Wed, May 23

  • 01:54  玉置浩二青田典子と結婚してからソロ活動をしてないから、安全地帯のライヴじゃないかなー。 RT @Yunyutive: 玉置さんは自分のライブ中に歌いながら客席降りて青田さんの所に行っちゃうって一志が話してたのを思い出した。安全地帯じゃなくてソロの
  • 01:55  RT @u_suke_98: 「若い人に言いたい。世の中にはこんな凄い表現家がいるんだよ。ゴシップスターではなくロックアーティストとして安全地帯・玉置浩二を見てほしい。」 ダイノジ大谷がラジオで言ってたらしい! ダイノジ大谷さん好きになった 笑
  • 02:35  「違法ダウンロードが多い」とかしれっと書いてるヤツって、自分でやってるから実感を持てるのかね? 主観的なアンケートに頼って定量的な調査すらままならない話なのによく数字を鵜呑みにできるものだよね。
  • 02:39  そろそろ違法ダウンロードも、カジュアル層の間ではその役割を終えるんじゃないのかね。記録魔ならともかく。
  • 02:43  ただ違法ダウンロードがどうのと言ってるヤツの多くは叩く先を探し回ってるだけにしか見えないね。感情のはけ口にする以外、どんな意義があるのかっつー。試聴方法や合法に入手できる情報の一つくらい流して見せろや。
  • 02:45  ということで私がアマゾンアソシエイトのリンクを張ってるときはそれ踏んで何か買え、って下さい。(そういうオチかよ)
  • 02:51  @ak_msy やっちゃえ、やっちゃえー。  [in reply to ak_msy]
  • 02:53  RT @JULY_MIRROR: 漫画家さんのネーム晒しがとても興味深い。自分は原作書きなんで「牙の旅商人」第1話の原作原稿を晒してみる。タイトルがまだ「ガラミィ」だ。無料公開中の第1話と比較してみるも一興。 http://t.co/qr2NXblB http://t.c ...
  • 02:53  RT @ak_msy: まぁ、再度。http://t.co/03r3rdYG b-flowerの10数年ぶりの新曲を聴け。では寝ます。
  • 03:00  さて、違法ダウンロードしたこれでも聴くかね‥‥って、できねーよ! [pic] ? http://t.co/dl7UQEJu
  • 03:01  今でも配信されてるんだろうか? 期間限定だった気もするが。まぁだいたい後年のアルバムに入ってる。
  • 03:03  やはりPathでマッチングするとこちらの方がヒットするな。 ? Singin' In Tongues by Bleu ? http://t.co/FdZTiup1
  • 03:07  Sympathy for the devil
  • 03:08  「谷分章優様へ 『売れ続ける名盤』だけを厳選した輸入盤CDがお買い得価格【7net】」ってメールがセブンネットから来たぞ。しかし俺はここで買い物した記憶が無い(笑)。
  • 03:08  アマゾンかHMVばかりだからなぁ。
  • 03:11  @ak_msy Perfumeの話で散々聞いたでござる(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 03:12  そういえば中野区の図書館からCD返せゴルァとメールが来てたなヤバイ
  • 03:14  そろそろ寝なくてはならぬ。寝るのも仕事のうち。
  • 03:15  あしたPicoTubeでお会いしましょう(何)
  • 03:15  プレイリストの除染作業をしたいものだ
  • 03:17  RT @hitofuku: @JULY_MIRROR 漫画原作の文章こそ、中々外部に出てこないものだから、ネームの公表と同じく読む側には興味深い資料だと思うですよ。同じ原作文章の読み切りを、10人くらいの別々の漫画家さんがそれぞれマンガ化する、競作オムニバス単行本が読んで ...
  • 03:18  RT @JULY_MIRROR: @hitofuku 昔、小池先生が公表した「首斬り朝」の原作原稿を読んだ時、すごい興奮を覚えたものです。
  • 03:18  RT @hitofuku: @JULY_MIRROR 実際に残っているか判りませんけど、往年の名作漫画原作文章を色々収録した本が出て欲しいですね
  • 03:18  RT @JULY_MIRROR: @hitofuku 梶原一騎先生の「愛と誠」なんか、原稿用紙をまんま印刷した全話の原作集という物凄いものが過去に出たことあります。でも、原作というのは宿命的に未完成品なので、あまり商業的要請はないのですよね。
  • 03:19  @JULY_MIRROR @hitofuku 私、『空手バカ一代』が書籍化されたのを持ってます。活字に起こされてはいますが、内容から見ておそらく原作そのままかと。  [in reply to JULY_MIRROR]
  • 03:22  これだね http://t.co/13BSogKf
  • 03:23  「実録小説」とタイトルにあるんだが、書き方は脚本の形式なんだよね。
  • 03:26  RT @takmaster_j: 因みに焼き鳥の事を #ブルウ がライブ中に語っている。「今日は人生で最高の焼き鳥を食べたよ。焼き鳥ってこの辺の名物なのかい?」いや、別にそういうことはないと思う(^_^;) #bleumusicjp #モミアゲ
  • 03:26  RT @takmaster_j: 今日のMCから: #ブルウ 「みんなPUFFYAmiYumiは知ってるかい?」客反応なし。ブルウ「昔彼らと一緒にツアーして、お互いのCDにレコーディング参加したんだよね。これはPUFFYAmiYumiが僕のCDにコーラス参加した曲です」 ...
  • 03:26  RT @takmaster_j: たぶん、AmiYumiをつけたから、わからなかったんだと思う。日本ではPUFFYとしか呼ばれていないもんね。それから、PUFFYアメリカでアニメになった事は知られていても、昔 #ブルウ の前座を務めていたのは意外に知られていない。 #b ...
  • 03:27  RT @takmaster_j: #ブルウ 日本語で挨拶後:「これで大丈夫?Tak?」僕「素晴らしいよ!」ブルウ「僕の日本語よりみんなの英語の方が上手だよ」そして、さりげなくCould be worse, could be betterとCould Be Worseのサビ ...
  • 03:27  RT @takmaster_j: アンコール前: #ブルウ 「リクエストあるかい?」客「Get Up!」ブルウ「ごめん、その曲はジョーが知らないんだ、他には?」客「Somebody Else」ブルウ「いいね。この曲はスパイダーマンのサントラに入ってるんだけど知ってる?」客 ...
  • 03:27  たぶん、彼一流のギャグなんじゃないかしら。
  • 03:29  寝なきゃいけないんだが、これ聴いてる。 #モミアゲ ? When the Other Shoe Falls by Bleu ? http://t.co/P12cMVW7
  • 03:32  RT @y_arim: ところでtwitter利用規約上エロ画像貼ってOKなんだっけ?(twitpicはダメだったはず)絵描きクラスタはけっこう公然とやっているのを見かけるが…ぼくは一度怒られて削除した。 http://t.co/gcgE62ov
  • 03:33  RT @blacktuna: ビーチ・ボーイズ : The Beach Boys “Worldwide Tour”初日セットリスト公開! http://t.co/ai1igtKF @EMI_JP_INTLさんから こんなにやるのかwww 取りあえず大阪のチケットは楽に買えた
  • 07:54  RT @tamai1961: 私は法律家の端くれだけど、刑事については端くれ未満。それでも江川さんを支持する立場を、公に表明すべきだと思う。被告人への好悪や支持不支持と、刑事手続の適正は、まったく別に考えるべきだ。それが、刑事司法の基本だし、市民にとって極めて重要だから。
  • 08:02  ビートルズ「逆向き」写真、200万円で落札  :日本経済新聞 - http://t.co/YLDCIyO7 正直、それ程の価値があるとは思えないな。
  • 08:14  RT @moekasu_vip: 誤って違法ダウンロード(コピー)した海賊版は即アンインストールしよう(゜Д゜=)ノ⌒゜ #torrent #p2p #warez #software #filedate #copy #download #uninstall #cyberp ...
  • 08:15  誤って落としたんなら違法じゃねえだろ(笑)。
  • 08:17  タグから察するにコンピュータソフトウェアを想定している風でもあるが、大概のソフトはダウンロードだけじゃなくてインストールを必要だしな。まぁそもそもソフトウェアは30条からの除外が明記された範囲には含まれないし。
  • 08:19  そういや、最近パッケージソフトウェアは全然買ってないな。だいたいMac App Store。もともとオンラインソフトで環境構築してたし。
  • 08:20  お、思い出した。LionとiPhotoGrowlあたりが割と最近の話だわ、俺の中では。
  • 08:27  絶滅危惧種ですね。 RT @asahi_tokyo: おはようございます。波平さんに事件です!髪の毛が!!http://t.co/XjUAhcvT
  • 08:31  RT @donadona_No5: 石丸博也さんと言えば、やっぱりジャッキー・チェンだけれど、マクガイバーも忘れちゃいけないよね。マクガイバーのナニが凄いって、主人公の声がジャッキー・チェンなんだぜ!
  • 08:31  再帰しておる(笑)
  • 08:32  マクガイバーが日本で初放送されたときは不遇だったよね。本国では確か7年くらい続いてたのに。ナイトライダーエアウルフより長いシリーズだったんだぜ。
  • 08:36  ナイトライダーテレビ朝日系、エアウルフ日本テレビ系、じゃあマクガイバーは? TBS系だっけ?
  • 08:39  RT @borderofsnow_06: キスの日ということで 髪:思慕 額:祝福、友情 瞼:憧憬 耳:誘惑 頬:親愛、厚意、満足感 唇:愛情 喉:欲求 首筋:執着 背中:確認 胸:所有 腕:恋慕 手首:欲望 手の甲:敬愛、尊敬 掌:懇願 指先:賞賛 腹:回帰 腰:束 ...
  • 08:39  大事な所が入ってないじゃないか!
  • 08:40  RT @donadona_No5: マクガイバーのDVD-BOXは、TV放映時でカットされたパートも、ちゃんと石丸博也さん自ら新たに吹き込んでるんだぜ!たまにガールフレンドが出来ては、視聴者の反感を買ったのか、いつの間に消えたりもするけれど、マクガイバーはいつだって無敵さ!
  • 08:40  RT @totinohana: マクガイバーは日テレ系の深夜枠でけっこー長くやってたんじゃなかったっけ?
  • 08:41  深夜枠は不遇以外の何物でもないよ。だいたいはネットされずにローカルだけの放送なんだから!
  • 08:42  前にもちょっと書いたけど、たとえばスタートレックTNGはやっぱり深夜枠で放送されて、しかも東京より北海道の方が何年も先行してた。
  • 09:08  急に「アンドロー梅田」の名が頭に浮かんだ。
  • 09:09  明らかにダジャレ(笑)
  • 09:12  これ聴いてる。 #モミアゲ ? Take Cover by Bleu ? http://t.co/O3Jyo1Xs
  • 09:21  RT @luckyyjp: キスの日と聞いて天婦羅が思い浮かぶ程度には空腹です。
  • 09:41  RT @johnnygiveup: @bleutopia testing last night. #モミアゲ @thistimerecords @bleumusicjp http://t.co/T0ntiVlz
  • 10:03  #モミアゲ ? Save Me by Bleu ? http://t.co/OzG1TXJ8
  • 10:08  RT @wms: 老害なのでモーグという表記はどうしても馴染めない。オレは死ぬまでムーグだな。
  • 10:08  mogmog
  • 10:10  モダンガールの略だっけ?(違)
  • 10:11  モボ・ブラジル
  • 10:20  キスの日だっけ? #モミアゲ ? Kiss Me by Bleu ? http://t.co/7Gka5d7Y
  • 10:21  ファックの日だっけ? ? I Won't Fuck You Over (This Time) by Bleu ? http://t.co/dhMa9rzW
  • 10:45  RT @gou121: 歌は勿論、モミアゲがやっぱり素敵でした。#bleu #powerpop #モミアゲ @ 横浜GALAXY http://t.co/lu6zxibq
  • 10:49  ボストン! #モミアゲ ? B.O.S.T.O.N. by Bleu ? http://t.co/aEBL0gUq
  • 10:53  オープンではないのはGoogle+の方。Facebookに限らず、他サービスとの連携すらロクに出来てないじゃないか。 RT @wataru4: グーグルCEO、フェイスブックの「ユーザー情報囲い込み」を批判 http://t.co/tDGrJwEk
  • 10:59  OS Xはそろそろメモリ管理を何とかしろよ。リソース食いつぶす一方なのをさ。
  • 11:00  RT @mazzo: モーグググると「Excel VBA を学ぶなら moug モーグ」が最初に出て来るぞ。ムーグだとモーグシンセサイザーがトップに
  • 11:02  RT @tanji_y: 単純にマルウェアの差から、初心者にはiPhone推薦一択です。RT @yokorocks 怒ってるなあ・・・しかしアンドロは残念要素も結構多いし・・ねぇ(弱気 アンドロイドを見下すiPhoneユーザーの傲慢 | ニューズウィーク日本版 http: ...
  • 11:03  そもそも藁人形論法だしさぁ
  • 11:32  "Bleu - "Singin' In Tongues" from "Four""を「YUM9」でプレイしています! #picotube http://t.co/7NoOLf2b
  • 11:43  "Bleu - "Come 'N Go" music video from "A "を「YUM9」でプレイしています! #picotube http://t.co/7NoOLf2b #モミアゲ
  • 11:43  RT @johnnygiveup: Shiny guitar. #モミアゲ http://t.co/JRngakgn
  • 11:49  RT @oyamada01: 数十万ガチャにつっこむなら同人CD作ってミンゴスキャスティングするよ。
  • 11:49  いやマジな話、いろいろ買い込むな。そもそもガチャごときにそこまで金は突っ込まないが。
  • 11:50  AmazonSACD片っ端から買うとか、まだ買い損ねてるディスクを買うとか、不義理してるアルバムを買うとか
  • 11:53  やはりだな、形のないものに金を払わないというのは一面の真実を突いているのだよ。どこかに騙しの要素があるってことさね。あとは、気持ちよく騙されてやれるか、という。「知財」? そんなの糞食らえ。
  • 11:54  華麗に騙されていい関係性のある人間に対して「してやられる」。それに尽きるね。
  • 11:54  こちとら知財に金払ってるんじゃねえや。
  • 12:02  @blacktuna レア盤で終わらせず、ちゃんと再発すれば金も回るのに(笑)。  [in reply to blacktuna]
  • 12:04  @blacktuna 私はむしろ正規に出し続けろと考える方なので、複製物の転売にまで追求権みたいなのを認めるのはどうかと思いますがね。  [in reply to blacktuna]
  • 12:05  「お布施」とは巧く言ったものだよ。それで結構。ありがたやありがたや。
  • 12:05  そのかわり、ご利益はきっちり要求させてもらいます。
  • 12:06  俺みたいな原理主義者にかかると、廃盤はおろかレア盤ですら敵(笑)。
  • 12:11  @wms まぁだいたいはハイブリッドなんで、コケても大した被害は無いですよ(笑)。  [in reply to wms]
  • 12:12  @blacktuna たぶん、そこまでこだわる人〈だけ〉が求めるようになれば、レア盤も多少は入手もしやすくなる筈(笑)。  [in reply to blacktuna]
  • 12:14  @blacktuna リスペクトは、新作を出し続ける人にしたいなぁ、と(笑)。  [in reply to blacktuna]
  • 12:15  @wms どうなんでしょうね。私はむしろ、ラウドネスウォーみたいなのを始められる前に一通り揃えておきたいと思う方なんですが。  [in reply to wms]
  • 12:16  @blacktuna 私には手が出ない世界だす‥‥  [in reply to blacktuna]
  • 12:19  @wms ほうほう  [in reply to wms]
  • 12:29  @kaz_bnrdp @blacktuna ですね。需要がすべての世界(笑)。  [in reply to kaz_bnrdp]
  • 12:32  RT @akira_takagi: ああ、昨日のうちに行っておけばよかった。 → 「ありがとう、スカイツリー」 一日限りの夢舞台、解体始まる http://t.co/ukaTvfX0
  • 12:33  相変わらずだなぁ(笑)、虚構。
  • 12:35  @kaz_bnrdp @blacktuna ぶっちゃけ、レア盤だけでなくて海賊盤が売買されるジャンルには需要がある(笑)。  [in reply to kaz_bnrdp]
  • 12:41  @kaz_bnrdp @blacktuna なるほど、日本のレコード業界が不健全な筈です(笑)。  [in reply to kaz_bnrdp]
  • 12:43  有料の海賊盤がある種の需要を示すのは間違いないが、無料の場合には果たしてそこまで言えるのだろうか?
  • 12:43  多分に「潜在的な」需要という具合に変わっていそうだな。
  • 12:49  @kaz_bnrdp どちらかというとダウンロードで傾向を掴む感じでしょうね。ただ、「金を払うまでではないがとりあえず聞く」層をどう読むかがハードルでしょうけれども。  [in reply to kaz_bnrdp]
  • 15:52  The @himagineno9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX ? Top stories today via @motoy
  • 16:50  @kaz_bnrdp @blacktuna 頭脳警察はファーストが当時発禁でしたね。セカンドも確か音源の差し替えがあったような覚えもありますが。いずれにせよ、一度この世で存在が確認されたものは聴いておきたいファン心理は当然想定されるべきでしょう。ライヴやアウトテイク等も含めて。  [in reply to kaz_bnrdp]
  • 17:11  @Tonton_ @kaz_bnrdp @blacktuna 頭脳警察ファースト、CD化はすでにされてます。  [in reply to Tonton_]
  • 17:19  徳永英明の髪の毛がかなりヤバくなってる件について http://t.co/yxYGw1nU
  • 17:24  RT @aoki818: わーい!ふくちゃんいつもありがとう! RT @fukubukuro: 可愛いすぎるのでまとめました。 http://t.co/ShKrRWqs RT @aoki818: ミニムーグちゃんの弾き方2オプション編 http://t.co/mVeSgoPC
  • 17:24  RT @sarnin: これは… RT @aoki818 ミニムーグちゃんの弾き方2オプション編 http://t.co/m0I1LhcP
  • 17:26  俺も弾いてみたい(笑)
  • 17:28  RT @gotch_akg: こんなグッズあったっけ?2004年のヤツみたい。 http://t.co/2DpigzhY
  • 17:39  I'm listening to this album. ? Bleu ? Redhead http://t.co/169YoH24 #Spotify
  • 17:47  RT @RafcoInc: これは偏見かも知れないのだが、自由と平和を謳いジョン・レノンを信奉する人たちほど問題が起こると「規制しろ」と騒ぐ。愛しているのは自由なのに、社会に対して制限を求める。銃を無くせ、薬物を規制せよ、子供たちの権利を守れと訴えながら要求して来るのは新 ...
  • 17:48  偏見どころか、そういうバカがどこにいるのかお目にかかりたいものだな。どうせレノンの音楽なんか何も聴いちゃいないんだろうが。
  • 17:51  法の理念をレノンなんぞに売り渡せるか
  • 17:56  @kikutomatu パソコンよりはiPadのようなタブレットの方が、その要求に近い挙動をすると思います。自宅で無線LANを用意するか、携帯電話回線を利用するかで少し違いますけれども。後者の方がよりスムーズに接続されますね。(如何せん、通信料がかかってしまいます。)  [in reply to kikutomatu]
  • 17:59  法の理念をレノンに売り渡すとこうなる:遺族のドラゴンレディが要求する著作権保護期間を延長するハメに
  • 18:02  BleuのRedheadをSpotifyで聴いてるのだけど、何となく後の作風とは違う雰囲気を感じる。これがメジャーというやつなのか、それとも若さか(笑)。 #モミアゲ
  • 18:04  徳永英明の写真を見て、チョンマゲが似合いそうだと思ったのは秘密だ。
  • 18:04  RT @stalemateA: CSIか何かで、HIVに感染した売春婦を殺した時に返り血が目に入ってHIVに感染。殺人の証拠は全て完璧に消していたが、採取された血液中に見つかったHIVの遺伝子から、そいつが殺人犯だと発覚するみたいなふんだり蹴ったりな犯人を見たことがある。
  • 18:05  RT @gumoji_bot: グモじいじゃ。もしも駅で列車に飛び込もうとする人を見かけたら、止めてあげられるといいんじゃが、危険を感じた場合は迷わず列車非常停止ボタンを押すのじゃよ。 #gumoji
  • 18:06  RT @47news: 速報:11年度のCDなど著作物使用料に基づくランキングで、1位から4位までをAKB48が独占した。 http://t.co/XfMjbS9z
  • 18:07  AkKanBee48
  • 18:08  売れたのはCDじゃない、握手権なんだ‥‥!
  • 18:08  買った人が喜んでるならそれで良いんじゃね?
  • 18:09  CDなんて物販扱いでいいんだよ!
  • 18:10  券のtypo RT @himagine_no9: 売れたのはCDじゃない、握手権なんだ‥‥!
  • 18:12  なお、俺はAKB48を聴いたことも今後聴く気も一切ないので、音楽性がどうのと一席ぶつ材料を持ち合わせていない。だから知ったことではない。
  • 18:16  @kikutomatu 設定は誰かに任せてしまって、次に使うところから始める、というのでも難しいですかね? あの種の機器は、とにかく知り合いに根気よく付き合ってもらって、どんどん質問しながら覚えるのが一番だと私は思っているので。  [in reply to kikutomatu]
  • 18:19  俺からすると、電子レンジやファクスも難易度高いんだよな‥‥操作の「相場」みたいなのをいかに経験で身につけるかが鍵じゃないかなと思ったり。いや携帯電話を使ってる人とか、よくあのUIで使えるなとマジで感心する。
  • 18:22  @Tonton_ そこは自己責任ですわ(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 18:25  コンピュータも所詮は道具。使いづらいコンピュータは使うに値しない。自分の手に馴染む道具を自分のわかる範囲で使う、その奥深さは後で気づけばいい。操作がわからないうちはとにかく知り合いに聞く。まずは慣れて少しずつ覚える。‥‥こんな感じかなぁ。人間様が道具に隷属する必要はありません。
  • 18:28  正直、自分の上の世代が頭ひねりながら携帯電話でメールを打ってる光景って、不健全以外の何物でもないと思ってたんだよね。あのクソUIで使わされてる様がグロテスクにしか見えなかった。ボタンが多すぎるんだよ。
  • 18:34  @kikutomatu ということは、簡単に使える機器を作るのはもちろんのこと、簡単に質問ができる環境も同時に作っていかないとならないんですね。こういうのはパソコン教室のようなものでは不足ですし、もっと日常的かつ密接にやりとりできるようでないと長続きしないとは思うのですが。  [in reply to kikutomatu]
  • 18:36  高齢者の場合、質問できる相手がなかなかいないというのは深刻だな‥‥
  • 18:37  汎用性と単機能化は両立が難しいからな‥‥単機能的なアプリを用意するだけで足りるというものでもないだろうしな。
  • 18:40  RT @JoeSeiders: I like you VERY much Japan! :-)
  • 18:42  ところで俺いまだに把握してないんだけどさ、Bleuのライヴでドラム叩いてた人って、『Four』収録曲のビデオで一緒にテニスやったりボーリングやったりスケートやったり酒飲んだり(笑)してた人と同一人物? #モミアゲ
  • 18:42  @ironleager 本人の手売りが究極だと思いますね。そのかわりシングル20枚セットとか(笑)。  [in reply to ironleager]
  • 18:43  @ak_msy やめてください!(笑)  [in reply to ak_msy]
  • 18:45  RT @sarnin: エロくない。エロくない…… RT @aoki818 ミニムーグちゃん取り扱い上の注意 http://t.co/YUd9PCVe
  • 18:47  RT @momosan714: おくの細道見た。まさにパッケージのイラストの通りの内容でナレーションで誘導される事なく見たままの現地が伝わってきた。震災の跡も説教される香月さんもアイスを食べる小嶋さんをやさしく見つめる津田さんも全部現実感があった。 #okuhoso
  • 18:47  要約すると香月さんが説教されるDVDなのか
  • 18:48  んだね。 RT @EnemyEleven: ルールに不服があるなら、違反することの正当性を説くよりもルールを変える努力をすべき。人にまでルール違反を強制してはいけない。
  • 18:49  @ak_msy 一線だけは越えたくありません(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 18:50  RT @hitofuku: 「出崎統の世界」では、「あしたのジョー」にて脚本をコンテで変え続けた結果、脚本家が降板した問題を、当の降板した雪室氏の証言も交えて、事実として記してあるのが素晴らしい。双方の考える職域と責任の妥協点と決裂点。そして別段どちらも悪者ではないという ...
  • 18:53  RT @mitfeed2: AKB48が上位4作を独占 11年度の著作物使用料:  日本音楽著作権協会JASRAC)は23日、2011年度にカラオケ、CDなどから徴収した著作物使用料の分配額のランキングを発表、1位から4位までを「AKB48」の楽曲が... http:/ ...
  • 18:54  CDだけでなくて、他の使用料もトータルで上位独占ということは、この人気は本物と認めても良さげではあるね。どうでもいいけど。
  • 18:54  とりたてて握手券がどうのという揶揄も必要ない
  • 18:56  俺は自分が気に入った音楽をやる人たちに金を払うだけのことです。アッカンベーがどうのという話とは元から無縁。
  • 18:56  @henachokodoumei それだ!(笑)  [in reply to henachokodoumei]
  • 18:57  AKB48はギャグボールをこえている
  • 18:57  Typoした
  • 18:58  飽場48
  • 18:59  RT @snget7: CDケースの上でも寝れる http://t.co/TnUwl2W4
  • 19:00  著作者人格権を認めてない国めが。 / 匿名のネット発言を禁止する法案:ニューヨーク州 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム - http://t.co/r0f9R5yg
  • 19:01  氏名表示権のあたりって条約ではどうなってたっけ?
  • 19:04  これ聴きながら買い出しに行きたい。 #モミアゲ ? No Such Thing As Love by Bleu ? http://t.co/OMmgJj1t
  • 19:20  買い出しに (at オーケー 鷺宮店) ? http://t.co/L4NmjIT5
  • 19:49  これ聴いてる。 ? Here to Love You by The Doobie Brothers ? http://t.co/QeMbDIys
  • 20:00  @syamoism 過去作へ遡って買うときにはつきものの悩みですよね。まぁ今回は入手するアテがまだ他にもあるので、幸運な方ではありますけど。  [in reply to syamoism]
  • 23:24  I just ousted P as the mayor of 大慶 on @foursquare! http://t.co/0Tk0UHc6
  • 23:48  今、聴いている曲は、 桂枝雀 の 「花筏」、 アルバム「枝雀落語大全12 「花筏」「持参金」」の 1 曲目。 #lovemusic_cpn
  • 23:49  @ak_msy 長尺ものですよアナタ  [in reply to ak_msy]
  • 23:51  @ak_msy あとで様子を見に行きましょう(ニヤリ)  [in reply to ak_msy]
  • 23:52  @ak_msy あらあらあら(笑)  [in reply to ak_msy]
  • 23:53  @ak_msy 仕込まんでええ(笑)  [in reply to ak_msy]
  • 23:55  落語も定期的に見に行きたいねえ
  • 23:56  ついCDとかに金を注ぎ込んじゃうんだけど。

Powered by twtr2src