラックモアズ・ナイトが明日の夜中にかかるであろうことを考えると #nhkfm #zanmai
  • 21:50  あー、題名に聞き覚えがあると思ったら成る程。RT @nihoneiga: 7/30(月)〜8/3(金)朝7時〜「闇を裂く一発」名脚本家菊島隆三のオリジナル脚本・監督村野鐡太郎の刑事アクション。峰岸徹がかっこいい!石上三登志氏の解説はこちら⇒http://t.co/efOKIgSL
  • 22:07  RT @sakichan: 国のトップが幼少時代と重なる『三丁目の夕日』への憧憬をあからさまにするとか最悪なんだけど、船橋で県立高校まで育ち早稲田大を出て松下政経塾、辻立ちの日々で県議→国政、という人にとってはリアリティはそういうとこになっちゃうんですかねぇ。
  • 22:13  RT @k_kinono: 28350円ww RT @Ero_Thrasher: うおおおお、これ欲しい!! http://t.co/1vQKK3wS
  • 22:30  グッドスマイルカンパニー『ね